青い部屋

◇女性スタッフ募集◇

青い部屋
soap1919072
https://line.me/R/ti/p/_z9aYI2O24
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/_z9aYI2O24
女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 6時間
    月収 20万円以上
    目標 毎月20万以上
    入店歴 2年5ヶ月
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 100万
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさん皆さん感じが良くてお店の女の子も接しやすい女の子ばかりなので安心安全で頑張れますよ!!
    未経験だった私も今ではご指名貰えるようになりました。一緒に頑張りましょう。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月05日(日)18:32
こんばんはのアイキャッチ画像

GWも後1日ですね!!

皆さんにとってこの連休いかがでしたか?

​予想以上に忙しくて今日明日も頑張りましょう☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)18:53
緊急募集してます!!のアイキャッチ画像

GW毎日が充実してます。
GW終わってからも集客力に自信ある
当店にお任せ下さい!!

​ご応募お待ちしてます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)21:30
GW忙しいですのアイキャッチ画像

この三日間連日忙しいです。

皆さんはいかがせすか?

​まだGW後半頑張りましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)06:00
おはようございますのアイキャッチ画像

今まだ作業中です。

昨日はめちゃくちゃ忙しく走りっぱなしでした。
今日も予約多数あるので頑張ります。

​ではおやすみなさい♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)18:42
GWは稼ぎ時ですのアイキャッチ画像

昨日は深夜忙しく入りっぱなしでした。
今日は生憎の雨ですが頑張りましょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)18:18
今日は暑いですねのアイキャッチ画像

30℃もある今日は半袖で充分ですね!!

皆さんも熱中症に気をつけて
​頑張りましょう☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)22:12
GW初日のアイキャッチ画像

昨日が忙しかったから今日はちょっと
いまいちです。
時間いっぱい頑張るつもりです。

​皆さんも頑張ってください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)18:06
GW前日のアイキャッチ画像

今日は恒例の激安イベントです。
予約で埋まっている女の子も数名います。
GWは会員限定イベントなど盛り沢山です。
集客もソコソコ見込んでいます。
是非この機会に働いてみませんか?
​ご連絡くださいね☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)18:00
快晴のアイキャッチ画像

今日の昼間は暑かったですね!!

充分な水分補給欠かさないで下さいね。

​熱中症に気をつけて今日も頑張りましょう☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)18:07
生憎の雨のアイキャッチ画像

たった今面接二人終わりました。

二人とも未経験でGW後からお仕事
したいということですが、まだまだ
​募集してますので是非ご連絡くださいね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)21:17
緊急募集してますのアイキャッチ画像

忙しくなってきました!!

まだお仕事探されている方今の職場に
不満がある方是非ご連絡ください。
当店が全力バックアップします。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)21:40
こんばんはのアイキャッチ画像

今日は昼間マッサージ行ってきました。

体が軽いです。

肩凝り腰痛がひどいので。。。

​年ですねW

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)18:00
日曜日でも忙しいです。のアイキャッチ画像

生憎の雨ですが予約が続々と入ってます。

GW直前ですが忙しいです。

この波に乗って頑張ります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)17:58
お弁当のアイキャッチ画像

最近外食を控え食堂のお弁当
にハマってます。600円で超美味しいです。

健康管理してますか?
​食事気をつけましょうね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)19:13
今日はイベントですのアイキャッチ画像

毎週金曜日はイベント開催してます。
女の子の給与はそのままで稼ぎ時です。
今の待遇に不満のある方是非
​ご連絡くださいね☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:47
今日は涼しいですねのアイキャッチ画像

昨日の深夜大地震四国のほ腕ありましたが
大丈夫でしたか?
能登方面の方、昨日の地震で出稼ぎ希望の方
お気軽にご応募ください。
当店では寮も完備してますので
​安心して働けます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)19:24
続々と面接してますのアイキャッチ画像

まだまだ募集してますので
お気軽にご連絡くださいね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)19:44
こんばんはのアイキャッチ画像

今日は期間限定の新人さんが出勤します。

今のとこ3本予約で完売予定です。
​GWは稼ぎ時です。ご連絡お待ちしています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)19:41
映画鑑賞のアイキャッチ画像

久しぶりに昼間映画見に行ってきました!!


リフレッシュ大事です。


アニメ大好きです。笑笑


今日も頑張りましょう☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)18:19
今日は春の高山祭のアイキャッチ画像

天気にもめぐまれ今日は高山祭
で大賑わいです。

予約もボチボチ。。。

下呂温泉の予約もそこそこ入ってます。

さてもうすぐGW
皆さんご予定は?

​私はお仕事です♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
DIOさん

DIOさん

年齢 46歳
性別 男性
趣味 旅行 音楽
これから働くあなたにメッセージ
緊急大募集!! 今のお仕事に満足してない方、初めてでお店選びに困ってる方、是非当店にお問い合わせください。
アーカイブ

SNSで応募する

青い部屋

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

青い部屋

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

青い部屋
高級デリヘル
岐阜市・岐南
受付時間
13:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2347-3910

電話で応募する

青い部屋
高級デリヘル
岐阜市・岐南
受付時間
13:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2347-3910