豊かな実績を誇る老舗店には働く女性に嬉しい注目要素が揃い踏み!

麗奈NAGOYA
0522495027
https://line.me/ti/p/YjVsgVx2N0
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/YjVsgVx2N0
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/08/01

あなたの魅力で今以上に稼いでみませんか?
麗奈NAGOYAのお仕事解説動画 00:39

90分30,000円以上の高収入! ”あなたの魅力で今以上に稼いでみませんか?”

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 8時間
    月収 120万円以上
    目標 地方でのんびり過ごす
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 120万円以上
    目標 自分のお店を経営すること
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 月に2,3日 8時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 看護師の資格を取りたい
    入店歴 1年1ヶ月
    勤務時間 4~5時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金2000万
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 5~6時間
    月収 150万円以上
    目標 4000万。
    これから働くあなたへメッセージ
    色々なお店のお話を聞いてからこちらのお店を応募しました。 オンラインでも対応しているお店なので、勇気をもって問い合わせてみた方が良いです。
    初めてな私に親身になってスタッフさんが色々相談に乗ってくれるので、私自身すごく働きやすいお店だなと思っています。
    高単価のお店なので、身体に負担なく働けます。 勇気を出して応募してみてください
    待遇が良すぎてビックリしています。 客層もとてもよくてスタッフの方たちもよく話を聞いてくれるので、働きやすい環境だと思います。
    内勤の方たちの対応も素晴らしいと思います。 客層もいいのでストレスなく働けるかと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)14:23
出稼ぎ大歓迎です、オンライン面接受付中のアイキャッチ画像

 



☆週1の出勤でも大歓迎☆
あなたの稼ぎを応援するために、エリアトップクラスの高収入を用意しました。


☆出稼ぎ大歓迎☆
短期の出稼ぎでも問題ありませんので、気分転換の旅行ついでにお仕事するくらいのお気持ちで大丈夫です。※交通費・宿泊費はお店が負担します。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)11:38
女の子大募集★ 「貴方の魅力で高収入!」のアイキャッチ画像

 



★女の子大募集★
「貴方の魅力で高収入!」

「未経験なんですが・・・」、「高級店は初めて・・・」
そんな女の子でも大丈夫です。

働き方は女性によりさまざま。
ご自身のライフスタイルに合わせてご出勤ください。

ソフトサービスのみでオプション等もありません。

「不安なことやわからないこと」
なんでもお気軽に聞いて下さい。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)11:32
マダム麗奈の寮をご紹介のアイキャッチ画像

 

    

 

☆即日入寮可能
新築で綺麗なワンルーム寮を完備しております。

広々10畳のワンルーム♪
『バス/トイレ別』『独立洗面台』『ウォシュレット』
『室内洗濯機』『ミニキッチン』『電子レンジ』など
滞在中の生活が快適に出来るこだわり満載!!

(家電/家具/設備)
・テレビ
・エアコン
・冷蔵庫
・電子レンジ
・洗濯機
・空気清浄加湿機
・ドライヤー
・ヘアアイロン
・電気ケトル
・布団寝具
・食器類
など一式完備!!

(消耗品類)
・シャンプー
・コンディショナー
・ティシュー
・洗剤
・タオル
など消耗品もご用意!!

名古屋へ出稼ぎをお考えの方☆必見です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)09:22
 男性を魅了する褒め言葉『さしすせそ』のアイキャッチ画像
皆様こんにちは。


今回は『さしすせそ』の法則についてお話したいと思います。

男性を魅了する褒め言葉とも言われていますよね。


『さしすせそ』の法則とは、下記の言葉を組み合わせながら会話することを意味します。


【さ】流石ですね。最高ですね。
【し】知らなかった。信じられない。幸せです。
【す】凄いですね。素敵ですね。
【せ】センスいいですね。誠実ですね。
【そ】そうですよね。そういうことなんですね。


男性は少なからずコンプレックスを抱えて生きています。


女性から好意を持たれたり、褒められたり、共感されることは、とても嬉しいことなのです。
その相手が美しい女性であれば、なおさらです。


素敵な人間関係は、まず言葉から・・。


優しく心を込めて『さしすせそ』を上手に使い、素敵な人間関係を築いていきましょう。





ただし、注意してほしいことがあります・・。





それは・・


“ 心を込めて表現する ”と、いうことです。


心を込めて『さしすせそ』を表現しましょう。


そうでないと、「思ってもないことを言葉にしているだけだな」と、すぐに見透かされてしまいます。


特に、マダム麗奈をご利用されるお客様は、社会的成功をおさめている富裕層の方ばかりですので、洞察力や観察力に優れています。


言葉だけで親身に装っていても、心と表情が伴わなければ、簡単に見透かされてしまいます。



そして、両手の位置も大切です。



会話中の両手はできるだけ“ おへそ ”よりも上の位置に持ってきて、場面によって使い分けてください。※腕組みは絶対にダメですよ。


例えば・・・。


驚いている時の仕草→ 両手で自分の口を隠す。
照れている時の仕草→ 両手を頬に添える。
興味のあることを教えてもらっている時の仕草→ 胸の中心で両指をゆるく重ね合わせる。
緊張している時の仕草→ 両手を心臓に添える。


と、いう感じです。


あくまでも自然に・・そしてエレガントに。








最後に絶対に使ってはいけない“ D言葉 ”についてお話します。



“ D言葉 ”は周りを不愉快にする言葉遣いです。絶対に使用しないようにしましょう。
“ D言葉 ”とは下記の言葉です。




・だけど
・だったら
・だって
・だから
・でも
・ですから
・どうせ



皆様、おわかりいただけましたでしょうか。


ピンときた方は多いと思いますが、一応なぜ禁止なのか、それぞれの言葉がもつイメージをご説明しておきます。



・だけど ←意見を否定してくる。
・だったら←責任転嫁したり投げやりになる。逆上してくる。
・だって ←反論と言い訳、わがままを言ってくる。幼稚。
・だから ←意見を押し付けてくる。
・でも  ←言い訳をして自分の意見を正当化してくる。
・ですから←反抗的な態度で口答えしてくる。
・どうせ ←放棄したり投げ出したりして、ネガティブな意見を言ってくる。







以上、夢を実現される皆様のお役に少しでも立てたら嬉しいです!

それでは、また次回お会いしましょう。

マダム麗奈名古屋 求人ダイヤル

求人TEL:052-249-5027
メール:recruit@nagoya.madam-rena.com
LINE ID:0522495027
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
高田さん

高田さん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 サウナ
これから働くあなたにメッセージ
すべてのお客様・レディに対して、誠実であり、謙虚であり、礼儀正しくあることをお約束いたします。 どうぞ、安心してご応募ください。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 麗奈NAGOYAのスタッフによるお仕事紹介動画

    麗奈NAGOYAのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:07
    シフトが自由で働きやすい!元キャストの頼れる女性スタッフ!

    主に20代の清楚系の女性が活躍する同店。シフトの自由度が極めて高いこともあり、お昼は別の職場で働きながらダブルワークで出勤しているケースも多いそうです。またお仕事の悩みは女性スタッフの“S”さんに相談可能。「元キャストの経験を活かして、私が丁寧にお教えします」と胸を張って話してくれました。

  • 麗奈NAGOYAのスタッフによるお仕事紹介動画

    麗奈NAGOYAのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:24
    3つの高級デリヘル店を運営!採用の目安は“スペック”105!

    『マダム麗奈』、『テレジア』、『貴楼館』、3つの高級デリヘル店を運営する同グループ。金銭的に余裕のあるお客様が多く、客層の良さに自信があるそうです。また採用の目安は、身長から体重を引いた“スペック”が105以上の女性。住吉さんは「さらに自然な気遣いができると、活躍しやすいです」と話してくれました。

  • 麗奈NAGOYAのスタッフによるお仕事紹介動画

    麗奈NAGOYAのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    老舗の高級店が名古屋に進出!女の子は自由なスタイルで働ける!

    同店は20年以上の歴史を持つ高級デリヘルグループの一員。スタッフの藤木さんは「お客様はお金にも心にも余裕のある方ばかりなので、ストレスなく働いていただけると思います」と話してくれました。またデビュー前にマニュアルでお仕事の流れを説明してもらえるため、未経験の女の子もスムーズに働き始められるそうです。

  • 麗奈NAGOYAのスタッフによるお仕事紹介動画

    麗奈NAGOYAのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:03
    がんばった分だけランクとお給料がUP!出稼ぎさんも大歓迎!

    同店では人気によってランクが上がると、お仕事1回あたりの単価もアップ。がんばりが反映されやすいお店だと、女の子から好評だそうです。また出稼ぎで働く方に向けて、無料で使えるキレイな寮を用意。取材した上田さんは、「交通費もお店が負担するので、遠方の方もお気軽にお問い合わせください」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 麗奈NAGOYAに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    麗奈NAGOYAに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:57
    優しい対応と丁寧な説明に安心!気分よくお仕事できる環境も◎

    業界未経験だったため、面接では緊張していたという“羽海野 舞香”さん。「面接担当のスタッフさんが優しかったことと、説明とサイトに書かれていた内容にズレがなかったことに安心できました」と笑顔で話してくれました。また送迎車や待機所が常に清潔で居心地がいいため、気分よくお仕事できることも魅力だそうです。

SNSで応募する

麗奈NAGOYA

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

麗奈NAGOYA

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

麗奈NAGOYA
高級デリヘル
新栄・東新町
受付時間
24時間
麗奈NAGOYAの面接人画像
私が面接します!
担当:高田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-228-3404

電話で応募する

麗奈NAGOYA
高級デリヘル
新栄・東新町
受付時間
24時間
麗奈NAGOYAの面接人画像
私が面接します!
担当:高田

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-228-3404