嫌なことはしなくてOKなSMのお店です◎

涼泉

エリア:名古屋の風俗求人

職種:高級デリヘル

http://line.me/ti/p/wbWvf3mItH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/wbWvf3mItH
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/11/02

涼泉のお仕事解説動画 01:01

名古屋でもトップクラスの高額バック 最低60分15000円~

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 日によってバラバラ
    月収 60万円以上
    目標 学費と貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    とにかく女の子のことを一番に考えてくれるお店なので、安心して働けます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月26日(金)12:00
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

たまにドライバーの仕事を手伝ってくれる

スタッフというか高校からの友人とは

仕事前とかに行きます

 

 

事務所近くにあるラーメンが美味しくて

よく一緒に食べますね

 

 

営業の合間にヘルプで来てくれるのですが

接客態度も良いし道も詳しいので

大変助かってます

 

 

この業界では

当たり前の事を当たり前にこなす

という人材はそれだけで貴重です

 

 

息子がキャバのボーイのアルバイトをした時は

激怒したくせに、自分は嫁さんに内緒で

デリのドライバーをしているという

 

 

それってどうなんでしょうね?

 

 

モラル的にどうかと思うけど

30年来の付き合いの友人です

 

 

彼以外で一緒に食事行くことは無いですね

 

女の子とだったら喜んで行きたいけど

男はね・・・オスは嫌ですw

 

ということで本日もご安全に(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:00
ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?のアイキャッチ画像
手放せないものと言えばスマホでしょう


エンタメ活用から支払い、調べ物まで
スマホは現代社会人にとって必需品です



相当なオタクなので
スマホの知識には自信あります


そこらのショップ店員よりも全然詳しいので
何かわからないことがあったら
いつでも質問して頂ければと思います


新しい機種を考えてるのであれば
僕に相談頂ければ値段に見合った
最適な機種をオススメできますよ


間違ってもショップにはいかないように


自宅で全ての手続きができるのに
ショップに行く意味がありません


ちなみに現在僕が使っているスマホは
xiaomi 13t proという機種


性能はiPhone15Proと同等ですが
値段は5万くらい安いというコスパに優れた機種


安いしハイスペックなのでオススメです


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)12:00
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像
待機室で音楽を流すことはしません


いつも涼泉が伝えていること

待機室は女の子が気兼ねなく休める場所
理想は待機しないこと



これ以上でもこれ以下でもありません


その場所に音楽を流す必要無いと思います


次の仕事までにゆっくりして頂ければ


ちなみに僕は音楽ではなく
YouTubeでビジネス系の人の話を
常に「ながら聞き」しています



両学長とかマコなり社長とか
色々な人の話をひとりでいるときは
ラジオのように常に流しています


お金やビジネスの知識を体系化して
話してくれているので勉強になる


本当にYouTubeは最高の学習ツールですね


普段エンタメばかり見てる人は
ビジネス系YouTube見てみましょう


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:00
スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?のアイキャッチ画像
女の子の喫煙率は喫煙者が3割くらいかな


年々喫煙率は下がっていってますね


ちなみにですが僕も吸いません


お金を払って
毒ガスを吸う意味がわからないのでね



吸う人を否定するわけではないですが
接客的には確実にマイナスになります


タバコを吸うか吸わないかで
女の子を選ぶお客さんも結構います


今の時代の流れを見ても
タバコを吸う人は今以上に
肩身が狭い思いをしていくことでしょう


もはや喫煙者は滅びゆく種族なのです


禁煙は無理にせよ
出勤した時は吸わないでおきましょう


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:00
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像
月に何日でないとダメ
なんてことはありません



完全自由出勤って宣伝しているのに
月にこれだけ出勤して、というのは
矛盾していると感じるのは僕だけ?


涼泉では月に1回とかでも大歓迎ですよ


事実遠方から名古屋に帰省する時だけ出勤
という女の子もいます


このお仕事の良いところの一つが
出勤を自分で決めれるところですよね


貴女のペースで働いてくれればOKです


注意として完全自由出勤だからと言って
当日欠勤は控えて欲しいと思います


完全自由と適当は別


涼泉は数日前から予約が入るお店でもあるので
当日欠勤が多いと確実に稼ぎ減となります


それでも出勤の融通は効くので
そこは相談しながら決めていきましょう


本日も良い一日を(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:00
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像
入店が決まったとして
プロフィールが公開されるのは
初出勤日の4~5日前になります


その間で大体予約が埋まります


常連さんが多い証拠ですね


たまに明日から出勤したいとか
面接の当日に働きたいという要望ありますが
そういうのは難しいです



単価が安く一見さんが多いお店ならともかく
涼泉は高級店で常連さんメインなので
どうしても数日アピールする時間は必要です


早くても面接後、3日は頂きたいかな


高級店の場合
どこもそんな感じではないでしょうか?


できれば時間に余裕を持たれたほうが
有り難いです


ということで本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:00
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像
涼泉の給料は物凄く高めに設定してあるので
特別バック等はありません



もちろん決してケチって言っているわけでなく
しっかり相場をリサーチした上で
60分15000円という金額にしました



オプションもフルバック、厚生費無し


この環境であれば頑張ればしっかり稼げる
というのはお分かりになられると思います


誰が見ても高額な金額です


それ以上を望むのであれば
ちょっと涼泉は厳しいかもですね笑


たまに、頑張るので給料上げてください
という問い合わせもあります


そういう熱いタイプ個人的には嫌いじゃないけど
店内のパワーバランスというか
マイペースで頑張る女の子を評価しない
みたいな感じになるので涼泉では
特別バックはありません



それがなくても充分稼げます


貴女が特別扱いされたい方で無ければ
涼泉は最適解だと思います


本日も良い一日(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:00
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像
業界に入る前までは
背後に反社の人が控えている
みたいなイメージありましたね


実際に業界に入ってみると
全然そんなことは無くて
ビジネスとしてしっかり運営している
お店が多いことに驚きました



未経験の女の子はどうしても
怖いイメージを持たれてると思いますが
思った以上にクリーンな業界です


もちろん横着なお店もありますが
それはこの業界に限った話ではないし
何より涼泉は誠実な営業を心掛けています


まぁ口ではなんとでも言えるので
まずはお越し頂いて
お話を聞いて判断してください


口よりも行動で示します


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:00
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像
基本は受け入れはしてません


電話口でマトモに会話ができない時点で
お断りしております


SMはしっかりコミュニケーションが
取れないと上手くできないので



とはいえ日本語がしっかり話せて
尚且つ女の子が良ければ受け入れる時もあります


そこはケースバイケース


まぁこれからの時代の流れを見ても
外国人の受け入れも考えるべきなのかも


そもそもSMはグローバルだし


常に変化に対応していくスタンスは持ち続きます


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:00
本指名率の上げ方を教えてくださいのアイキャッチ画像
この手の質問って
「人から好かれる方法を教えて下さい」
って言われてるのに等しいです


人によるとしか言いようが無いし
それがわかれば苦労はしないという


なので僕がいつもアドバイスするのは
指名を取る為に何をするのか?ではなく
何をしてはいけないか?
です


好かれる行動より
まずは嫌われるような行動を
控えましょうってこと



それならば誰でも確実にできますからね


だらけた清潔感の無い身なり
ひたすら自分語りをしたり
露骨に嫌そうな顔したり
無反応、シャワーに時間をかけたり・・・etc



思いつくだけでも沢山あるでしょう


まずはそれらをやらないよう心がけてください


プラスを積み上げるのではなく
マイナスを排除していくイメージ


あとは愛嬌さえあれば
リピーターは自然に増えていきますよ


そんなに難しく考える必要はありません


頑張っていきましょう!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)12:00
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像
逆に駄目な店あったら教えて欲しいですね


涼泉の場合は同業他店の掛け持ちもOKです
※SM店は不可


女の子達には常に選択できる立場にある
と思って頂ければと思います


このお仕事一本でも良し
Wワークで昼職掛け持ちも良し



週2、3このお仕事しながらお金を溜めて
自分の好きなことをしてみるとか
色々な道があるんです


正社員にならないといけない
という昔からの呪いは
そろそろ断ち切りましょう


会社員を辞めたら人生終わりじゃないから笑


何回でもバッターボックスに立てば良いし
会社員の方が向いてるなって思ったら
また会社員やればいい話



人生楽しく生きましょう


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)12:00
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?のアイキャッチ画像
無口な人の場合は無理に沈黙を埋めようとは
しない方が良いと思います



そういう人に無理矢理話したら
逆に苦痛だったりする


自分の愛嬌は崩さずにそのままプレイして
終わったら一緒にリラックスするくらいで
良いのではないでしょうか?


寡黙の人でも
女の子が寄り添って一緒にいてくれたら
嬉しいはずです


慣れてきたら話しかけてくるので
その時はしっかり聞き上手に徹してください


とにかく自分のことをずっと
話すだけの人は男女問わず
良くは思われないので空気を読みつつ
ゆっくり距離を詰めていきましょう



本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)12:00
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?のアイキャッチ画像
こういういくら稼げますか?
という質問は前提条件で変わってきます



初日6時間出勤したとして
最初の説明も兼ねたら2本か3本想定


大体90分か120分がメインなので
5万くらいですかね



未経験の方は初めての風俗ということで
2本くらいで様子見を勧めています


それでも90分だったら4万円です


初日説明時間も含めて
それくらいが現実的かな、と思います


もちろん「初日」という前提なので
12時間出勤とかなら10万も珍しくありません


ということで稼げる環境は揃ってます


是非お問い合わせくださいね
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)12:00
ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?のアイキャッチ画像
やれることは自分で全部やる
ですね


ネット作業も女の子のフォローも
お店の運営もやれるうちは自分でやる
を徹底しています


これは決して人件費をケチっているわけじゃなく
無闇に人手を増やさないという決意です


人を雇うというのは
経営の観点から考えても最終手段です


安易に人手を増やすのはただの思考停止


仕事量が多い→ああしよう、こうしよう
頭を捻って創意工夫するのを
仕事量が多い→人を増やせばいい
になってしまうんです


自分で仕事を覚えて効率化する方法はあるのに
人を雇うしか思いつかなくなってしまう


結果固定費が増えてお店が苦しくなる


自分でやれることは
勉強して覚えてでも自分でやる



そうすることにより
生産性、効率化を考えるようになる


もちろん専門性のある仕事は
人に任せたりはするけど
基本は全部自分でやる


なので涼泉は常に少数精鋭


長年の運営できているのにはわけがある


ということで本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)12:00
業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?のアイキャッチ画像
未経験大歓迎ということで
まず不安であろう講習は口頭のみです


マニュアルサイトがあるので
それを読んで頂いて、当日仕事前に
プレイの説明をします



こういうのは実際に現場に出て
体験してもらうのが一番ですからね


もちろん最初に遊んで頂くお客さんは
厳選してるので上手くできなくても大丈夫


っというか素人が好まれるので
逆に辿々しいくらいが喜ばれます



とにかくセクハラ講習は無いし
慣れてないという前提でOKなので
安心して頂ければと思います


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)12:00
容姿に自信がない場合でも顔出しはした方がよいのでしょうか?のアイキャッチ画像
涼泉では見た目よりも
雰囲気や接客態度を重視しています



清楚、素人っぽさや愛嬌、気配りその他諸々


なので顔出ししていなくても
そういう点をアピールしていきます


とはいえビジュアルは重視してないわけでなく
最低限のスタイルは維持する必要はあります


大雑把な目安として
身長-体重が100以下は厳しいかもです


ただスタイルに関しては
努力で改善できるので是非頑張りましょう


僕も今年からダイエット初めて
5キロ痩せました


女の子だけに痩せろなんて言いません
僕も頑張るので一緒にダイエットしましょう笑



本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)12:00
どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いしますのアイキャッチ画像
素人系の女の子が多いです


在籍の半分は未経験からスタートというのは
決して誇張ではありません


なので他の女の子を妬んだりとか
お局さん的存在の女の子もいないです


そもそも女の子同士
顔合わせることもありません



もし業界未経験の女の子で迷ってるようなら
まずは涼泉に問い合わせしてみてください


業界未経験で長続きしている女の子
沢山いますよ


辞めたければいつでも辞めれるし
面接に来たからと言って
必ず働かなければならない
なんてことはありません



興味本位でも良いので
会いに来てくださいね


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)12:00
面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!のアイキャッチ画像
面接担当、つまり僕の
簡単な自己紹介


このブログの筆者であり
涼泉ウェブ担当、店舗運営や女の子管理
時には送迎ドライバー、電話受付等など
マルチに頑張っています



年齢の割に若く見える、と女の子達の社交辞令を
真に受けて少し喜んでいるアラフォー後半


パソコン、ゲーム好きな完全インドア派


座右の銘としているのが「バランス」


1か100か、白か黒という両極端な思考は嫌い


世の中グレーなことが圧倒的に多いのに
何でも白黒つけるのは愚の骨頂という考え


多分人相もそんなに悪くないと思うし
思慮分別のある方ではないかと
自分で思っているので気軽に絡んで頂ければ


本日も良い一日を(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)12:00
タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?のアイキャッチ画像
この質問、多くの人は
過去に戻ると答えるでしょう
過去に戻ってやり直すみたいな?



ただ残念ながら僕は
パラレルワールド説派なのです


過去に戻った時点で
過去に戻った自分がいる世界と
元々の世界の2つに分岐されるって説


詳しくはシュタインズ・ゲートを見ましょう


最初は少しダルいけど
後半から物凄く面白くなってきます


僕の中でトップクラスに入る名作アニメ


こういうSF的な話、めちゃくちゃ好きです


サウンドオプサンダー
という映画も面白いですよ


パラレルワールド説の真逆で
バタフライエフェクトの話


語りだすと永遠に続きそうなので
このあたりで


本日もご安全に(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)12:00
伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?のアイキャッチ画像
この業界の女の子に限った話ではないけど
伸びる人、成果を出す人の特徴として
素直にアドバイスが聞ける、というのがあります


まず言われたことを素直にやってみて
そこから自分の考えを足していく


やることをやってからオリジナリティを
追求していく



以外にこれをやらない人多い


守破離でいう「守」をせずに
いきなり「破」から始める人


プライドが高いのか、感情ベースで考えるのか
とにかく素直に聞かない人


こういう人は伸びないですね


もちろん素直に聞くかどうかは
アドバイスをする人にもよるけど
まずはお店のアドバイスは聞いてみましょう


素直に言われた通りやってみること
最後は自分の頭で考えること

この2つは両立します


本日も良い一日を(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
涼泉店長さん

涼泉店長さん

年齢 46歳
性別 男性
趣味 スマホ、パソコンオタク
これから働くあなたにメッセージ
涼泉で働くことによって 女の子の人生における選択肢が 増えてくれれば嬉しいです
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 涼泉のスタッフによるお仕事紹介動画

    涼泉のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:26
    常連さんは富裕層ばかり!未経験でも稼げるSM店!

    今回は“サカイ”さんに取材しました。同店はM嬢に特化したプレイを行うSM専門デリヘル。無理なプレイを強要されることはないため、未経験で入店した女の子たちも活躍しているそうです。また富裕層のお客様が高頻度で来店することやバック額が高く設定されていることも特徴。雑費も無料なので高収入を得やすいそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 涼泉に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    涼泉に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    02:41
    優しくて余裕のある客層だから怖くない!想像以上の高収入も魅力

    SMに興味はあったものの不安も感じていた“りこ”さん。スタッフさんによるお仕事の説明は初心者に合わせた丁寧なもので、安心して入店できたそうです。お客様は経済的にも精神的にも余裕があり、優しい方が多いとのこと。バック率の高さと高級店ならではの料金設定のおかげで、想像以上に稼げていると話してくれました。

SNSで応募する

涼泉

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

涼泉

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

涼泉
高級デリヘル
名古屋
受付時間
12:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-218-6186

電話で応募する

涼泉
高級デリヘル
名古屋
受付時間
12:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-218-6186