それって貴方の性癖ですよね

指名やオプションは給与に反映!頑張り次第でしっかり目指せる高収入

それって貴方の性癖ですよね
https://line.me/ti/p/iO1x2BOIDC
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/iO1x2BOIDC
女の子ボイス
  • 入店歴 2か月
    勤務時間 6~8時間
    月収 80万円以上
    目標 家のリフォームの為
    これから働くあなたへメッセージ
    優しい人が多いので色々話が聞きやすく相談がしやすいい環境なので働きやすいと思います! それって貴方の性癖ですよねで一緒に働いてみませんか?
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月11日(月)21:00
くら寿司のアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

ちいかわとくら寿司がコラボしていたので

行ってきました

びっくらぽんはマスキングテープしか当たらなかったですが

シーサーの缶バッジが欲しいのでまた行こうと思います。

2024年03月05日(火)19:00
壊れたのアイキャッチ画像

今日は雨降ってて寒いですね

今日は久しぶりに暖房をつけて暖かい恰好してますが

今日は朝印刷したいものがあってプリンターを起動したら壊れました(´;ω;`)

紙が全く入っていかないで画面には

紙詰まりになってしまいます

とりあえずドライバーさんに

近くのヤマダデンキに連れてって貰うと

同じのがありましたが

在庫が無く結構遠い店舗に取りに

行くことになりました(´;ω;`)

2時間近くかかりましたが

無事にプリンターを使えるようになり

安心した店長でした(∩´∀`)∩

2024年03月03日(日)21:00
ひな祭りのアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

今日はひな祭りですね

店長は姉や妹がいないので小さいころから

ひな祭りは無縁の人生を送ってたので

今日出勤した女の子達に

ひな祭りは何をするのか聞きました

ハマグリのお吸い物やひなあられ、ちらし寿司等を

食べるイベントのようですね(∩´∀`)∩

なんか認識が違ったら申し訳ないです(>_<)
 

2024年03月01日(金)22:00
新コースのアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

もう3月ですね

今日卒業式でしたね

外は寒くて春らしい感じはなかったですけど

卒業した方おめでとうございます(*´▽`*)

店長は今日DIYの続きをしながら

当店は新コースを作った為サイト内を

編集してました(∩´∀`)∩

新しいコースは・・・

飛びっこデートコースといいましてお客様とデート

して時間内にホテルに入ってもらうという形になります。

ご飯食べたり、買い物したりと

女の子自身も事務所かホテルのみよりは

気分転換になっていいんじゃないんでしょうか?

もちろん身バレしないように知り合い等

いるエリアへのデートはNGエリアにいたしますし、

なにかあれば直ぐにドライバーさんが駆け付けます。

当店女の子が言うにはいい人が多いというので

そのようなことはないとは思いますが(∩´∀`)∩多分

2024年02月29日(木)19:00
DIY続きのアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

少し前に言っていたDIYの続きで色々と材料を見てきて

買って作り始めました(*´▽`*)

添付画像は壁の枠を作っている最中です

また作業が進んだら

ブログに乗せようと思います簡易的ではありますが

個室的な場所を作成中です( *´艸`)
 

2024年02月28日(水)19:00
来月末にのアイキャッチ画像

ウ ウ・ワ・ワ・ウワ
ウワワタ~クタ~クチャァオ

店長です(´▽`*)

少し前にブログで個室待機するために個室作成の図面を書いたとあげましたが

時間が無く隙間時間でようやく材料を見に行けました

隙間時間で作成するのでまた進みましたら

作成が進みましたらまた写真を載せようと思います。

来月末は遂に・・・

ペナントレースの開幕ですね(´▽`*)

行けるものならナゴヤドームに見に行きたいのですが・・・

出勤してがんばって働いてくれる女の子がいるから

お店を放り投げることはできないので我慢します(´;ω;`)

2024年02月27日(火)21:30
パジャマパーティーズのアイキャッチ画像

ウ ウ・ワ・ワ・ウワ
ウワワタ~クタ~クチャァオ

はいちいかわのエンディング曲が変わり

喜びが無い店長です( ̄д ̄)

ひとりごつが本当に好きだったので・・・

今日は枕を濡らして寝ます

そんだけ

2024年02月26日(月)20:00
もしかしたらのアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

今日事務所のケトルを誤って空焚きしてしまってケトルを壊してしまった

店長です(∩´∀`)∩

明日隙間時間で買いに行こうと思います(´;ω;`)ウゥゥ

実は店長美容師の資格を持っているのですが

知り合いの美容師の後輩のスキルアップの為に

お店の女の子のカラー等必要経費のみの格安でそっちに出張行くけどどう?

と言われ・・・

うーん女の子達もお気に入りのお店やスタイリスト

がいると思うし聞いてみてやってほしいって女の子達がいたらまた連絡するね

と伝えました

女の子達次第にはなりますが

それって貴方の性癖ですよねの新しい女の子への福利厚生的な

ものができるかもしれませんね

やるとしたら女の子には少し早く来てもらわないといけないですけどね( *´艸`)

そんだけ

2024年02月25日(日)22:00
食生活のアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

毎日仕事中は同じようなものばかり食べているので

たまには違うものが食べたくなってる店長です(>_<)

事務所で食べるとなると近くにコンビニや飲食店があるとはいえ

なんか懐石料理とか食べたい(´;ω;`)ウゥゥ

2024年02月24日(土)22:02
花粉症のアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

今日から出勤した女の子たちが

花粉にやられすごく鼻をかんだり

くしゃみをしてました

あまりにもかわいそうだったので

花粉症の症状が出てる女の子たちに

鼻にシュッてやるやつを買ってあげました

近々保湿ティッシュも常備しようと思います。
 

2024年02月23日(金)21:00
たまにはねのアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

わかる人にのみわかっててもらえばいいですが

遂にオルフェーブル、ジェンティルドンナ発表されました。

アニメでも名前が出てましたが

やっと来たって感じですね早く実装してほしいものです(*´ω`*)

最近雨が続いてご飯を買いに出るのも嫌になり、

事務所で初めて出前館で注文しました。

いい歳になったのでご飯の食べる量が

最近ホントに減りましたこれで十分おなか一杯になりました(*´▽`*)

出前館は半額とかやってたりするので

店長はウーバーより出前館派です。
 

2024年02月22日(木)21:00
カメラのアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

今日女の子がなんのアプリか知らないですが

年をとったり若くなったりするカメラをやっていて

店長も入ってみたのですが

年はとるのですが若くなるのはほぼ何も変わらず

女の子に怖いと言われました(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ昔から実年齢よりは若く見られていたので

カメラが反応してくれないんですかね(>_<)

​そんだけ

2024年02月20日(火)23:38
新コースのアイキャッチ画像

こんにちは_( _´ω`)_ペショ

今日は色々やっていてようやく今今日初のご飯を食べながら

このブログを書いている店長です(*´ω`*)

今お店で新しいコースを作ろうと色々一人でネタ会議をしておりまして

女の子も多分気楽に?できるコースだと思います(∩´∀`)∩

女の子の恩恵が大きいコースになるので

もっと具体的に説明できるようになりましたら

またブログで報告させていただきます。

そんだけ

2024年02月19日(月)21:00
雨のアイキャッチ画像

ども(=゚ω゚)ノ

昨日今日と雨ですよね

なんか雨降ると用事があっても外出たくなくなるし

なんか寒く感じるし

なにより外出たら濡れるので

店長は雨が降るのが嫌ですね

待機している女の子も

ご飯買いに行くのが嫌なのか

ウーバー注文してました

そんだけ~

2024年02月18日(日)22:00
せっかくなら入店祝い金ありのお店にしませんか?のアイキャッチ画像

本当に書くことが無いので

求人的な事を久しぶりに書いてみようと思います

入店祝い金と当店はうたっていますが

実際本当に差し上げております

詳しくご説明させていただきますと

当店では料金コースが3つあります

それを面接で女の子に決めていただきます

そのコースに応じて入店祝い金を

お支払いさせていただきます。

入店祝い金は出勤のたびに満額になるまで5000円ずつ

お渡しいたします。

更にバニラからの入店祝い金もございます。

釣りではなく実際に女の子にしっかりお渡ししますので

ご応募お待ちしております。

2024年02月17日(土)20:00
✋を使わずのアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

昔からなんですが

ロリータファッションをゴスロリって言うのが

嫌いな店長です

ロリータとゴスロリって全然違いますよ

ゴシックとロリは全くの対極にあるものなので・・・

まあ興味のない人からしたら一緒なんですかね

今日5年ぶり位に仲の良かった職場の元同僚と

電話で話をしました。

元気そうで本当によかったのですが

その子は本当におもしろい奴でして

昔一緒に東京出張に行きまして

予定よりも早く終わった為

取引先の会社を出たら2人でとりあえず駅へ向かいました

途中大きなアダルトショップがあり店長が行きたいと言って

入ったのですが種類の多さに店長は

トランペットを眺める少年のようなキラキラとした瞳で

欲しい物を物色しておりました。

そんな時に男の人が射精管理をされる際

お〇んちんに付けるケースがあり

同僚はお〇にーばかりしてしまうと言っていたので

これ付けて嫁に鍵預かっててもらったらと勧めてみたところ

何言ってるんですか!!!こんなの付けても僕一切触れずに射〇できますからお金の無駄です!

と言われました。

これも癖なんでしょうかね

当店は自分の中で抑えている変わった性癖を持っている女の子、ノーマルな女の子、未経験の女の子どんな女の子でも大募集しております。

貴方の性癖開放して稼いでみませんか?

そんだけ

 

2024年02月16日(金)21:50
名古屋PARCOにのアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

店長だよ

名古屋パルコにちいかわのラーメン屋が期間限定でオープンとのことで

店長の娘がちいかわ好きなので行ってみようかなと思っております

ながの展も行きまして郎のセットもありましたが

今回は本当に食べれるの楽しみにしてます(´▽`*)

2024年02月15日(木)21:00
なんとなくのアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

今日は雨が降っているので

外に出るのが億劫になりますよね

銀行行くのも少しっていうか大分躊躇いました

最近ご飯がコンビニやお惣菜等になっているので

なんとなくサプリを飲むようになりました

正直効果はあるのか若干微妙ですが・・・

特にコラーゲンを取りたくて

昔はコラーゲン取らないとと毎日グミを食べていたのですが

最近好きなのが無いので

サプリに頼ることにしました

そんだけ

2024年02月14日(水)21:00
バレンタインのアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

今日はバレンタインですね(∩´∀`)∩

この業界ですと女の子はお店のスタッフさんとかお客さんに配る人いると思いますが、

店長も女の子から貰いました

店長はチョコが嫌いなのでクッキーを貰いました(*´▽`*)

よく漫画とかである

学校の下駄箱や机の中にチョコレート入っているかドキドしながら見るやつ

あんなん実際やってるやついないですからね

もしやってるやついたら見てみたいです

バレンタイン前に女の子にチョコちょうだいって一生懸命頼んでたやつは

結構見ました(´艸`*)

チョコ好きな人からしたら頼んででも欲しいものなんでしょうね( *´艸`)

2024年02月13日(火)19:30
TikTokのアイキャッチ画像

やぁ(^o^)/

今日はアカウントを作ったTik Tok撮ってみたので

せっかく撮った動画のっけてみました

店長おじさんなので振りを覚えるので一苦労💦

生温かい目で見てくれるとありがたいです(*´▽`*)

もっと見る

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 39歳
性別 男性
アーカイブ

SNSで応募する

それって貴方の性癖ですよね

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

それって貴方の性癖ですよね

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

それって貴方の性癖ですよね
デリヘル
今池・池下
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-5329-4938

電話で応募する

それって貴方の性癖ですよね
デリヘル
今池・池下
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

090-5329-4938