サポート体制はバッチリ!オンとオフの切り替えがしやすい環境◎

ガーデン -人妻ダイスキ-
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/27

「森本くん」が「クロちゃん」の似顔絵を描いてみました♪
ガーデン -人妻ダイスキ-のお仕事解説動画 01:17

新人スタッフ「森本くん」が 「クロちゃん」の似顔絵を描いてみました♪ 特徴を捉えた 良い似顔絵ができました♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1か月くらい♪
    勤務時間 早番です♪
    月収 50万円以上
    目標 80万円かな♪
    入店歴 半年です♪
    勤務時間 週1で6時間♪
    月収 30万円以上
    目標 今は満足です♪
    入店歴 1か月です♪
    勤務時間 10時間ぐらいです♪
    月収 100万円以上
    目標 120万くらい♪
    入店歴 半年くらいです♪
    勤務時間 勤務時間はバラバラです♪
    月収 60万円以上
    目標 現状で満足です♪
    入店歴 1年くらいです♪
    勤務時間 空いてる時間です♪
    月収 60万円以上
    目標 現状維持です♪
    入店歴 4カ月くらい♪
    勤務時間 1日6時間くらい♪
    月収 80万円以上
    目標 100万円かな
    入店歴 2ヶ月くらいです♪
    勤務時間 週1か2日の6時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 考え中です♪
    入店歴 半年くらいです♪
    勤務時間 入れるときに6時間位♪
    月収 60万円以上
    目標 80万円
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 1日6~8時間♪
    月収 80万円以上
    目標 月に100万円です♪
    入店歴 1年ぐらいです♪j
    勤務時間 10時~16時
    月収 40万円以上
    目標 月100万♪
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張ったら頑張っただけお給料がありやりがいがあります!ぜひ一緒に働きましょう♪
    本業がある方もとっても割の良い働き方ができると思います♪一緒に働きませんか♪
    顔出ししなくても沢山稼ぐことができますしオススメですよ♪
    送迎があるので、遅い時間でも安心です♪
    短い勤務時間でもお仕事がしっかり入るので【ガーデン】はママさんにもおススメです♪
    お金も稼げて綺麗に慣れていい事尽くし★ 一緒に【ガーデン】で働いてみませんか?
    風俗のお仕事ですが安定して稼げているのでオススメのお店です♪
    急な出勤でも安定して稼げますよ♪
    お店探しって悩みますよね♪『ガーデン』は長く安定して働けますよ♪
    好きな時間に沢山稼げてオススメです♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)23:38
テスラの【サイバートラック】初めて実物を見ました♪クロちゃんです(^^)/のアイキャッチ画像
 
 
「黒川」です! 

初めまして!「黒川」と申します!
m(__)m
実物を始めて見ました♪
m(_)m



こんにちは♪
ガーデンの
「黒川」です(^^)/



お休みの日に
用事で名古屋駅に
行った際に



テスラの
【サイバートラック】
が展示されていました!



実物を
始めて見ましたが
動画や写真で見るよりも



かなり
大きく感じました!



私の思う自動車と
雰囲気が全く違って
未来の車みたいでした(^^)/


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)16:38
お休みに【いきなりステーキ】に行きました♪クロちゃんです(^^)/のアイキャッチ画像


黒川です♪
ワワワワワァー♪
( ;∀;)/

 

こんにちは♪
ガーデンの黒川です(^^)/



お休みに出かけた際に
どうしても
お肉が食べたくなり



【いきなりステーキ】
に行きました♪



定期的にお肉が
食べたくなります(^^)/



とってもまいうーでした!
ごちそうさまでした♪


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)09:38
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像


黒川です♪
ワワワワワァー♪
( ;∀;)/

 

こんにちは♪
ガーデンの黒川です(^^)/



当店【ガーデン】では
お仕事で使う道具は
すべてお店で
ご用意させていただいて
おります(^^)/



もちろん
その都度料金をいただいたり
する事はございません!



お仕事に関するものは
揃っていますので
ご出勤いただくだけで
お仕事いただけます(^^)/



面接の際にも
詳しくお話させていただきますので
ぜひお問合せ
お待ちております(^^)/

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)23:38
晴れる屋名古屋店の東海王決定戦に出場しました(^^)/のアイキャッチ画像
 

新人スタッフ
「のざわ」です!

未経験で入社しました!
宜しくお願い致しますm(__)m
 

はじめまして♪
新人スタッフ「のざわ」
と申しますm(__)m



今回は名古屋にある
晴れる屋名古屋店さんへ
東海王決定戦に出場してきました
(。‵・ω・)9”



前日の段階で10件くらい
予約数なかったんですが
当日の参加人数は…


62人でした!!
めちゃくちゃ多い
( ゚Д゚)



最終的に結果は
散々でしたが


久々に名古屋の大会に出たので
同窓会みたいな感じで
楽しかったです
(≧▽≦)



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m


 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)16:38
最近ハマってる事!パート2!(^^)!のアイキャッチ画像
 



新人スタッフ
「のざわ」です!


皆様はじめまして!

新人スタッフの「のざわ」です
宜しくお願い致しますm(__)m

 

お休みの日は
子供と遊ぶ事が楽しみです♪
ひた向きにお仕事がんばります!



元気に出勤する
新人スタッフの「のざわ」です!!



前の続きではないですが
最近また好きな漫画を
読み直す事にもハマってます
( *´艸`)



好きな漫画やアニメは
いっぱいあるんですが
中でも私一押しは



【終末のワルキューレ】
という作品です
(*'▽')



名前からしてカッコイイ!!
内容も

【神様VS人類】
と面白くないわけがない!!


漫画だけでなく

Netflix限定ですが
アニメもやってました
(#^^#)



気になる方は一度見てみてください
以上
意外とオタクな一面もある
のざわでしたm(__)m



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m



 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)09:38
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像
 



新人スタッフ
「のざわ」です!


皆様はじめまして!

新人スタッフの「のざわ」です
宜しくお願い致しますm(__)m

 

お休みの日は
子供と遊ぶ事が楽しみです♪
ひた向きにお仕事がんばります!



元気に出勤する
新人スタッフの「のざわ」です!!



お題にお答えします!!
(。`・ω・)9”


健康のために
最近筋トレしてます
(*^▽^*)



年齢のためか
最近お腹の肉が
気になり始めて
(;´д`)トホホ


いつまでも
“パパかっこいい!”
って言ってもらえるように
今から頑張ってます(^^)/




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m



 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)23:38
猫たちがお膝から離れません♪のアイキャッチ画像

 

スタッフの
『森本』です
m(__)m
初めまして♪

ねこ大好きな!
スタッフの
『森本』と申します♪


未経験で入社しました♪
いつも笑顔の

34歳です♪

 
猫がくっついてきます♪
ガーデンの
『モリモト』です
(^^)/



自分がどこか行くと
後ろからついてきて
離れてくれません♪



その際に座ると
猫たちも一緒に
お膝に座ってくれる姿は
とても可愛いです
(=^^=)



足が痺れても
意地でも動かない
『モリモト』でした
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)16:38
スーパーヤマナカの【駅弁フェア】をご紹介します♪のアイキャッチ画像
 
  新人スタッフ 
「野々山」です
  m(__)m
  

    皆様、初めまして!

   お酒と車を愛する
「野々山」と申します
   m(__)m 


 
未経験で入社しました
前向きで明るい
35歳です♪


 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

 


先日スーパーヤマナカに
お買い物に行ったら
駅弁フェアが開催されて
いたのでご紹介します(^^)/





「ますのすし」や
「釜めし」などが
ありました♪





スーパーで駅弁が気軽に
食べられるのいいですね!





皆さんも是非
食べてみて下さい♪



 



最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)09:38
友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?のアイキャッチ画像

 

スタッフ
『森本』です
m(__)m
初めまして♪

ねこ大好きな!
スタッフの
『森本』と申します♪


未経験で入社しました♪
いつも笑顔の

34歳です♪

 
お題にお答えいたします
ガーデンの
『モリモト』です(^^)/



ご希望の金額や移動手段が
異なる時もあるので
お一人ずつしっかり
面接させていただきます♪



一緒に面接受ける際は
お手数をおかけしますが
その旨もご連絡ください!



当店はエリアNo.1の
集客力により
稼ぎやすいので
是非お問い合わせ
くださいませ
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:38
有名なコメダ珈琲店へ行ってきました♪のアイキャッチ画像

 

スタッフの
『森本』です
m(__)m
初めまして♪

ねこ大好きな!
スタッフの
『森本』と申します♪


未経験で入社しました♪
いつも笑顔の

34歳です♪

 
モーニングでよく訪れます♪
ガーデンの
『モリモト』です
(^^)/



モーニングがダイスキなので
本日は、『コメダ珈琲店』へ
行ってきました♪



定番はホットコーヒーと
トーストとゆで卵を
よく頼んでます
(^^)/



期間限定のシノロワールに
目移りしてしまったり
居心地の良さもあり
つい長居してしまいます(笑)



オススメのモーニングが
ありましたら教えてくださいませ
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)16:38
138タワーに行ってきました!のアイキャッチ画像

 

スタッフ
『森本』です
m(__)m
初めまして♪

ねこ大好きな!
スタッフの
『森本』と申します♪


未経験で入社しました♪
いつも笑顔の

34歳です♪

 
一宮のシンボルタワー!
ガーデンの
『モリモト』です
(^^)/



春の陽気となり散歩しに
138タワーへ行ってきました!



季節感の感じる花畑や
イベントもあり多くの人が
集まって賑わっていました
(^^)/



高さ138メートルの
ツインアーチ138からの
景色はとても綺麗で
自分の家や知っている場所など
探して楽しめました♪



お近くにお立ち寄りの際は
是非訪れては如何でしょうか
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)09:38
【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?のアイキャッチ画像

 

スタッフ
『森本』です
m(__)m
初めまして♪

ねこ大好きな!
スタッフの
『森本』と申します♪


未経験で入社しました♪
いつも笑顔の

34歳です♪

 
お題にお答えいたします
ガーデンの
『モリモト』です(^^)/



お仕事の話やお休みの時の話を
する時もございます!



例えば
遠出した時の旅行の話しや
美味しい物を食べに行った話しなど
普段からコミュニケーションを
取っております
(^^)/



楽しいそうに話していると
こちらも共感して
楽しく感じますね♪



他にも何かあるときは
お電話などでやりとりして
直接話すことができない時も
ご対応いたしますので
ご安心ください
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)23:38
夜のスケボー散歩楽しいです♪クロちゃんです(^^)/のアイキャッチ画像
 
 
「黒川」です! 

初めまして!「黒川」と申します!
m(__)m
まだ少し肌寒いですが
m(_)m



こんにちは♪
ガーデンの
「黒川」です(^^)/



少しづつ暖かくなって
夜のスケボー散歩に
うってつけの
季節になってきました(^^)/



コンビニ行くだけですが
スケボーで夜の街を



スイスイ走ると
とても気持ち良いです♪



もちろんとてもいい
運動になります(^^)/



早くもっと暖かく
なって欲しいです♪


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)16:38
デニーズの『グラタン風ハンバーグ~トリュフソース』いただきました(^^)/のアイキャッチ画像


黒川です♪
ワワワワワァー♪
( ;∀;)/

 

こんにちは♪
ガーデンの黒川です(^^)/



デニーズに行きました!


『グラタン風ハンバーグ
~トリュフソース』
をいただきました(^^)/



ソースが濃厚で
とてもまいうーでした♪



煮込みハンバーグ
以前からダイスキですが



こちらもまた
食べたくなるハンバーグ
でした(^^)/


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)09:38
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?のアイキャッチ画像


黒川です♪
ワワワワワァー♪
( ;∀;)/

 

こんにちは♪
ガーデンの黒川です(^^)/



写メ日記は
お休みの日も投稿した
方が良いです(^^)/



エッチな内容や
お仕事に関する事だけでなく



普段の事も書ける範囲で
書いていただくと



見ているお客様は
とても親近感を持たれます♪
継続して更新していく事が
とても大切です!



写メ日記の書き方がわからない
どんな写真が良いか
わからない、などなど



写メ日記の更新方法についても
スタッフが丁寧に
ご質問にお答えさせて
いただきますのでご安心下さい♪



お問合せ
お待ちしておりますm(__)m


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)23:38
今話題の自販機【馬刺し自販機】を発見したのでご紹介します(*'▽')のアイキャッチ画像
 
  新人スタッフ 
「野々山」です
  m(__)m
  

    皆様、初めまして!

   お酒と車を愛する
「野々山」と申します
   m(__)m 

 
未経験で入社しました
前向きで明るい
35歳です♪


こんにちは♪野々山です♪
「馬刺し専用冷凍自販機」を
発見したのでご紹介します♪




タレや保冷剤
保冷パックなどの付属があり
なおかつ24時間購入する
ことが出来ます!
(^^)




スライスされており
ユッケセットもあります!




みなさんも是非
チェックしてみて下さい
(^^)/






読んでいただきありがとう
ございます

m(__)m

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)16:38
寒い朝はカップスープがありがたいです(^^)/のアイキャッチ画像
 
  新人スタッフ 
「野々山」です
  m(__)m
  

    皆様、初めまして!

   お酒と車を愛する
「野々山」と申します
   m(__)m 


 
未経験で入社しました
前向きで明るい
35歳です♪


 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今年は寒暖差が激しいですが
特に朝はさむいです

(>_<)


そんな時は
あたたかいスープが
飲みたくなります♪



便利なのが
【クノールカップスープ】!



種類も豊富で
栄養もたっぷりです♪


 



最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)09:38
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像
 
  新人スタッフ 
「野々山」です
  m(__)m
  

    皆様、初めまして!

   お酒と車を愛する
「野々山」と申します
   m(__)m 


 
未経験で入社しました
前向きで明るい
35歳です♪

お題にお答えいたしま
m(__)m





近くにお買い物できるお店は
沢山あります♪



コンビニや
ドラッグストアなど
困る事はありません
(^^)/



もちろん送迎車で
送り致します♪



当店はエリアナンバー1の
集客力ですぐに
稼げる環境をご用意
しております
(^^)/



その他に気になる事が
ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

m(__)m

 



最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:38
休日に地元の後輩とボウリングに行ってきました♪のアイキャッチ画像
 

最年少「たがわ」
全力で頑張ります!

 

はじめまして!

最年少スタッフ
24歳の
「たがわ」
と申します!



地元の後輩と
久しぶりにボウリングを
しに行ってきました(^^)/



ボウリング自体
何年もやっていなっかたので
できるか正直不安でした(笑)



いざやってみたら
意外と体が覚えていました!



しかし、
翌日は全身筋肉痛です
(>_<)

楽しかったので
また行きたいと思います♪

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)16:38
遂に春到来?!今月末には桜が咲き始めるみたいです♪のアイキャッチ画像

 

最年少『たがわ』
全力で頑張ります!

皆様、こんにちは

スタッフの『たがわ』です!


気づけばもうすぐ
三月も終わりに!
今月末には桜が
咲き始めるそうです♪



一年を通して
僕は一番春がダイスキです!
毎年いろいろな場所に
桜を見に行っております(^^)/



今年も綺麗な桜を
見つけに出かけたいと
思っております!



気になることが
ありましたら
お気軽にお問い合わせ
下さいませm(__)m

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
主任の『黒川』ですさん

主任の『黒川』ですさん

性別 男性
趣味 おいしいものを食べまくることです♪
これから働くあなたにメッセージ
安心して稼げる環境を皆様に提供させて頂きます♪ 未経験の方も経験者の方もどなたでも稼げます! お問い合わせをお待ちしております♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ガーデン -人妻ダイスキ-のスタッフによるお仕事紹介動画

    ガーデン -人妻ダイスキ-のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:51
    女の子が働きやすい環境を作ることが仕事!集客力にも自信あり!

    取材した黒川さんは、同店の集客力に自信あり。お客様が多いので、顔出しをしなくても高収入を稼げる環境だそうです。またお店の雰囲気がいいことも魅力。「働きやすい環境を作ることが我々の仕事なので、女の子1人ひとりをお客様だと思って、丁寧に接することを心がけています」と仕事の姿勢を話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • ガーデン -人妻ダイスキ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ガーデン -人妻ダイスキ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:55
    個室待機でリラックス!スタッフさんは気遣いのできる方ばかり!

    求人サイトにスタッフさんの顔が載っていたことと、女性スタッフがいることに安心できたため入店した“ひかる”さん。「皆さんいつも笑顔だし、気遣いも上手な方ばかりなので、いつも助けてもらっています」と話してくれました。またテレビや鏡、スマホの充電器など、設備が整っている個室の待機所も魅力とのこと。

SNSで応募する

ガーデン -人妻ダイスキ-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ガーデン -人妻ダイスキ-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ガーデン -人妻ダイスキ-
デリヘル
一宮
受付時間
9:00 ~ 5:00
ガーデン -人妻ダイスキ-の面接人画像
私が面接します!
「くろかわ」と申します。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7437-8100

電話で応募する

ガーデン -人妻ダイスキ-
デリヘル
一宮
受付時間
9:00 ~ 5:00
ガーデン -人妻ダイスキ-の面接人画像
私が面接します!
「くろかわ」と申します。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7437-8100