嫌なことはしなくてOKなSMのお店です◎

涼泉

エリア:名古屋の風俗求人

職種:高級デリヘル

http://line.me/ti/p/wbWvf3mItH
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/wbWvf3mItH
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/11/02

涼泉のお仕事解説動画 01:01

名古屋でもトップクラスの高額バック 最低60分15000円~

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 日によってバラバラ
    月収 60万円以上
    目標 学費と貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    とにかく女の子のことを一番に考えてくれるお店なので、安心して働けます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)12:00
今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?のアイキャッチ画像
うるう日って何?というレベルなので
全く感慨深いものは無いですが
4年前というと令和2年、2020年ですね


その当時の出来事といえば
コロナウイルスしか思い浮かばない



2020年5月に名古屋で初の緊急事態宣言が発令
外に出てる人は殆どいない状態


迂闊に外出しようものなら
魔女狩りの如く徹底的に叩かれる状況


風俗遊びなんて犯罪者のような扱いを受けるので
正直、この仕事はもう駄目かな
とまで思ってました


そんな中、一定の女の子は出勤してくれて
お客さんもコッソリきてくれて
モラル云々は別にして本当に感謝しかありません



後ろめたく思っている人もいると思うけど
貴方達の経済活動で救われた人は
少なからずいます


そして大したダメージも無く
涼泉は今に至っています


今も4年前も変わらず涼泉は安泰なのは
働いてくれる女の子達とお客様方のおかげ


変化の激しい時代に対応しながらも
涼泉は感謝の気持ちを忘れずに日々邁進



本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)12:00
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像
春だから何かを楽しみにしている
ということは無いけど、暖かくなると
消費も上向くし自分自身の行動力もあがる



そういう意味では春は良い季節ですね


とりあえず僕は花粉症で鼻水と目の痒みで
春の訪れを実感します


これは5月までの我慢ではあるけど
6月になると今度は梅雨が訪れ
梅雨が明けると地獄の暑さが待ち構える


暑くなると今度は冬が恋しくなるという
毎回ないものねだりな生活


豊かさゆえの贅沢な悩み


つくづく日本は変動が激しい国ですね


社会人にとっては区切りの季節でもあります


今の状況を変えるためにも
是非涼泉にお越しください
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)12:00
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像
面接時間は30分くらいですかね


SMプレイや道具の説明もあるので
他店よりは若干長いと思います



面接したからと働かなればならない
とかでもないし、無理な強要もありません


とりあえず興味本位で良いので
気軽にお問い合わせください



本日花粉が全開で
くしゃみと鼻水が止まらず


これだけ医療が発達してるのだから
いい加減花粉を治す薬はないものか
と常々思っております


ということで本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)12:00
女の子を危険な目に合わせない為の取り組みや安全対策はありますか?のアイキャッチ画像
今現在のデリヘルの殆どが
女の子一人でお客さんの元へ伺い
金銭のやり取りも女の子がする

というシステムになっています


確かにそれだとお店側は楽なんですよね


ドライバーは女の子を
ホテルの前で降ろすだけで事足りるし
待ち合わせのお店であればドライバーすら不要


お店の効率化だけを考えれば
それが一番なんだろうけど涼泉は違います


大事な女の子に少しでも不安要素を無くしたい


なので基本は僕らスタッフが
一緒にお客さんの元へ伺い
お金を先に頂くようにしています



新規の方でしたらしっかり
注意事項は説明をする


女の子に高額なお金のやり取りをさせたくない


そういう思いから非合理ともとれるやり方を
何十年とやってきました


女の子を危険な目に合わせたくないなら
お金のやり取りはお店がするのは
普通に考えて当たり前だと思うのですけどね


金銭トラブルは未だよくあります


お店の効率化を取るか
女の子の安全を取るか



涼泉は女の子の安全を優先とします


本日もご安全に(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)12:00
講習は誰からどのように教わるのでしょうか?のアイキャッチ画像
初出勤当日のプレイ前に口頭にて
僕が説明するようにしています



講習は程々にして
優しく遊んでくれる常連さんと
すぐにプレイして頂きます


百聞は一見にしかず
百見は一体験にしかず

ですからね


個人的には男性スタッフが
実技講習をするのは時代遅れだと思ってます


それよりも信頼ある常連さんと実践して
お給料を貰ったほうが女の子の為にもなります


未だ趣味講習のお店はありますので
気をつけましょう


本日もご安全に(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)12:00
フリーで来られるお客様の割合を教えてくださいのアイキャッチ画像
正しく数字を見てるわけじゃないけど
7割は常連さんで女の子を決めて来店されます


完全フリーのお客さんや新規客
いわゆる一見さんは少なめです
高級店なのでね


もちろん新しいお客さんを開拓の努力は
怠ってません


常連さんが多いというのが名店の証


ただ常連さんが多いということは
新規客が少ないともとれる


新規客が増えない=伸び悩む
ってことにもなります
高級店ならではの悩み


そこは創意工夫で頑張っていきます


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)12:00
隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?のアイキャッチ画像
2~3時間の出勤でも可能です


その場合、直前までに予約が入らなければ休み
という形でもOKです


実際に19時~22時の出勤で
昼職が終わるのが18時でそれまでに
予約が無ければ終了
という女の子もいます


そのあたりは大手ではないので
ケースバイケースで柔軟に対応します


時間の融通が効きやすいのも
風俗のお仕事のメリットのひとつですからね


単価が高い涼泉では一本入れば
それだけで稼げます


お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)12:00
パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?のアイキャッチ画像
撮影に使えそうな私服があると
個性が出て良いかと思います



清楚系があれば尚良し


もちろん無い場合は
お店のコスチュームを使うようにします


下着は可能なら白系ですが
これも同じ、無ければ無いで構いません


パネル撮影の流れは入店して
続けられそうになったら日程調整に入ります



撮影の際に日記用の写真も僕が撮るので
是非写メ日記に役立てて頂ければと思います


ということで本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)12:00
リピーターさんに飽きられない為にできる工夫ってありますか?のアイキャッチ画像
あくまで無理なくできる範囲で
というのが前提ですが、少し違ったプレイを
こちらから提案してみるとか



毎回同じことの繰り返しではどんな人間も
飽きるのでそこは女の子から積極的に
違うプレイを勧めるのはいいかもですね


もともとSMプレイは幅広い内容なので
前にAVでこんなプレイが面白そうだったので
やってみませんか?
と女の子側から言われれば
男性は嬉しいものです


そのプレイが上手くいかなかったとしても
この女の子は飽きさせないよう努力してくれてる
と思ってもらえればOKです


大事なのは誠意が伝わること


あと男性目線で言うなら
前に話したことを覚えておいてくれたら
物凄く嬉しいかも



なので会話とかをメモっておくとかね


沢山の男性と話しているのに
その中でも俺のこと覚えているなんて
もしかして気がある?
ってなります


本当、男ってチョロい生き物ですねw


まぁこれもリピーター 飽きさせない
とかで検索すれば色々ヒットしますよ


参考にしてくださいね


本日もご安全に(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)12:00
お仕事の時間配分のコツを教えてください!のアイキャッチ画像
仕事の時間配分で意識していることは
何をするかより何をやらないようにするか?
ですね


時間無い時間無いって言ってる人は
無駄なことやりすぎなんです


クローゼット理論ってやつで
新しい荷物を収納するには
古い荷物を捨てないといけないのに
皆さん古い荷物を捨てないから
そりゃクローゼットもいっぱいになる


色々な事を始める前に
タスクの断捨離をして時間を確保しましょう


時間は命であり人生そのものです


貴女が一生懸命貯めたお金は
過去の時間を使って稼いだもの


タイムイズマネーですよ


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)12:00
ブログ投稿者さんの1番好きな季節とその理由を教えてください♪のアイキャッチ画像
一番好きな季節は秋ですね


好きというか
春は花粉症、夏は暑くて冬は寒いから
消去法で秋というだけの話



ちなみに一番嫌いな季節は冬です


寒くて行動制限されるし、着る服も多いし
布団も毛布とか色々用意しなきゃならないし
何より誕生日があるから


この歳になると誕生日なんて
死に一歩近づいた日という認識しかない


寒いと生産性は下がります


失礼な話だけど正直雪国に住んでる人達は
なぜあんなに不便な場所に住むのだろう?
といつも思っちゃいます


僕なら即引っ越します


そこは価値観ですけどね


まだもうすぐ3月なのに寒いです


健康管理には気をつけて
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)12:00
お客さんの気を悪くさせず「NO」を伝えるコツってありますか?のアイキャッチ画像
如何に上手に断るか?は
この仕事のキモとなる部分です


頑なに断るだけだと次に繋がりません


相手のプライドを傷つけないよう
やんわりと断ることが必要になります


実際に現場の女の子からの意見を聞くと
お店のルールは破れない、が効果的だそうです


例えば外で会おうって誘われたら
外で会ったら楽しいとは思うけど
お店のルールは破りたくないんです
という体が無難ですかね


ルールを厳守するという建前は
仕事に誠実な女の子と思われます


まぁそれでも
大丈夫、バレなければいいんだよ
と言って食い下がる人もいますけどね


その場合はM嬢として
お許しくださいを言いましょうw


キャバクラ 断り方
とかで検索すれば色々出てくるので
そういうので学ぶのも良いと思います


日々勉強です


本日もご安全に(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)12:00
女の子の個性を活かす為にスタッフさんが工夫していることはありますか?のアイキャッチ画像
撮影する際はお店のコスチュームだけでなく
女の子の私服で撮影するように意識しています



もちろん撮影用の私服がある女の子に限るけど
これだけでも女の子の個性は出てきます


あと何と言っても写メ日記ですね


写メはもちろん文章にて
自分のキャラクターを押し出すことができます



例えば見た目華やかな女の子が
哲学的な文章書いたりしたりとか


慣れないうちは難しいかもですが
やるとやらないとで大きな差がでます


そのあたりはしっかりアドバイスしていきます


本日も良い一日を(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)12:00
待機中にWi-Fiは利用できますか?のアイキャッチ画像
待機室は2つあって、どちらもWi-Fiは完備です


待機中もYouTubeとか見てる女の子いるから
やはり今の時代ネット環境は必須ですね


少し話はそれるけど、今のスマホの料金プラン
たまに見直したほうが良いですよ


自宅と職場にネット環境ある場合なら
大体2~3千円のプランでおさまります


それで月5千円とか違ってくるので
一度自分の利用ギガ数とか調べてみましょう


わからなければ僕に相談してくださいw
ショップ店員より詳しいので


そういう付加価値も
お店選びの判断にすると良いですよ


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)12:00
未経験の女の子が躓くポイント&お店のフォローについて教えてくださいのアイキャッチ画像
恋人でも無い男性とホテルで二人になって
SMプレイをする


普通に考えたら不安になるのも当然です


それ以前にこの業界に足を踏み入れるのも
勇気がいることでしょう


お店ができることは、その不安を無くす
とまではいかなくとも軽減させることですね



最初に案内するお客さんはしっかり厳選
面接時は威圧感を与えて怖がらせないよう
笑顔と生活感、親しみやすさを意識する



何もかも初めてだから
その中で頼れる存在、背中を押す存在で
あれたら良いなとは思います


その為には兎にも角にも信頼ですね


まずは信頼されることが最優先


僕を信頼しろ、なんてことは言いません
僕の行動を見た上で判断して頂ければと思います


本日も良い一日を(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)12:00
応募資格の条件をすべてクリアしていないと面接はできないですか?のアイキャッチ画像
とりあえず規定のスタイルをクリアしていれば
面接は承っております


あまりにカラーが違いすぎる場合は別ですが
そのあたりはメールなりLINEで伝えるので
気軽に面接をして頂ければと思います



当店M嬢専門店だけど
たまにS嬢の募集があったりしますが
それはどうにもなりません


SMクラブなのにS嬢がいないのか?
というツッコミは無しでw


とにかくいつも言うのは
迷うくらいならまずはお問い合わせです


迷う時間が勿体無い


いつでも気軽にお問い合わせくださいね
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)12:00
今年に入って行った面接数と採用率を教えてください!のアイキャッチ画像
そんなデータ覚えてないし取る必要も無いw


1月後半からこの業界は暇になるのだけど
そのせいか女の子の問い合わせは結構増えてます



今いるお店が稼げないから
移籍を考える女の子が多いのでしょうかね


ただ肌感として、今の時期
結構ルーズな女の子が多い気がします


面接すっぽかしはもちろん
入店となっても当日欠勤とか



ただ今年に入って数人が戻って来てくれました


他にもお店は沢山あるにも関わらず
再度涼泉を選んでくれるなんて本当に有り難い


涼泉では雇う以上は
絶対に稼がせるよう全力を尽くします


今のお店がイマイチだと感じるなら
掛け持ちOKな涼泉で少し働いてみませんか?


お待ちしておりますm(_ _)m
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)12:00
ブログ投稿者さんがいま1番会いたい人は誰ですか?のアイキャッチ画像
マジレスすると二人の息子達ですね(..;)


上の子が小学生くらいに離婚して
高校入学するまでは毎週のように会ってたけど
二人とも大学生なってからは
めっきり会ってくれなくなりました


もうかれこれ半年は会ってない


学費やスマホ代、小遣いを
毎月振り込んでるだけのATMと化してます



年明けもお年玉だけ振り込むというね
なんとも寂しい状況


まぁ二人共名古屋でトップクラスの大学なので
学業が忙しいというのも致し方ないし
大学生にもなって父親にベッタリというのも
どうかと思うし・・・


って自分に言い聞かせてます


出来が良すぎるのも考えものです


ということで本日も良い一日を(^^)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)12:00
接客中、お客様との会話で避けた方がいい話題やNGなワードはありますか?のアイキャッチ画像
ひとことで言うなら
お客さんが関心を持たなさそうな話ですね


要は聞かれてもいないのに自分語りをしたり
関係のない話をしないようにしましょう


あとはそれなりに礼儀正しく愛嬌良く


とはいえこのお仕事ではお客さんは
堅苦しい敬語を求めてません


敬語なんて最低限のラインを守ればOKです


敬語を間違えたからって怒られたりしません
また、敬語がパーフェクトだから
指名がとれるわけでもありません


とにかく敬語なんて少し乱れても問題ないので
笑顔を絶やさず、お客さんの話には
しっかりリアクションをする



女の子はニコニコしてるだけで可愛いですよ♪


本日もご安全に(^^)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)12:00
バレンタインにはお客様になにかお渡しするべき?のアイキャッチ画像
どっちが良い悪いの話ではないし
お店は絶対に強要してはいけない

というのが前提での解答にはなります


バレンタインに女の子からなにか貰うのは
男性目線としては嬉しいのは間違い無いです


何か貰えるのが目的で
敢えてバレンタインデーに来る
お客さんもいるくらいなので


なので高額な物でも無いチョコくらいは
渡しても良いかなーっとは思います



バレンタインデーはお菓子会社の陰謀だとか
色々言われてるけど、寂しい男性達は
なんだかんだで楽しみにしているので
それくらいのサービス精神発揮しましょうw


その何倍もリターンとなって帰ってきますよ


本日も良い一日を(^^)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
涼泉店長さん

涼泉店長さん

年齢 46歳
性別 男性
趣味 スマホ、パソコンオタク
これから働くあなたにメッセージ
涼泉で働くことによって 女の子の人生における選択肢が 増えてくれれば嬉しいです
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 涼泉のスタッフによるお仕事紹介動画

    涼泉のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:26
    常連さんは富裕層ばかり!未経験でも稼げるSM店!

    今回は“サカイ”さんに取材しました。同店はM嬢に特化したプレイを行うSM専門デリヘル。無理なプレイを強要されることはないため、未経験で入店した女の子たちも活躍しているそうです。また富裕層のお客様が高頻度で来店することやバック額が高く設定されていることも特徴。雑費も無料なので高収入を得やすいそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 涼泉に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    涼泉に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    02:41
    優しくて余裕のある客層だから怖くない!想像以上の高収入も魅力

    SMに興味はあったものの不安も感じていた“りこ”さん。スタッフさんによるお仕事の説明は初心者に合わせた丁寧なもので、安心して入店できたそうです。お客様は経済的にも精神的にも余裕があり、優しい方が多いとのこと。バック率の高さと高級店ならではの料金設定のおかげで、想像以上に稼げていると話してくれました。

SNSで応募する

涼泉

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

涼泉

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

涼泉
高級デリヘル
名古屋
受付時間
12:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-218-6186

電話で応募する

涼泉
高級デリヘル
名古屋
受付時間
12:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-218-6186