夜のお手伝いさん
夜のお手伝いさん

エリア:栄の風俗求人

職種:デリヘル

Kamio.shou
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=
2024年04月06日(土)15:14
どうも店長です🙋‍♂️のアイキャッチ画像

砂糖とミルクから卒業したい。

どうも店長です🙋‍♂️

早くブラックコーヒが飲めるようになりたい。

みなさんは無理してブラックコーヒー飲んでませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)00:00

今日は朝一のコーヒーが飲めてないので元気でません。。

コーヒー買ってきます!

 

どうも店長です!

最近ショートスリーパーに憧れてます。

3時間睡眠なら他の人より色んな事できるのでずるいですね。

決めました!今年の目標!!俺はショートスリーパーになる!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

性別 男性
趣味 散歩
これから働くあなたにメッセージ
働きやすい環境ですのでまずは気軽にご相談だけでも❗️
アーカイブ

SNSで応募する

夜のお手伝いさん

Kamio.shou

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

夜のお手伝いさん

Kamio.shou

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

夜のお手伝いさん
デリヘル
受付時間
11:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8511-0605

電話で応募する

夜のお手伝いさん
デリヘル
受付時間
11:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8511-0605