名古屋の人気店で一緒に働きましょう!まずは気軽に体験だけでOK♪

恋の胸騒ぎ 今池店

エリア:名古屋の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

tatsuya1975.11.27
https://line.me/ti/p/_hp9MvpeTr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/_hp9MvpeTr
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/08/04

今池駅からスグ近くの好立地!手だけでしっかり稼げます!
恋の胸騒ぎ 今池店のお仕事解説動画 00:32

今池駅から徒歩1分以内の好立地。面接時はリフォームしたてのキレイな応接室で、あなたをお迎えします。店の外にも防犯カメラを設置し、セキュリティ対策はバッチリ。業界経験者も未経験者も、“手だけ”のサービスでしっかりと稼ぎましょう!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 12時~20時
    月収 180万円以上
    目標 宇宙旅行とタイムカプセル
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週3で12時~17時
    月収 80万円以上
    目標 奨学金の返済
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 13~19時
    月収 150万円以上
    目標 世界一周旅行
    入店歴 3ケ月
    勤務時間 12時~19時
    月収 120万円以上
    目標 1億円貯める
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 18時~24時
    月収 70万円以上
    目標 週2~3の旅行代
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 20時~24時
    月収 30万円以上
    目標 学生生活を楽しむ
    入店歴 2か月
    勤務時間 12時~15時
    月収 20万円以上
    目標 500万円
    入店歴 3か月
    勤務時間 15時~20時
    月収 30万円以上
    目標 貯金して夢を叶える
    入店歴 1年
    勤務時間 18時~24時
    月収 15万円以上
    目標 実りある生活
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 13~19時
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    豊かな生活が叶うよ!
    奨学金の返済もうすぐ終わるよ。 稼げます!
    未経験から始めた私でも沢山稼ぐことが出来ます、判らないことは何でもお店に聞けば大丈夫だよ!
    『恋の胸騒ぎ』は圧倒的な集客力ってのが誇張かと思いますが求人に書いてあることは『ガチ』ですので安心して応募して良いお店ですよ。
    シフトが自由で働きやすいです
    業界未経験だし男性経験も少ないですが、とても稼げてます。オナクラは風俗未経験の子でも始めやすいお仕事だと思います!
    やってみるまで不安でしたが、お店の人もお客様もお優しくて、是非一緒に頑張りましょう♪
    真面目に仕事をすればきっと思った以上にを稼げれる思うので一緒に頑張りましょう!
    働きたい時だけで大丈夫ですし、環境も良いです。
    短時間で効率よく稼げれます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は大成グループの系列店です

大成グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)23:00
☆フランスの俳優 アラン・ドロン氏自宅から銃72丁を押収 3000発を超える銃弾ものアイキャッチ画像

フランスの世界的俳優、さんの自宅から銃72丁が押収されました。すべての銃について、所持の許可を得ていなかったけど皆様は如何お過ごしですか?

88歳の爺さん凄いな。

見た目はマフィアのボスだな。

この人の昔の映画でも銃をバンバン撃つシーンがあったけどな。

サムライって映画

イケメンの代名詞はアランドロンだと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)16:41
☆【速報】大谷翔平 〇〇と電撃結婚か!?のアイキャッチ画像

大谷翔平が結婚するって速報があったけど皆様は如何お過ごしですか?

昨日はホームラン打ってたな。

明日の囲みが楽しみな今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)16:05
☆元プラス・マイナス岩橋良昌、YouTubeで一連の騒動を謝罪のアイキャッチ画像

『不適切な投稿』が要因でとのマネジメント契約が解除された、元お笑いコンビ『さんがYouTubeチャンネルに動画を投稿、一連の騒動について謝罪しましたが皆様は如何お過ごしですか?

この子はジミー大西に似てるな!

障害者っぽいしな。

見た目がチンパンジーに似てるしな。

岩橋

ジミー大西

この二人がコンビ組んだら面白いだろうと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)07:00
☆独立した広末涼子、肩出しの色っぽ姿!キャミソールで美ぼう全開…フォロワー4万人突破の反響のアイキャッチ画像

芸能事務所『フラーム』を退社して独立した女優の43歳がインスタグラムを更新し、最新ショットを公開したけど皆様は如何お過ごしですか?

広末涼子はインスタやってなかったよな。

流石に個人事務所で一からやり直しだからSNSくらい使うか!

涼子はインフルエンサーになれば良いんじゃない?

インフルエンサーって『影響力のある人』だから広末はなれるだろ!

フォロワーだけが多いだけのなんの影響力もない自称インフルエンサーより『広末涼子』だな。

最近、自分で自分の事をインフルエンサーって名乗る人が居るけど『インフルエンサー』とは他人である第三者が言う言葉であって自分で名乗るものではないと思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)23:00
☆『エッフェル騒動』自民党女性議員『赤ベンツホテル不倫』の決定的証拠写真 歌舞伎町から国会へ直行のアイキャッチ画像

政権与党に新たな醜聞発覚の『エッフェル姉さん』の流行語を生んだあの女性局『パリ視察騒動』で炎上した一人でもある広瀬めぐみ参院議員57歳の不倫現場を『週刊新潮』が捉えたけど皆様は如何お過ごしですか?

こんな不倫おばさんに政治させて大丈夫か?

上智大学出て弁護士資格まで取って政治家になってカナダ人と不倫!

旦那は高校時代からの同級生らしいけどきっと『ふにゃちん』だからカナダ人と不倫したんだな。

からの

広瀬めぐみさんは松本人志よりキッパリしてるよな。

この不倫記事を事実だと認めてる今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)16:34
☆天然水素『5万年分使用量』の5兆トンが足元に…新しいゴールドラッシュ来るかのアイキャッチ画像

史上最大の天然水素の鉱床が『アルバニア』の鉱山で発見されたという研究報告に続き、全世界の地中に埋蔵されている天然水素が5兆トンに達するという米国地質調査局の未発表報告書の内容が公開され、注目を集めているけど皆様は如何お過ごしですか?

天然水素か!

クリーンエネルギーなら水素だな。

CO2を排出しんからな。

岸田が裏金グチグチやってる間にこんなん出てきたからな。

日本政府はこれに乗っかれば良いんじゃない?

油田開発ブームでなく天然水素開発ブームが起きる気がする今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)07:00
☆あなたの陰謀論者レベルはどの程度? 陰謀論の6類型と信奉者の見分け方のアイキャッチ画像

陰謀論は現実と真実をめぐる議論で、他者と交わす最も興味深い議論の一つで、数世紀にわたり知識の追求に拍車をかけ、好奇心をかき立て、世界の神秘を明るみに出す討論を巻き起こしてきたみたいだけど皆様は如何お過ごしですか?

陰謀論6類型ってあるんだな。

①9.11はアメリカ政府が関与している論

②秘密結社が情報操作

③個人のウェビィ―イング

④地球外知的生命体

⑤メディア情報操作

⑥コロナウイルス

④⑤は陰謀論ではなくて事実だと思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)23:00
☆ブレイキングダウンのラウンドガールが格闘家と場外乱闘?セクハラで『とても不快』のアイキャッチ画像

1分間格闘技『BreakingDown』でラウンドガールを務める『グラビア界の問題児』花咲れあ26歳が、格闘家からセクハラを受けたとSNSで告発しましたが皆様は如何お過ごしですか?

誰?

安保瑠輝也か!

これは松本人志問題に便乗してるな。

安保も飲み会で女子にベタベタしたいなら10分2200円くらい支払えば文句言われんのにな。

花咲れあさんはラウンドガールでなくて『恋の胸騒ぎ』で働いた方が良いんじゃない?

これならコンセプトにピッタリだと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)15:19
☆『○○門○○門』『ガリ○○ガリ○○』? Pマークの駅広告がバズった納得の理由のアイキャッチ画像

東京・大手町駅にユニークな広告が掲載された、『ちゃんと隠さないと、個人情報は特定される』というメッセージと、一部を黒塗りにした人物名らしきものが5つ並んでいるけど皆様は如何お過ごしですか?

くだらないけど気になるな。

●●門●●門?

近松門左衛門なんか誰も知らんって、、、

大塩平八郎も儒学者だなんて知らない人の方が多いよなって思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)07:00
☆台湾楽天退団のリン・シャン、ライバル球団への電撃加入を発表 フォロワー180万人超えの美人チアのアイキャッチ画像

台湾のチーム『のチアリーダーを退団することを発表したモデルの林襄()が自身のSNSを更新、味全のチア『ドラゴンビューティーズ』に加入したことを発表したけど皆様は如何お過ごしですか?

台湾のチアガールってなんか可愛く見えるな。

『恋の胸騒ぎ』にもチアガールの子がバイトに来ないかな!

こんな感じの女子は面接に応募してくださいって思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)23:00
☆村田諒太『バレンタイン不倫』『松嶋菜々子似』年上美女と密会! 妻をまじえての『火消しの三者会談』を告白のアイキャッチ画像

日本中を感動させた『家族愛ボクサー』が一度でも不倫でダウンする姿は見たくなかったけど皆様は如何お過ごしですか?

やっちまったな。

フラッシュも解決してる不倫をめくるからエグイな。

ベスト・ファーザー・イエローリボン賞を僕は不倫してるから辞退しますって言えんからな。

試合も不倫もガードを下げてはいけないと思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)15:46
☆『本日初めて女子にお会いしました!』 モンキーセンターのツイートは女性蔑視? 相次ぐ炎上、『不適切』の境界線はのアイキャッチ画像

愛知県犬山市にある世界屈指のサル類動物園『日本モンキーセンター』の公式Xの投稿をめぐり『女性蔑視ではないか』と批判が相次いでいたけど皆様は如何お過ごしですか?

何が女性軽視なのか良く判らんな。

内容はモンキーパークに綺麗系なお姉さんが来たよってXで投稿しただけで炎上する意味が判らん。

こんなもん謝罪しなくていいだろ。

女子とか言葉が女性軽視って言うなら『恋の胸騒ぎ』はやってられないと思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)06:00
☆性器増大手術で後遺症、財産上・精神上の損害…韓国の執刀医に賠償命令のアイキャッチ画像

性器増大手術の失敗で障害を持つようになった男性が執刀医に約2400万ウォン(約265万円)の損害賠償を求めた訴訟で、ソウル東部地裁はこのほど、執刀医にほぼ請求全額の支払いを命じる原告勝訴の判決があったけど皆様は如何お過ごしですか?

手術ミスして排尿と性生活に障害をきたす後遺症って具体的になんだ?

インポ?

265万円で済ませんだろ!

この判決に執刀医は不服あるみたいだけど一人の男のチンポを不能にして265万円で済むなら安いだろって思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)23:00
☆『ブスじゃん』整形アイドル、ビラ配り中の“心ない声”に「涙が止まらなくなってしまい」 経験明かした投稿へのエールに感謝のアイキャッチ画像

6人組整形アイドルプロジェクト』メンバーの暗黒龍・デスドラゴン・うなさんが2月20日までにXを更新したけど皆様は如何お過ごしですか?

これ本当の話なの?

ビラ配りしてる子にブスって言う奴ってどんなんだ?

そもそも整形アイドルプロジェクトって売り出す気があるのか謎だ!

整形に偏見はないけど日本の文化的には偏見の方が上になるな。

企画や他人の褌で整形するのでなくて自分の力で自分を磨くべきだと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)15:53
☆格闘家が引退式でまさかのカミングアウト 会場もドン引き『なんで言った?』『涙も笑いもない』のアイキャッチ画像

格闘技イベント『Krush.158』が東京・で行われ、第7代Krushスーパーフェザー級王者のの引退セレモニーが催されたが、島野がまさかの告白で会場を騒然とさせたけど皆様は如何お過ごしですか?

パンチ効かされたのか?

引退セレモニーで不倫をカミングアウトするって、、、パンチドランカーだな。

芸能人ではないからこんなカミングアウトしなくてもいいよな!

懺悔のつもりか?

離婚するだろうと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)23:00
☆150万円の稼ぎが20万円に…スキルがないまま風俗嬢を続けた女性の『貧困問題』のアイキャッチ画像

摘発が相次ぎ逮捕者が続出しているにもかかわらず、『立ちんぼ女子』『パパ活女子』など女性としての性を売りにして生計を立てる女性が増えているけど皆様は如何お過ごしですか?

稼いだお金は各々がホストクラブや推し活、美容整形などへと消えていくみたいだけど別に良くないか?

稼げない風俗嬢の特徴とか良くあるけどシンプルに『恋の胸騒ぎ』を選んでない方は稼げません!

これが99.9%の割合と言っても過言ではない!!!

稼げれる風俗嬢は『バニラ』→『オナクラ』→『恋の胸騒ぎ』で検索するのである今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)17:00
☆10代女性に液体かける 容疑で会社員の28歳男逮捕『ストレス解消でやってしまった』のアイキャッチ画像

会社員の男28歳は逮捕容疑は昨年11月10日午後9時15分ごろ、同市内の路上で歩行中の10代女性に背後から近づき女性の背中に液体をかけた疑いだけど皆様は如何お過ごしですか?

路上の射精だな!!!

どういう感じだ?

汁男優みたいにスタンバイしてやったのか?

『転勤後に人間関係でストレスがたまり、ストレス解消でやってしまった』って事らしいけどストレスがたまりじゃなくて性欲がたまりの間違いだな!

AV映像と現実の区別が出来ないなら『恋の胸騒ぎ』に来店すれば良いと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)07:00
☆『不適切にもほどがある』ムッチ先輩、衝撃の全裸ブリーフ…ついに『マッチ』本人気づく『あれ俺だよな』のアイキャッチ画像

俳優の阿部サダヲ53歳が主演を務めるTBS金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』第5話が放送されたけど皆様は如何お過ごしですか?

昭和の白ブリーフって言ったら『近藤真彦』か『村西とおる』だろ!

設定が出鱈目だけどこのドラマは面白いな。

昭和と平成と令和を生きてるけど女は令和ファッション女子の方が良いと思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)23:00
☆疑似火星に1年間滞在、NASAが第2ミッション参加者を募集のアイキャッチ画像

火星で暮らしてみたいと思ったことはあるだろうか?って NASAがそのチャンスを提供しているけど皆様は如何お過ごしですか?

模擬体験火星ミッションに参加するボランティアを募集してるんだ。

将来は釜山で隠居生活しようと思ってたけど火星で生活も視野に入れようかな!

やっぱ厳しそうだな。

コンビニないしな。

火星は今の人類ではハードルが高くて死亡フラグが立つと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)15:39
☆吉本興業 プラス・マイナス岩橋良昌との契約解消を発表 コンビも解散 SNSの『不適切な投稿』が要因のアイキャッチ画像

はお笑いコンビ『プラス・マイナス』の岩橋良昌45歳と契約を解消すると発表したけど皆様は如何お過ごしですか?

エアガンの件で契約解消みたいな記事になってるけど企業の悪口的な書き込みが引き金だよな。

岩橋は芸人辞めて何するんだろ?

45歳だからな。

多分、YouTubeだろ。

鉄板だな!

これが原因だと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
てんちょうさん

てんちょうさん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 多趣味
これから働くあなたにメッセージ
完全自由出勤 お気軽にお問い合わせ下さい。 見学・面接・体験入店のみでも可 出張面接も承りますよ!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    ソフトなハンドサービスが中心!スタッフさんが全力でサポート!

    ハンドサービスを主体とする同店。身体への負担を抑えられる点が女の子から好評なのだとか。より多く稼ぎたい場合は、可能オプションを増やすことでさらに高収入が見込めるそうです。また部長の水野さんによると、スタッフさんの教育に力を入れているとのこと。「万全のサポート体制でお迎えします」と語ってくれました。

  • 恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    手だけを使ったソフトサービス!お仕事の衣装は無料で貸出!

    店長の米満さんにインタビュー。同店は手だけを使ったソフトなサービス内容が魅力。服を脱いだり、ボディタッチを受けたりすることがないので、身体への負担を抑えて働けるそうです。また接客時に着用する衣装は無料で貸出。スタッフさんがキレイに洗濯してくれるため、女の子は手ぶらで出勤可能とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • 恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    女の子同士の仲がいい!優しいスタッフさんの存在が心強い!

    和気あいあいとした雰囲気だという同店。“さあや”さんと“ちな”さんは待機中にお話しするだけでなく仕事終わりには一緒に食事に出かけるなど、とても仲がいいそうです。また優しいスタッフさんの存在も魅力。「がんばったら褒めてくれるし悩み事の相談にも乗ってくれるので、頼りになります」と口を揃えていました。

  • 恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:24
    友達同士で一緒に休憩!急なシフト変更も笑顔で対応してくれる!

    “ゆうな”さんと“りお”さんが、「とっても優しいです」と話すように、同店のスタッフさんは気遣いのできる人ばかり。入店前から友達だった2人の休憩時間を揃えるために、予約の時間を調整してくれることもあるそうです。また急なシフト変更を頼まれても嫌な顔1つ見せないので、女の子からの信用も厚いのだとか。

  • 恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:55
    バースデイを一緒にお祝い!マメなスタッフさんも心強い!

    同店は女の子同士がとても仲良し。“りこ”さんと“ゆず”さんは、ほかの女の子の誕生日にディナーを予約して一緒にお祝いしたことも。インタビュー動画の撮影を終えたあとには「これからみんなでご飯にいってきます」と目を輝かせていました。また小まめに声を掛けてくれる、スタッフさんの存在も心強いそうです。

SNSで応募する

恋の胸騒ぎ 今池店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

恋の胸騒ぎ 今池店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

恋の胸騒ぎ 今池店
オナクラ・手コキ
名古屋
受付時間
24時間
恋の胸騒ぎ 今池店の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0527337301

電話で応募する

恋の胸騒ぎ 今池店
オナクラ・手コキ
名古屋
受付時間
24時間
恋の胸騒ぎ 今池店の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0527337301