青い部屋

◇女性スタッフ募集◇

青い部屋
soap1919072
https://line.me/R/ti/p/_z9aYI2O24
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/_z9aYI2O24
女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 6時間
    月収 20万円以上
    目標 毎月20万以上
    入店歴 2年5ヶ月
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 100万
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさん皆さん感じが良くてお店の女の子も接しやすい女の子ばかりなので安心安全で頑張れますよ!!
    未経験だった私も今ではご指名貰えるようになりました。一緒に頑張りましょう。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)19:31
緊急募集中のアイキャッチ画像

あったかくなり忙しくなりました。

GWに向け緊急募集してますので
是非稼ぎたい女の子お気軽に
​ご応募くださいませ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)17:32
めっちゃ暖かいですねのアイキャッチ画像

半袖でコンビニに来てる人も
見かけました。

この週末出かける人も多いと思います。
​しっかり頑張りましょうね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)19:00
こんばんは!のアイキャッチ画像

今日はあたたかいですね

 

イベントなので頑張ります(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:50
まだ夜は寒いですねのアイキャッチ画像

事務所の掃除機買い替えました!

今流行りのサイクロン系

掃除が楽しいです。

​雨ですが諦めず頑張りましょうね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)17:40
今日はそこそこ忙しいですよのアイキャッチ画像

平日でも今日は今のとこ予約もあり
そこそこ忙しいです。

まだお仕事探しているなら
当店に一度来てみて下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)17:48
ポカポカで良いお天気ですねのアイキャッチ画像

春らしい天候で何よりです。

今日は新人さんも出勤ですから頑張らないと。。。

まだまだ募集してますので
​お気軽にご連絡くださいね⭐️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)20:33
雨ですが。。。のアイキャッチ画像

生憎の雨でちょっと気分が乗らないですが
今日は平日ですし気長に頑張りましょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)19:44
1日体験でも大丈夫です。のアイキャッチ画像

22日の1日体験は夕方からの出勤で
SOLD OUTでした。
​是非当店に来て下さいね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)21:42
こんばんはのアイキャッチ画像

週末なのでボチボチ忙しいです。

まだまだ女の子募集中です。
この時期でもそこそこ忙しいので
​是非ご連絡くださいね☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)17:43
今日はイベント!!のアイキャッチ画像

イベント予約ボチボチ入ってます。
1日体験も来てますので忙しくなりそうです。
​皆さんも頑張りましょう☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)19:43
めっちゃ寒いですねのアイキャッチ画像

さっき岐阜市内風ビュービューで
雪降ってましたよ!!

春だと思ってたら雪ですから
。。。

​運転気をつけて下さいね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)19:26
明日は祝日のアイキャッチ画像

祝日前ですがあまりパッとしませんが
まだまだこれからです。
今日も頑張りましょう。
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)21:12
温泉のアイキャッチ画像

今日の昼間友達と
春日温泉に行ってきました。

サウナに入り浸って
​スッキリ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)22:43
緊急募集中のアイキャッチ画像

連日忙しくてまだまだキャストさん
足りません!!

​ぜひ稼ぎたい方ご連絡くださいね☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)19:26
今日も頑張りましょうねのアイキャッチ画像

昨日はイベントで大忙しでした。

花粉症で困っています。

今日も頑張りましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)19:35
イベントのアイキャッチ画像

本日はイベントで結構忙しいです。

ロングコースが格安のため
少ない数で稼げます。

今お仕事探しているあなた
​ぜひ当店にご連絡くださいね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)19:32
こんばんわのアイキャッチ画像

久しぶりに愛車に乗ろうとしたら
意外なハプニング!!

バッテリーが上がっていました。
​今日もプリウスで頑張ります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)22:35
稼ぎたい方是非ご連絡くださいませのアイキャッチ画像

入れ替わりが激しい3月4月

新人効果抜群の当店にお任せください!!

1日体験も大歓迎です☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)20:05
こんばんはのアイキャッチ画像

今日は友達の誕生日だったので
レストランでご馳走してきました。
喜んでくれて良かったです。
​今日も寒いですが頑張りましょうね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)21:31
今日も忙しいですのアイキャッチ画像

近々の女の子給料です。
是非目安にして見て下さい

Aさん 28才 3月1日から3月8日
夜7時から深夜3時7日出勤
245000円

Bさん 22才 3月1日から3月8日
お昼3時から深夜3時 6日出勤
​268000円

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

SNSで応募する

青い部屋

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

青い部屋

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

青い部屋
高級デリヘル
岐阜市・岐南
受付時間
13:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2347-3910

電話で応募する

青い部屋
高級デリヘル
岐阜市・岐南
受付時間
13:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2347-3910