ヘルスクラブ巴里(パリ)

名古屋イチ有名なお店で働きませんか?

ヘルスクラブ巴里(パリ)
paris_nishiki
https://line.me/ti/p/DkUl_bcdii
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/DkUl_bcdii
女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1日12時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 やりたい事全部やる
    入店歴 2年10ヶ月
    勤務時間 1日10時間
    月収 80万円以上
    目標 悩んでる子を支えたい
    入店歴 3年
    勤務時間 6時間
    月収 100万円以上
    目標 一生遊んで暮らせるぐらい
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 週3ぐらい:6~7時間
    月収 70万円以上
    目標 1000万円貯める!
    これから働くあなたへメッセージ
    初めはマット難しく感じますが、だんだん楽しくなってきます!たくさん稼いで夢を実現させましょう!
    パリはスタッフさんも優しくて働きやすいお店です。一緒に働きませんか?
    いろんな出会いがあるから楽しいよ❤
    貯めれるうちに貯めて自分の人生に活かしましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月12日(日)12:00

お金の使い道って人それぞれですよね!!

美意識高い人は美容に
ブランド好きな人はブランドに
ギャンブル好きな人はギャンブルに
と、
人はそれぞれにお金をかける!!!

ちなみに僕は🏇ギャンブルでした💦💦💦
(いまはギャンブルやめました)
お金の大事さに最近、気づきました(遅(´;ω;`)

これからは貯金に励みます!!!



Y.C

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)12:00

お金の使い道って人それぞれですよね!!

美意識高い人は美容に

ブランド好きな人はブランドに

ギャンブル好きな人はギャンブルに

と、

人はそれぞれにお金をかける!!!

ちなみに僕は🏇ギャンブルでした💦💦💦

(いまはギャンブルやめました)

お金の大事さに最近、気づきました(遅(´;ω;`)

これからは貯金に励みます!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)10:00
ホココスのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!!!

なんか来週19日(土)!!!!!

栄の歩行者天国で5年ぶりにコスプレイヤーのイベントがあるみたいです

コスプレして歩き回っても良し

撮影しても良しと

コスプレ好きのためのイベントみたいです

コロナの影響もあって5年ぶりの開催らしいですが

コロナ前はイベント全体で20万人の来場があったすごいイベントみたいです

全然興味はないのですが

海外の方やファンの方たちにとっては

激熱のイベントなんでしょうか?

また来週も栄が人混みでごった返す状態になるんでしょうね

なにはともあれ街に活気が出るのはいい事だと思いますので

皆さんが楽しめて事故なくトラブルなく

笑顔ありならいいかなと思います

ついでに当店に面接、ご来店頂いてもいかがでしょうか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)01:30
みんな、頑張ってくれてホントにホントにありがとう~!!!のアイキャッチ画像

お疲れ様です!

沼ちゃんでございますm(__)m

 

GWとっても忙しくて沼ちゃんは疲れました🥹

 

女の子たちが一番大変だったかと思います。

 

みんな、頑張ってくれてホントにホントにありがとう~(*^-^*)

 

感謝でございます!!!

 

お疲れ様でした🙇‍♂️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電話番号 0120-600-788

電話番号 052-953-7001

LINE:ID paris_nishiki

メールアドレス paris.1com@gmail.com

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:02

当店での喫煙率は

僕も含めスタッフが半分くらい、

女の子は2割~3割くらいです!

アイコスや電子タバコが増え、

煙🚬喫煙率は 下がっている傾向にありますね♪

一時期は禁煙、、、しましたが、

残念な結果になり(泣)

いまでは アイコス愛好家ですww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

GW

2024年05月04日(土)12:00

皆さんこんにちは!

GWも終盤に差し掛かってきましたね

皆さんはどちらかにお出かけになられましたか?

私は先週末に伊勢に行ってまいりました

時期終わりかけのいちご狩り

伊勢神宮外宮、内宮

おかげ横丁、おはらい町

最後にVISON

どこもビックリするくらいの人出でした!

久々にこんなに歩くのも大変な状態を味わいました

やっぱりどこに行ってもこんな感じなんでしょうか?

私は回れる範囲で充実した観光を満喫致しました

久々のバスツアーも悪くないなと思いました
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 映画鑑賞/カフェ巡り
これから働くあなたにメッセージ
創業20年の安心と信頼のお約束! 女の子全員にお試し1週間保証300,000円!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    東海エリア屈指の大型マットヘルス!女性講師による講習も好評!

    同店は名古屋でも有数の老舗マットヘルス。取材した“スタッフS”さんは、「プレイルームは東海エリア最大級となる24部屋で、働きたいときに出勤していただけます」と話してくれました。また女性講師による丁寧でわかりやすい講習を用意していることも魅力。最初の接客から安心して働けたと、女の子から好評だそうです。

  • ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:48
    わかりやすい講習があるので初心者でも安心!快適に働けるお店

    インタビューに応えてくださったのは“スタッフC”さん。同店はマットプレイがメインのヘルス店。高い技術を要求されるお仕事ですが、わかりやすい講習があるので初心者の方でも安心して働けるそうです。完全個室待機をはじめ待遇面も充実しており、快適な環境で接客できるように力を入れているとのことでした

SNSで応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)
店舗型ヘルス
錦・丸の内
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-600-788

電話で応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)
店舗型ヘルス
錦・丸の内
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-600-788