嫌なことはしなくてOKなSMのお店です◎

涼泉

エリア:名古屋の風俗求人

職種:高級デリヘル

http://line.me/ti/p/wbWvf3mItH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/wbWvf3mItH
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/11/02

涼泉のお仕事解説動画 01:01

名古屋でもトップクラスの高額バック 最低60分15000円~

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 日によってバラバラ
    月収 60万円以上
    目標 学費と貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    とにかく女の子のことを一番に考えてくれるお店なので、安心して働けます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)12:00
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像
面接に脱がないといけないって
そんなことさせるお店、未だあるんですかね?


涼泉では面接はおろか、講習時にも
脱ぐことはありません



個人的意見として、面接時に服を脱がせるお店は
あまり関わらないほうが良いかと


X(Twitter)見てると未だ、趣味講習のあるお店
多いみたいですね


同じ業界人として憤りを感じます


全く未経験の女の子としては
それが普通なんだと思ってしまうんでしょうね


全然普通じゃないので
勇気を出して断りましょう



本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:00
働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像
涼泉はSMというジャンルの特性上
年齢層は幅広いです


下は10代、上は40代まで在籍しております


可愛いM嬢、人妻系M嬢と
各年齢層ごとに需要があります


現状はやはり10代、20代がメインですが
それ以上の方も全然稼げてるので
人妻、シングルマザーの方でも
是非お問い合わせればと思います



本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:00
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像
ラッキーなこと?


生物の頂点である人間に生まれて
日本という豊かな国の戦争もない時代に
生きているだけで超絶ラッキーです



更に言えば、五体満足な健康の身体で
涼泉という安定した土台に乗っかれているので
相当恵まれているのだと思ってます


社会保障制度を見ても弱者に優しいし
何回でもチャレンジして
自分で自由を獲得するチャンスがある


だから現状に文句言うなとか
そういう意図じゃなくてね


もちろん今より良くなろうとするのは
良いことだけど、それはそれとして
今恵まれてる環境に
満足する事も大事じゃないかな



僕はこのラッキーを活かして
今後も楽しく生きていこうと思います


ということで本日もご安全に(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:00
お店の目標や夢を教えて下さい!のアイキャッチ画像
目標なんてことは考えたことはありません


常に考えてるのは「三方良し」です


女の子、お客さん、お店皆が
満足できるよう進んでいくだけ


結果はあとからついてくる


日本一のSMクラブを目指す!みたいな
無駄に情熱的な思考は好きじゃないし
そういうこと言うお店って
クセが強い人がゴリゴリ
ワンマン経営している可能性大です


現実と夢をバランス良く持って
謙虚に慎重に、時には大胆に



ウサギとカメの中間くらいなペースで行きます


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:00
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像
できないプレイはNGで構いません!
とは書いてあるけど、結局は程度問題で
例えばキスはNGにはできません


当店はSM店です


他のお店には無いプレイを求めるお客さんがいて
それに対して高額な金額を払い
お店は高額な給料をお支払いします


そこは行間読んで頂ければと思います


ヘルスプレイ+基本プレイはやはり必須です
基本プレイって何?という方は
等で確認してください


まぁそれでも面接時に詳しくお話はするし
できない事を無理矢理させることは
絶対にありません
ので安心してください


楽で稼げますよ!
なんてことは言いません


しかし頑張った分のリターンは
他店よりも遥かに大きいですよ!

とは断言できます


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:00
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?のアイキャッチ画像
身バレは風俗で働くにおいて
最も気をつけるべきなリスクです


友人や家族にバレると後々面倒ですからね


アリバイ会社の完備や写真の加工は当然として
いきなりこちらから電話はしない
新規客に関しては顔の確認等など



それ以前に高級出張SMクラブなので
知り合い等がお客さんとして来る確率は
限りなく低いです



おそらくですが、貴女の同年代の男性が
SMクラブに興味を持つこと自体稀です


金銭的事情から来ることも少ないし
なんせお客さん自体が誰にも知られずに
コッソリ遊ぶお店なんで


そういう意味ではSMクラブというのは
身バレにとても有利なジャンルです



経験上
身バレの殆どは写メ日記からだったり
スマホを見られたりのウッカリミス
なので
そのあたりしっかり管理していれば
よほどバレることはありません


誰にも知られず悟られることなく
お金を稼げるのが風俗のメリットです

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)12:00
この業界で働くうえで一番大事なことは?のアイキャッチ画像
大事なものがありすぎて何が一番大事なんて
答えようがない、というのが答えです



感謝の気持ち、気遣い、健康な身体etc
上げればキリがない


こういう大きくて抽象的な質問はやめて
もっと具体的に落とし込んでほしいものです


実際、これさえ備えておけば良い
なんて都合の良いものはありません


強いて言うなら、それら大事なものを
バランス良くまとめる総合力ですかね


そんな答えの出ないことは考えずに
今、目の前のやれることをやる
そんな思いで本日も頑張っていきます
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)12:00
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像
SMクラブは色々な道具を使って
遊ぶことができるのがウリのひとつです


その道具は当然お店が貸し出ししますよ


道具もそうだし、ローションや電池等消耗品も
全部お店が負担してます


お店によってはレンタル代や
道具買取の所もあるので
しっかり確認するようにしましょう


ちなみに涼泉では
キャリーバックだけ用意してくれれば
中身はその女の子専用の道具を支給する
良心的なシステムです



常に女の子達の経済的負担を
軽減できないかを考えてます


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)12:00
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像
ベタだけど読書かな


読書専用タブレットである
キンドルペーパーホワイトで読んでます



この薄くて軽い端末に
沢山の本がいれることができるから
紙の本と違ってかさばることもない


しかも目にも優しい明るい時でも
暗い時でも物凄く見やすい


正直これを使いだしてからは
紙の本を買うのが馬鹿らしくなってきました


読書好きなら絶対持っておきべきアイテムです


あとNetflixでウォーキングデッド見始めたけど
これも面白いですねー


ただのゾンビ物ではなくて
色々なドラマがあってこれもハマってます


月額1500円でこんな面白いコンテンツが
見放題なんて、良い時代だと思います



家にいながらこれだけ楽しいコンテンツが
あるわけなのでそりゃ引きこもりも増えるよね


かくいう僕も引きこもりですw


自宅は楽園


本日も良い一日を(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)12:00
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?のアイキャッチ画像
友達同士での面接は有り難いことですが
極力控えたほうが良いかもです



友達二人共採用になれば良いですが
片方が不採用な可能性もあります


そうなった時気まずくなると思うので
それが問題無ければ全然OKです


風俗業は一般の人からは理解を得られにくいので
相談や愚痴を言えない女の子も多いです


そんな時同業の女の子の友達がいれば
仕事の出来事も共感できるので心強いですよね


ただ同じ店で友達同士にならない方が良いです


最初はいいけど人気商売という特性上
どうしても優劣がでるのでギスギスしてきます


仲の良い友達同士が比べられると
劣っている側は必然的に
ネガティブになっちゃうんですよね



良い友人関係を維持することが難しくなります


たまに友達同士の入店や在籍の女の子が友達を
紹介してくれる時もあります


それはとても有り難いことですが
同じ店で働く以上は
同じ日に一緒に出勤しない
稼ぎは言わない、聞かない

を推奨しています


涼泉に入店したことがキッカケで
友情が破綻したら申し訳ないですからねw


ちなみに僕は同業の友達は1人もいません


同業の人だとどうしても損得で考えてしまう


貴女の目的はお金を稼ぐことであって
友達を作ることではないはず



友達と仕事は分けるべきって
昔から言われてるけど、案外その通りかも


仕事も一緒になると
お互いの適切の距離感を保つのが
難しくなります


仲が良いからこそ一緒に仕事はしない
くらいで丁度良いですよ
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)12:00
【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?のアイキャッチ画像
涼泉では我々経営陣も現場に出て
送迎時に女の子の声を聞くようにしています



やはりね、現場の声って大事です


大きいグループのように
現場の声が中間管理によって揉み消される
のようなことはありません


いつ何時でも僕に連絡がつくようになってます


今は人が少ないから
そうせざるを得ない状況だけど
仮に規模が大きくなっても
この姿勢は変えたくないですね



女の子達の空気を読みながら自戒しつつ
女の子達とのコミュニケーションは
取っていきたいです


個人的には女の子ひとりずつ感謝も込めて
美味しいものでも連れて行ってあげたいけど
そこは色々問題もあるので難しいところ


気軽になんでも相談できる間柄にはなりたいです


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)12:00
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?のアイキャッチ画像
休みの日も写メ日記もやるかやらないか
で言うならやった方が良いです


涼泉では強制ではありませんが
日記はとても優秀な宣伝ツールですから


◯◯すべき?とか◯◯した方が良いですか?
となった時はとりあえずやってみましょう



やってみて反応が悪いようなら
またその時考えれば良いんです


考えるよりとりあえずやる
そういうマインドの人が成果を出すのです


一番やってはいけないのは
何もしないという選択をしてしまうこと


もし貴女が伸び悩んでいるなら
今いる場所から動いてみてください


頑張っていきましょう


本日も良い一日を(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)12:00
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像
涼泉の事務所は栄まで徒歩圏内
名古屋駅までも地下鉄で1~2区間
なので
買い物に関しては困ることは無いと思います


また事務所の徒歩数分に
コンビニ、薬局もあるし、地下鉄も近いので
交通の便はとっても良いですよ


個人的な意見ですが
住む家は便の良いところに住みましょう


家賃をケチって不便なところに住むより
多少高くても利便性を重視した方が
絶対にオススメ


どんな家に住むか、人それぞれ違うけど
最低でも利便性をトップ3に持ってくる


デキる人は大体便利な場所に住んでいます


バビロンの大富豪の教えでも
より良き所に住めとありますw


ちなみに僕も名古屋中心部住みです


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)12:00
シフトの提出方法を教えてください!のアイキャッチ画像
涼泉では毎週ごとに
シフトを強制することはありません


シフトは基本女の子に任せています


半月先まで出してくれる子もいれば
出勤が決まった時だけの子もいます


自分のペースでシフトは出せばよいですが
次の出勤くらいはわかってたほうが
予約は取りやすいですよ♪



他店や飲食店のように
完全シフト制だと管理はしやすいけど
涼泉のような規模のお店だと
どうしてもムラができやすいんですよね


だから僕の場合、一人一人に聞いて
女の子の出勤が偏らないよう
えを考えて調整するようにしています



・・・ってカッコつけてますが
それでも全然少なかったりするので
シフトを組むって大変です


まだまだ女の子を募集しています


強引な出勤強要はありませんので
気軽に連絡くださいね
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)12:00
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪のアイキャッチ画像
知る人ぞ知る名作映画
ストリート・オブ・ファイヤーのOP曲
Nowhere Fastは最高ですね



別に洋楽が好きとかではないけど
この曲はめちゃくちゃテンション上がります


ほぼ毎日聞いてるような気がします


ストリート・オブ・ファイヤーは
物凄く古い映画だけど
作中に流れる曲は本当に良い音楽ばかりで
絶対に見てほしいです


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)12:00
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!のアイキャッチ画像
60分15000円の高額バック

低迷中の風俗ですがSMは別

SMに対する深い愛と知識で
安心安全にプレイができる

融通が利く有能な経営陣



まぁどこみても同じようなこと書いてあるけど
第三者目線で見ても良い店だとは思います


毎回毎回同じこと言ってますが
まず話を聞きに来るだけならノーリスクです


働く働かないは後で決めればいいんです


昼職でもそうだけど転職はリスクはあるけど
転職活動はノーリスク
、風俗でも同じ


今の状況に少しでも違和感感じてるなら
ほんの少しだけ動いてみましょう


小さいことを積み重ねる事が
とんでもないところへ行く
ただひとつの道

ってイチローも言ってました笑


お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)12:00
入店前に目標金額は決めておくべき?のアイキャッチ画像
結論から言うと目標金額は
ザックリと決める程度にしておきましょう



あくまで目安にしておいて
その都度変更していくくらいがベストです


なぜなら今はVUCA(ブーカ)の時代です


VUCA(ブーカ)とは
Volatility(変動性)
Uncertainty(不確実性)
Complexity(複雑性)
Ambiguity(曖昧性)


という4つのキーワードの頭文字を取った言葉で
変化が激しくあらゆるものを取り巻く環境が
複雑性を増し想定外の事象が発生する
将来予測が困難な状態という意味です


要するにどうなるかが不透明な状況で
安易に目標を設定するのは賢くないよ
ということです


そんな時代なので風俗の仕事を
一つのリスク手段として持っておいてください



迂闊な目標は時に呪いとなり得ます


この仕事を長く続けたくない
と思うのはわかりますが
それもその時その時で柔軟に考えましょう


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)12:00
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?のアイキャッチ画像
メンタルを重視すると言っている以上
当日欠勤のペナルティはありません


・・・が、何日も前から予約が入るお店なので
予約の当日キャンセルが多いと
必然的に予約は入りづらくなってしまいます


予約が取れないと確実に収入減です


そこはビジネスである以上
致し方無いところですね


どれだけ美味しい料理が出るお店でも
店長がメンタル落ちて休みます、というのが
続いたらそのお店はもう行かない
ってなってしまうでしょう


なので可能であれば予約が入っていたら
その予約だけでも頑張れたら有り難いかもです


とはいえそれも無理矢理は良くない


そこは相談しながら
ケースバイケースでいきましょう


少なくとも
無理にお仕事をさせることはありません



本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)12:00
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?のアイキャッチ画像
女の子が休む部屋に関しては
横になったりする女の子もいるので
掃除機等はマメにかけてます



それでも事務所で待機する女の子自体
そんなに多くないので掃除も疎かになりますね


先日女の子がキッチン周りを掃除してくれて
物凄くありがたかったです


やはりスタッフが男ばかりだと
合理性を追求してしまうのか
細かい汚れは気づきにくいもの


家事代行サービスでも頼もうかと思ってます


たまに自分の自宅も頼んだりするけど
あれは本当に便利ですよ


僕は水回りだけやってもらいますが
見事にピカピカにしてくれます


やはりプロに頼むのが一番ですね


ということで
本日もご安全に(^^)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)12:00
容姿に自信がない場合でも顔出しはした方がよいのでしょうか?のアイキャッチ画像
涼泉では顔出しを推奨していないし
給料が上がることはありません



FaceAppのようなアプリで
誰でも簡単に精巧に編集できる昨今
顔出しの重要性は減ってきている気がします


それでも女の子の情報は多い方が有利なので
顔出しも効果的ではありますが
売れる女の子の条件は
1つの項目で判断されるものではありません



顔以外にも接客意識やスタイル、雰囲気など
様々な要素があるから人気がでます



涼泉でも写メ日記やSNSでは顔出しして
頑張ってくれている女の子はいますが
彼女達が人気があるのは顔出しはもとより
写メ日記を頑張って、しっかり接客して
リピーターを獲得しているのが大きいです


もちろん顔出しをすることによって
身バレのリスクを冒しているわけだから
凄く評価もしているし
とっても有り難いことには変わりません


だからいずれ何らかの手当等は
追加されるかもしれません



今時点で言えることは
顔出ししなくてもしっかり稼げますよ
ということですね


本日もご安全に(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
涼泉店長さん

涼泉店長さん

年齢 46歳
性別 男性
趣味 スマホ、パソコンオタク
これから働くあなたにメッセージ
涼泉で働くことによって 女の子の人生における選択肢が 増えてくれれば嬉しいです
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 涼泉のスタッフによるお仕事紹介動画

    涼泉のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:26
    常連さんは富裕層ばかり!未経験でも稼げるSM店!

    今回は“サカイ”さんに取材しました。同店はM嬢に特化したプレイを行うSM専門デリヘル。無理なプレイを強要されることはないため、未経験で入店した女の子たちも活躍しているそうです。また富裕層のお客様が高頻度で来店することやバック額が高く設定されていることも特徴。雑費も無料なので高収入を得やすいそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 涼泉に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    涼泉に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    02:41
    優しくて余裕のある客層だから怖くない!想像以上の高収入も魅力

    SMに興味はあったものの不安も感じていた“りこ”さん。スタッフさんによるお仕事の説明は初心者に合わせた丁寧なもので、安心して入店できたそうです。お客様は経済的にも精神的にも余裕があり、優しい方が多いとのこと。バック率の高さと高級店ならではの料金設定のおかげで、想像以上に稼げていると話してくれました。

SNSで応募する

涼泉

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

涼泉

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

涼泉
高級デリヘル
名古屋
受付時間
12:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-218-6186

電話で応募する

涼泉
高級デリヘル
名古屋
受付時間
12:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-218-6186