沼津トップクラスの集客率を体感するならほんとうの人妻!!!

フィーリングループ(沼津エリア)

エリア:沼津・御殿場の風俗求人

職種:デリヘル

hontsuma-0201
https://line.me/ti/p/toWpejU-dv
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/toWpejU-dv
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/08/23

☆Feeling Your Dreams☆
フィーリングループ(沼津エリア)のお仕事解説動画 01:30

短期間に一気に稼ぎたい方から長期マイペースで働きたい初心者からベテランの方まで、あなたの希望、ライフスタイル、性格などに合わせた働きやすい万全の環境をご用意いたします。生活リズムを変える事なく無理せず安心して楽々稼げます。

女の子ボイス
  • 入店歴 2022年2月
    勤務時間 9:00~21:00
    月収 200万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2021年7月
    勤務時間 日によって変わります!
    月収 100万円以上
    目標 1000万貯金!
    入店歴 2022年12月
    勤務時間 12時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金!!
    入店歴 2023年3月
    勤務時間 10時間
    月収 60万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい!
    入店歴 2021年11月
    勤務時間 13:00~LAST
    月収 40万円以上
    目標 ないしょww
    入店歴 2022年6月
    勤務時間 13:00~1:00
    月収 80万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 2023年2月
    勤務時間 13:00~LAST
    月収 60万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 2023年5月
    勤務時間 8~10時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2023年4月
    勤務時間 自由出勤ですw
    月収 40万円以上
    目標 沢山貯金することです!
    入店歴 2023年3月
    勤務時間 9:00~0:00
    月収 40万円以上
    目標 お金貯めたい
    これから働くあなたへメッセージ
    出勤すると必ずしっかり稼ぐ事が出来るお店です!
    スタッフさんもお客さんも優しいので、楽しく働けますよ!
    今だからこそできること! 今後やりたいことがある子は特に今が頑張り時♪
    スタッフさんも優しい方達で働きやすいですよ!
    無理なく稼ぎたいならいいお店です♪
    スタッフさんが優しいお店なので働きやすいと思います♪
    一緒に頑張りましょう!
    良いお店なので 一緒に頑張りましょう!
    頑張りましょう
    雰囲気がよく、相談すると親身に話しを聞いてくれます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月26日(金)18:00
暑いね~のアイキャッチ画像

だいぶ暖かくなりましたね・・・というより暑い!昨日外に出た時「暑っ」と思ったほどです(^^);ホント去年から暑い日が長かったり冬が短かったりで変な天候が続いてますね。地球はおかしくなりつつあるのでしょうか。。。



当店はアットホームでスタッフも皆ホントに優しいんですよー(^^)
是非遊びに来る感覚でお越しくださいね☆

応募方法

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

GW

2024年04月26日(金)18:00
GWのアイキャッチ画像

こんばんは!!

スタッフのまっちゃんです(*´ω`*)

世の中GWですね

多いところだと13連休もあるだとか!(^^)!

自分はもちろんお仕事です!

 

こんな私とお仕事一緒に頑張ってみませんか?

こんな職場で一緒にお仕事してみませんか?

ご連絡お待ちしています!!!

 

応募方法

 

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

 

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)12:00
女の子もお客様も大人気行列のできる大赤字イベント!天下無敵のGOGOの日のアイキャッチ画像
 
毎月5の付く日は、お客様感謝イベントとして
沼津IC限定で30分無料延長が付きます。


お客様にはお財布に嬉しい
女の子のバックもそのまま
割引額はお店が負担します。


5の付く日はいつもより
混雑しますので当日女の子が
足らず
に困っています。


そこで当日イベントに
参加していただける女性を
緊急募集致します。


もちろん5の付く日以外も稼げます
さぁ今すぐ下記番号にお電話ください。

当店自慢の心優しいスタッフが
貴方からのお電話を待っています♡
安定した高収入!

女の子が働く上で一番大事なのはここですよね!?

そこは人妻店沼津№1

「ほんとうの人妻沼津店」

自信を持って言えます!

ズバリ稼げます!

 

『電話するのは緊張する・・・』
なんて方にオススメなのは
LINEで応募(゚∀゚)
当店では
『楽しく働く』
目標にしたお店作りをしていますので

アットホームな職場です(´・ω・`)

まだまだご応募
お待ちしております(^^)/


↓沼津店直通↓
直通TEL:055-960-7932
直通LINEID:hontsuma-0201

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

鹿

2024年04月24日(水)18:00
鹿のアイキャッチ画像

こんばんは!!

スタッフのまっちゃんです(*´ω`*)

なんと沼津には野生の鹿がいます!

飛び出してきたりけっこう危ない(゚д゚)!

でも動物っていやされますね!

 

こんな私とお仕事一緒に頑張ってみませんか?

こんな職場で一緒にお仕事してみませんか?

ご連絡お待ちしています!!!

 

応募方法

 

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

 

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)17:08
キアヌ!のアイキャッチ画像
こんばんは!

スタッフのかずきです!

またジョン・ウィックの話、、、

映画の解説見てみたら、
銃とカンフーを融合させた新銃術「ガンフー」を取り入れたアクション、、、

なにそのださ格好いい感じの単語('ω')
響きが好きすぎて、
女の子プロフィールのキャッチコピーとかに
影響出そうなので気をつけないと(゜_゜)

今日もお仕事頑張ります(・・;)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:00
映画のアイキャッチ画像

スタッフごっちゃんです(*'ω'*)

先日お休みを利用して、映画コナン見てきました!!!

大ファンというほどではないのですが、見始めると止まらないですな✨

主要キャラクターがみんなかっこよくとても面白かったです!

まだ見てない人はぜひ✊

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)18:00
オートミールのアイキャッチ画像

こんばんは!!

スタッフのまっちゃん(∩´∀`)∩です(*´ω`*)

朝、ご飯にオートミール食べたりするのですが

いがいと食べやすい(゚д゚)!

いろんな調理方法があります(∩´∀`)∩

みなさんもぜひ試してみてください!

 

こんな私とお仕事一緒に頑張ってみませんか?

こんな職場で一緒にお仕事してみませんか?

ご連絡お待ちしています!!!

 

応募方法

 

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

 

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:00
運転マナーよし!のアイキャッチ画像

いつも安全運してます!スーチンです(^^)

女の子を乗せてお客様のところへ行くときよく思う事・・・

静岡県民は運転マナーが良い!!

お互い譲り合ったり、譲れば必ずハザードで「ありがとう」してくる。

煽って来る車もほとんどいない。

調べたら「運転マナーの良い都道府県ランキング」で

静岡県は4位!

因みに1位は香川県ですって!2位も四国・・・

僕が前にいた〇〇県は最悪でしたね(^^);

絶対に譲ってくれないしクラクションをすぐ鳴らすし

しまいにはタクシーに煽られて、タクシーがパトカーに捕まってたり・・・

 

う~ん、やっぱり静岡県民はいいですよねー!



当店はアットホームでスタッフも皆ホントに優しいんですよー(^^)
是非遊びに来る感覚でお越しくださいね☆

応募方法

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)18:10
スーツ!のアイキャッチ画像

こんばんは!

スタッフのかずきです!

 

キアヌ・リーヴスのカッコイイスーツ姿に惹かれて
アマプラで「ジョン・ウィック」を視聴(゜-゜)

 

胸、頭と連射して

相手を倒していくシーンが多く
倒すためのパターンがあるんだなと
変に納得('_')

搦手を加えながらも
パターンに当てはめて最後はキレイに
フィニッシュする様は仕事にも通じるものがあるのかな?

と思いながら悶々とさせてくれるいい映画でした(^^♪

接客の必勝法がある方は是非沼津にて力を奮ってください(・・)!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:00
日本酒のアイキャッチ画像

酒雑魚ごっちゃんです(*'ω'*)

先日ちょっといい店にのみに行く機会があったのですが

本当に弱いためソフドリでチキってました💦

最後のほうで先輩からいい日本酒を一口もらったところ、、

初めてお酒が美味しいと思えました✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)18:00
睡眠のアイキャッチ画像

こんばんは!!

スタッフのまっちゃんです(*´ω`*)

ぼくたくさん寝れるのでなんとなく、寝足りないので

つい二度寝しちゃうんですよね(^^♪

二度寝がまた気持ちいいんです!

 

こんな私とお仕事一緒に頑張ってみませんか?

こんな職場で一緒にお仕事してみませんか?

ご連絡お待ちしています!!!

 

応募方法

 

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

 

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)12:00
地震、地震…のアイキャッチ画像

先日、愛媛の方で震度6弱の地震がありましたね。今までで一番の揺れだったようです。四国ではここ数ヶ月くらい小さな地震が多かったそうで。脳をよぎったのは「南海トラフ地震の前触れか?」ということ。。。報道ではトラフ地震との関係性はないとはいうものの、明日起きてもおかしくないのが「巨大地震」。心の準備だけはしておきます。


当店はアットホームでスタッフも皆ホントに優しいんですよー(^^)
是非遊びに来る感覚でお越しくださいね☆

応募方法

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)18:17
ピザ!のアイキャッチ画像


こんばんは!

スタッフのかずきです!

遅番相方のおしゃれおっちゃんスーさんと
ピザを半分こ\(^o^)/

ごちそうさまです(・・)

アットホームな店舗の沼津で
ピザを食べながらお問い合わせ

お待ちしております(・・)!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:00
たこ焼きのアイキャッチ画像

銀だこよりタコパ派 ごっちゃんです(*'ω'*)

先日2年ぶりに会った友人とタコパしました!

ソースは銀だこのやつが好きなのでそれを使い、、、

やっぱりご飯はみんなと食べるのが一番ですね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:00
タイムリープのアイキャッチ画像

こんばんは!!

スタッフのまっちゃんです(*´ω`*)

時光代理人っていうタイムリープ

アニメがあるのでがすごく面白い☆

実は中国のアニメなんです!

ついに二期の日本語吹き替え版がきました(*´▽`*)

最高すぎます(^^♪

 

 

こんな私とお仕事一緒に頑張ってみませんか?

こんな職場で一緒にお仕事してみませんか?

ご連絡お待ちしています!!!

 

応募方法

 

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

 

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:00
回転ずし🍣のアイキャッチ画像

先日「お寿司」をデリバリーで頼みました。「スシロー」です。週一ぐらいでお寿司食べますね・・・もちろん回らない寿司ですが(笑) 肉より魚派の私は無性に食べたくなる寿司。。。今までいろんな回転すしに行きましたが、一番美味しかったのは金沢の「まいもん寿司」ですかねー。沼津だったらやっぱり「魚がし」ですね(^^)


当店はアットホームでスタッフも皆ホントに優しいんですよー(^^)
是非遊びに来る感覚でお越しくださいね☆

応募方法

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)18:16
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像

こんばんは!

スタッフのかずきです(゜-゜)

 

面接できるようになってから
このような相談もちらほら(*'ω'*)

もちろん可能ですし、

頑張り等々も面接時に参考にさせて頂きますので

気になる方は是非面接時にご相談いただければ幸いです!

 

是非お問い合わせお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:00
機材厨への道のアイキャッチ画像

最近ギターにはまっているのですが、、、

機材が高くてたまらないですね( ノД`)シクシク…

あんなに小さな箱一つで5万10万、、、、

好きなもの揃えたらあっという間に本体の値段超えますね💦

しばらくは節約かな☺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)18:00
カレーのアイキャッチ画像

こんばんは!!

スタッフのまっちゃんです(*´ω`*)

お昼にココイチの5辛頂いたのですが

涙と汗がでましたwww

20辛食べれるスタッフもいるので本当尊敬します(>_<)

かっこいいですね(>_<)

 

 

こんな私とお仕事一緒に頑張ってみませんか?

こんな職場で一緒にお仕事してみませんか?

ご連絡お待ちしています!!!

 

応募方法

 

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

 

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)12:00
ビリヤードいいね♪のアイキャッチ画像

またまたビリヤードへ行ってきました(^^)マイキューもかいましたよん♪高校生の時は毎日のように行ってたので多分すぐ感覚がよみがえって来るかと思いきや、全然ダメでした(^^);でも狙った通りのポケットに入るのは気持ちいい!9ボールもたまたま勝ったりと、思わず長い時間やってしましました。そして次の日・・・筋肉痛だー!!



当店はアットホームでスタッフも皆ホントに優しいんですよー(^^)
是非遊びに来る感覚でお越しくださいね☆

応募方法

電話 055-960-7932

受付時間 09:00〜翌03:00

(体験入店希望の方は顔写真付き身分証・本籍地入り住民票が必要です)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
シバさん

シバさん

年齢 27歳
性別 男性
趣味 コスプレ・ゲーム・コーヒー豆探し
これから働くあなたにメッセージ
どんな些細なお話でも聞きます!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • フィーリングループ(沼津エリア)のスタッフによるお仕事紹介動画

    フィーリングループ(沼津エリア)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:48
    未経験者が働きやすいお店!入店祝い金などの好待遇も魅力!

    同グループが運営するデリヘル店はすべてスタンダードなサービス内容。特殊な技術は必要ないので、未経験者も安心してお仕事を始められるそうです。また女の子に様々な待遇を用意。スタッフの柴原さんは、「入店祝い金やバック率のアップなど、大手グループならではの好待遇でお待ちしています」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    体調を気遣ってくれる優しいスタッフさん!出勤は本当に自由!

    “響”さんによると、同グループのスタッフさんは優しい方ばかり。体調を気遣ってくれたり、どんな話にも笑顔で付き合ってくれたりと、女の子のことを最優先に考えてくれるそうです。また完全自由出勤制を採用していることも魅力。「本当に自由だから、急な予定変更にもすぐに対応してもらえます」と話してくれました。

  • フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    友だちに紹介したくなるほどの集客力!ストレスフリーな好環境!

    “小鳥”さんによると、同店は集客力が抜群とのこと。コロナ禍になってからも収入が下がったことはなく「あまりに稼げるので、友だちにも紹介したほどです」と笑顔で話してくれました。またスタッフさんは細やかな気遣いのできる方ばかり。体調面のケアも行き届いているおかげで、ストレスをためずに働けているそうです。

  • フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    フィーリングループ(沼津エリア)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:21
    クリアな説明で不安なく入店!女性店長の存在が心強い!

    “莉緒”さんが入店したのは、面接時に丁寧な説明を受けられたため。お仕事内容や待遇面について包み隠さず教えてもらえたおかげで、とても安心できたそうです。入店後は人間関係も良好。男性スタッフに話しづらい悩みも女性店長に気軽に相談できるほか、人妻店で同年代の女の子が多いので働きやすいとのこと。

SNSで応募する

フィーリングループ(沼津エリア)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

フィーリングループ(沼津エリア)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

フィーリングループ(沼津エリア)
デリヘル
沼津・御殿場
受付時間
8:30 ~ 1:00
フィーリングループ(沼津エリア)の面接人画像
私が面接します!
面接担当:エリア統括なほ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-096-932

電話で応募する

フィーリングループ(沼津エリア)
デリヘル
沼津・御殿場
受付時間
8:30 ~ 1:00
フィーリングループ(沼津エリア)の面接人画像
私が面接します!
面接担当:エリア統括なほ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-096-932