ステラドリーム

早朝営業をしているお店なので、お好きな時間にお仕事出来ますよ☆

ステラドリーム

エリア:名古屋の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

sd0880
https://line.me/ti/p/2UC0LfOZnD
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2UC0LfOZnD
2024年05月19日(日)09:29
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「採用後、お仕事開始前までに
しておくとよい事前準備はありますか?


こんな質問がありました。

面接時にお店に身分証を
提出していなければ
その準備は必須となります。
身分証が無ければ働けません😂

その他ですと…
自分でこのメーカーの
ボディソープ使いたい!とかあれば
そういった物を準備、
衣装に関してもお店の待機服が嫌だ
って場合はご自身で準備して頂く形になります。

と言った事で、基本的には
何も持って来ずにお仕事は可能ですが、
自分で使いたい物があった場合のみ
準備して頂く事となります!

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)09:35
カリン様のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

皆さん、ドラゴンボールに出てくる
「カリン様」って猫の見た目をした
神様をご存じですか?

あのカリン様を見立てて
SNSで「カリン様チャレンジ」ってのが
一部で流行ってるそう。
頭の上をモシャモシャした時に
カリン様の様な目を細めたら成功!だそう。
うちの子でもチャレンジしてみました!

結果は…
惨☆敗\(^o^)/

可愛い姿が見れるかと思ったのに…😂
気持ちは良さそうにするんですが、
半目までしか閉じない!
くそぅ…w

皆さんのお家ににゃんこがいたら
チャレンジしてみて☆

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)09:33
プリッツのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

最近プリッツにハマってますw
久々に先日コンビニで購入して食べたのですが、
やっぱ美味しいですね(*´▽`*)
しかも色んな味が出てて
色々楽しめるのも良い♡

とは言え、コンビニでは
季節限定商品がない限り
普通のとトマト?くらいしか
見かけないのですが…w
ドラッグストアやスーパーで
他の味を見かけたら買っちゃうな♪

皆さんはハマってるお菓子とか
ありますか??

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)09:42
風邪のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

風邪、ひいちゃったみたいです(^^;
最近朝晩と昼間の気温の差が
激しすぎておばあの体はついていけない('A`)
まぁ、元を正せばうちの子供が引いた風邪が
移った。が正解なのかもしれませんが…w
風邪と言っても喉と鼻と多少の咳だけなので
そこまでしんどい風邪では
ないんですけどねw

気温差が激しい所では
朝晩と昼間の差が20℃近く。って所も
あるそうです。
そりゃ体調も崩すよな😂

皆さんは風邪ひいてませんか?
しっかり体調管理しましょうね!

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)09:34
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「これまでに女の子から受けた
嬉しい報告を紹介してください!


こんな質問がありました。

彼氏が出来た!
結婚する事になった!
就職が決まった!

などですかね?
嬉しい報告の反面、
その為に卒業しなければ
ならないという事も有り得るので
スタッフとしては複雑です(^^;

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)09:39
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「面接ではどういったところを見てますか?

こんな質問がありました。

まず見た目ですね。
体型から身だしなみ、
仕草や服装。

そこから話してみて
どんな人なのか。

って感じですね。
そう滅多に不採用になる事は
ないのですが…
たまに当店に合わず
不採用とさせて頂く事はあります。
着飾るまではしなくても良いですが、
ある程度出掛けるくらいの
服装やメイクはして欲しいですね(^^;

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)09:34
謎のブーツのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

ここ数日のお話です。
何故かうちのマンションの
宅配ボックス前に…
片方だけのブーツが落ちてます😂

隣がお酒を楽しむお店なので
恐らく酔った方が脱いでいったんじゃ
ないかとは予測してますが…
片方だけ無くなってるとか
帰りとか大丈夫だったのかな?(^^;

酔った上での失敗って
皆さんはありますか?
私は酔う程お酒を飲むのが好きじゃ
ないので酔わないです\(^o^)/

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)09:30
お風呂のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

先日お風呂で失敗したお話。

頭と体を洗ってお風呂に浸かりながら
歯磨きをしながら動画を見てました。
で、歯磨きが終わりシャワーで口をゆすいで
さぁゆっくり浸かるぞ。と10分くらい
動画を見てました。

その間頭が中途半端に乾いちゃったので
リセットする為にお風呂のお湯に
頭をつけて頭全体を濡らした…その時!
気づいちゃいました。

コンディショナー流してなくね?!

そう。
コンディショナーを流し忘れたまま
お風呂に浸かってたんです…。
で、そのまま頭をお湯につけたもんだから
お風呂のお湯は一瞬で泡が立ちました\(^o^)/
慌てて湯舟から出てシャワーで流しましたけど
お湯にコンディショナーぶちまけた事実は
変わらない…w

翌日お風呂を見てみると、
凄い白っぽいカス?みたいなのが
いっぱい浮かんでてビビりました😂
即お湯抜いて洗いましたよ…
いつもならそんな失敗しないのですが、
何か頭がぼーっとしてたんでしょうね(^^;
次から気を付けようと思います…w

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)09:35
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「男性経験が無くても働けますか?

こんな質問がありました。

大丈夫ですよ!
以前にもそういうキャストさんは
いらっしゃいました!

ただ、指入れも接客内容に
入っておりますので
そこをOK出来るかどうかで
お客様の付き具合は
変わって来るかと思います。

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年05月10日(金)09:29
傘のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

皆さんは傘って
ビニール傘ですか?
普通の布?傘ですか?

私はビニール傘しか使わないのですが…
最近傘を使用している時に
強風が吹いて傘がひっくり返ったんです。
私が使ってる傘はグラスファイバー?で
作ってるとかなんとかでひっくり返っても
折れる事がなく戻せる。ってのが利点の1つ。
で、すぐに戻そうとしたのですが…
風が強すぎて風で押し戻して戻す方法は
無理でした\(^o^)/
仕方なく傘を一旦閉じて戻したのですが
面倒臭がりな私は多少イラっとしながら
傘を戻しました。

ひと昔前ならビニ傘ってひっくり返ったら
折れてもう使えない。
って事が多かったのですが、
ビニ傘も進化してるんですねw
まぁ、それなりにお値段してますけど!w

皆さんはどんな傘を使用してますか?

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年05月09日(木)09:34
虫のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

最近急に温かくなってきて
虫が増えたと思いませんか?😢

お店の中にも入って来るし、
勿論お店の中でもよくわからない虫が
発生してたりします…。
先日も大きな蜘蛛がいる!!って
騒いでたキャストさんがいらっしゃいました。
(決して大きくはないのですがね(^^;)

一応ベープ的な物を設置してたり
するんですけど中々効いてるのか
効いてないのか不明で…w

皆さんはお家の虫対策って
どうされてますか?
何か良いアドバイスがあれば
是非教えてください😂

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)09:34
冷凍うどんのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

最近セブンイレブンの
冷凍うどんにハマってます!

2日に1回くらいのペースで
食べてる気がする…w

写真にも載せてるのですが、
関西だし風鍋うどんだったかな?
おだしが効いていて美味しいです♡
中に入ってる具材も多めで
ほうれん草、鶏肉、お餅、かまぼこ、
ねぎ、しいたけ。
私はそれに卵を1個落として食べますw
アルミの入れ物でガス火にかけるだけで
食べられるのも利点💡
ちなみにお値段は確か400円ちょいだった
気がします!←うろ覚えw

気になる人は是非食べてみて♪

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)09:32

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

こんな質問がありました。

一応年齢が30代半ばまで(見た目による)
と待機服が入る体型(13号orLサイズ)。
と言うのが最低限の基準に
なってるかと思います。

どちらにしても
臨機応変に対応して入店可能と
なる場合もありますので
お気軽にお問合せください♪

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)09:29
誕生日のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

3日前、私の妹が誕生日であります!w
とは言え…
遠くに住んでるので滅多に会いません。
LINEでおめでとー!って送るくらいで
プレゼントとかも送りませんw

皆さんは遠くに住んでる家族に
誕生日何かしたりしますか?

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)09:33
龍が如くのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

唐突ですが…
「龍が如く7外伝」始めちゃいました!w

そこでちょっとびっくりな事があったので
ちらっとだけ書かせて貰います。
今までの龍が如くシリーズで
ミニゲームは沢山ありました。
その中でもSEGAのアーケードゲームや
ダーツ等あったのですが…
今回初めてビリヤードが入ってました!
で、やった事がないのでルールを確認しつつ
ビリヤードチャレンジしてみました。

ゲームだから普通にキューで打てるのですが、
出来ればこれ面白いもんだな、と思いましたw
ダーツより簡単!w
スポッチャで1回ビリヤード(ノールール)で
子供とやった事ありましたけど、
打つのが難しい…
そこさえクリア出来れば
やってみても良いかも?と思える面白さでしたw

色々やった事がない事を試しに
やってみるのは良い事なのかも…
とこの年になって思っております\(^o^)/

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)09:32
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「【女性からの質問】
お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?


こんな質問がありました。

お店的にはなしです。
何か問題が起こっても
お店の外となってしまう為、
介入出来ないとなってしまうと
思いますので…
出来ればやめて頂きたい。

ただ、そこはお店として
強制は出来ませんので
隠れて繋がっていてもわかりません。
ただ、何かあっても
その場合お店は力になれない。
と思って頂いていれば
自己判断でしてもらって
構わないです。

ご自身の身を守る為にも
お店だけの関係にして貰っていた方が
お店もキャストさんもお客様も
安心出来ると思いますけどね…(^^;

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)09:26
サラツヤロングのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

出勤の時のお話なのですが…
自転車に乗ってた時にふと歩道を見たら
少し前に凄いサラツヤロングの髪の毛の人が
いらっしゃいました。
長さは腰の少し上あたり。

うわっ!キレイな髪の毛!いいなぁ!
って思ってその人を通り過ぎ
赤信号で待っていたら
歩いていたその人が私の横を通り過ぎようと。
で、横を見てみたら…
髭面の50代オッサンでした!!

いやぁ、びっくり。
格好が男性っぽいなぁとは思っていましたが…w
男性のロン毛であそこまで髪の毛に
気を使って(?)キレイにしてる人
珍しいですね!
大体パッサパサの髪の毛の人ばかりなのですがw
ちょっとあの髪の毛どう手入れしてるのか
気になってしまいましたw

とは言え…
腰近くまでのロングなんて
伸ばすの私には到底無理だ\(^o^)/

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)09:37
テレビのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

皆さんはお家でテレビって
見てますか?

私は最近全然テレビを
見なくなりました。
付いてるんですけど流れてるだけ。みたいな。
何故か。
YouTubeばっかり見てるからです😂

まぁ、最近のテレビが面白くないから。
って理由でもありますが…
ドラマとかでもリアタイでは
一切見なくなりました。
ティーバーで事足りる。

ほんとテレビチューナーのない
テレビで良いんじゃないか。
って思ってしまいますねw

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)09:36
ネイルのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

皆さんネイルって手入れ等してますか?

私は月1回くらいのペースで
ネイルサロンへお世話になってるのですが…
前から思ってました。
伸びるの早くね?
と…。
担当さんに聞いてみたら
やっぱりそうらしい😂

そして、次のネイルの予約の直前くらい。
キーボードで文字が打ちにくくなる程
伸びていて、指で押してるんじゃなくて
爪で押してる状態になってる😂
おかげでキーボードの位置が掴みにくく
誤字を打ちそうになってしまいます…。
早く切りたいけど硬化ジェルが乗ってるので
自分ではどうしようも…。

そんな風に困った方はいらっしゃいませんか?w
デザイン気にしない、面倒でもOK!
と言う方なら…
切るんじゃなくて削ってしまえばOK!!
私はデザイン気になるので削りませんけどねw

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 35歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
採用率が高いので気兼ねなくお越しください!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ステラドリーム

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ステラドリーム

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ステラドリーム
店舗型ヘルス
名古屋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09058582933

電話で応募する

ステラドリーム
店舗型ヘルス
名古屋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09058582933