知名度の高さが魅力◎顔出ししなくても稼げるよう相談にのってくれます!

隣の奥様&隣の熟女 多治見店
yes-fall.in.love
https://line.me/ti/p/4SABW_Trxs
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4SABW_Trxs
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/13

名古屋から電車で36分!
隣の奥様&隣の熟女 多治見店のお仕事解説動画 00:11

岐阜県多治見市は名古屋からも電車でスグ!地元だと身バレが心配という女性も安心して働けます。また、競合店も少ないのでお仕事もしっかりあります。安定したお給料が稼げます!

女の子ボイス
  • 入店歴 5ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金です
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 40万円以上
    目標 世界一周資金
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんが丁寧に対応してくれるので 初心者さんや未経験の女の子は特に安心ですよ。 経験のある女の子にも、もちろん優しいですよ
    頑張ったらお金が増える楽しみがありますよ♩
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はお隣グループの系列店です

お隣グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月09日(木)20:00
【在籍保証】出勤して頂ければ全ての女性が対象ですのアイキャッチ画像
在籍保証の条件です

条件はただ一つ5時間受け以上です

5時間受け
5000円

待機中に写メ日記2回
マイガール限定写メ日記1回の合計3回
+1000円

※是非3回以上やって下さい


キテネをMAX20回
+1000円

待機時間はMAX10時間まで対応します

なので10時間待機でお仕事なくても
最高12000円は支給します

出勤して0円で帰る事は絶対にないので安心して出勤して下さい
応募・お問い合わせお待ちしております
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)08:00
5/8 お給料大公開のアイキャッチ画像

5月8日 水曜日

出勤時間
10:00〜15:00

出勤まえからネット予約あさイチで入っており
90分ラブホテルで入りました

しばらく待機がありましたが
75分 ラブホで入りました

そのまま続きラスト枠に
90分ラブホで入りました

短い出勤でもしっかり稼いで頂きましたね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)20:00
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

面接ではまず服装ですね!服装が汚いとか不潔だと面接の時点で厳しい形になります。
次に手元の爪を見ます!

ネイルしてる方はそのままで問題ないですがしてない場合
爪の手入れがされてるかやはり確認しますね!


一番みるとすれば接客以前の人としてどんな感じかなといったとこが最も大事な所ではないかなと!

思います(^_^)

気持ちとかの部分かな?
基準は人それぞれですがここは外せないっていう最低限の紹介でした~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)08:00
【全て】が手取り 引き物一切なしのアイキャッチ画像
隣の奥様 多治見店は

お給料からの引き物は【当たり前】なんですが
一切なしなんです

稼いだ金額が全てが手取りです

よく聞くのが【厚生費】【親睦費】【税金】とか色んな言い方はあると思いますが
これ全て適当なデタラメです

それがそのお店の気持ちなんです
少しでも女性から引いて利益にしようとするお店のズルさです

そんなお店早く辞めて当店に来て下さい

一緒に良いお店作りしませんか?

隣の奥様&隣の熟女 多治見店は
お給料からの引き物は一切なしです
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)08:00
男性経験が無くても働けますか?のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

勿論大丈夫です!

実際過去にもご経験のないなかでもがお仕事された方は何人かお見かけした事があります(^^)

むしろそれを武器に人気が出て売れっ子になった人もいました(^^♪

未経験等は皆さんこぞって遊んでみたいて思われる傾向は強いと思います!

経験がないことをコンプレックスではなく沢山のチャンスになる
武器だと思いますので是非そんな方はお問い合わせ下さいな♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)08:00
【完全送迎】のお店ですのアイキャッチ画像

隣の奥様 多治見店は
差別 区別なく全員【完全送迎】します

【完全】→ 【駅送迎ではなく家まで完全に】
【送】 → 【帰りの送り】
【迎】 → 【出勤時のお迎え】

よく送迎ありと見かけますがだいたいが事務所最寄り駅への送迎の傾向が多いというかほとんどではないでしょうか?

上記表記通り当店は【完全送迎】です

心おきなく送迎されて下さい

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)20:00
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

お店には何人のキャストさんが在籍していますか?

これは大体で13人前後かなと言ったところです(^^♪

オープンしてはや半年くらいですが毎日の出勤の女の子も平均で8人~10人位になりました!

まだまだ発展途上ですが確実に増えてるかなと印象です!

在籍の女の子が20人、30人それ以上になるよう毎日思ってます!

そして全員が100%稼げるようなお店作りをしていきたいですね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)08:00
【在籍保証】出勤して頂ければ全ての女性が対象ですのアイキャッチ画像
在籍保証の条件です

条件はただ一つ5時間受け以上です

5時間受け
5000円

待機中に写メ日記2回
マイガール限定写メ日記1回の合計3回
+1000円

※是非3回以上やって下さい


キテネをMAX20回
+1000円

待機時間はMAX10時間まで対応します

なので10時間待機でお仕事なくても
最高12000円は支給します

出勤して0円で帰る事は絶対にないので安心して出勤して下さい
応募・お問い合わせお待ちしております
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)20:00
未経験者大歓迎♪安心、安全にお仕事してください。のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

隣の奥様多治見店では未経験の方も常に大歓迎!

見学だけや面接のみ

ご希望の場所にて出張面接

面接後にお話聞いてよければそのまま体験入店等々....

様々な形で対応させていただいております!(^^)!

噓偽り一切なくお仕事内容についてしっかりとご説明させていただきます。

 

①最初はお給料等のお話...ここがやはり一番大事ですよね!

②講習は口頭にて説明と参考動画を閲覧いただいております。

③何か気になる事やご質問あれば沢山おっしゃて下さい♪

 

お電話やSNS等の問い合わせ時でも気になることは何でも聞いて下さいね☆

安心やな~

安全に仕事できるな~

と確信が持てたときに当店にお仕事しに来てくださいね(^o^)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)08:00
毎日暑いですね(;'∀')のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

冬から春を飛び越えて夏ですね~^^;

しかも4月は一日の中で
冬夏冬夏を繰り返す体感温度でしたね(>_<)

この五月に入ってから急に暑くなりました!!

特に注意が必要なのが毎年あり得る熱中症と温度差による体調不良

といっても自分は暑がりでクーラーないと溶けてしまいますww

設定温度は27度位で扇風機やサーキュレーターを使いながら冷えすぎないようにこころがけてます!

今年はより夏の暑さは厳しさを増しそうなので皆さんも気を付けてお過ごしくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)20:00
【完全送迎】のお店ですのアイキャッチ画像

隣の奥様 多治見店は
差別 区別なく全員【完全送迎】します

【完全】→ 【駅送迎ではなく家まで完全に】
【送】 → 【帰りの送り】
【迎】 → 【出勤時のお迎え】

よく送迎ありと見かけますがだいたいが事務所最寄り駅への送迎の傾向が多いというかほとんどではないでしょうか?

上記表記通り当店は【完全送迎】です

心おきなく送迎されて下さい

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)08:00
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

講習は何度でも受けて頂けます(^^♪

あくまでも口頭でのご説明と実際の流れを想定した動画を見て頂く形となります!

最初はやはりわからないことや疑問に思う事非常に多いと思います。

何でも聞いて頂き何度でもお話させて頂きます(^_^)

実技の講習は一切ありませんのでご安心ください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)20:00
【全て】が手取り 引き物一切なしのアイキャッチ画像
隣の奥様 多治見店は

お給料からの引き物は【当たり前】なんですが
一切なしなんです

稼いだ金額が全てが手取りです

よく聞くのが【厚生費】【親睦費】【税金】とか色んな言い方はあると思いますが
これ全て適当なデタラメです

それがそのお店の気持ちなんです
少しでも女性から引いて利益にしようとするお店のズルさです

そんなお店早く辞めて当店に来て下さい

一緒に良いお店作りしませんか?

隣の奥様&隣の熟女 多治見店は
お給料からの引き物は一切なしです
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)08:00
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

スタッフの西内です!

おススメの漫画ありすぎてなかなか絞るのが難しいですね~ww

昔はナルト、こち亀、世紀末リーダー伝たけし、北斗の拳、サイコメトラーエイジ
兄弟が読んでた少女漫画もいろいろ読みました!

最近はライン漫画でいろんなの観てます!

いくつになっても漫画は面白いですよね(^^♪


特に個人的おススメは北斗の拳ですね!
世界観、セリフ何もかもが安定して面白い(男受けMAXな気もしますが)

シリアルな部分と雑魚キャラがやられるシーンのギャップが凄い!

北斗の拳知らない人でも知ってる名セリフ
「お前はもう〇んでいる」

は一回しか使われてないセリフなんです!
でもめちゃめちゃ有名ですよね!

友達にこの言葉遊びで使いまくりましたw

皆さんのおススメの漫画も是非面接中にでも教えてくださいね~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)20:00
【在籍保証】出勤して頂ければ全ての女性が対象ですのアイキャッチ画像
在籍保証の条件です

条件はただ一つ5時間受け以上です

5時間受け
5000円

待機中に写メ日記2回
マイガール限定写メ日記1回の合計3回
+1000円

※是非3回以上やって下さい


キテネをMAX20回
+1000円

待機時間はMAX10時間まで対応します

なので10時間待機でお仕事なくても
最高12000円は支給します

出勤して0円で帰る事は絶対にないので安心して出勤して下さい
応募・お問い合わせお待ちしております
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)08:00
4/28 お給料大公開のアイキャッチ画像

4月28日 日曜日

出勤時間
11:00〜19:00

出勤からスタートから
75分 ラブホテルで入りました

30分程待機がありましたが
90分 ラブホで入りました

ほんとに少しの待機がありましたが
ラブホで60分はいりました

30分後に
ラブホで120分入りました

ラスト枠に
120分ラブホで入りました

この日は女の子給料4万ベースで稼いで頂けました!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)20:00
最近プロジェクターにはまりました(^^♪のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

自分の部屋にはテレビがなく観るとすればスマフォぐらい、トホホ...

でもテレビはいらないしな~...

でこれに出会いました!

プロジェクター!

何がすごいって壁が白ければどこでも大画面に映し出せるってのがヤバすぎますね♪

アマプラ、ユーチューブ、Dアニメストア等々

これで楽しめるぞ~て思ってたら

ユーチューブしか観れず

アマプラとかをみるには
ファイアステックTVなるものが必要だと...

なぬ~ならばゲオに直行して今度こそ~て
思ったら次はリモコンがペアリングしない....

おうまいがー!!!

なんだか電池が原因だったみたい!

ちゃんとするのに3日程かかりました^^;

ただ苦労すればなんとやら!

もう最高の空間を手に入れました~

是非購入してみてくださいね~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)08:00
【全て】が手取り 引き物一切なしのアイキャッチ画像
隣の奥様 多治見店は

お給料からの引き物は【当たり前】なんですが
一切なしなんです

稼いだ金額が全てが手取りです

よく聞くのが【厚生費】【親睦費】【税金】とか色んな言い方はあると思いますが
これ全て適当なデタラメです

それがそのお店の気持ちなんです
少しでも女性から引いて利益にしようとするお店のズルさです

そんなお店早く辞めて当店に来て下さい

一緒に良いお店作りしませんか?

隣の奥様&隣の熟女 多治見店は
お給料からの引き物は一切なしです
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)20:00
リピーター様が多く来店頂いてます!のアイキャッチ画像

スタッフの西内です♪

オープンしてはや半年....

少しづつですがお店の常連様が増えつつありますね~

ですが!
何よりもお仕事して頂いてる女の子の力が何よりも大きいです(^^♪

更に女の子1人1人に本指名のお客様が
非常につきやすいのが多治見店の魅力の一つなんですよね☆

得に何かあるわけではありませんが女の子からも
多治見店が本指名のお客様が多いのが分かりますと良く声を頂きます♪

この状態を長く続けれるよう努力して参りたいです。

ホントにこのお話リアルなので一度見学だけでも是非足を運んでくださいな~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)08:00
【完全送迎】のお店ですのアイキャッチ画像

隣の奥様 多治見店は
差別 区別なく全員【完全送迎】します

【完全】→ 【駅送迎ではなく家まで完全に】
【送】 → 【帰りの送り】
【迎】 → 【出勤時のお迎え】

よく送迎ありと見かけますがだいたいが事務所最寄り駅への送迎の傾向が多いというかほとんどではないでしょうか?

上記表記通り当店は【完全送迎】です

心おきなく送迎されて下さい

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 美容、歯と体の健康、アニメ、音楽、料理
これから働くあなたにメッセージ
やる気と元気があれば誰でもウェルカム!!
アーカイブ

SNSで応募する

隣の奥様&隣の熟女 多治見店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

隣の奥様&隣の熟女 多治見店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

隣の奥様&隣の熟女 多治見店
デリヘル
多治見
受付時間
9:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8721-4443

電話で応募する

隣の奥様&隣の熟女 多治見店
デリヘル
多治見
受付時間
9:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8721-4443