サポート体制はバッチリ!オンとオフの切り替えがしやすい環境◎

ガーデン -人妻ダイスキ-
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/27

「森本くん」が「クロちゃん」の似顔絵を描いてみました♪
ガーデン -人妻ダイスキ-のお仕事解説動画 01:17

新人スタッフ「森本くん」が 「クロちゃん」の似顔絵を描いてみました♪ 特徴を捉えた 良い似顔絵ができました♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1か月くらい♪
    勤務時間 早番です♪
    月収 50万円以上
    目標 80万円かな♪
    入店歴 半年です♪
    勤務時間 週1で6時間♪
    月収 30万円以上
    目標 今は満足です♪
    入店歴 1か月です♪
    勤務時間 10時間ぐらいです♪
    月収 100万円以上
    目標 120万くらい♪
    入店歴 半年くらいです♪
    勤務時間 勤務時間はバラバラです♪
    月収 60万円以上
    目標 現状で満足です♪
    入店歴 1年くらいです♪
    勤務時間 空いてる時間です♪
    月収 60万円以上
    目標 現状維持です♪
    入店歴 4カ月くらい♪
    勤務時間 1日6時間くらい♪
    月収 80万円以上
    目標 100万円かな
    入店歴 2ヶ月くらいです♪
    勤務時間 週1か2日の6時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 考え中です♪
    入店歴 半年くらいです♪
    勤務時間 入れるときに6時間位♪
    月収 60万円以上
    目標 80万円
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 1日6~8時間♪
    月収 80万円以上
    目標 月に100万円です♪
    入店歴 1年ぐらいです♪j
    勤務時間 10時~16時
    月収 40万円以上
    目標 月100万♪
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張ったら頑張っただけお給料がありやりがいがあります!ぜひ一緒に働きましょう♪
    本業がある方もとっても割の良い働き方ができると思います♪一緒に働きませんか♪
    顔出ししなくても沢山稼ぐことができますしオススメですよ♪
    送迎があるので、遅い時間でも安心です♪
    短い勤務時間でもお仕事がしっかり入るので【ガーデン】はママさんにもおススメです♪
    お金も稼げて綺麗に慣れていい事尽くし★ 一緒に【ガーデン】で働いてみませんか?
    風俗のお仕事ですが安定して稼げているのでオススメのお店です♪
    急な出勤でも安定して稼げますよ♪
    お店探しって悩みますよね♪『ガーデン』は長く安定して働けますよ♪
    好きな時間に沢山稼げてオススメです♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月25日(木)16:38
初めまして!新人の山川です!自己紹介させて頂きます!のアイキャッチ画像
 
新人スタッフ
「山川」ですm(__)m
  

皆様はじめまして♪

新人スタッフ
「山川」です♪
愛犬とサウナがダイスキです!
宜しくお願い致します!

未経験で入社致しました
山川です!



趣味はサウナで
週に2,3回は行っています!

サウナ後の
水風呂が最高です♪



愛犬はチワプーで
世界一可愛いです♪



未経験で
まだわからない事も
多いですが
今後とも
宜しくお願い致します!


 

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)09:38
業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?のアイキャッチ画像
 
新人スタッフ
「山川」ですm(__)m
  

皆様はじめまして♪

新人スタッフ
「山川」です♪
愛犬とサウナがダイスキです!

 
本日のお題に
お答え致しますm(__)m


当店はセクハラ紛いな
実技講習は行って
おりません!



面接時にマニュアルのみで
詳しくご説明させて
いただきます!



未経験の方にも
わかりやすくご説明させて
いただきますので
ご安心下さい!



お問合せ
お待ちしておりますm(__)m

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)23:38
スタバの新作キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを紹介します♪のアイキャッチ画像

 

スタッフの
『森本』です
m(__)m
初めまして♪

ねこ大好きな!
スタッフの
『森本』と申します♪


未経験で入社しました♪
いつも笑顔の

35歳です♪

 
甘さの中にコクもあり美味しいです♪
ガーデンの
『モリモト』です
(^^)/



スターバックスの新作を耳にしたので
キャラメリーミルクコーヒー
フラペチーノを頼んできました!



程よいコーヒーの風味と
キャラメルの甘さが
とても相性がよくて
美味しかったです♪



スタッフに良く行かれる方が
いるので新作やオススメを聞いて
リピートする『モリモト』でした
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)16:38
「森本」です!あみなさんから珈琲の差入れをいただきました♪のアイキャッチ画像

 

スタッフ
『森本』です
m(__)m
初めまして♪

ねこ大好きな!
スタッフの
『森本』と申します♪


未経験で入社しました♪
いつも笑顔の

35歳です♪

 
珈琲の差入れをいただきました♪
ガーデンの
『モリモト』です
(^^)/



ガーデンの『あみなさん』から
珈琲の差入れをいただきました!
ありがとうございます
(^^)/



『あみなさん』は最近入店した
キャスト様になり
明るくて気遣いができて
皆に優しいキャスト様になります♪



珈琲を頂いて
さらにお仕事頑張ります

m(__)m
動画を見て頂き
ありがとうございました
m(__)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:38
「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?のアイキャッチ画像

 

スタッフ
『森本』です
m(__)m
初めまして♪

ねこ大好きな!
スタッフの
『森本』と申します♪


未経験で入社しました♪
いつも笑顔の

35歳です♪

 
お題にお答えいたします
ガーデンの
『モリモト』です(^^)/



様々なアピールができますが
まずは日記を活用されては
いかがでしょうか♪



内面やプレイ重視する
お客様も多いので
相手に伝わるように
文章を意識することを
オススメします!



接客のお仕事になるので
また会いたいと
思ってもらえる接客が
一番のアピールになります
(^^)/



不安なこともご相談頂いて
稼げるように頑張りますので
お問い合わせお待ちしております
m(__)m
最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:38
ビンテージカー【トヨタコロナ】をご紹介します(^^)/のアイキャッチ画像

 
  新人スタッフ 
「野々山」です
  m(__)m
  

    皆様、初めまして!

   お酒と車を愛する
「野々山」と申します
   m(__)m 

 
未経験で入社しました
前向きで明るい
35歳です♪



こんにちは♪野々山です♪
ビンテージカーを一台
ご紹介します♪



ご紹介するのは
 【トヨタコロナ】!
(^^)



60年代の車で
洗礼されたスタイルで
柔らかい見た目です♪

(*'▽')


野々山でした♪
読んでいただきありがとう
ございます
m(__)m

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)16:38
アメリカンカントリー輸入雑貨のお店をご紹介します♪のアイキャッチ画像
 
  新人スタッフ 
「野々山」です
  m(__)m
  

    皆様、初めまして!

   お酒と車を愛する
「野々山」と申します
   m(__)m 


 
未経験で入社しました
前向きで明るい
35歳です♪


こんにちは
野々山です




一宮市にある
アメリカン雑貨屋
【カントリー・ルーシー】♪



ラガディという
アメリカ製の人形が
とても沢山展示されて
います(^^)/



お店では
日本最大級で
ペコちゃんグッズも
豊富です(^^)/



店内はおもちゃ箱を
ひっくり返したような
ワクワクする
空間です(*^^*)



皆さんも是非
チェックしてみて下さい
野々山でした
m(__)m

 



最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)09:38
面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!のアイキャッチ画像
 
  新人スタッフ 
「野々山」です
  m(__)m
  

    皆様、初めまして!

   お酒と車を愛する
「野々山」と申します
   m(__)m 


 
未経験で入社しました
前向きで明るい
35歳です♪

お題にお答えいたしま
m(__)m





面接担当の
【まえだサン】を
ご紹介します♪



コミュニケーションを
取るのが得意で
とても話しやすい
【まえだサン】
(^^)/



面接される方が女性ですと
安心して話せますよね♪



当店はエリアナンバー1の
集客力ですぐに
稼げる環境をご用意
しております
(^^)/



その他に気になる事が
ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

m(__)m

 



最後までお読み頂き
ありがとうございました
m(__)m

 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)23:38
スタッフの森本さんと『丸源ラーメン』に行ってきました♪のアイキャッチ画像
 

最年少「たがわ」
全力で頑張ります!

 

はじめまして!

最年少スタッフ
24歳の
「たがわ」
と申します!



仕事終わりに
スタッフの森本さんと
丸源ラーメンに行ってきました!



丸源ラーメンといえば
肉そばなので
肉そばを頼みました!



仕事終わりに食べる
ラーメンは最高に
美味しいです♪



また仕事終わりに
ラーメンを食べに行きたいです
(^^)/
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)16:38
TVアニメ『推しの子』とコラボしているエナジードリンクが売っていました!のアイキャッチ画像

 

最年少『たがわ』
全力で頑張ります!

皆様、こんにちは

スタッフの『たがわ』です!


ドン・キホーテに行ったら
僕のダイスキなアニメ
『推しの子』と
コラボしている
エナジードリンクを
発見したので買いました!



ASAPCLUBという
エナジードリンクで
3種類の味があります!



味によって
パッケージも違うので
3種類とも買いました(笑)



味も美味しかったので
見かけたら是非
買ってみて下さい♪



皆様のご応募
お待ちしております
m(__)m

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)09:38
タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?のアイキャッチ画像

 

最年少『たがわ』
全力で頑張ります!

皆様、こんにちは

スタッフの『たがわ』です!


本日のお題に
お答えいたします♪



僕はどちらかといえば
過去に行ってみたいです♪



あの時ああすれば良かった
などと思い返すことが
たくさんあるので
過去に行って変えたいです(笑)



皆さんは
未来と過去だったら
どちらに行きたいですか(^^)/



皆様のご応募
お待ちしております
m(__)m

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)23:38
【きのこの山のワイヤレスイヤホン】が発売されていました♪のアイキャッチ画像
 
 
「黒川」です! 

初めまして!「黒川」と申します!
m(__)m
かわいい見た目で高性能です!
m(_)m



こんにちは♪
ガーデンの
「黒川」です(^^)/



きのこの山の
ワイヤレスイヤホンが
発売されていました!



すぐに完売して
しまったようですが
見た目が
そのままきのこの山です♪



見た目はかわいいですが
外国の同時翻訳機能まで
付いており
高性能なイヤホンとの事です!



たけのこの山バージョンも
出るのでしょうか(^^)/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)16:38
美味しい差入れをいただきました♪ありがとうございます(^^)/のアイキャッチ画像


黒川です♪
ワワワワワァー♪
( ;∀;)/

 

こんにちは♪
ガーデンの黒川です(^^)/



当店ガーデンのキャストさん
【きらサン】から
差し入れをいただきました♪



納豆せんべいは
納豆の風味がとてもして



納豆ダイスキな
クロちゃんは
お取り寄せしようかと
おもうくらい美味しいです(^^)/



差入れありがとうございましたm(__)m

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)09:38
【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?のアイキャッチ画像


黒川です♪
ワワワワワァー♪
( ;∀;)/

 

こんにちは♪
ガーデンの黒川です(^^)/



日記、キテネ
それにオキニトークと
お客様に
効果的にアピールできる
コンテンツの更新を
続けることがとても大切です♪



もちろん、お客様に
また会いたいと思って
いただける丁寧な接客も
リピートのお客様獲得には
とても大切です!



日記やキテネ、オキニトークの
更新方法など
わからない事は詳しく
スタッフがご説明させて
いただきます♪



ぜひお問合せ
お待ちしておりますm(__)m


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)23:38
懐かしのアニメがまた放送!!今から楽しみです♪のアイキャッチ画像
 

新人スタッフ
「のざわ」です!

未経験で入社しました!
宜しくお願い致しますm(__)m
 

はじめまして♪
新人スタッフ「のざわ」
と申しますm(__)m




先日“X”にて
ケロロ軍曹放送20周年
を記念して
アニメ新作発表がありました
(*^▽^*)



私が子供の頃に
放送していたアニメが
大人になってまた新作が
放送される事に
物凄く感動してしまいました
(T_T)


懐かしさに浸りながら
最新の情報を
心待ちにしてます
(*´ω`*)



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m


 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)16:38
娘の入学式に参列してきました(*´ω`)のアイキャッチ画像
 



新人スタッフ
「のざわ」です!


皆様はじめまして!

新人スタッフの「のざわ」です
宜しくお願い致しますm(__)m

 

お休みの日は
子供と遊ぶ事が楽しみです♪
ひた向きにお仕事がんばります!



元気に出勤する
新人スタッフの「のざわ」です!!



先日、娘の入学式に
参列しました(#^^#)



あんなに小っちゃかった娘が
卒園・入学と節目を迎える度に



嬉しい気持ちと
ちょっぴり寂しい気持ちで
胸がいっぱいになります
(>_<)



今から子離れできるか
心配になってる
【のざわパパ】でした
( ;∀;)



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m



 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)09:38
お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!のアイキャッチ画像
 



新人スタッフ
「のざわ」です!


皆様はじめまして!

新人スタッフの「のざわ」です
宜しくお願い致しますm(__)m

 

お休みの日は
子供と遊ぶ事が楽しみです♪
ひた向きにお仕事がんばります!



元気に出勤する
新人スタッフの「のざわ」です!!



お題にお答えします!!
(。`・ω・)9”


お仕事に必要な道具は
お店でご用意あります(^^♪



お仕事後に髪など乾かす
ドライヤーやコテなども
お店にご用意御座います♪


キャスト様に特別
ご用意いただかなくては
いけない道具は特にないと
思いますので



身軽な格好で
ご出勤して頂いて
大丈夫です(#^^#)



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m



 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)23:38
初めまして♪新人スタッフ【やまかわ】です!宜しくお願い致します♪のアイキャッチ画像




新人スタッフ【やまかわ】です!

はじめまして!
未経験で入社致しました♪



「何事も一生懸命!」が座右の銘です!
宜しくお願い致しますm(__)m



これから店長ブログを
書かせて頂くことになりました、
【やまかわ】です!



未経験で入社しましたが
先輩方に教わりながら



毎日楽しくやりがいを持って
やっています!



これから店長ブログを
更新していきますので
皆様宜しくお願い致します!

 
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)16:38
「森本」です!スタッフから贅沢ミルクコーヒーをいただきました♪のアイキャッチ画像

 

スタッフ
『森本』です
m(__)m
初めまして♪

ねこ大好きな!
スタッフの
『森本』と申します♪


未経験で入社しました♪
いつも笑顔の

34歳です♪

 
動画に一言♪
ガーデンの
『モリモト』です
(^^)/



カフェオレやコーヒーを
良く飲む『モリモト』ですが
スタッフから
『贅沢ミルクコーヒー』を
いただきました♪



こちら程よい甘さで
ほっと一息できて
リラックスできるので
仕事にメリハリを
つけることができます!



オススメの飲み物がありましたら
是非お知らせくださいませ

m(__)m
動画を見て頂き
ありがとうございました
m(__)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)09:38
日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?のアイキャッチ画像


黒川です♪
ワワワワワァー♪
( ;∀;)/

 

こんにちは♪
ガーデンの黒川です(^^)/



写メ日記の書き方や
お礼日記のあげ方



動画日記の撮影は
こうするといいですよ♪



などなど、撮影の方法から
写メ日記を
投稿いただくと



効果的なお時間まで
詳しくご説明
させていただきます♪



いつでもご遠慮なく
ご相談くださいm(__)m


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
主任の『黒川』ですさん

主任の『黒川』ですさん

性別 男性
趣味 おいしいものを食べまくることです♪
これから働くあなたにメッセージ
安心して稼げる環境を皆様に提供させて頂きます♪ 未経験の方も経験者の方もどなたでも稼げます! お問い合わせをお待ちしております♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ガーデン -人妻ダイスキ-のスタッフによるお仕事紹介動画

    ガーデン -人妻ダイスキ-のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:51
    女の子が働きやすい環境を作ることが仕事!集客力にも自信あり!

    取材した黒川さんは、同店の集客力に自信あり。お客様が多いので、顔出しをしなくても高収入を稼げる環境だそうです。またお店の雰囲気がいいことも魅力。「働きやすい環境を作ることが我々の仕事なので、女の子1人ひとりをお客様だと思って、丁寧に接することを心がけています」と仕事の姿勢を話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • ガーデン -人妻ダイスキ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ガーデン -人妻ダイスキ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:55
    個室待機でリラックス!スタッフさんは気遣いのできる方ばかり!

    求人サイトにスタッフさんの顔が載っていたことと、女性スタッフがいることに安心できたため入店した“ひかる”さん。「皆さんいつも笑顔だし、気遣いも上手な方ばかりなので、いつも助けてもらっています」と話してくれました。またテレビや鏡、スマホの充電器など、設備が整っている個室の待機所も魅力とのこと。

SNSで応募する

ガーデン -人妻ダイスキ-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ガーデン -人妻ダイスキ-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ガーデン -人妻ダイスキ-
デリヘル
一宮
受付時間
9:00 ~ 5:00
ガーデン -人妻ダイスキ-の面接人画像
私が面接します!
「くろかわ」と申します。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7437-8100

電話で応募する

ガーデン -人妻ダイスキ-
デリヘル
一宮
受付時間
9:00 ~ 5:00
ガーデン -人妻ダイスキ-の面接人画像
私が面接します!
「くろかわ」と申します。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7437-8100