知名度の高さが魅力◎顔出ししなくても稼げるよう相談にのってくれます!

隣の奥様&隣の熟女 多治見店
yes-fall.in.love
https://line.me/ti/p/4SABW_Trxs
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4SABW_Trxs
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/13

名古屋から電車で36分!
隣の奥様&隣の熟女 多治見店のお仕事解説動画 00:11

岐阜県多治見市は名古屋からも電車でスグ!地元だと身バレが心配という女性も安心して働けます。また、競合店も少ないのでお仕事もしっかりあります。安定したお給料が稼げます!

女の子ボイス
  • 入店歴 5ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金です
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 40万円以上
    目標 世界一周資金
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんが丁寧に対応してくれるので 初心者さんや未経験の女の子は特に安心ですよ。 経験のある女の子にも、もちろん優しいですよ
    頑張ったらお金が増える楽しみがありますよ♩
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はお隣グループの系列店です

お隣グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)20:00
未経験者大歓迎♪安心、安全にお仕事してください。のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

隣の奥様多治見店では未経験の方も常に大歓迎!

見学だけや面接のみ

ご希望の場所にて出張面接

面接後にお話聞いてよければそのまま体験入店等々....

様々な形で対応させていただいております!(^^)!

噓偽り一切なくお仕事内容についてしっかりとご説明させていただきます。

 

①最初はお給料等のお話...ここがやはり一番大事ですよね!

②講習は口頭にて説明と参考動画を閲覧いただいております。

③何か気になる事やご質問あれば沢山おっしゃて下さい♪

 

お電話やSNS等の問い合わせ時でも気になることは何でも聞いて下さいね☆

安心やな~

安全に仕事できるな~

と確信が持てたときに当店にお仕事しに来てくださいね(^o^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)08:00
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

面接時は脱がないといけないでしょうか?

そんなことは100%ありませんのでご安心ください。

そんなことしたら間違いなくセクハラ行為でコンプライアンスに引っかかって下手すれば...

風俗も今やブラック、ホワイトとしっかり分かれてますので

いい店、悪い店を見極めましょう~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)08:00
3/28 お給料大公開のアイキャッチ画像

3月28日 木曜日

出勤時間
20:00〜1:00

まず幸先良く出勤早々
90分 ラブホテルで入りました

少し待機時間がありましたが
22:30~
90分 ラブホテルで入りました

0:00に丁度ビジホで
60分入りました!



平日の夜の少ない時間でもしっかり稼いで頂けましたね(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)08:00
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

ラッキーとは違うかもですが

多治見でいい場所を発見しました!!

岩盤浴なのですがコスパ最高!
超癒しの空間でしたね(^^♪

800円で岩盤浴と温泉両方楽しめちゃう!
漫画も沢山あって一度入ればずっと入れちゃう感じでしたね~

温泉も色んな種類あって楽しめました!

毎週いく予定です(^_^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:00
【在籍保証】出勤して頂ければ全ての女性が対象ですのアイキャッチ画像
在籍保証の条件です

条件はただ一つ5時間受け以上です

5時間受け
5000円

待機中に写メ日記2回
マイガール限定写メ日記1回の合計3回
+1000円

※是非3回以上やって下さい


キテネをMAX20回
+1000円

待機時間はMAX10時間まで対応します

なので10時間待機でお仕事なくても
最高12000円は支給します

出勤して0円で帰る事は絶対にないので安心して出勤して下さい
応募・お問い合わせお待ちしております
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)08:00
3/26 お給料大公開のアイキャッチ画像

3月26日 火曜日

出勤時間
15:00〜0:00

15:30~
90分 ラブホテルで入りました

少し待機がありましたが
18:00~3本連続で続きました!
60分×3 ラブホテルで入りました

最後事務所戻るところでラスト枠埋まりました(^^♪


女の子出勤は少なかったですが1人平均は凄かったですね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)20:00
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

もちろんあります!
ご安心ください(^^♪

まずはエリアです!
知り合いがいるかも...
本職と近いかも...
等ですね!

自宅、ビジホです!
ハウスダストがきつい...
酔っ払いに抵抗がある...
等ですね!

後は、出来ないプレイ、これだけはどうしても避けたいです!!

できる限りの対策をさせて頂いてますので何でもご相談ください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)08:00
【全て】が手取り 引き物一切なしのアイキャッチ画像
隣の奥様 多治見店は

お給料からの引き物は【当たり前】なんですが
一切なしなんです

稼いだ金額が全てが手取りです

よく聞くのが【厚生費】【親睦費】【税金】とか色んな言い方はあると思いますが
これ全て適当なデタラメです

それがそのお店の気持ちなんです
少しでも女性から引いて利益にしようとするお店のズルさです

そんなお店早く辞めて当店に来て下さい

一緒に良いお店作りしませんか?

隣の奥様&隣の熟女 多治見店は
お給料からの引き物は一切なしです
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)20:00
3/23 お給料大公開のアイキャッチ画像

3月23日 土曜日

出勤時間
10:00〜20:00

出勤スタートでまずは120分
ラブホテルで入りました

30分程待機して
90分ラブホテルで入りました!

その後
60分、90分
また少し間がありましたが

最後そのまま続きで

90分 自宅で入りました

ゲリライベントも融合して出勤の女の子全員が稼いだ一日でした!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)08:00
【完全送迎】のお店ですのアイキャッチ画像

隣の奥様 多治見店は
差別 区別なく全員【完全送迎】します

【完全】→ 【駅送迎ではなく家まで完全に】
【送】 → 【帰りの送り】
【迎】 → 【出勤時のお迎え】

よく送迎ありと見かけますがだいたいが事務所最寄り駅への送迎の傾向が多いというかほとんどではないでしょうか?

上記表記通り当店は【完全送迎】です

心おきなく送迎されて下さい

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)20:00
この業界で働くうえで一番大事なことは?のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

この業界で働くうえで一番大事なことは?

いろいろありますが....


おもてなしの心ではないでしょうか?

来ていただいてるからこうしようかな

お客様の靴がばらけてたら揃えてあげようかな

脱がした服を畳んであげようかな

とこんな感じに気を遣うだけでも全然変わってきますよね♪


おもてなしの心一つでリピーター様に繋がりますので是非やってみてください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)08:00
【在籍保証】出勤して頂ければ全ての女性が対象ですのアイキャッチ画像
在籍保証の条件です

条件はただ一つ5時間受け以上です

5時間受け
5000円

待機中に写メ日記2回
マイガール限定写メ日記1回の合計3回
+1000円

※是非3回以上やって下さい


キテネをMAX20回
+1000円

待機時間はMAX10時間まで対応します

なので10時間待機でお仕事なくても
最高12000円は支給します

出勤して0円で帰る事は絶対にないので安心して出勤して下さい
応募・お問い合わせお待ちしております
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)20:00
未経験者大歓迎♪安心、安全にお仕事してください。のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

隣の奥様多治見店では未経験の方も常に大歓迎!

見学だけや面接のみ

ご希望の場所にて出張面接

面接後にお話聞いてよければそのまま体験入店等々....

様々な形で対応させていただいております!(^^)!

噓偽り一切なくお仕事内容についてしっかりとご説明させていただきます。

 

①最初はお給料等のお話...ここがやはり一番大事ですよね!

②講習は口頭にて説明と参考動画を閲覧いただいております。

③何か気になる事やご質問あれば沢山おっしゃて下さい♪

 

お電話やSNS等の問い合わせ時でも気になることは何でも聞いて下さいね☆

安心やな~

安全に仕事できるな~

と確信が持てたときに当店にお仕事しに来てくださいね(^o^)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)08:00
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

隣の奥様多治見店では基本の道具の貸し出しは無料です!!

道具代とかは一切ありません(^^♪

必要な

イソジン、グリンス、ローション

無料で貸し出しなのでご安心ください☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)20:00
【全て】が手取り 引き物一切なしのアイキャッチ画像
隣の奥様 多治見店は

お給料からの引き物は【当たり前】なんですが
一切なしなんです

稼いだ金額が全てが手取りです

よく聞くのが【厚生費】【親睦費】【税金】とか色んな言い方はあると思いますが
これ全て適当なデタラメです

それがそのお店の気持ちなんです
少しでも女性から引いて利益にしようとするお店のズルさです

そんなお店早く辞めて当店に来て下さい

一緒に良いお店作りしませんか?

隣の奥様&隣の熟女 多治見店は
お給料からの引き物は一切なしです
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)08:00
3/8 お給料大公開のアイキャッチ画像

3月8日 金曜日

出勤時間
12:00〜20:00

まず幸先良く出勤早々
60分 ラブホテルで入りました

そのまま続きまして事務所戻らず
90分 ラブホテルで入りました

15時10分に事務所に戻り何もない時間がありましたが
何とか17時頃

60分 ご自宅で入りました

最後そのまま続きで

90分 ビジネスホテルで入りました

この日は全体的に忙しく出勤人数7人いましたが
満遍なくお仕事ありました

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)20:00
【完全送迎】のお店ですのアイキャッチ画像

隣の奥様 多治見店は
差別 区別なく全員【完全送迎】します

【完全】→ 【駅送迎ではなく家まで完全に】
【送】 → 【帰りの送り】
【迎】 → 【出勤時のお迎え】

よく送迎ありと見かけますがだいたいが事務所最寄り駅への送迎の傾向が多いというかほとんどではないでしょうか?

上記表記通り当店は【完全送迎】です

心おきなく送迎されて下さい

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)08:00
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

ご友人との面接時に気を付ける事は....

ズバリ聞き逃しに注意しましょう~

あれ?そんな話あったけ?
等お互いに相違がないようにしていただければと思います!

後々話が違うんじゃないか?
とならないように気をつけてください(^^♪

せっかく一緒に来てるのに食い違いがあるといけませんからね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)20:00
【在籍保証】出勤して頂ければ全ての女性が対象ですのアイキャッチ画像
在籍保証の条件です

条件はただ一つ5時間受け以上です

5時間受け
5000円

待機中に写メ日記2回
マイガール限定写メ日記1回の合計3回
+1000円

※是非3回以上やって下さい


キテネをMAX20回
+1000円

待機時間はMAX10時間まで対応します

なので10時間待機でお仕事なくても
最高12000円は支給します

出勤して0円で帰る事は絶対にないので安心して出勤して下さい
応募・お問い合わせお待ちしております
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)08:00
3/8 お給料大公開のアイキャッチ画像

3月8日 金曜日

出勤時間
12:00〜20:00

まず幸先良く出勤早々
60分 ラブホテルで入りました

そのまま続きまして事務所戻らず
90分 ラブホテルで入りました

15時10分に事務所に戻り何もない時間がありましたが
何とか17時頃

60分 ご自宅で入りました

最後そのまま続きで

90分 ビジネスホテルで入りました

この日は全体的に忙しく出勤人数7人いましたが
満遍なくお仕事ありました

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 美容、歯と体の健康、アニメ、音楽、料理
これから働くあなたにメッセージ
やる気と元気があれば誰でもウェルカム!!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

隣の奥様&隣の熟女 多治見店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

隣の奥様&隣の熟女 多治見店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

隣の奥様&隣の熟女 多治見店
デリヘル
多治見
受付時間
9:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8721-4443

電話で応募する

隣の奥様&隣の熟女 多治見店
デリヘル
多治見
受付時間
9:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8721-4443