青い部屋

◇女性スタッフ募集◇

青い部屋
soap1919072
https://line.me/R/ti/p/_z9aYI2O24
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/_z9aYI2O24
女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 6時間
    月収 20万円以上
    目標 毎月20万以上
    入店歴 2年5ヶ月
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 100万
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさん皆さん感じが良くてお店の女の子も接しやすい女の子ばかりなので安心安全で頑張れますよ!!
    未経験だった私も今ではご指名貰えるようになりました。一緒に頑張りましょう。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月18日(土)21:07
昨日は大盛況のアイキャッチ画像

昨日は22時以降電話なりっぱなし
でした。今日もボチボチです。
給料日前でもこの忙しさです。

​是非ご連絡お待ちしています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)15:00
今日はイベントですのアイキャッチ画像

今日も1日体験来ています。
お昼2時〜深夜22時で予約だけで3本入ってます。

是非今すぐお金が欲しいかた
​転職を考えている方ご連絡お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)21:45
こんばんはのアイキャッチ画像

続々と体験入店やお問い合わせきています。

給料などのお問い合わせもお気軽に
​連絡くださいね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)20:12
久しぶりの休暇のアイキャッチ画像

今日は自宅でのんびり猫ちゃんと
ゆっくり過ごしてます。

疲れ溜まって他みたいで
ビールも美味いです!!

​皆さんもリフレッシュ欠かさないで下さいね✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)19:09
こんばんはのアイキャッチ画像

今日は食堂のお弁当が晩御飯です。

寒暖差ある日が続きますが体調管理しっかりして
​頑張りましょうね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)23:49
こんばんはのアイキャッチ画像

今日は夕方ボチボチ動きましたが夜は
暇っぽいです。
さて新人効果が絶大の当店で是非働いて
見ませんか?
まだ働いたことない女の子
​経験者お待ちしてます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)18:04
週末は稼ぎ時です。のアイキャッチ画像

昨日は深夜そこそこ動いたので良かったです。

今日も忙しいかも!!

​諦めず頑張りましょうね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)20:39
今日はイベントですのアイキャッチ画像

GW後ですからいつもの金曜日と違って
暇です。

しかし出勤してる女の子がいる限り
​最後まで」頑張ります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)17:00
こんにちはのアイキャッチ画像

今日も良いお天気で何よりです。

20年以上続く当店で働いてみませんか?
​ご応募お待ちしております☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)23:11
社会人野球のアイキャッチ画像

今日は今年初の野球の試合でナイター
行ってきました。

日頃ジム逝ってますが体中ガタガタです。
セカンド4番
セカンドゴロにフライ守備はバッチリでしたが
ノーヒットでした。
​これから仕事頑張ります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)18:00
GW最終日ですのアイキャッチ画像

嫌な雨ですが関係ないです。

続々予約入ってます。
​今日も頑張りましょう☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)18:32
こんばんはのアイキャッチ画像

GWも後1日ですね!!

皆さんにとってこの連休いかがでしたか?

​予想以上に忙しくて今日明日も頑張りましょう☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)18:53
緊急募集してます!!のアイキャッチ画像

GW毎日が充実してます。
GW終わってからも集客力に自信ある
当店にお任せ下さい!!

​ご応募お待ちしてます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)21:30
GW忙しいですのアイキャッチ画像

この三日間連日忙しいです。

皆さんはいかがせすか?

​まだGW後半頑張りましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)06:00
おはようございますのアイキャッチ画像

今まだ作業中です。

昨日はめちゃくちゃ忙しく走りっぱなしでした。
今日も予約多数あるので頑張ります。

​ではおやすみなさい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

SNSで応募する

青い部屋

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

青い部屋

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

青い部屋
高級デリヘル
岐阜市・岐南
受付時間
13:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2347-3910

電話で応募する

青い部屋
高級デリヘル
岐阜市・岐南
受付時間
13:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2347-3910