名古屋の人気店で一緒に働きましょう!まずは気軽に体験だけでOK♪

恋の胸騒ぎ 今池店

エリア:名古屋の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

tatsuya1975.11.27
https://line.me/ti/p/_hp9MvpeTr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/_hp9MvpeTr
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/08/04

今池駅からスグ近くの好立地!手だけでしっかり稼げます!
恋の胸騒ぎ 今池店のお仕事解説動画 00:32

今池駅から徒歩1分以内の好立地。面接時はリフォームしたてのキレイな応接室で、あなたをお迎えします。店の外にも防犯カメラを設置し、セキュリティ対策はバッチリ。業界経験者も未経験者も、“手だけ”のサービスでしっかりと稼ぎましょう!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 12時~20時
    月収 180万円以上
    目標 宇宙旅行とタイムカプセル
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週3で12時~17時
    月収 80万円以上
    目標 奨学金の返済
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 13~19時
    月収 150万円以上
    目標 世界一周旅行
    入店歴 3ケ月
    勤務時間 12時~19時
    月収 120万円以上
    目標 1億円貯める
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 18時~24時
    月収 70万円以上
    目標 週2~3の旅行代
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 20時~24時
    月収 30万円以上
    目標 学生生活を楽しむ
    入店歴 2か月
    勤務時間 12時~15時
    月収 20万円以上
    目標 500万円
    入店歴 3か月
    勤務時間 15時~20時
    月収 30万円以上
    目標 貯金して夢を叶える
    入店歴 1年
    勤務時間 18時~24時
    月収 15万円以上
    目標 実りある生活
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 13~19時
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    豊かな生活が叶うよ!
    奨学金の返済もうすぐ終わるよ。 稼げます!
    未経験から始めた私でも沢山稼ぐことが出来ます、判らないことは何でもお店に聞けば大丈夫だよ!
    『恋の胸騒ぎ』は圧倒的な集客力ってのが誇張かと思いますが求人に書いてあることは『ガチ』ですので安心して応募して良いお店ですよ。
    シフトが自由で働きやすいです
    業界未経験だし男性経験も少ないですが、とても稼げてます。オナクラは風俗未経験の子でも始めやすいお仕事だと思います!
    やってみるまで不安でしたが、お店の人もお客様もお優しくて、是非一緒に頑張りましょう♪
    真面目に仕事をすればきっと思った以上にを稼げれる思うので一緒に頑張りましょう!
    働きたい時だけで大丈夫ですし、環境も良いです。
    短時間で効率よく稼げれます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は大成グループの系列店です

大成グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)18:00
☆個人事業者7615人が消費税無申告、計198億円追徴課税…『領収書や請求書を捨てればばれないと』のアイキャッチ画像

の申告義務がある個人事業者が申告しない事案が全国で横行しているけど皆様は如何お過ごしですか?

7600人も無申告で追徴課税されたんだ。

いくら自民党の裏金問題があっても納税しなかったらダメだよな!

消費税の納税1000万円を誤魔化して重加算税で5000万円以上も付けられたブリーダー経営者のおばさんとか酷いな。

個人事業主は法人じゃないから逃れられないからな。

こんな事を言っていいか知らんけど法人は会社を解散すればある程度は大丈夫な今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)07:00
☆TRF・YU-KI 20歳での『心霊体験』明かす『幽体離脱で天井まで昇って…右下見たら』のアイキャッチ画像

ダンス&ボーカルユニット『TRF』のYU-KI57歳が自身のインスタグラムを更新。自信が経験した心霊現象についてつづったけど皆様は如何お過ごしですか?

幽体離脱か。

これって訓練すれば出来るらしいけど出来たからなんだ?って思うけどな!

量子力学である程度解明できるけどTRFのおばさんみたいに幽体離脱したら老婆が居たとかは不思議だよな。

今時は幽霊もプラズマ生命体とかって言われてるからな!

YouTubeとかで心霊的な事やスピリチュアルな事を言ってる人は9割が嘘つきであるって思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)23:00
☆おのののかだけじゃない! アイドル化が加速する『ビールの売り子』は今や隠れた『登竜門』のアイキャッチ画像

球場での観戦を楽しみにしている人も多いだろうが観戦にはキンキンに冷えた生ビールはつきもので可愛い売り子さんから生ビールを買うのも球場観戦の楽しみのひとつだけど皆様は如何お過ごしですか?

売り子は可愛い女子の方が絶対に売上は上がるな!

ルッキズムだな。

『恋の胸騒ぎ』もルッキズムにも拘るしな。

球場でハゲのジジイがビール売るより若いネーちゃんやイケメンの方が良いよな。

世の中は外見至上主義であるって思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)16:08
☆『業界衰退を促進』パチンコ台の販売方法巡りホール側が悲痛な叫び… 法的手段も『望み薄』打ち手も厳しい状況続く?のアイキャッチ画像

新型コロナや、遊技人口の減少などの影響でホールの倒産が続くパチンコ業界だけど皆様は如何お過ごしですか?

パチンコ業界に独占禁止法なんて通用しないな。

ヒットメーカーは抱き合わせ販売が常識だからな!

ビスティのEVAだけでなくて他のメーカーもエグイ販売しとるだろ。

全日遊連も今更なに言っとるん?

ユニバや三洋も相当なアコギ販売してるけどソコには触れないのが全日遊連だな。

これこそ不買運動すれば少しはマシな業界になりそうだけどな。

公正取引委員会だってパチンコメーカーの闇に呑まれてるだろうと思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)06:00
☆元ミニスカポリスが所属事務所倒産で行き先未定『スカウトされに渋谷に来てみました』不安吐露のアイキャッチ画像

タレント48歳28年間所属したが倒産したため渋谷に『スカウトされに』出かけたことを報告したけど皆様は如何お過ごしですか?

この48歳のおばさん大丈夫か?

先ずは失業したら『求人バニラ』を検索だろ!

それから『ジャンル』選択と『条件』を選択だろ!

48歳だと『恋の胸騒ぎ』はヒットしないけど元ミニスカポリスの肩書きなら体験入店くらいなら使ってやってもいいぞ。

芸能事務所が潰れるのはタレントが金に成らないからだと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)23:00
☆41歳の公立小女性教諭、複数の性風俗店で勤務…『投資詐欺に遭い家族を養うため兼業した』のアイキャッチ画像

女性教諭は昨年4月頃~11月頃、退勤後や休日に複数の風俗店で働いていた。匿名の通報で発覚して都教委の調査に『投資詐欺に遭って経済的に苦しくなり、家族を養うために兼業した』と説明して今月27日付で辞職したけど皆様は如何お過ごしですか?

ってことはこの元女教師は風俗一本って事か。

公務員は副業禁止だけど事情によっては認めれば良いんじゃないの。

気の毒に思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)17:16
☆週刊文春側、松本人志側の要求を拒否『まるで警察』『身元が分からないと認否できない、そんなアホなことあるかいな』のアイキャッチ画像

お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志60歳が自身の性的暴行疑惑を報じた『週刊文春』に名誉を毀損されたとして、発行元の文芸春秋などに、5億5000万円の損害賠償などを求めた訴訟の第1回口頭弁論が28日、東京地裁で開かれたけど皆様は如何お過ごしですか?

本人出廷してないって。

傍聴席が19席で630名だから倍率が30倍以上か!

まどろっこしいと思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)07:00
☆『こういうのはとても残念だな』 『RIZE』ベーシスト、格付けチェック一部内容に疑問 小学生バンド『不正解』に言及のアイキャッチ画像

ロックバンド『RIZE』などで活躍するベーシストのKenKenさんがXを更新、3月26日に放送された『!BASIC~春の3時間スペシャル~』の内容に疑問を投げかけましたが皆様は如何お過ごしですか?

普通に間違えるだろ。

番組的に誰も間違えず一流のまま正解出し続けたらつまらんよな。

芸能人が間違えてお茶の間が芸能人をバカにする番組だからな。

小学生バンドも演奏が巧い精鋭部隊だから普通に間違える。

小学生バンドとして出演した11歳のドラマーkiiさんだけど普通にYouTube出てるしプロじゃんって思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:00
☆松本人志『自分の主張はかき消され』投稿に元放送作家が苦言『まともなブレーンいないのか』のアイキャッチ画像

ダウンタウンの松本人志が文芸春秋を訴えた裁判の第1回口頭弁論が28日、東京地裁で開かれるけど皆様は如何お過ごしですか?

明日か。

テレビ復帰できないなら舞台やれば良いんじゃない。

お笑いがしたい的なポストしてたから相方と舞台やれば問題なしだよな。

ポストの内容ってなんかお涙頂戴的に思えるけどな、、、益々嫌いになる。

法廷には本人が出廷するのか気になる今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)15:06
☆『オーメン:ザ・ファースト』は原点へのオマージュ満載『イースターエッグを見つけるような楽しさがある』のアイキャッチ画像

6月6日午前6時に誕生した悪魔の子・ダミアンと彼をとりまく人々の戦慄の連続死を描き、全世界を恐怖に包み込んだレジェンド・オブ・ホラー『』(1976)の前日譚を描く最新作『オーメン:ザ・ファースト』が4月5日(金)より全世界同時公開されますが皆様は如何お過ごしですか?

オーメンは映画の中でも名作ですね。

名作of名作だな!

昔、飼ってた犬にダミアンって名前を付けようとして親に大反対された逸話があるからな。

世界の映画ベスト5は『ローマの休日』、『ゴッドファーザー』、『オーメン』、『死亡遊戯』、『ET』である今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)06:00
☆『パイレーツ・オブ・カリビアン』次回作はリブート版になるとプロデューサーが明かすのアイキャッチ画像

シリーズでプロデューサーを務めるが、長らく開発中となっている第6作でシリーズが『リブート』されることを認めたけど皆様は如何お過ごしですか?

リブート?

りぶーと、、、?

直訳すると『仕切り直す』だな。

トップガンは歳を取ったトムが出演してるから観る気になったけどジョニーが出演しないなら観る気にならんな。

外人はみんな同じ顔に見えるタイプだけどジャックスパローはジョニー・デップでないと嫌だと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)23:00
☆堀みなみ『Hカップグラドル』はなんと会社員との二足のわらじのアイキャッチ画像

今年グラビアデビューを果たした堀みなみ。Hカップと親しみやすい笑顔を武器に早くも話題沸騰の彼女だが実は平日は会社員として働いているけど皆様は如何お過ごしですか?

二足の草鞋っていいね。

『恋の胸騒ぎ』も二足の草鞋を履く人を歓迎してます。

堀さんはオナクラとかコンセプトに合ってる気がします。

ミニマムグラマー界に突如現わる癒やし系ってフレーズが気に入った今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)16:14
☆料理研究家リュウジ氏、味の素『毒』指摘を論破『僕らが毎日使ってる塩も毒になるけど…』のアイキャッチ画像

さん37歳が、自身のXを更新。『をめぐる指摘にぴしゃりと反論したけど皆様は如何お過ごしですか?

味の素って毒なの?

味の素やアジシオを料理研究家って肩書の人が使うから文句言われてるだけの話の気がする。

料理は旨ければそれで良し。

化学調味料に文句いう人はお高い懐石料理を食べれば良いと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)06:00
☆アイドル乗車の車両が『衝突される事故』 メンバー1人が腕の痛み『一週間は安静との診断』のアイキャッチ画像

大人系アイドルユニット・DREAMING MONSTERのメンバーが乗車していた車両が衝突される事故に遭ったことが公式Xで発表されたけど皆様は如何お過ごしですか?

内容が『今回の事故によって、手塚穂奈美が左腕に痛みがあり病院にて診察を受けたところ、一週間は安静との診断結果のため4月1日までのLIVEを休演させていただきます』右手が無事なら『恋の胸騒ぎ』で手コキは出来るから手塚穂奈美さんは一度、面接に来てくれないかな。

30歳過ぎてもそのビジュアルならそこそこ人気者になれると思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)23:00
☆ラウンドガール、『チラ見せ』ぴっちりスーツで登場!新衣装に『スタイル抜群』ファン歓声のアイキャッチ画像

後楽園ホールで開催されたキックボクシングイベント『KICK Insist18』では、まるでレーシングスーツのような『つなぎ衣装』で身体のラインを強調したが登場しましたが皆様は如何お過ごしですか?

レースクイーンだからな。

この興行はチャリティーイベントなんだ。

マイナー格闘技の興行ではラウンドガールの方が目立つのは悲しい気がするけど。

風俗業界でもチャリティ出来れば良いのになって思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)16:04
☆大谷翔平 違法賭博問題会見に米メディアの反応は 水原氏がなぜ送金できたか不明点を指摘、厳しい論調ものアイキャッチ画像

投手は(日本時間26日)、ドジャースタジアムで専属通訳だった水原一平氏の問題を受け声明を発表したけど皆様は如何お過ごしですか?

なんで通訳が大谷翔平の口座を勝手に使えたの?って疑問を言ってるアホが多いけど。

下衆の勘繰りだな。

通訳だからアメリカでの銀行口座の手続きは水原に任せてるからそれくらいの事は出来ると思わんのか?

そもそも大谷翔平は英語が話せないしな。

こんなネタばかり報道するなら自民党の裏金問題をもっと報道しろ!

あと宗教と政治の問題もうやむやで闇の中に消えたと思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)08:00
☆二階氏、会見中は終始いらだち 裏金巡る質問、側近回答のアイキャッチ画像

権勢を誇った面影はなかった、自民党の二階俊博元幹事長85歳、次期衆院選に立候補せず、議員を引退すると表明しましたが皆様は如何お過ごしですか?

裏金問題の説明責任から逃れるためだよな。

大谷翔平の事件をぶち込んでもこの件はハッキリさせなアカンよな。

納税は国民の義務であるのならお前たちがソレを示せって思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:00
☆『南みゆか』東海が生んだ奇跡 18歳美少女が『ヤンマガ』表紙にのアイキャッチ画像

名古屋発のO2』の南みゆかさんがマンガ誌『の表紙に登場したけど皆様は如何お過ごしですか?

東海が生んだ奇跡か。

今度、プロフ書くときに使うか。

こんな感じの女子は『本籍地記載の住民票』を持参して来て下さいって思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)16:34
☆『CAに横柄な態度と吉幾三が暴露』永田町や地元でも被害者続出…『派手なイベント好きでチャラい印象』『官僚へのイチャモンは日常茶飯事』自民・長谷川岳氏の散々な評判のアイキャッチ画像

演歌歌手・吉幾三に『飛行機内で態度の非常に横柄な国会議員』『言葉の使い方が乱暴』とYouTubeで暴露された自民党の長谷川岳参院議員だけど皆様は如何お過ごしですか?

いい大人が横柄な態度をとってるのも恥ずかしいけど国会議員となるとな。

基本的に国会議員の人って選挙で票を入れてもらってなんぼだから知ってる限りで国会議員は愛想が良い奴、人当たりの良い奴が多い心象だけど長谷川は勘違いした感じなんだな。

それも裏金問題ある時に自民党議員は飛行機もエコノミー席でペコペコしとかんとな。

長谷川は愛知県春日井市出身か!

それも千種高校卒業かよ、、、一度、恋の胸騒ぎで遊んでみれば良いと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)23:00
☆ネットカフェで女性の胸など触った容疑、自衛官を逮捕…『寝ていて起こそうとした』と否認のアイキャッチ画像

インターネットカフェで個室にいた熊本県内の20歳代女性に対し、胸などを触るわいせつな行為をした疑いで陸上自衛隊山口駐屯地所属の自衛官22歳を不同意わいせつ容疑で現行犯逮捕されましたが皆様は如何お過ごしですか?

個室に居た女性に良くそんな痴漢行為が出来たな?

今時のネットカフェって鍵くらいついとらんのか?

ネットカフェで痴漢して起こそうとしたって言い訳は無理があるな。

ネットカフェでムラムラしたら『恋の胸騒ぎ』で遊べば解決だと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
てんちょうさん

てんちょうさん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 多趣味
これから働くあなたにメッセージ
完全自由出勤 お気軽にお問い合わせ下さい。 見学・面接・体験入店のみでも可 出張面接も承りますよ!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    ソフトなハンドサービスが中心!スタッフさんが全力でサポート!

    ハンドサービスを主体とする同店。身体への負担を抑えられる点が女の子から好評なのだとか。より多く稼ぎたい場合は、可能オプションを増やすことでさらに高収入が見込めるそうです。また部長の水野さんによると、スタッフさんの教育に力を入れているとのこと。「万全のサポート体制でお迎えします」と語ってくれました。

  • 恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    手だけを使ったソフトサービス!お仕事の衣装は無料で貸出!

    店長の米満さんにインタビュー。同店は手だけを使ったソフトなサービス内容が魅力。服を脱いだり、ボディタッチを受けたりすることがないので、身体への負担を抑えて働けるそうです。また接客時に着用する衣装は無料で貸出。スタッフさんがキレイに洗濯してくれるため、女の子は手ぶらで出勤可能とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • 恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    女の子同士の仲がいい!優しいスタッフさんの存在が心強い!

    和気あいあいとした雰囲気だという同店。“さあや”さんと“ちな”さんは待機中にお話しするだけでなく仕事終わりには一緒に食事に出かけるなど、とても仲がいいそうです。また優しいスタッフさんの存在も魅力。「がんばったら褒めてくれるし悩み事の相談にも乗ってくれるので、頼りになります」と口を揃えていました。

  • 恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:24
    友達同士で一緒に休憩!急なシフト変更も笑顔で対応してくれる!

    “ゆうな”さんと“りお”さんが、「とっても優しいです」と話すように、同店のスタッフさんは気遣いのできる人ばかり。入店前から友達だった2人の休憩時間を揃えるために、予約の時間を調整してくれることもあるそうです。また急なシフト変更を頼まれても嫌な顔1つ見せないので、女の子からの信用も厚いのだとか。

  • 恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:55
    バースデイを一緒にお祝い!マメなスタッフさんも心強い!

    同店は女の子同士がとても仲良し。“りこ”さんと“ゆず”さんは、ほかの女の子の誕生日にディナーを予約して一緒にお祝いしたことも。インタビュー動画の撮影を終えたあとには「これからみんなでご飯にいってきます」と目を輝かせていました。また小まめに声を掛けてくれる、スタッフさんの存在も心強いそうです。

SNSで応募する

恋の胸騒ぎ 今池店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

恋の胸騒ぎ 今池店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

恋の胸騒ぎ 今池店
オナクラ・手コキ
名古屋
受付時間
24時間
恋の胸騒ぎ 今池店の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0527337301

電話で応募する

恋の胸騒ぎ 今池店
オナクラ・手コキ
名古屋
受付時間
24時間
恋の胸騒ぎ 今池店の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0527337301