自分の得意なプレイで高収入が目指せる◎三重県で展開中のフェチデリヘル♪

S&M極嬢
gokujoukaishun
https://line.me/ti/p/ywx5ToL191
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ywx5ToL191
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/12/07

完全個室!賞与年7回!採用率100%!
S&M極嬢のお仕事解説動画 02:20

2023年に完成したばかりの新事務所&待機所!! 完全個室待機で豪華な作りになってます♪ 店長&キャストさんへのインタビューも収録♪ 是非ご応募お待ちしてます!!

女の子ボイス
  • 入店歴 前店から8か月ほど
    勤務時間 12:00~16:00
    月収 30万円以上
    目標 車を買いたいです。
    入店歴 1か月
    勤務時間 22:30~24:00
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 15:00~Last
    月収 80万円以上
    目標 100万目標!
    入店歴 10か月くらい
    勤務時間 14時頃から
    月収 40万円以上
    目標 貯金する
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 16時から終わりまで
    月収 40万円以上
    目標 たくさん貯金する
    入店歴 一年くらい
    勤務時間 日によります
    月収 40万円以上
    目標 貯金します
    入店歴 半年ほど
    勤務時間 お昼ごろから夕方
    月収 50万円以上
    目標 旅行に行きたいです
    入店歴 1年半くらい
    勤務時間 夕方だけ
    月収 30万円以上
    目標 ちょきんします
    入店歴 半年
    勤務時間 5.6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 旅行にいきたい
    入店歴 2か月
    勤務時間 13~21時
    月収 40万円以上
    目標 貯金です
    これから働くあなたへメッセージ
    かなり稼げますよ!!
    本当に女の子思いのお店です 事務所内も常に清潔ですし、何より大切に必要としてくださっているのが伝わり頑張ろうって思わせてくれるお店ですよ
    お客様が優しい人が多いので 未経験の方も経験者の方も働きやすいと思います!
    極嬢は女性第一に考えてくれるスタッフさんばかりなので働きやすいです!!
    極嬢は稼げますよ!!
    シフトも決めやすくてノルマなどもないので 働きやすいです!
    極嬢なら不安を取り除いてくれるスタッフさんばかりで未経験の方でも安心して働けます!
    未経験でもあんしんしてはたらけます!
    極嬢はとにかく女性第一に考えてくれるので 初めての方も安心してお仕事できます! 一緒にがんばりましょう!
    短い時間でもたくさん稼げますし シフトも融通利くのでとても働きやすいのでおすすめです
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月19日(火)20:35
毎朝恒例(=゚ω゚)のアイキャッチ画像
朝の電話ラッシュを乗り越え、無事に女性全員をホテルに入れ込んだ鈴木さん。

顔見せれないのが惜しいほどに魂が抜け落ちてる表情がものすっごく笑えてしまう。。。(笑)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)20:07
コロナ対策!除菌・殺菌と記載のあるものなんでもお試し中のアイキャッチ画像
時代的に「除菌・殺菌」って表示見るとつい買ってしまいませんか?
当店の事務所も、新しく空間除菌をしてくれると口コミが結構よかったので99.9を買ってみました(*‘∀‘)

今までアルコール臭かった事務所が今では歯医者さんの匂いに変化(;´・ω・)

当たり前ですが、換気、アルコール殺菌、手洗いうがい、エアコン使わない、だけでは物足りなく感じてしまう今日この頃です。
事務所に向かうエレベーター内も毎時アルコールばらまいていますが、たまに人と入れ違う場面では不審者を見る目で見られるのも慣れたものです(*_ _)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)19:39
コロコロコロコロ。。。。。。。。のアイキャッチ画像

korokorokorokorokorokrokrokoro

「コロコロ」って擬音、なんか可愛いですよね(*'▽')
音の主はおじさんですが。。。(;^ω^)

女性の個室をお掃除&除菌消毒中☆
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)19:11
好きな道路(=゚ω゚)のアイキャッチ画像
高速湾岸線が好きだなー(*´▽`*)

で、ちょうどこのくらいの時間帯に走るのがすごくいいんです(*_ _)

だんだん日が落ちてきて周りに電気がともり始めるくらいのこの時間帯に湾岸線走るのが非常に気持ちいい(*´Д`)

長島スパーランドの観覧車とか、ジェットコースターなんかもライトアップされて、奥には工場地帯も海の上からライトアップされてくる景色がたまらなく好きなんです(*´▽`*)

なんとなーく物寂しくなるような雰囲気に、一人で走っていると、ついつい高速はしっているのも忘れて景色に見とれてしまうんですよね(*'▽')

さぁさぁ今日も楽しく一日お仕事しましょっ(*'▽')♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)18:15
初めて三重県に来た時に感動したもの!のアイキャッチ画像
マグロレストラン!
23号沿いのお食事処!
白いご飯がマグロで埋もれているくらいのご飯なのにこれでたったの1000円!

誰から聞いたんだっけな・・・??
何年も前だから忘れてしまったのですが、初めて来たときには感動したなー(*´▽`*)
今ではすっかり常連・・!

武井実は一人でごはん屋さんに入れない性格なのであんまり外でごはん食べる機会って全くないんですが、本当はまだまだ行きたいお店が沢山あるんですよ(。-_-。)

本当は四日市の同業さんで気が合えばお友達になって食べ歩きにも行きたいんですけど、年を重ねると友達の作り方がわからんくなるんです(; ・`д・´)

ちょっと同業者さんでこのブログ見てくれて、武井と友達になってやってもいっかって思ってもらえたら、こそっとインスタからでも連絡下さいませ(*_ _)
インスタ→go.ku947

と求人募集のサイトで友達募集をするという。。。(・∀・:)
もちろんキャストさんとして働く前に武井の素性知りたい方も気軽にフォロープリーズです(*´▽`*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)17:19
女性スタッフだからできる事!?のアイキャッチ画像

 


女性スタッフのはしもっちゃんです(^_-)-☆
男性スタッフには話しにくい相談事や、男性には気づかないところがあればわたしに任せてください♪
わたしも、入社してから間もないですが、心優しいスタッフさんや、女性の方にわかりやすく教えてもらっています!
皆さんフレンドリーで話しやすい雰囲気なので安心して働ける環境だと思います(^_-)-☆ 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
鈴木さん

鈴木さん

年齢 27歳
性別 男性
趣味 お仕事・パソコン
これから働くあなたにメッセージ
当店は三重県唯一のフェチ風俗! 容姿不問!年齢不問の採用率100%で皆様からのご応募お待ちしております(*^-^*)
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

S&M極嬢

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

S&M極嬢

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

S&M極嬢
デリヘル
四日市
受付時間
24時間
S&M極嬢の面接人画像
私が面接します!
鈴木/岡田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9724-7054

電話で応募する

S&M極嬢
デリヘル
四日市
受付時間
24時間
S&M極嬢の面接人画像
私が面接します!
鈴木/岡田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9724-7054