ステラドリーム

早朝営業をしているお店なので、お好きな時間にお仕事出来ますよ☆

ステラドリーム

エリア:名古屋の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

sd0880
https://line.me/ti/p/2UC0LfOZnD
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2UC0LfOZnD
2024年05月06日(月)09:29
誕生日のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

3日前、私の妹が誕生日であります!w
とは言え…
遠くに住んでるので滅多に会いません。
LINEでおめでとー!って送るくらいで
プレゼントとかも送りませんw

皆さんは遠くに住んでる家族に
誕生日何かしたりしますか?

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)09:33
龍が如くのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

唐突ですが…
「龍が如く7外伝」始めちゃいました!w

そこでちょっとびっくりな事があったので
ちらっとだけ書かせて貰います。
今までの龍が如くシリーズで
ミニゲームは沢山ありました。
その中でもSEGAのアーケードゲームや
ダーツ等あったのですが…
今回初めてビリヤードが入ってました!
で、やった事がないのでルールを確認しつつ
ビリヤードチャレンジしてみました。

ゲームだから普通にキューで打てるのですが、
出来ればこれ面白いもんだな、と思いましたw
ダーツより簡単!w
スポッチャで1回ビリヤード(ノールール)で
子供とやった事ありましたけど、
打つのが難しい…
そこさえクリア出来れば
やってみても良いかも?と思える面白さでしたw

色々やった事がない事を試しに
やってみるのは良い事なのかも…
とこの年になって思っております\(^o^)/

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)09:32
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「【女性からの質問】
お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?


こんな質問がありました。

お店的にはなしです。
何か問題が起こっても
お店の外となってしまう為、
介入出来ないとなってしまうと
思いますので…
出来ればやめて頂きたい。

ただ、そこはお店として
強制は出来ませんので
隠れて繋がっていてもわかりません。
ただ、何かあっても
その場合お店は力になれない。
と思って頂いていれば
自己判断でしてもらって
構わないです。

ご自身の身を守る為にも
お店だけの関係にして貰っていた方が
お店もキャストさんもお客様も
安心出来ると思いますけどね…(^^;

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)09:26
サラツヤロングのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

出勤の時のお話なのですが…
自転車に乗ってた時にふと歩道を見たら
少し前に凄いサラツヤロングの髪の毛の人が
いらっしゃいました。
長さは腰の少し上あたり。

うわっ!キレイな髪の毛!いいなぁ!
って思ってその人を通り過ぎ
赤信号で待っていたら
歩いていたその人が私の横を通り過ぎようと。
で、横を見てみたら…
髭面の50代オッサンでした!!

いやぁ、びっくり。
格好が男性っぽいなぁとは思っていましたが…w
男性のロン毛であそこまで髪の毛に
気を使って(?)キレイにしてる人
珍しいですね!
大体パッサパサの髪の毛の人ばかりなのですがw
ちょっとあの髪の毛どう手入れしてるのか
気になってしまいましたw

とは言え…
腰近くまでのロングなんて
伸ばすの私には到底無理だ\(^o^)/

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)09:37
テレビのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

皆さんはお家でテレビって
見てますか?

私は最近全然テレビを
見なくなりました。
付いてるんですけど流れてるだけ。みたいな。
何故か。
YouTubeばっかり見てるからです😂

まぁ、最近のテレビが面白くないから。
って理由でもありますが…
ドラマとかでもリアタイでは
一切見なくなりました。
ティーバーで事足りる。

ほんとテレビチューナーのない
テレビで良いんじゃないか。
って思ってしまいますねw

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)09:36
ネイルのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

皆さんネイルって手入れ等してますか?

私は月1回くらいのペースで
ネイルサロンへお世話になってるのですが…
前から思ってました。
伸びるの早くね?
と…。
担当さんに聞いてみたら
やっぱりそうらしい😂

そして、次のネイルの予約の直前くらい。
キーボードで文字が打ちにくくなる程
伸びていて、指で押してるんじゃなくて
爪で押してる状態になってる😂
おかげでキーボードの位置が掴みにくく
誤字を打ちそうになってしまいます…。
早く切りたいけど硬化ジェルが乗ってるので
自分ではどうしようも…。

そんな風に困った方はいらっしゃいませんか?w
デザイン気にしない、面倒でもOK!
と言う方なら…
切るんじゃなくて削ってしまえばOK!!
私はデザイン気になるので削りませんけどねw

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)09:29
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「1日体験はありますか?

こんな質問がありました。

全然1日体験大歓迎ですよ♪

しっかりとお店の中を見て貰って
客層等も見て貰ってからの
入店でも大丈夫なので
お気軽に1日体験入店のお話を
して頂いて構いませんよ(*´▽`*)

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)09:28
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「ブログ投稿者さんの絶対に
手放せない必需品はなんですか?


こんな質問がありました。

うーん…
これは私に限らずだと
思うのですが、
やっぱり「スマホ」ですかね?

個人情報は勿論ですが、
最近では支払い等も
基本的にスマホで済ませちゃう事が
多いのでスマホがないと
何も出来ない…なんて事も。

私のスマホは手帳型の
カバーがしてあり、
その中に電子マネーカードも
合わせて入れてあるので
スマホを置いて出かけると
本当に非常に不便(´・ω・`)

そんな人今の世の中じゃ
多いんじゃないでしょうか?w

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年04月28日(日)09:34
栄のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

先日とある用事で
久々に栄方面へ出かけました。

最近名駅方面ばかりだったので
本当に久しぶりだったのですが…
まぁ、色々とお店が変わってました!

ちゃんぽんのお店だった場所が
タイ料理店に変わっていたり
高級ステーキ屋さんが潰れて
テナント募集になっていたり…。

名駅も勿論再開発が凄いのですが、
栄も負けておらず再開発が凄い!
たまには栄方面もお出かけしなきゃ
いけないですねw

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)09:32
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

こんな質問がありました。

あんまり他のスタッフさんも
どこかへ一緒に食事へ行った。
みたいなお話は聞かないので
ほぼそういうのはないんじゃ
ないでしょうか?

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)09:30
余り物のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

先日、冷凍庫に1個だけ
余っていた切り餅を見つけました。
長い間放置されていたっぽくて
水分がかなり飛んで、霜までついてました。
捨てるのも勿体ないな。って事で
とある料理研究家さんのレシピを
再現させて貰いました♪

レシピ名
「サクサク!ハッシュドもちベーコンチーズ」
材料
切り餅1個
ハーフベーコン1枚
片栗粉小さじ2
ピザ用チーズ大匙1~2

作り方
切り餅1個、ハーフベーコン1枚を
7ミリ角に切り片栗粉とチーズを
一緒にボウル等に入れ混ぜる。
多めの油を敷いたフライパンに広げ、
蓋をして両面こんがり焼くだけ。
(じっくり3分くらいかけて
餅が膨らむまで)

カリカリのサクサクですが、
餅部分はもっちりでベーコンとチーズの
塩気があり、特に調味料等なかったですが
美味しく出来上がりました♪
食べた後に知ったのですが、
醤油、だし醤油かけたり
ベーコン抜いて仕上げに蜂蜜+黒故障でも
美味しいらしいです!
今度切り餅余ってたらベーコン抜きの
蜂蜜黒故障やってみようw

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)09:34
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「待機場所や事務所で
よく流れているBGMはありますか?


こんな質問がありました。

一応お店の中全体で
有線を流しております。
洋楽のHitソング?的なモノが
流れております。

邦楽にしてしまうと
接客中にそっちが
気になってしまうので
BGMとなる洋楽となっております。

チャンネルは変更してないのですが、
2週間に1度くらいランキングが
変更となる為、曲がいくつか
変わってる感じとなりますね!

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:29
担々麺のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

先日お休みの日に
久々にウーバーイーツで
食事を頼んでみました。

その時に前から食べたかったお店の
担々麺を頼みました。
20分くらい予定だったのに
10分くらいで到着してびっくりw

久々に担々麺を食べたけど…
私の記憶より美味しくなかった(´・ω・`)
やっぱりお店で食べる方が
美味しいのかなぁ…?(^^;

皆さんはオススメの
ウーバーイーツのお店はありますか?

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)09:32
ぎっくり腰のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

先日、寝起きに腰に激痛が!
朝からぎっくり腰になってしまいました…
いつも通りコルセットを締めて
動いておりました。

それまで予兆みたいなのがあってから
ぎっくり腰になるんですが、
今回何も予兆なくいきなりきました(^^;
ぎっくり腰だけならコルセットで
なんとかなるのでまぁ良いのですが…
これ以上酷くならない様に
気を付けたいと思います(´・ω・`)

皆さんもぎっくり腰はクセになるので
気を付けてくださいね!

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)09:33
大阪のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

昨日のブログに書きましたが
とある用事があって実家へ帰りました。
早めに帰宅すると伝えてあったので
昼過ぎには実家を出て
めっちゃ久々にミナミを散歩しよう!
って事でその時間に合わせて
子供も大阪へ呼んでおきましたw

子供を連れて久々のミナミへ!
とは言え。
私は10年以上振り。
子供はほぼ初。
その辺の観光客とそう変わらず
キョロキョロしてた気がしますw

ですが、何十年経っても
変わらない建物のあれば
がらっと雰囲気まで変わってる場所も。

子供はグリコの看板やカニ道楽や
くいだおれ人形やら色々写真撮りまくってたw
1つびっくりしたのが…
カールの大きな看板が出来てた事。
なんじゃこりゃ?!って思いましたw
ドン・キホーテ道頓堀店の裏側にある
観覧車は子供が見てびっくりしてましたw
私的にはまだあったんだ…って感想でしたが(^^;
インバウンドで観光客が増えて乗る人も増えたのかな?
昔は閑散としてたからすぐ潰れると思ってたのにw

今回はあんまり時間のない所での
観光となった為、あんまり
ウロウロは出来ませんでしたが
次回は実家によるついでではなく
子供を連れて大阪観光する為に
行こうかなと思いました♪
アベノハルカスとか行った事ないし!w
あ、ちなみにしっかりとたこ焼きは
食べて来ました(*´▽`*)

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年04月21日(日)09:39
桜のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの

ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

1週間前の日曜日に
地元へ帰る用事があり、久々に新幹線に
乗って帰りました。
その時に滋賀辺りで見かけた桜。
まだ咲いてた!!Σ(゚Д゚)
って事で思わず写真撮っちゃったw

名古屋ではもうほぼ葉桜になってしまってるので
ここまでしっかりと咲いてるのは
滋賀が名古屋程温かくなってない。
って事なのかなぁ?と思いました。

ちなみに地元は…
葉桜でした😂

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪


【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)09:25
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

 


店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

「お給料の交渉ってできますか?

こんな質問がありました。

どうでしょう…?w
今まであんまり聞いた事が
ありませんね(^^;

聞いた事がない=提示給料で満足
って事なのかな?と思ってます。
まぁ、満足いかないのであれば
面接の時にでも交渉してみてください。
もしかすると通るかもしれませんし(^^;

ただ、交渉するほど
お給料安くないとは思ってます!
後は貴女の頑張り次第ですが!w

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:27
コーヒー加工品のアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

コンビニで見つけた商品です!
蒸しケーキ♪
しかもカフェラテらしい!

って事で早速購入して食べてみた!
封を開けたらコーヒーのほのかな匂いが♡
蒸しケーキなので手は若干ベタつきます😢
蒸しケーキの味はと言うと…
食べた時にほんのりカフェラテ風味。
コーヒー感はそこまで強くありません。
ですが、甘味もしっかり。
嫌いではないですが…
リピありか?と言われると微妙かな😂

気になる人は買ってみて♪

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪

【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)09:25
ご質問にお答えします♪のアイキャッチ画像

店長ブログ
 

ブログ担当Kです♪

本指名率の上げ方を教えてください

こんな質問がありました。

正直…
そんなのわかってたら
うちのお店の女の子全員に
教えてご指名のお客様でいっぱいですよw

人それぞれ求める物も違いますし
個人によって好みも様々。
このお客様にウケたから
次のお客様にも…と思っても
全くウケなかったりは
至極当然のお話です。

なので、ご自身で色々
お客様を探りながら
その方に合った接客内容で
指名を勝ち取っていくしか
ないと思います。

 
お店の連絡先はTOPページにありますので、
もし、このブログを見て
体験入店や見学がしたい!
ちょっと質問がある!等あれば
TOP連絡先へ連絡をしてください♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)09:26
モペットのアイキャッチ画像
☆ブログ担当Kの日記☆
まずはブログ担当Kの
ダラダラした日記です。
興味がある人は寄ってってください♪

皆さん「モペット」ってご存じですか?
私はなんとなく聞いた事があるかなぁ?
程度でした。
恐らくそれはただの勘違いだったんですがw
どこかの牛と蛙だと思われる←?w

で、何故モペットなのかと言いますと、
ブログを書こうとブラウザを立ち上げた時に
目に入ってきました。
渋谷で「モペット」取り締まり。と。
そこから気になって見てみたのですが、
原付に分類される自転車。
ペダルは付いているけどアクセルも付いてる
自転車に擬態した原付です。
これをヘルメット無装着、歩道走行、
無免許運転、ナンバー未取得。
こんな犯罪が横行してるそう。
今回はたまたま渋谷のお話でしたが…
確かにモペットらしき車体は何度か
目撃はしております。
しかも自分が都合悪い時はペダルを
漕いだフリをして自転車ですよ~って装って
その都合悪いのが過ぎると
アクセル使用し凄いスピード出して去って行きます。

私が見たのは逆走、信号無視、歩行者接触未遂も
見かけました。
あれは危ないなぁ。って思ってましたが
あんまりにも逃げるスピードが速いので
どうにもならんな…って思ってたのですが、
警察の方なんとか取り締まってくれないかなぁ?w
それでなくてもシェアサイクル?とか
電動キックボードで危ないと思ってるのに。

皆さんの周りに違法行為をしてる方が
いらっしゃれば注意を是非してあげて欲しいです。
モペットは原付の運転免許が必要。
ルール等は原付と全く同じ。
自転車ではない旨伝えてあげてください。
知らない方もいらっしゃると思うので!
事故になる前にルールに則って使用しましょう♪

って事で本日の日記終わりますっ!


最後になりましたが、
皆様の気になる部分をご説明致します♪

【お給料】
40分   5,000円
50分   8,000円~11,000円
60分   9,000円~12,000円
70分   11,000円~14,000円
80分   12,000円~15,000円
90分   14,000円~17,000円
       +
指名バック 1,000~3,000円
OPバック   500~3,000円

お給料はスライド制となっており、
頑張れば頑張る程単価が増えます♪


【勤務時間】
〔早番〕 8時~17時
〔遅番〕17時~24時

勤務日数や時間は貴女の都合で週1や月1
ご指名1本のみや3時間勤務等多様に対応致します♪


【採用基準】
[1]当店はごく普通のヘルスとなりますので
幅広い女性が勤めておりますが、
待機服はありますので
13号の洋服が入る人まで。とさせて頂いております
[2]年齢は18歳~30代後半くらいまで。
見た目が若く見える方は面接時相談にはなりますが
40代半ばくらいまで可能と致します。



大まかには上記記載した内容となっております。
もっと詳細を聞きたいという方は
お気軽にご連絡して頂ければと思います♪
お店へ応募、お問い合わせはTOPページから
お願い致します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 35歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
採用率が高いので気兼ねなくお越しください!
アーカイブ

SNSで応募する

ステラドリーム

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ステラドリーム

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ステラドリーム
店舗型ヘルス
名古屋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09058582933

電話で応募する

ステラドリーム
店舗型ヘルス
名古屋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09058582933