ステラドリーム

早朝営業をしているお店なので、お好きな時間にお仕事出来ますよ☆

ステラドリーム

エリア:名古屋の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

sd0880
https://line.me/ti/p/2UC0LfOZnD
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2UC0LfOZnD
2024年02月27日(火)09:20
質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「お店と女の子の連絡手段はなんですか?
またどんな時に連絡がくるのでしょうか?


こんな質問がありました。

問題がなければ
基本的にはLINEでの連絡となります。
LINE登録が無理な方は
電話連絡のみと言う方もいらっしゃいます。

ただし、基本的には
こちらからの連絡に関しては
出勤日の2時間前に
「〇時から出勤大丈夫ですか?」
と言う旨の連絡を入れさせて頂くだけです。

連絡を入れられたくない人は
女の子の方から〇時の出勤大丈夫ですと
連絡が入る事もありますね。

連絡手段に関しては
出来る物でしたいと思いますので
相談させて頂ければと思います。

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
お店へお気軽にご連絡をしてください♪
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)09:39
お好み焼きのアイキャッチ画像

 

☆ブログ担当Oの日記☆
まずはブログ担当Oの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

先日地元へ戻った時に
妹と昼食を食べる約束をしてました。
地元の最寄り駅はそこそこ大きめで
イオンがあったり、商店街があったりで
買い物や食事に困らないんです。

で、何食べる?ってなった時に
やっぱ関西でお好み焼き食べたいよね。
って話になりまして。(妹も神奈川なので)
昔からあるお店へ行きました。

それぞれ好きなお好み焼きを選んで
お店の人に鉄板で焼いて貰って
ヘラで食べたんですけど…

めちゃうまっ!!!

びっくりしました。
私自身このお店へ入るの初めてだったのですが、
キャベツがめちゃくちゃ甘くて美味しかった♡

やっぱ粉もん王国で食べる粉もんは
ちゃうなぁ~(≧∇≦)
皆さんも大阪近辺へ行く時は
是非繁華街ではない場所の古そうな
お好み焼き屋さんとかたこ焼き屋さんへ
行ってみてください!
大体古そうな外観だと古いお店なので
昔から潰れずある=客が絶えない。
って事なので美味しいハズ!w

1つ心残り。
駅前にあったたこ焼き屋さんは
時間の都合上行けませんでした(´;ω;`)

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪

【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)09:26
リンゴ飴のアイキャッチ画像

 

☆ブログ担当Oの日記☆
まずはブログ担当Oの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

先日りんご飴を自分で作成しました!\(^o^)/

思ったより出来がよくて
冷蔵庫で冷やした後食べましたが
めっちゃ美味しかった(*´▽`*)
子供も買って来たりんご飴より
こっちのが美味しい!って
言ってくれました♪

砂糖と水のみで作れるので
りんごさえあればいつでも作れる事が判明☆
手間はあるものの…
安上がりでりんご飴が食べられる♡

あ、ちなみに写真の左下のは
ただの副産物のべっ甲飴ですw
右下のがカットしたりんご飴で
上のが割箸ぶっ刺した丸ごとりんご飴。
結構簡単なので興味のある方、
作ってみてはいかがですか?

材料
りんご 2個
砂糖  150g
水   大さじ50cc

小鍋に砂糖と水を入れしっかり混ぜる。
その後中火より強めの火力で火にかける。
ぐつぐつ煮立って来ても触らず150℃に
なるまで我慢。
(温度計がない場合、うっすら色づいたら150℃)
火を止めてりんごに1~2周で飴を付ける。
クッキングペーパーに保管し、冷めたら冷蔵庫で
1~2時間冷やす。
出来上がったらそのままかじっても良し、
私みたいにカットしても良し。
お好きに食べてくださいな♪

今度は紅茶りんご飴にチャレンジしてみよう!

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)09:30
不味いラーメンのアイキャッチ画像

 

☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

皆さんラーメンってお店に
食べに行く事ってありますよね?
その中で不味いお店って当たった事は
ありますか?

先日YouTubeでとある動画を見ました。
低評価のラーメン屋に訪問。って企画です。
コメント欄を見るとただただ単に不味いから
低評価だそう。
それって逆に気になりません?w

動画を見ていくと
中華そばとつけ麺を注文。(醤油味)
2人で行ってたのですが、それぞれ
注文した麺を食べる。

「…絶妙な味」
と表現してたw
決して不味いとは言わない。
何かよくわからない甘さがあるそう。
恐らく日本人の口には合わない味。
海外の人向けに作られたラーメンでは
ないだろうか?みたいなお話で終わってた。
「俺らの口には合わなかっただけで
癖になって美味しいって通う人も
いるかもしれないね!」
ってやんわり言ってた。
辛辣な事も言いたかっただろうけど
色んな人に見られてるの前提で
ただ不味いって言うんじゃないこの動画主。
ちょっと凄いなぁって感心しちゃったw

皆さんは不味い食事に当たってしまった時、
どう対応しますか?
ちなみにこの2人は美味しくないと
思いつつ全部食べてたみたいです!
私なら…ゴメンナサイって思いつつ残すかな\(^o^)/

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪

【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,500円
65分 10,000円~13,500円
85分 13,000円~16,500円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~1,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)09:22
ご質問にお答え♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ

ブログ担当Kです♪

「志望動機って明確な理由や目標がなくても大丈夫?

こんな質問がありました。

採用に関しては特に
明確な理由や目標がなくても全然問題は
ありません♪

こういうお店に面接に来るって事は
何かしらお金が欲しいって事ですので
普通の企業さんと違って
そこまで重視はしておりません。

ただし、やる気は欲しいです😂
入店したものの全然出勤しない…
なんて事がない様にだけ
定期的に出勤はして頂きたいと思います!

 
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
お気軽にお店へご連絡をしてください♪
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)09:44
ご質問にお答え♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ

ブログ担当Kです♪

「お店の女の子は1日に平均
どのくらい写メ日記を投稿していますか?


こんな質問がありました。

やってる人とやってない人の
差が激しいので微妙な所ですが…w
やってる人は10件はやってます。
やらない人は出勤した時に1件
日記をあげるかあげないか…(^^;

ネットの世の中なので
皆さんには日記をあげるように
努力して欲しいと再三お願いは
しておりますので
何卒ご協力をお願いしたいと思います!!

 
お店の連絡先は↓にありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
お気軽にお店へご連絡をしてください♪
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)09:36
鍋焼きうどんのアイキャッチ画像

 

☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

今回の試してランキングは
そこまで興味をそそられなかったので
真剣に見ておらず、写真も撮っておりません(^^;
ただ、1位は気になっていたので
ご紹介したいと思います!

「ローソン 鍋焼きうどん」が
1位になっておりました!
しかも断トツで1位だそうです!
ただし、火にかけて食べるタイプなので
レンチン♪とはいきませんのでご注意を!!
具材もお出汁もうどん自体も
めちゃくちゃべた褒めされてました。

ローソンならお近くにあると思うので
気になる人はご賞味あれ(*´▽`*)

個人的にはセブンイレブンの鍋焼きが
好きだったんですけど…
今回の中には入ってなかった(´・ω・`)
今度食べる時はローソンの鍋焼きを
試してみます♪

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪

【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
65分 10,000円~13,000円
85分 13,000円~16,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~1,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は、
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)09:31
はちみち紅茶のアイキャッチ画像

 

☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

私はちみつ紅茶大好きなんです。
日東紅茶さんのはちみつ紅茶も
良かったのですが…
今回見つけた紅茶が過去1だったので
ご紹介させて頂きます!!

ドン・キホーテの商品なのですが、
情熱価格で売り出されてたはちみつ紅茶。
これがすごいはちみつの甘さが強くて
ティーバックで煮出しただけで
めちゃうま(*´▽`*)
日東紅茶さんのはちょっと甘味が
足りないなぁ。って思ってたので
ドンキ最強!!ってなりましたw

甘いはちみつ紅茶が好きな方は
是非ドンキのはちみつ紅茶を
試してみて欲しいです!

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪

【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
65分 10,000円~13,000円
85分 13,000円~16,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~1,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)09:30
UFO占いのアイキャッチ画像

 

☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

皆さん1度くらいは
日清のUFO食べた事ありますよね?

湯切りする時に穴から1本だけ
麺がぽろっと出て来たりする事
ありませんか?

UFO公式Xで面白いポストしてました!
本日の画像ですが、湯切り穴それぞれに
大吉とか小吉とか売らない結果を印刷しておいて、
湯切りした時に出て来た麺で占う。
テレビで紹介されてたのを見たのですが、
見た瞬間おもわず笑っちゃったw

これ、やりたいと思いませんか?w
残念ながら商品化はされてないそう。
販売したら是非買いたいと思った商品です♪

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪

【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 35歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
採用率が高いので気兼ねなくお越しください!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ステラドリーム

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ステラドリーム

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ステラドリーム
店舗型ヘルス
名古屋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09058582933

電話で応募する

ステラドリーム
店舗型ヘルス
名古屋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09058582933