青い部屋

◇女性スタッフ募集◇

青い部屋
soap1919072
https://line.me/R/ti/p/_z9aYI2O24
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/_z9aYI2O24
女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 6時間
    月収 20万円以上
    目標 毎月20万以上
    入店歴 2年5ヶ月
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 100万
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさん皆さん感じが良くてお店の女の子も接しやすい女の子ばかりなので安心安全で頑張れますよ!!
    未経験だった私も今ではご指名貰えるようになりました。一緒に頑張りましょう。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)19:41
あいにくの雨のアイキャッチ画像

今月もお疲れ様です。
3月は歓送迎会に暖かくなってきますので
忙しくなってきます。
この機会に是非当店で頑張ってみませんか?
​ご連絡お待ちしています☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)18:22
健康第一のアイキャッチ画像

皆さんバランス良く食事していますか?

今日は食堂で野菜中心で済ませました。
食事に睡眠適度な運動
​健康的な生活で頑張りましょうね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)18:00
今日も頑張りましょうねのアイキャッチ画像

今月もあと少しです。

後半忙しくなってきましたが
​この勢いで頑張りたいです!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)21:33
緊急募集中!!のアイキャッチ画像

連休忙しかったのでさすがに
今日はポツポツです笑笑


まだまだ女の子募集してますので是非
​ご連絡くださいね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)18:00
忙しいですのアイキャッチ画像

今日は今月入ったばかりの新人さん
またまた全て予約で完売になりました。
絶大な新人効果です!!

​是非ご連絡お待ちしております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)17:12
連休は稼ぎ時ですのアイキャッチ画像

当店では女の子が少しでも
稼げるように連休はほとんどイベント
を盛り込んでいます。

​今日も頑張りましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)19:41
焼肉のアイキャッチ画像

今日は焼肉で鋭気をつけに
行ってきました。

行きつけの焼肉でとても
美味しかったです。

​今日も頑張りましょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)21:00
雨なのに。。。のアイキャッチ画像

今日は雨なのに忙しいです。

まだお仕事探してる方
​是非ご連絡くださいね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

SNSで応募する

青い部屋

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

青い部屋

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

青い部屋
高級デリヘル
岐阜市・岐南
受付時間
13:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2347-3910

電話で応募する

青い部屋
高級デリヘル
岐阜市・岐南
受付時間
13:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2347-3910