ヘルスクラブ巴里(パリ)

名古屋イチ有名なお店で働きませんか?

ヘルスクラブ巴里(パリ)
paris_nishiki
https://line.me/ti/p/DkUl_bcdii
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/DkUl_bcdii
女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1日12時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 やりたい事全部やる
    入店歴 2年10ヶ月
    勤務時間 1日10時間
    月収 80万円以上
    目標 悩んでる子を支えたい
    入店歴 3年
    勤務時間 6時間
    月収 100万円以上
    目標 一生遊んで暮らせるぐらい
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 週3ぐらい:6~7時間
    月収 70万円以上
    目標 1000万円貯める!
    これから働くあなたへメッセージ
    初めはマット難しく感じますが、だんだん楽しくなってきます!たくさん稼いで夢を実現させましょう!
    パリはスタッフさんも優しくて働きやすいお店です。一緒に働きませんか?
    いろんな出会いがあるから楽しいよ❤
    貯めれるうちに貯めて自分の人生に活かしましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月20日(土)12:00
新中日ビルのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!!!

いよいよ今月23日に「中日ビル」がリニューアルオープンしますね!

ブルーボトルコーヒーなど3分の1が名古屋発出店のお店みたいですね

地下1階は「栄めし小路」には多数の飲食店が集まっているみたいです

2階には読書を楽しみながらくつろげる喫茶店「文喫」

3階は中日ドラゴンズを応援しながらお酒を楽しめるお店

凄く興味をそそられる感じですね

とにかくオープンからしばらくはだいぶ込み合うと思われるので

すこしおちついてから行って見ようかなと思います

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)01:30
皆既日食がまじやべぇーーー。のアイキャッチ画像

 

お疲れ様です!


沼ちゃんでございますm(__)m



この前、メキシコで皆既日食ありましたね~~~!


日本で見られるのは2035年位になるらしいです!



たまたま起きててよし寝るか~~となった時に、


YouTubeでライブ配信してて「え?これから??」となっ

 

て友人を叩き起こして実況中継しながら見てました笑



なんとNASAのライブ配信は同時接続87万人くらい居て、

 


す、すげぇええええ!!!!


ってなってました笑
 


宇宙の不思議みたいな神秘的瞬間でしたね…





す、すげぇええええ!!!!


といえば、巴里のGW
 


\★期間限定 大歓迎★/


\★激短 大歓迎★/
 


すげぇええええ、稼げるよ(^_-)-☆



今年の10万超えは何名でるか


ワクワクですぅ~



みんなーーーー


巴里に移籍じゃ移籍じゃ~~!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


電話番号 0120-600-788


電話番号 052-953-7001


LINE:ID paris_nishiki


メールアドレス paris.1com@gmail.com

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)17:00
お花見巡りのアイキャッチ画像
みなさんこんにちは!!!

気候もあったかく過ごしやすい季節になってきましたね(ちょっと暑いかも)

もう今週は葉桜になってしまっているところが多くなってきましたが

先週末、お花見に行ってきました

最初に犬山まつりがてらと思っていたら

電車も混んでいたんですが犬山の駅を降りた瞬間から

すさまじいまでの人混み!!!

歩くことすら困難ですぐさま帰りました

気を取り直して鶴舞、名城公園とお花見のはしごとなりました

どこも凄い人混みでしたが

名城公園はバスケの応援の方たちともタイミングが重なり

結局どこも人だらけでした

なんか疲れただけな壱日でした!!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)09:00
ご飯ブログじゃないよ!ツーリングブログだよ!のアイキャッチ画像

こんにちは!

日曜日担当の【T】です!!

こないだのお休みはバイクで長距離ツーリング(^^♪

ツーリングの目的地を決める基準としては

距離100km前後、一時間から2時間以内で到着できるとこ!

その結果今回は滋賀県へ!

そして食べログやTikTokで滋賀県グルメを検索!!

この日は気温20度あり薄着の人が出歩く中

僕はライダースジャケット( 一一)

あったかいなーと思ってっても1時間も100キロくらいの速度で

走ってると体がキンキンになります(;´・ω・)

そして今回の目的地に到着!!


ハワイアンなカフェ!おしゃれでご飯もおいしい!

ついついパンケーキまで!
(ダイエット中( 一一))

こんなけ食べても1800円!お得!
でも高速代は往復8,000円( 一一)

ちょっとお高いランチでしたが大満足なツーリングでした(^^♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)10:30
着るリュックのアイキャッチ画像
こんにちは!!!

皆さん「着るリュック」知ってますか?

・ファスナー付きポケットがたくさんあり、物がなくならない。
・どのポケットに何が入っているか分かりやすい(ポケットの大きさから物の場所が決まる)
・大きめのモバイルバッテリーも入るので、いつでもどこでも充電できる。
・外側のポケットは最小限なので、見た目がスマート。
・貴重品は内側に入れると安心。・手ぶらで外出しやすくなった。
・外の下ポケットには、家の鍵や車の鍵など取り出しやすいものを入れられる。
・胸ポケットには社員証を入れ、出勤時の顔認証が素早くできる。
・大きめな荷物は背中ポケットへ。・忘れ物をしなくなった。
・ペン刺しが地味に便利。・下からチャックが上げられるので、トイレの時に便利。
・忙しい朝でも準備が速攻で完了。
・めちゃくちゃ丈夫。ファスナーも開閉しやすい。
・雨雪でもヘッチャラ。

地味に凄い便利なジャケットです

いつも手ぶらで移動したい

すぐチケットなどを無くしてしまう

そういった方にすごくお勧めです

良く旅をする方にも好評みたいです

購入するかは現在検討中ですが・・・

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)01:30
春うらら~~(@_@)のアイキャッチ画像

 

お疲れ様です!


沼ちゃんでございますm(__)m



桜を見ると春だー!ってなりますね🌸

さぁ、4月突入です^o^



閑散期も抜けてきて


電話の鳴りも良くなってきました^_^


錦の人の流れも活気づいてキンタマ



間違えたッ( ノД`)シクシク…


活気づいてきました。



沼ちゃんの息子もムクムクと活気づいて


春爛漫です。

綺麗な看護婦さんに〇ナニーがばれた感覚でございます。


その流れでそのままベットIN・・・みたいなっ・・・

フィニッシュは一緒に春うらら~~(@_@)


GW更に良くなります!


楽しみですねぇ!
 


さぁ皆さん、今日もお仕事


頑張りましょー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


電話番号 0120-600-788


電話番号 052-953-7001


LINE:ID paris_nishiki


メールアドレス paris.1com@gmail.com

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)08:00
ロック46杯( 一一)のアイキャッチ画像

こんにちは!

日曜日担当の【T】です!!

こないだのお休みはお友達の誕生日会をしておりました!!

主役の希望でお寿司に!


ちなみに巴里の近くです♪

その後は主役のお友達の飲み屋さんに!

とりあえずお祝いの乾杯を済ませ

その後はずっとトランプで飲みゲーム(;´・ω・)

ヤニブってわかりますか??

ルールを簡単に説明すると

1.カードを5枚ずつ配る
2.山札から1枚引きペアが出来たら捨てる(同じ絵柄なら階段も可)
3.手持ちのカードの合計が7以下になればヤニブと宣言し、他プレイヤーが自分の数字より大きければ自分の勝ち!

例 自分5 A君8 B君16 C君28 これで自分がヤニブ!と宣言すると自分の勝ち♪

C君の28と自分の5との差分
焼酎のキャップ23杯をC君が飲みます(笑)

23杯ってなかなかヤバいです💦

しかしもしこれが

自分5 A君5 B君16 C君28
だったとするとヤニブ返しとなり
23杯の倍、46杯僕の負けです(;´・ω・)

キャップ46杯の焼酎ロック、やばいやばい💦

そんなゲームを3時間ほどして
全員ベロベロでしたが、もう一件いき
誕生日会は無事終了♪

もちろん次の日は二日酔い笑



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)10:29
志摩スペイン村のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

伊勢志摩のスペイン村はご存じでしょうか?

今までは待たずに遊べるテーマパークでしたが

今年30周年を迎え大変人気となっているみたいです

(それでもUSJなどと比べれば全然だと思いますが・・・)

ただ映えスポットや、様々なショーなど見どころもたくさんです

更に園内グルメも大変充実しています

スペインの民芸品なども有り

あっという間に一日が過ぎてしまう感じです

隣接しているスペイン村ホテルの「ひまわりの湯」

こちらも大変すばらしい温泉だと思います

年一ぐらいは行っているのですが

何回行っても楽しめるスポットです

近鉄のまわりゃんせがあるとパーク代が無料になるのもお得ですよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)01:30
お、咲いてるyo!!!のアイキャッチ画像

お疲れ様です!

沼ちゃんでございますm(__)m

 

昼間なので気付きましたが、

 

この辺はサクラ咲いてますね~

 

急に暖かくなったので、

 

一気に咲くかもですね。

 

という訳で・・・

 

 

沼ちゃんの春歌ランキング~~(^^)/

 

NO .1

 さくら / ケツメイシ

 

NO .2

キセキ / GReeeeN

 

NO .3

SAKURAドロップス/宇多田 ひかる

 

NO .4

桜の木になろう /AKB48

 

NO .5

菜の花や 月は東に 日は西に /与謝蕪村

 

 

与謝蕪村って誰やねんΣ(・□・;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電話番号 0120-600-788

電話番号 052-953-7001

LINE:ID paris_nishiki

メールアドレス paris.1com@gmail.com

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)12:00
ぶらりではない神戸への旅…のアイキャッチ画像

お休みの日は庭の小便小僧を磨いているスタッフ”どえす”です。
深夜帰った時に暗闇の中に子供が立っていると思って
マジでビックリします!!
人感センサーライトをつけたいと思う今日この頃…。


さて、神戸に行ってまいりました。
今はどこへ行っても寒いですね。
もちろん神戸でもコーヒー飲んでます。



こういう寒い日はホットコーヒーと温泉に限ります。
有馬温泉にも足を延ばして宿泊しましたが
ここの旅館がとても素晴らしかったです。
仲居さんの笑顔や対応
旅館の作りが近代的な新しい部分と
古風な味がある部分が融合していて
料理も美味しくて大満足でした!!




旅館以外でもグルメを楽しみたいと思い
南京町の中華街でたらふく食べ
三宮駅前で神戸牛をいただきお腹いっぱいです。


実は過去にも何回か神戸には来ており
いつかテレビを見てた時に
『ここ一緒に行ったよね!』と別の女の子と行ったことを発してしまい
『えっ、神戸行ったことないけど?』と大地雷を踏むという
失敗を思い出しました…。
そういった体験を踏まえて今回は余計なことを言わないように
慎重な旅となりました。




もちろん異人館の方にも行って
たしかここの事を言ってしまって地雷を踏んだと心に思いながら
しみじみする自分でした。
前回行った時よりも街の感じが少し変わっていて
また新鮮でした。
ここまでずっと車で移動でしたが、やっぱ大変ですね。
交通機関を使った方がよかったのかも?
でも荷物のことを考えたり
交通機関の時刻にスケジュールを合わせるというのも
ちょっと嫌なんですよね。
渋滞さえなければ車移動は便利ですので
ふらっとどこへでも行っちゃいます!
もともと旅行は好きなんですが
年に何回も行けないので貴重な旅となりました。





今度は博多か長崎へ行ってみたいです。
宮崎はありますが、ぜひとも地元のグルメを満喫したい!!

 



少しでもお店に興味をもってくださったら
お気軽にお問い合わせ・ご応募宜しくお願いします。
SNS・お電話・メールからでもOK!

いつでも面接・体験入店できます!



そろそろ安定して暖かい日が続いて欲しい!!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)09:00
男のロマン♪♪のアイキャッチ画像

こんにちは!

日曜日担当の【T】です!!

僕は普段は車通勤なのですが

休みの日はバイクに乗ってツーリングに出かけています(^^♪

※TOP画像はイメージです(笑)

なぜ休みの日しか乗らないかというと

よく止まるからです(笑)

ハーレーダビッドソンのショベルヘッドってやつなんですが

1983年製造、まさにおじさんバイクなんです!

ですからエンジンかからない、走行中止まるはよくあります(笑)

友達とツーリングの約束してもお互いエンジンがかからないということも
ちょくちょく

休みなのに高速の出口で半日過ごしたこともあります(泣)

なんでそんなバイク乗ってるの??と不思議に思うでしょうが

理由は簡単!カッコいいからです!

男のロマンなんです!

バイクが止まっても、高速の出口でタバコ吸ってる俺かっけ~とか思ってるわけです!

なかなか理解しがたいとは思いますが

ヴィンテージハーレー乗りの思考は全員これです!!

もし彼氏が古いバイク乗りたいって言いだしたら

全力で阻止した方がいいですよ笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)01:30
ビールによく合いますぞ(^^♪のアイキャッチ画像

お疲れ様です!


沼ちゃんでございますm(__)m


 

わさびが結構好きで

 

お寿司とかも超たっぷり派です。



なんと!?


シャリの部分がまったくないのだッ( ^)o(^ )

 

 


と思いきや・・・!?

画像をよくご覧あれ!!!

 


シャリ①つぶOnlyではないか!!!



かかってこいこの野郎、状態なのである。

これこそ、わさびLOVEだ。

 

 

これがビールによく合います!!



今日も熟睡できそうです。


お休みなさい(^_-)-☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電話番号 0120-600-788
電話番号 052-953-7001

LINE:ID paris_nishiki
メールアドレス paris.1com@gmail.com

 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)09:00
我が家のトイレ初公開(^^♪のアイキャッチ画像

こんにちは!

日曜日担当の【T】です!!

少し前なんですが久々ドンキに行きました(^^♪

久々のドンキにはしゃぎつつ無駄遣いしながらレジへ

そうするとレジ前にちいかわのトイレットペーパーが!

ほ、ほしい・・と思いながらも手には既にいっぱいの荷物( 一一)

(持って帰るの大変だなぁ~)

まあちいかわ別に好きじゃないし!
トイレットペーパーなんてなんでも一緒!
ケ〇ふくだけだし!
と自分に言い聞かせ泣く泣く帰宅

それから3日経ち、やっぱり買えばよかったかな~と考えてたら
そうだ!ネットで買えばいいんだ!と思いつき急いで検索

あれ?金額がおかしい?
980円?ドンキでは298円だったよな?
プレ値では買いたくないので急いでドンキへ!

その後いろいろありましたがなんとか6袋もGET(笑)

完全にトイレのオブジェとなっております(笑)


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)10:00
オオカンザクラの並木道のアイキャッチ画像

こんにちは!!!

皆さん東区に一足早く、桜を楽しめるスポットをご存じですか?
 

東区泉二丁目と三丁目を隔てる南北の道路にあるオオカンザクラの並木道は、毎年市内でいち早く花見がで

きる名所となっています。


 昭和36年(1961年)春、「名古屋で一番早く咲く桜を植えていただきたい」という地元の希望がかない、


当初16本の苗木が植えられました。当時植えられた木で残っているのは6本ですが、

その後新たに植えられたものも含めて、現在では約140本の桜が並木道をつくり、早い春が楽しめます。

一部はもう葉桜になってきていますが、毎日たくさんの人が撮影に訪れています。

毎年この時期の楽しみの一つです!!

周りには文化の道二葉館などちょっとした観光スポットもあります。

本格的な満開の桜を楽しむ前にゆったりするのもいいかなと思っています!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)01:30
かわいいコスプレいっぱい!!!!のアイキャッチ画像

お疲れ様です!

沼ちゃんでございますm(__)m

 

当店は、たくさんのコスプレがあります。

ヤバいですぞッΣ(・□・;)

 

豪華ラインナップ ご覧あれ!!!

現在、23種類のご紹介

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230103/paris/freespace-3/?lo=1

 

かわいい系からエ○イ系まで様々あるので楽しんでお仕事できるかも?

 

毎月新作のコスプレも続々入荷しています。

テンションアップアップで気分も爆上がりをお約束\(^o^)/

 

気になった方はお気軽にご連絡下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電話番号 0120-600-788

電話番号 052-953-7001

LINE:ID paris_nishiki

メールアドレス paris.1com@gmail.com

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)13:30
時代を先どるニューパワー!!のアイキャッチ画像

スタッフCさんに
「3月9日って知ってる?」と聞かれ
「感謝の日です!」と答えたスタッフ”どえす”です。
Cさん的にはレミオロメンの方だったみたい…。
特にこの曲に思い入れはありませんので
思いっきりスルーしますが


最近の曲はまったく聞かなくなってしまって
聞いてもK-POPくらいで
音楽のジャンル的にはオールジャンルで
その中でも”NEW JACK SWING”という
1980年代後半から1990年代前半にかけて
流行ったアメリカ発祥のいわるダンスミュージックが好きです。
日本では”ダンス甲子園”や”M.C.ハマー”が有名でした。

とてもノリがよく思わず体が動きそうな曲調で
ダンスありきのジャンルだと思っています。
NEW JACK SWINGのステップは
最近のアーティストたちにも多様されており
大きく体を動かす体全体を使って表現する
めっちゃカッコイイステップが多いんです。



その流行っていた頃に
クラブやDISCO好きのダンサーたちから生まれた
”ZOO”というダンス・ボーカルユニットがありました。
まさしく”Choo Choo TRAIN”は
彼らが一大ブームを起こした4枚目のシングル。
中西圭三が作曲でJR東日本のCMで使用されていました。
ZOOのメンバーにはEXILEをつくったHIROや
trfのボーカルYU-KIもいました。
バブルの真っ只中でしたので勢いよくヒットし
結構名曲もあったりします…個人的にはですが。

このZOOの曲もNEW JACK SWINGの華麗なステップを
PVなどで見ることができます。



あとボビー・ブラウン好きだったなぁ。
M.C.ハマーも良かったけど
今当時の曲を聴いても新鮮で
ダンスミュージックに興味がある方には
ぜひおすすめしたい!!
動画で楽しむならYouTubeが一番です。
音楽だけでも各種ストリーミングサービスで
ジャンルで選択してくれれば聴くことは可能です。



EXILEのHIROがZOOになる前は
MAHARAJA横濱で働き
ぼくは名古屋のMAHARAJAで働いていました。



少しでもお店に興味をもってくださったら
お気軽にお問い合わせ・ご応募宜しくお願いします。
SNS・お電話・メールからでもOK!



スタッフブログでご飯ネタを書きたいのは僕だけでしょうか?
日替わりでスタッフが書いています。
ぜひチェックしてみてくださいねヾ ^_^♪
※水曜日は要チェックです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)10:00
居場所が無い( 一一)のアイキャッチ画像

こんにちは!

日曜日担当の【T】です!!

先日数年ぶりにガストに行きました!!

友人と食事後一服したいね~なんて

言いながらガストに行ったんですが

全席禁煙( 一一)

まあこの程度なら僕も慣れっこですが

到着したのが23時なんですがなんと0時閉店( 一一)

あれ?ファミレスってこんな閉まるの早かったっけ?

郊外だから?でも郊外のファミレスって夜中に地元のヤ〇キーがたまるもんじゃないの?

山盛りポテトとドリンクバーで何時間も居座るもんじゃないの?

って思いながら渋々入店

結局閉店まであっという間でそそくさと帰りました( 一一)

帰りに配膳猫ロボットが寝てたのが可愛かったので

撮っておきました(^^♪



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)10:00
博物館明治村のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!!!

先日、明治村に行ってきました

正式名称が「博物館明治村」だと初めて知りました!

今回明治村に行ったのは

謎解き「江戸川乱歩の不完全な事件帳」

に参加するためでした

初の謎解きだったので 「scoop01 一病者」に参加して来ました

最初はサクサクと進みましたが最後の方は悩まれてる方も多数いて初心者には結構難しかったです

ネタバレになるので内容は割愛させていただきますが

散歩がてらゆったりとした時間が過ごせました!!!

また次回scoop02、scoop03と挑戦したいと思っています

scoop03までクリアすると5月からの新しいscoopにチャレンジできるみたいなので

頑張って挑戦していこうと思います

ちなみに一病者の原作はニ癈人かなぁーと思います

参考までに!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)01:30
今日は掃除して帰りますyo(^_-)-☆のアイキャッチ画像

お疲れ様です!


沼ちゃんでございますm(__)m



本日は排水口の掃除をしようと思っております!


舐められるくらいのレベルにしたいです♪



舐めっ舐めっ👅

変態か(´;ω;`)ウゥゥ



一つずつバシッとやっていこうと思っております!


カビキラーぶちまけてきます!



綺麗最高~~(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


電話番号 0120-600-788
電話番号 052-953-7001


メールアドレス paris.1com@gmail.com
 (24時間OKです)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)08:00
うれしいや~つ(*^^*)のアイキャッチ画像

こんにちは!

日曜日担当の【T】です!!

先日キャストのある女の子から差し入れを頂きました!

こういう気遣い本当にうれしいです!!


いつもありがとうございます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 映画鑑賞/カフェ巡り
これから働くあなたにメッセージ
創業20年の安心と信頼のお約束! 女の子全員にお試し1週間保証300,000円!!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    東海エリア屈指の大型マットヘルス!女性講師による講習も好評!

    同店は名古屋でも有数の老舗マットヘルス。取材した“スタッフS”さんは、「プレイルームは東海エリア最大級となる24部屋で、働きたいときに出勤していただけます」と話してくれました。また女性講師による丁寧でわかりやすい講習を用意していることも魅力。最初の接客から安心して働けたと、女の子から好評だそうです。

  • ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:48
    わかりやすい講習があるので初心者でも安心!快適に働けるお店

    インタビューに応えてくださったのは“スタッフC”さん。同店はマットプレイがメインのヘルス店。高い技術を要求されるお仕事ですが、わかりやすい講習があるので初心者の方でも安心して働けるそうです。完全個室待機をはじめ待遇面も充実しており、快適な環境で接客できるように力を入れているとのことでした

SNSで応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)
店舗型ヘルス
錦・丸の内
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-600-788

電話で応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)
店舗型ヘルス
錦・丸の内
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-600-788