沼津トップクラスの集客率を体感するならほんとうの人妻!!!

フィーリングループ(沼津エリア)

エリア:沼津・御殿場の風俗求人

職種:デリヘル

hontsuma-0201
https://line.me/ti/p/toWpejU-dv
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/toWpejU-dv
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/08/23

☆Feeling Your Dreams☆
フィーリングループ(沼津エリア)のお仕事解説動画 01:30

短期間に一気に稼ぎたい方から長期マイペースで働きたい初心者からベテランの方まで、あなたの希望、ライフスタイル、性格などに合わせた働きやすい万全の環境をご用意いたします。生活リズムを変える事なく無理せず安心して楽々稼げます。

女の子ボイス
  • 入店歴 2022年2月
    勤務時間 9:00~21:00
    月収 200万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2021年7月
    勤務時間 日によって変わります!
    月収 100万円以上
    目標 1000万貯金!
    入店歴 2022年12月
    勤務時間 12時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金!!
    入店歴 2023年3月
    勤務時間 10時間
    月収 60万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい!
    入店歴 2021年11月
    勤務時間 13:00~LAST
    月収 40万円以上
    目標 ないしょww
    入店歴 2022年6月
    勤務時間 13:00~1:00
    月収 80万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 2023年2月
    勤務時間 13:00~LAST
    月収 60万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 2023年5月
    勤務時間 8~10時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2023年4月
    勤務時間 自由出勤ですw
    月収 40万円以上
    目標 沢山貯金することです!
    入店歴 2023年3月
    勤務時間 9:00~0:00
    月収 40万円以上
    目標 お金貯めたい
    これから働くあなたへメッセージ
    出勤すると必ずしっかり稼ぐ事が出来るお店です!
    スタッフさんもお客さんも優しいので、楽しく働けますよ!
    今だからこそできること! 今後やりたいことがある子は特に今が頑張り時♪
    スタッフさんも優しい方達で働きやすいですよ!
    無理なく稼ぎたいならいいお店です♪
    スタッフさんが優しいお店なので働きやすいと思います♪
    一緒に頑張りましょう!
    良いお店なので 一緒に頑張りましょう!
    頑張りましょう
    雰囲気がよく、相談すると親身に話しを聞いてくれます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)18:12
出店!のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフのかずきです!

 

出店でもちもちの富士宮焼きそばと
鱒の塩焼きを堪能(・∀・)

出店を見るとついつい
寄ってしまう、、

海だけで無く山の方に向かっても美味しい物のある
沼津に是非お越しください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)12:00
信玄のアイキャッチ画像

パンよりご飯派ごっちゃんです(*'ω'*)

最近ローソンと信玄餅コラボしているみたいです!

ご飯派ですがこれは買っちゃいます、、、

毎日食べたいぐら!お願い!ずっとコラボしててーーー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)18:00
最高ですのアイキャッチ画像

こんばんは!!

スタッフのまっちゃんです(*´ω`*)

先日、鬼滅の映画をみにいったのですが最高でした

感動して泣けました(´;ω;`)

平日だったのですごい空いてたww

炭次郎のキャラクターすごく良いですね(^^♪

 

こんな私とお仕事一緒に頑張ってみませんか?

こんな職場で一緒にお仕事してみませんか?

ご連絡お待ちしています!!!

 

応募方法

 

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

 

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)12:00
あかつきジャパン!!のアイキャッチ画像

元バスケ部スーチンです(^^)先日のバスケアジアカップ日本vs中国…ものすごい試合でしたね!国際戦では88年振りの勝利!特に馬場選手が輝いていました。ホーキンソン選手のダンク、河村選手の3ポイント…何もかもが絶好調でしたね。なにはともあれこの勢いでパリ五輪では期待の固まりですね。がんばってほしいものです!



当店はアットホームでスタッフも皆ホントに優しいんですよー(^^)
是非遊びに来る感覚でお越しくださいね☆

応募方法

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)17:26
景色!のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフのかずきです!

 

休日を利用して

富士山の絶景スポット朝霧高原にいってきました!

道の駅があり、
景色と空気と美味しい物を食べてリフレッシュ!

3月も頑張らねば!と思った次第です♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)12:00
うどんのアイキャッチ画像

スタッフごっちゃんです(*'ω'*)

最近うどんに目覚めてます👀

お昼についついウーバーしちゃいます💦

そろそろダイエット考えなきゃ、、、

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)18:00
おやすみのアイキャッチ画像

こんばんは!!

スタッフのまっちゃんです(*´ω`*)

3連休おわってしまいましたね(´;ω;`)

ぼくはお仕事だったのですが・・・

今日はお休みなのでゆっくりしようかなと思います(^^)/

 

こんな私とお仕事一緒に頑張ってみませんか?

こんな職場で一緒にお仕事してみませんか?

ご連絡お待ちしています!!!

 

応募方法

 

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

 

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)15:30
女子卓球すごかったね!のアイキャッチ画像

スポーツ観戦大好きスーチンです(^^)いや~先日の女子卓球団体…ものすごい試合でした。53年ぶりの金メダルまであともう少しでしたね。世界ランキング1,2,3位の中国選手を相手によくもあそこまで頑張りました!もちろん生中継で最後の最後まで応援しましたよ♪



当店はアットホームでスタッフも皆ホントに優しいんですよー(^^)
是非遊びに来る感覚でお越しくださいね☆

応募方法

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)12:00
女の子もお客様も大人気行列のできる大赤字イベント!天下無敵のGOGOの日のアイキャッチ画像
 
毎月5の付く日は、お客様感謝イベントとして
沼津IC限定で30分無料延長が付きます。


お客様にはお財布に嬉しい
女の子のバックもそのまま
割引額はお店が負担します。


5の付く日はいつもより
混雑しますので当日女の子が
足らず
に困っています。


そこで当日イベントに
参加していただける女性を
緊急募集致します。


もちろん5の付く日以外も稼げます
さぁ今すぐ下記番号にお電話ください。

当店自慢の心優しいスタッフが
貴方からのお電話を待っています♡
安定した高収入!

女の子が働く上で一番大事なのはここですよね!?

そこは人妻店沼津№1

「ほんとうの人妻沼津店」

自信を持って言えます!

ズバリ稼げます!

 

『電話するのは緊張する・・・』
なんて方にオススメなのは
LINEで応募(゚∀゚)
当店では
『楽しく働く』
目標にしたお店作りをしていますので

アットホームな職場です(´・ω・`)

まだまだご応募
お待ちしております(^^)/


↓沼津店直通↓
直通TEL:055-960-7932
直通LINEID:hontsuma-0201

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)18:00
お車のアイキャッチ画像

こんばんは!!

スタッフのまっちゃんです(*´ω`*)

先日、お車の車検にいったのですが

すごい高いwww

長く乗っている車でしょうがないですが…

最後まで大事に乗っていきたいですね!

 

こんな私とお仕事一緒に頑張ってみませんか?

こんな職場で一緒にお仕事してみませんか?

ご連絡お待ちしています!!!

 

応募方法

 

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

 

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)12:00
福岡最高だよね♪のアイキャッチ画像

先日福岡の友達に会いに行ってきました✈すんごい都会でした🏢中洲の屋台や飲み屋さん…風俗…ものすごい数のお店!朝4時ごろ起きてお腹空いたなあと思い中洲へ…たくさんお店が開いてる♪沼津では考えられない事。朝からお刺身、卵焼きをつまみにビール🍺最高の朝食でした(^^)



当店はアットホームでスタッフも皆ホントに優しいんですよー(^^)
是非遊びに来る感覚でお越しくださいね☆

応募方法

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)18:17
海鮮!のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフのかずきです!

 

いつもの事務所の近くの

ご飯屋さんへ!

リーズナブルに豪華な海鮮食べれるので

いつもお世話になっております(^^♪

 

地元にいてた時より海鮮食べる機会が

格段に増えてる、、

マシュマロ系になり始めてるので

なんとかせねばと思いながら

美味しく頂きました(^o^)/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)12:00
天ぷらのアイキャッチ画像

飯ばかり食べているごっちゃんです(*'ω'*)

YouTube見てたら天ぷら専門店なる動画が流れてきました🤤

都内みたいですね!行きたい!!

みなさんは海老フライと海老天どっち派ですか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)12:00
今日は猫の日…のアイキャッチ画像

猫大好きスーチンです(^^)今日は2月22日「にゃんにゃんにゃんの日」だそうです。僕も過去に2度猫を飼っていました。今は虹の橋を渡ってしまいましたが2匹とも15年生きてくれました🐈最近動物の番組を観ていやされている今日この頃です。。。



当店はアットホームでスタッフも皆ホントに優しいんですよー(^^)
是非遊びに来る感覚でお越しくださいね☆

応募方法

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年02月22日(木)00:00
雨のアイキャッチ画像

こんばんは!!

スタッフのまっちゃんです(*´ω`*)

雨続きですね・・・

急にさむくなった気がします!

皆様体調にはお気をつけくださいませ(*'ω'*)

 

こんな私とお仕事一緒に頑張ってみませんか?

こんな職場で一緒にお仕事してみませんか?

ご連絡お待ちしています!!!

 

応募方法

 

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

 

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)18:13
食事!のアイキャッチ画像

こんばんは!
スタッフのかずきです!

統括と食事に(・・)!
美味しいごはんと仕事の話で
為になる時間でした(^^)

さらなる飛躍を!と
気合い入れ直して行けるように
これからも頑張りたいですね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)20:29
睡眠のアイキャッチ画像

こんばんは!!

スタッフのまっちゃんです(*´ω`*)

先日、お休みでぐっすり寝てました

二度寝して起きたら夕方だった

いっぱい寝れちゃうんですよね('ω')

 

 

こんな私とお仕事一緒に頑張ってみませんか?

こんな職場で一緒にお仕事してみませんか?

ご連絡お待ちしています!!!

 

応募方法

 

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

 

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)12:00
YouTube会員になったよのアイキャッチ画像

最近YouTube見すぎて寝不足のスーチンです(^^)先日ついにプレミアム会員になりました。いやー便利ですね!わずらわしい広告も皆無だしバックグラウンドで音楽も聴ける…1280円は決して高い金額ではないですよね。今は車でも良く音楽を聴いてます♪



当店はアットホームでスタッフも皆ホントに優しいんですよー(^^)
是非遊びに来る感覚でお越しくださいね☆

応募方法

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)17:34
懐かしの!のアイキャッチ画像


こんばんは!
スタッフのかずきです!

コンビニで懐かしいお菓子を購入(・・)
贅沢に一気に食べてしまいそうになるのは
大人になった証拠か食い意地が張ってる証拠ですね、、(・.・;)

ノスタルジックになるお菓子でした\(^o^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)12:00
いちご狩りへ…のアイキャッチ画像

イチゴ大好きスーチンです(^^);先日いちご狩りに行ってきました。マイ練乳を持参して食べまくり(本当はいけないみたいだけど)。紅ほっぺは甘いですね。お土産も持って帰りました(^^)
でも外国人の多いこと・・・



当店はアットホームでスタッフも皆ホントに優しいんですよー(^^)
是非遊びに来る感覚でお越しくださいね☆

応募方法

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
シバさん

シバさん

年齢 27歳
性別 男性
趣味 コスプレ・ゲーム・コーヒー豆探し
これから働くあなたにメッセージ
どんな些細なお話でも聞きます!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • フィーリングループ(沼津エリア)のスタッフによるお仕事紹介動画

    フィーリングループ(沼津エリア)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:48
    未経験者が働きやすいお店!入店祝い金などの好待遇も魅力!

    同グループが運営するデリヘル店はすべてスタンダードなサービス内容。特殊な技術は必要ないので、未経験者も安心してお仕事を始められるそうです。また女の子に様々な待遇を用意。スタッフの柴原さんは、「入店祝い金やバック率のアップなど、大手グループならではの好待遇でお待ちしています」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    体調を気遣ってくれる優しいスタッフさん!出勤は本当に自由!

    “響”さんによると、同グループのスタッフさんは優しい方ばかり。体調を気遣ってくれたり、どんな話にも笑顔で付き合ってくれたりと、女の子のことを最優先に考えてくれるそうです。また完全自由出勤制を採用していることも魅力。「本当に自由だから、急な予定変更にもすぐに対応してもらえます」と話してくれました。

  • フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    友だちに紹介したくなるほどの集客力!ストレスフリーな好環境!

    “小鳥”さんによると、同店は集客力が抜群とのこと。コロナ禍になってからも収入が下がったことはなく「あまりに稼げるので、友だちにも紹介したほどです」と笑顔で話してくれました。またスタッフさんは細やかな気遣いのできる方ばかり。体調面のケアも行き届いているおかげで、ストレスをためずに働けているそうです。

  • フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:21
    クリアな説明で不安なく入店!女性店長の存在が心強い!

    “莉緒”さんが入店したのは、面接時に丁寧な説明を受けられたため。お仕事内容や待遇面について包み隠さず教えてもらえたおかげで、とても安心できたそうです。入店後は人間関係も良好。男性スタッフに話しづらい悩みも女性店長に気軽に相談できるほか、人妻店で同年代の女の子が多いので働きやすいとのこと。

SNSで応募する

フィーリングループ(沼津エリア)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

フィーリングループ(沼津エリア)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

フィーリングループ(沼津エリア)
デリヘル
沼津・御殿場
受付時間
8:30 ~ 1:00
フィーリングループ(沼津エリア)の面接人画像
私が面接します!
面接担当:エリア統括なほ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-096-932

電話で応募する

フィーリングループ(沼津エリア)
デリヘル
沼津・御殿場
受付時間
8:30 ~ 1:00
フィーリングループ(沼津エリア)の面接人画像
私が面接します!
面接担当:エリア統括なほ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-096-932