いちゃぷよ ポッチャDOLL 静岡東部店

ぽっちゃりさん必見!初めてでも安心できるシステムがあるんですよ☆

いちゃぷよ ポッチャDOLL 静岡東部店
p-doll.055
http://line.me/ti/p/QcLv482Zbs
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/QcLv482Zbs
2024年03月31日(日)22:00
面接時は脱がないといけないでしょうか?のアイキャッチ画像
こんばんは🌈



昼間暑すぎ問題!!!


おぷよの苦手な夏の匂いが
もすすぐそこな感じがする!!!



🎀本日のブログネタ🎀



面接時は脱がないといけないでしょうか?




そんなことは一切ございません!!



場所の指定もして頂けますし
面接時も入店してからも
講習などもないので

安心してください🥺💛


もちろん未経験の方には
講習ビデオを見ていただき
分かりにくいところは
聞きづらいところは
女性スタッフに聞いていただいても
大丈夫ですよ(`・ω・´)ゞ





動画のお2人暴れすぎ注意で
目だしモザイクできなかったので
顔全体モザイクに
させて頂きましま!!笑
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)22:00
働いている女の子の年齢層を教えてください!のアイキャッチ画像
こんばんは🤗🌈



おぷよのルーティンは
寝る前と支度中にゲーム実況を
みることです(`・ω・´)ゞ

寝れなくなっちゃうとわかっていながら、、、


🎀本日のブログネタ🎀


働いている女の子の年齢層を教えてください!






10代~30代の女の子が
在籍してます(`・ω・´)ゞ


いろんなぽっちゃりさんがいて
可愛いんです🤗🩷


ぜひ、ご応募してくださいね♪





 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)22:00
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像
こんばんは🤗💓



ここ最近自炊したなかで
久しぶりに美味しかった~!!
また、作ろーーーーー!!
ってものに出会いましたおぷよです🤣🤣🤣



胸肉系料理です♪



🎀本日のブログネタ🎀



最近、何かラッキーなことありましたか?




んんんんんん




ラッキーなことかぁ🤔🤔🤔



すごく小さなことですが
アラームの直前に起きれた
ことですかね🤣🤣🤣


寝坊はしてないし
早く起きすぎることもない
最高なタイミングですよね🤗⭐





生活してる中で
ラッキーなコトいっぱいですね🩷






 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)22:00
リナちゃんパイセンボイス⸜  ෆ‪  ‪⸝‍のアイキャッチ画像



今日はりなちゃん
アンケート頂きました😊👏💕


1.面接はどんな感じでしたか??

・しっかり聞き取りをしてくださって

フレンドリーな空間でした✨

2.入店を決めたポイントは??

・ぽっちゃりさん「大歓迎」だったから🙂

3.
どんなお客様が多いですか??

・とっても優しくて紳士的な方が多くて
ぽっちゃり店ならでは差し入れが多いです!

4.店長・スタッフはどんな人??

・店長さんは本当に気さくで優しくて面白い方で
スタッフさんもドライバーさんもみんなフレンドリーです✨

5.
身長・体重を教えて下さい??

・156㌢/92㌔

6.稼いだお金は何に使ってる??

・秘密!!!(笑)

7.このお店のダメなところ?

・差し入れが多く優しいお客様が多いので
全然やせれません!!(笑)

入店を考えてる子に一言・二言♪

・まずは一度お店に連絡を!!!
丁寧な返信で安心です。そしてとっても働きやすいです☺




この中からいくつかピックアップ
させてもらいます(。・ω・)ノ゙✨



入店を決めたポイントは??

ぽっちゃりさん「大歓迎」だったから🙂

↓↓↓
もちろん大歓迎です♪

ぽっちゃDOLLはぽっちゃりレベルによって
☆1から☆☆☆3までるので
いろんなタイプの可愛いぽっちゃりさんが
たくさんいますのでぜひ当店へ🤗💓








このお店のダメなところ?

差し入れが多く優しいお客様が多いので
全然やせれません!!(笑)

↓↓↓
確かにたくさんの差し入れ頂きますよね♪
女の子からきくと痩せちゃだめ、、、とお客様から言われるみたいですね(*ˊᵕˋ*)♡
お客様、お店は甘やかしてしまいます💛






ではではおぷよでした😘💕
またね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)22:00
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像
こんばんは🩷



今日の朝天気すっごく
よかったですね(*´ω`*)
花粉症の方は大丈夫でしたか??


🎀本日のブログネタ🎀


あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!





対応できないオプション

・派遣エリア
(自宅近くなど)

・知人の携帯番号

・自宅、ビジホ派遣

・相乗り




こんな感じですね(*´ω`*)
ほかにもまだあると思いますが
面接時なんかにも
聞いてみて下さいね🙌





動画はがぁす★が
洗濯物干てるトコですが、、、



あれ?なにか変わってる
ところが???



気になる方は今度新しく
上がる求人動画
見てみてください😊






 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)22:00
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?のアイキャッチ画像
こんばんは😊⭐



最近は雨が降ったりで
気圧の関係で

片頭痛に悩まされてました。。。

頭痛持ちの子多いんでは
ないでしょうか🥲🥲🥲



おぷよはそんな時に
女の子に日になってしまって
悲しみです。。。(笑)





🎀本日のブログネタ🎀



身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?





働くなかで身バレ、、、
怖いですよね😭




ぽっちゃDOLL東部店では


・顔確認

・知人のNG番号登録

・パネルの顔ボカシ

・派遣のNGエリア登録

・アリバイ会社


などしっかり対策
していますよ🤗


女の子もご安心して
働いて頂けると思います♪




 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)22:00
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像
こんばんは🤗🌈



昨日夜中に松屋爆食い
してしまいました。。。
どうもおぷよです🤣🤣🤣


最近食欲が増してて
そろそろ女の子の日が
きそうですね🥺



🎀本日のブログネタ🎀



お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?



電マ バイブ (スキンも)

あとは衛生用品

お仕事で絶対使う

・ローション
・グリンス
・イソジン
・無香料のボディーソープ



ですかね!!!!





 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)22:00
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像
こんばんは🌹



なんか楽しいこと
楽しみなこと作らないと
頑張れないおぷよです、、、(笑)


日常のこと忘れて
ゆっくりしたい日
ありますよね???🤣🤣🤣


🎀本日のブログネタ🎀



最近〇〇にハマっています!




最近おぷよは


映画鑑賞」です



アニメやドラマは沢山
見るんですが
映画は気になったもの
だけしか見てなかったのが
お友達やお店の子の
オススメなんかも見たりしてます!!



そうすると自分が惹かれなった作品も
見てみると引き込まれる感じだったり
面白い発見がありました💓




みなさん、オススメありましたら
おぷよまでお願いいたします✨





 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)22:00
アンズちゃんパイセンボイス⸜  ෆ‪  ‪⸝‍のアイキャッチ画像



今日はあんずちゃん
アンケート頂きました😊👏💕


1.面接はどんな感じでしたか??

・優しかった!

2.入店を決めたポイントは??

・スタッフさんが優しかったから♡

3.
どんなお客様が多いですか??

・紳士な方が多いです!

4.店長・スタッフはどんな人??

・女の子に優しい方が多いです!

5.
身長・体重を教えて下さい??

・161㎝ ナイショ♡

6.稼いだお金は何に使ってる??

・貯金

7.このお店のダメなところ?

・休む時間がないです!!

入店を考えてる子に一言・二言♪

・安心して働けるお店です♡♡




この中からいくつかピックアップ
させてもらいます(。・ω・)ノ゙✨



入店を決めたポイントは??

スタッフさんが優しかったから♡

↓↓↓
とっても嬉しい理由に
おぷよは嬉しく思います♪
女の子に優しいのは
当たり前のことなので
これからも甘やかさせてくださいね💓








このお店のダメなところ?

休む時間がないです!!

↓↓↓
休憩のお時間取りたいよ!!!
などありましたら受付スタッフに
言って頂ければしっかり
間をあけることが出来るので
なんでも仰ってくださいね😊⭐







ではではおぷよでした😘💕
またね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)22:00
【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?のアイキャッチ画像
こんばんは🤗⭐




最近お外に久しぶりに
飲みに行って
スッキリしたおぷよです♪

でも遅い時間まで飲めなく
なっちゃったから
もう、、、歳ですかね??


そう思うとヨッシー店長★
ってすごいなぁって思いますwwww




🎀本日のブログネタ🎀



【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?





会話たくさんしますよ~!!

世間話やプライベートの
相談なんかもあります🤗


もちろんお仕事の相談など、、、



男性、女性ともに
スタッフもいるので
ご安心頂けると思います♪






 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)22:00
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?のアイキャッチ画像
こんばんは(`・ω・´)ゞ


ハイチュウのヨーグルト味
最高に美味しいです♪



まーたハマっちゃうのも
見つけてしまったかも、、、(笑)



🎀本日のブログネタ🎀


写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?




するべき!!!!
って感じもないですが
したらアクセス数など
安定します(`・ω・´)ゞ


おぷよはお休みの日も
あげたりしてますよ(`・ω・´)ゞ


生理休暇などのお休みの時は
お休み中のことをあげたり
(身バレ防止で当日したこと行ったこと場所などはあげない)
次回の出勤予定をあげたり
こんな感じでやってます🤗⭐





 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)22:00
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像
こんばんは🤗💓


最近ゲーム欲が凄くて
見る専だったのが
「あ、これゲーム実況でみたやつ」
ってやりたい欲に
かられてます🤣🤣🤣


うまく出来るかは別として←




🎀本日のブログネタ🎀



近くに買い物できるお店はありますか?





はい!ありますよ(*‘ω‘ *)



コンビニ スーパー 薬局
しっかり揃ってます💓



言って頂ければドライバーさんに
連れて行ってもらえるので
安心ですね(`・ω・´)ゞ








 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)22:00
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪のアイキャッチ画像
こんばんは🍒



昨日女の子たちと怖い話
してたんですけど
(体験談的なやつ、、、)
お風呂入るときなんかに思い出しちゃって
怖くなっちゃう系なおぷよです!!


怖がり過ぎて
トイレでもマイルールがあったのは
また次の機会に、、、←




🎀本日のブログネタ🎀


ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪



おぷよが元気貰える曲は

何度でも
です💓💓💓



この歌は本当に好きで
元気貰えますよ~~♪






 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)22:00
ルコちゃんパイセンボイス⸜  ෆ‪  ‪⸝‍のアイキャッチ画像



今日はルコちゃん
アンケート頂きました😊👏💕


1.面接はどんな感じでしたか??

・すごく雰囲気が優しく気さくに色々話せました。

2.入店を決めたポイントは??

・求人の雰囲気が良くていいなとかんじたからです。

3.
どんなお客様が多いですか??

・優しくて紳士的な方が多く
長時間でも楽しい人がほとんどです。

4.店長・スタッフはどんな人??

・面白くて、時々家のぐちもらしっちゃってますw
5.
身長・体重を教えて下さい??

149,50だったかな?


6.稼いだお金は何に使ってる??

・貯金してます!

7.このお店のダメなところ?

・みんなすごく優しくて出勤するのが楽しくて困ってますww

入店を考えてる子に一言・二言♪

・初日からもかなり稼げるのでオススメです!!




この中からいくつかピックアップ
させてもらいます(。・ω・)ノ゙✨



●入店を決めたポイントは??

求人の雰囲気が良くていいなとかんじたからです。


↓↓↓
とっても嬉しいです(*‘ω‘ *)
雰囲気が伝わっていて
良かったです🤗🌈








このお店のダメなところ?

みんなすごく優しくて出勤するのが楽しくて困ってますww


↓↓↓
全然だめじゃないです!!!
今後もルコちゃんが楽しく出勤して
頂けるようにしていきますね💛💛💛







ではではおぷよでした😘💕
またね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)22:00
入店前に目標金額は決めておくべき?のアイキャッチ画像
こんばんは🤭💛



行きつけのコンビニで
いつも買うものを
買ってたら店員さんに
これ、おいしいですよねって
声かけられて
「はい、だぁいすきになっちゃいました」
とか女の人に全力ぶりっこ
しちゃいました!!!wwwwww




🎀本日のブログネタ🎀


入店前に目標金額は決めておくべき?





目標金額は決めておいたら
達成した時
嬉しいですよね( *´艸`)


ちなみにおぷよは目標金額なんかは
全く決めてませんでした🤗


一応面受付表に目標金額
書く欄があったので
とりあえず、、、みたいな感じで
書いた記憶がありますが🤣🤣🤣



なので決めておくべきって
感じではないですね(*‘ω‘ *)




 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)22:00
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?のアイキャッチ画像
こんばんは🍒



ポカポカ陽気、、、
眠くなっちゃいますね、、、
でも夜はこんなに寒いの🥺


でも冬がすきだからこの
感じ終わっちゃうの寂しい😭



🎀本日のブログネタ🎀


急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?




急なお休みに
ペナルティはございません!!



用事だったり体調不良だったり
お休みのご事情はおると
思うのでお休みの時は
ご連絡必須でお願いしたいですね!!



しかし当日欠勤が多いと
自分のお仕事にも影響があるのも
事実です😭😭😭




 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)22:00
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?のアイキャッチ画像
こんばんは🤗🌈



久しぶりに結構な雨が
降ってて寒かったですね、、、😭


皆様、風邪など引かないように
R-1飲みましょうね←
(おぷよは毎日飲んでます🤣🤣🤣)



🎀本日のブログネタ🎀


店内、事務所の清掃で気を付けていることは?





特に気を付けてることは
水回りと玄関のお掃除です♪


風水的にも綺麗にした方がいいので🥺💓


意外にも風水気にする系女子です!!




水回りのお掃除怠ると
臭いの元にもなるので(`・ω・´)ゞ






 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)22:00
女の子の頑張りを評価する制度はありますか?のアイキャッチ画像
こんばんは😳


音楽聞きながら
書いてます♡♡


音楽って何するにも
捗るんですよね😳

お掃除の時も
ご飯作る時も
なにかする時に音楽聴いてます💗





🎀本日のブログネタ🎀



女の子の頑張りを評価する制度はありますか?



ありますよ〜!!




本指名ランキングの
報酬がございます😳💗





上位3名がもらえます!!



女の子のやる気も
向上しますし💛




バチバチって感じでも
ないですが🥺💕




ですがみなさんの頑張りが

なかなか実にならないこともあります


でもおぷよ、そしてスタッフ
ヨッシー店長★は
みてますからね(。˃ ᵕ ˂ )ƅ




 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)22:00
人生で一番驚いたことは???のアイキャッチ画像
こんばんは🌟🌟🌟



最近お気に入りのパックで
毎日パック漬けの毎日です!!!


10代のころからちゃんと
しておけばよかったと

後悔してもおそい。。。(笑)



🎀本日のブログネタ🎀


人生で一番驚いたことは???





小学生のころお家にいたら
どこからか野良猫なのか、、、
お家に入ってきてて
廊下で遭遇したことですね。(笑)


向こうも突然の人に大慌て
こちらも突然の猫に大慌て
小学生ながらに声にならない声で
逃げまどってました🤣🤣🤣



これびっくりしない人
いないですよね???(笑)






 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)22:00
求人広告に出演している女の子はどんな方ですか?のアイキャッチ画像
こんばんは🤭⭐



心機一転事務所内
お引越し楽しみな
おぷよです(*‘ω‘ *)

どんな感じになるのか、、、



わくわくですね🤗💓




🎀本日のブログネタ🎀


求人広告に出演している女の子はどんな方ですか?


求人広告に出ている女の子は
キャストの子だったり
スタッフだったり、、、


おぷよは出演しておりませんが、、、



近々、がぁす★と
ヨッシー店長の求人動画を
撮りに行く予定なので
お楽しみに🌈🌈🌈











 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ヨッシー☆さん

ヨッシー☆さん

性別 男性
趣味 ゴミの片付け・業務全般
これから働くあなたにメッセージ
楽しく明るいお店でーす。 いつも、みんな何かを食べてまーす。 ※静岡県東部地区のポチャ文化発展に尽くします!!※
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

いちゃぷよ ポッチャDOLL 静岡東部店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

いちゃぷよ ポッチャDOLL 静岡東部店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

いちゃぷよ ポッチャDOLL 静岡東部店
デリヘル
沼津・御殿場
受付時間
24時間
いちゃぷよ ポッチャDOLL 静岡東部店の面接人画像
私が面接します!
ヨッシー☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09053361919

電話で応募する

いちゃぷよ ポッチャDOLL 静岡東部店
デリヘル
沼津・御殿場
受付時間
24時間
いちゃぷよ ポッチャDOLL 静岡東部店の面接人画像
私が面接します!
ヨッシー☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09053361919