嫌なことはしなくてOKなSMのお店です◎

涼泉

エリア:名古屋の風俗求人

職種:高級デリヘル

http://line.me/ti/p/wbWvf3mItH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/wbWvf3mItH
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/11/02

涼泉のお仕事解説動画 01:01

名古屋でもトップクラスの高額バック 最低60分15000円~

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 日によってバラバラ
    月収 60万円以上
    目標 学費と貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    とにかく女の子のことを一番に考えてくれるお店なので、安心して働けます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月19日(日)12:00
接客時の自分のキャラクターってみなさんどのように決めているんですか?のアイキャッチ画像
接客用のキャラクターを作る女の子もいれば
素の女の子もいて、それも含めて個性です



お金の為に働いている
という設定ではなくてエロいことや
人と話すのが好きみたいなキャラが大事



恋愛経験が少ないとかなんなら男性経験すら
ないような純粋無垢なキャラを演じれれば
最高ですが、そこまでやるとお客さんを
騙すことになりかねないのでそこはバランス


多少盛るのは仕事柄致し方無いです


特に涼泉のお客さん層は
清楚、素人が好まれます


つまり業界慣れした女の子や
派手な女の子は嫌がられます



そのあたりはしっかりアドバイスしていきますね


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)12:00
業界ならではの豆知識を教えてください♪のアイキャッチ画像
豆知識では無いけど
殆どのお店では雇用契約は結びません


なのでこちらでは女の子達の給料からの
所得税などは徴収しないですし
社会保険もありません


業務委託だと思って頂ければ


なので女の子達は給料を貰ったら
各々で申告等して頂く必要があります



そこから先は、行間読んでくださいね笑


そういう点からも気軽の始めれて
気軽の辞めれるのもこの仕事のメリットです


ということで本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)12:00
お店の入店特典を紹介してください!のアイキャッチ画像
涼泉では入店祝い等はありません


少し厳しい言い方するけど
入店特典を当てにする人は正直賢くないなあ
って思います


入店特典アピールは嘘とまではいいませんが
女の子を集めるための口実に過ぎません


実際は1ヶ月働いたらとか
厳しい条件がついてきます



その条件をクリアするのは
相当ガッツリ働かなければならない


もちろん完全嘘のお店も未だあります


ハッキリ言って入店特典のある店は要注意


一般的な待遇で誇れるところが無いから
入店特典を良く見せているだけだったりします



求人で見るべきはそこじゃないんですよ


給料や仕事内容、スタッフの人柄その他諸々を
総合的に判断する必要があります


安易に入店特典で釣られないように


スマホ1円セールとかに飛びつく人もそう


あんなのはただのリースだからね


木を見て森を見ずにならないよう


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)12:00
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像
お店が11時オープンなので
10時くらいにお店に出勤



先ほど予約が入ったので
女の子を駅まで迎えにいって
ホテルまで送ってきて今に至ります


この後は仕事状況次第ですね


予約が多かったらドライバーとして動くし
少なければ事務所でネット作業


その合間にX(Twitter)更新したり
業者と打ち合わせしたり
基本サラリーマンじゃないんで
臨機応変に立ち回ります



退勤時間も女の子次第


決まった時間に出勤して
決まった時間に終わらないと嫌
という人はこの仕事向いてないかも


そんな感じでスケジュールは順不同


基本は少人数でマルチにやってます


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)12:00
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像
身バレは風俗で働くにおいて
最も気をつけるべきなリスクです


友人や家族にバレると後々面倒ですからね


アリバイ会社の完備や写真の加工は当然として
いきなりこちらから電話はしない
新規客に関しては顔の確認等など



それ以前に高級出張SMクラブなので
知り合い等がお客さんとして来る確率は
限りなく低いです



おそらくですが、貴女の同年代の男性が
SMクラブに興味を持つこと自体稀です


金銭的事情から来ることも少ないし
なんせお客さん自体が誰にも知られずに
コッソリ遊ぶお店なんで


そういう意味ではSMクラブというのは
身バレにとても有利なジャンルです



経験上
身バレの殆どは写メ日記からだったり
スマホを見られたりのウッカリミス
なので
そのあたりしっかり管理していれば
よほどバレることはありません


誰にも知られず悟られることなく
お金を稼げるのが風俗のメリットです

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)12:00
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像
お仕事初日までは
そんなに準備することはありません


仕事用の服装といっても
余程奇抜な格好で無ければ普段着で良いし


ただ採用→初出勤までの間に
予約は入るので当日病欠にならないよう
体調管理だけはしっかりと



初出勤初日でいきなり休みは
今後の予約にも響いてきます


暴飲暴食を控えて
しっかり7時間寝るようにしましょう


初日は完売するのでしっかり稼げますよ


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)12:00
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像
やはり距離感は大事ですね


プライベートに関与しすぎないよう
かと言って雇用だけの関係ではなく
気軽に相談できるくらいの距離が理想です



個人的にはせっかく涼泉に携わってくれたから
ひとりずつご飯でも連れて行って
美味しいものでも食べさせてあげたい

という思いもあるけど中々難しい


そこは空気を読みつつ
パーソナルスペースを見極めて
自分自身、自戒して接していきたいですね


今でもただ欲望のままに
距離を詰めてくるスタッフも多数いるので
そういう人がいたら、すぐに離れましょう


例の新宿刺殺事件でもそうだけど
勘違いする人はどうにもならないので


女の子ができる防衛策として
変なスタッフがいたらすぐに退店です


そして涼泉に入店して頂ければ笑
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)12:00
お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!のアイキャッチ画像
男というものは実に単純なもので
女性から特別扱いされるととても喜びます


定番のテクニックとしては
お客さんの名前を意識的に呼んでみるとか
前に話していたことを覚えているとか

まぁそこはネットで検索したら沢山でてきます


僕個人的には
一緒にいると落ち着く
気兼ねなく話せる
優しいから安心できる

のような一緒にいるだけで
みたいなことを言われると嬉しいかな


例えそれが社交辞令だとしても
言われれば嬉しいんですよ


本当男ってチョロいなw


とにかく貴方は私の大事なお客様です
という気持ちを伝えることができればOK


涼泉のお店のマニュアルには
そういうテクニックも沢山載ってます


是非入店した際は参考にしてください


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)12:00
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像
客層を良くする為には
嫌なお客さんを切ることが必須



当たり前の話ですが
だからといって簡単にできれば苦労はしない


そんな中で最も効果的な客層を良くする方法は
単価を上げることです


単価が低くなるほどクレーマーが多く
単価が高いほどクレーマーは少ない

というデータが実際にあります


涼泉は元々単価が高いので
客層自体全然悪くはありません


なので現状お店が行っていることは
SNSやブログにてスクリーニングするくらいかな


変態紳士というだけあって
涼泉の客層はマニアックな方が多いですが
それ以上に皆さん紳士的ですよ


しつこい誘いは無いとは言わないけど少ないです


安心して働いて頂ければと思います


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)12:00
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像
シングルマザーの方が
自立できるようになったとか

学費が払えるから希望の大学に
行けるようになったとか

ブラックの会社を辞めて
好きなことで生きていけるようになったとか



そういう事を聞くと本当に嬉しく思います


男女平等とはいえ
実際は女性に厳しいのが現状です


そんな中、涼泉を通して
女の子達の人生が豊かになっていく


あらためて人を喜ばすことの大切さを
痛感させられますね



お金さえあれば全ての問題が解決する
っていうのは間違いですが
お金があれば多くの問題を解決できる
っていうのは1つの現実です


是非涼泉で経済基盤を整えていきましょう


本日もご安全に(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)12:00
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像
昔からパソコン大好きで
自分でパーツを買って組み立てたりしてました



パソコンのアングラにも精通してて
無修正動画はもちろん、映画やゲーム
音楽に至るまで、違法ダウンロード
めちゃくちゃやってましたね


ダウンロードした無修正動画をDVDに焼いて
会社の同僚や友人達に売って小遣い稼ぎ・・・



あ、もう10年以上前なので時効でw


今は違法なことはしてませんが
パソコン、スマホの知識は相当なものだと
自負しております


涼泉のウェブ関係の仕事はもちろん
友人や女の子達のIT系の相談をしたり
スマホの料金プランや機種のアドバイスなど
オタクの知識が役立ってます


そんな僕からのアドバイス


スマホの料金プラン見直しましょう


多くの人が無駄に払いすぎてます


月に数ギガしか使わないのに
無制限プランだったり
どうでもいいオプション入ってたり


これ見直すだけで3~5千円安くなったりします


まずは自分のプランと
月のデータ量調べてみましょう


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)12:00
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像
面接では見た目はもちろん
話し方、雰囲気、出勤時間その他諸々を
総合的に判断するようにしています



なので写メ面接のみでの採用は行ってません


涼泉は高級店です


実際に会ったことも無い女性を
物凄く良い子ですよ!
と案内するのは失礼に値するというのが
お店のスタンスです


とはいえそんなに構える必要は無くて
明らかに一般常識を逸脱してなければ
問題は無いのでお気軽にお越しくださいね


GWはほぼ休みなしだったので
今週代休貰ってます


やっぱり平日休むのは良いですね


どこいっても混み合うことがないので快適


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)12:00
男性経験が無くても働けますか?のアイキャッチ画像
男性経験無くとも全く問題ありません


寧ろ素人が好まれる涼泉では喜ばれます


ただ処女の方はどうなんでしょう?
さすがに過去にもいなかったからなあ


やはりバイブや指入れなどのプレイはあるので
そこは女の子が考えて頂ければと思います


初めてがバイブとかだと申し訳ないのでw


男性経験少なく、風俗も慣れていない女の子は
涼泉では人気出ますよ



この仕事ではテクニックは二の次です


大事なのは接客意識と感謝の心です


不慣れで不安もあるとは思いますが
まずは一度ご連絡くださいね


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:00
待機室を案内してくださいのアイキャッチ画像
案内するほどの場所じゃないので


待機室は女の子が仕事の合間に
他の女の子と一緒にならないよう
気兼ねなく寛げる場所であるべき



それ以上でもそれ以下でもない


理想は待機しないこと


待機室が充実してることは良いかもですが
それをアピールするのは
待機室は居心地が良いので暇でも大丈夫
って言ってるみたいであまり好きじゃないです


とはいえ最低限の設備
Wi-Fiやウォーターサーバーはあります


連絡さえ取れるようにしてくれれば
近くのカフェとかで待機もOKです


栄や名古屋駅待機もできますよ


融通効かせますので
なんでも相談してくださいね
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)12:00
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像
まず当店は実技講習はありません


マニュアルを見ながらの口頭での講習のみです


再度講習とまではいかなくとも
いつでも接客や集客に関しては
相談して頂ければと思います


例え連休中であっても
遠慮せずにいつでも連絡してくださいね



涼泉は年中無休、僕もそれに合わせて
常に受け付けてますよ



今日は休みだから相談はまた今度
なんて言うつもりはありません


良い休日をお過ごしください
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)12:00
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像
自分自身漫画が大好きで語りだしたら
100万文字くらいになってしまう


ジャンル問わず幅広く読みます


ゆえにオススメと聞かれたら
沢山ありすぎて迷うところ


マージナル・オペレーション
僕の中ではかなりの名作ですね


ニートがたまたまネットで見つけた求人に
応募したら実は軍事企業で・・・
子供が戦争に駆り出されてる現実を知って
自分が子供を率いて傭兵になるという


一見ミリタリー漫画に思えるかもですが
全然そんなこと無いので女性でも楽しめます


漫画は日本が世界に誇れる最強のエンタメです


日本人であるなら漫画を読むべきw


漫画好きな方は確実に僕と話が合うので
是非お越しください



本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)12:00
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像
採用基準というものは設けていません


身長-体重が100を切る場合は
LINEの時点で断るようにしていますが
それもあくまで目安です



筋肉量が多ければ体重があっても
スタイルの良い女の子もいますからね


そこは女の子と相談しながら
決めるようにしています


採用基準では無いですが
「この女の子は涼泉では苦戦するだろうな」
という場合も断ったりします


色々な方がいるので一概に判断はせずに
その時その時で考えることが大事なのです


兎にも角にも私は大丈夫なのかな?
と迷うくらいなら一度ご連絡ください


面接交通費も支給しますので
気軽にお越し頂ければと思います


本日も良い一日を(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)12:00
女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?のアイキャッチ画像
在籍期間、何年とか正確に伝えると
そこから逆算して
「この女の子年取ってないだろ!」
ってお客さん出てきそう


ということで曖昧ではありますが
在籍長い女の子は多いですよ


涼泉の場合、無茶な出勤強要もなくて
他県に住んでて地元名古屋に戻る時だけ出勤
という女の子も多い


結果在籍期間だけで見てみれば
10年近くという女の子もいたりします



完全自由出勤とアピールしている以上
そこは融通利かせてます


在籍期間の長い女の子が多いお店は優良店
そう思って差し支えありません


つまり涼泉は優良店w


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
涼泉店長さん

涼泉店長さん

年齢 46歳
性別 男性
趣味 スマホ、パソコンオタク
これから働くあなたにメッセージ
涼泉で働くことによって 女の子の人生における選択肢が 増えてくれれば嬉しいです
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 涼泉のスタッフによるお仕事紹介動画

    涼泉のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:26
    常連さんは富裕層ばかり!未経験でも稼げるSM店!

    今回は“サカイ”さんに取材しました。同店はM嬢に特化したプレイを行うSM専門デリヘル。無理なプレイを強要されることはないため、未経験で入店した女の子たちも活躍しているそうです。また富裕層のお客様が高頻度で来店することやバック額が高く設定されていることも特徴。雑費も無料なので高収入を得やすいそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 涼泉に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    涼泉に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    02:41
    優しくて余裕のある客層だから怖くない!想像以上の高収入も魅力

    SMに興味はあったものの不安も感じていた“りこ”さん。スタッフさんによるお仕事の説明は初心者に合わせた丁寧なもので、安心して入店できたそうです。お客様は経済的にも精神的にも余裕があり、優しい方が多いとのこと。バック率の高さと高級店ならではの料金設定のおかげで、想像以上に稼げていると話してくれました。

SNSで応募する

涼泉

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

涼泉

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

涼泉
高級デリヘル
名古屋
受付時間
12:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-218-6186

電話で応募する

涼泉
高級デリヘル
名古屋
受付時間
12:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-218-6186