今すぐお金が欲しいときも安心!金欠であれば即決しませんか?

ピーチルパイン

エリア:栄の風俗求人

職種:風俗エステ

i.yuuuuzo
https://line.me/ti/p/it9T9PfU66
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/it9T9PfU66
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/04/04

キレイなお店だからこそ、気分良くお仕事ができます。
ピーチルパインのお仕事解説動画 01:15

当店は2023年3月に店内をフルリフォーム。気分良く働けるキレイな内装に生まれ変わりました。施術ルームは広めの空間を確保し、ゆったりくつろぐことが可能。もちろんWi-Fiも完備していますので、動画などを見ながら待機していただけます。女の子、スタッフともに仲良しな当店で、ぜひ一緒に働きましょう。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週2
    月収 25万円以上
    目標 学費の返済!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 10年
    勤務時間 週3
    月収 60万円以上
    目標 お店を出す事
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週4
    月収 60万円以上
    目標 カフェを開く!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 12~24
    月収 40万円以上
    目標 80万円
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 14~22
    月収 30万円以上
    目標 80
    入店歴 11ヶ月
    勤務時間 週5
    月収 60万円以上
    目標 100
    入店歴 11ヶ月
    勤務時間 週6日
    月収 70万円以上
    目標 100万円
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 7
    月収 25万円以上
    目標 70万円
    入店歴 5年
    勤務時間 週5
    月収 80万円以上
    目標 貯金して家を買う
    これから働くあなたへメッセージ
    自分の夢の為にたくさん稼いで下さい。とても居心地のいいお店です。客層もとてもいいので働きやすいです!
    嫌なことせず働けますよ
    私は未経験からのスタートで皆さんも不安かもしれませんが、本当に働きやすいので勇気を出して一度来てみてはいかがでしょうか??
    最初は脱ぐことに抵抗がありましたが初日が終わる頃にはそんな不安はなくなっていました。 働きやすい環境で出勤日数を増やして楽しく稼げています!
    一緒に頑張りましょう。
    一緒に頑張りましょう。
    一緒に頑張りましょう。
    最初は本当に勇気がいると思います。でも自分で自分の背中を押してみて下さい。 新しい世界が広がると思います。 一緒に頑張りましょう。
    一緒に頑張りましょう
    最初はほんとに勇気がいると思います。面接が怖くていけなかったり。でも自分で自分の背中を押してみて下さい。新しい世界が広がると思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月23日(火)16:00
中日ドラゴンズのアイキャッチ画像

本日は店長ブログ作成者

バジェが20年応援し続けている

中日ドラゴンズについて。。

バジェが小学2年生だった2004年

テレビで観ていた

中日巨人戦 荒木のサヨナラヒットで

中日が勝利した日から

今までずっと

中日ドラゴンズ

応援しています!

その年の中日優勝して

2007年には日本一にもなりました。

小さい頃から今までずっと

好きだった選手がいます。。

落合政権の主砲

タイロン・ウッズ選手です。

この人のホームラン見たさに

テレビで中日戦が行われる際は

必ず観ていました!

中日は2年連続最下位と

残念な結果を出していますが

現在リーグ2位!!!

優勝が目指せるメンバーなので

今年は優勝がかなり期待できます!

ピーチルパイン中日ドラゴンズ

のように下克上を果たして

共に上を目指す気持ちで

毎日頑張っています!!

優勝成し遂げるために

今年加入した打点力の中田

ピンチヒッター中島

のような戦力まだまだ募集しています!

見たことのない頂き

一緒に見ましょう!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)15:57
4月1日入店「Y」ちゃん1週間のお給料!!のアイキャッチ画像

本日は4月1日に入店した

「Y」ちゃんの入店1週間の

お給料を大公開!!

4月1日 32,000円

+オプション代「19,000円

4月3日 20,000円

+オプション代「13,000円

4月4日 31,000円

+オプション代「20,000円

1日平均本数 5本

1日平均指名数 3本

コースバック合計金額 74,700円

「10%厚生費、部屋代」

+

オプション代 52,000円

「オプション全額バック」

3日合計手取り金額 126,700円!!

1ヶ月の新人期間で一日平均 約5本

ピーチルパインは「リアル」を

お伝えします!!

歓送迎会終わり、

ゴールデンウィーク前の

そこまで忙しい時期では なかったですが

新人期間は 新規指名のお客様に

多く来てもらえます!

新規指名やリピートのお客様を返せるのは

100%女の子の努力です!

努力したい女の子大募集中です!

努力のサポートはスタッフが全力で サポートいたします!!

一緒に頑張りたい方!

お待ちしております!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)13:37
初めての風俗は‘‘ピーチルパイン‘‘!!!のアイキャッチ画像

ピーチルパインには、

お客様の一人エッチを手でお手伝いしてあげるだけのコースがあります。

高収入のお仕事がしたいけど

ヘルスコース(脱ぐ・舐めるなど)に抵抗がある女性は、

こちらで安心してお仕事して頂けます。

最初はハンドコースで慣れてきたらエステコースというのも、

もちろん大丈夫です。

ハンドコースでは、 女性が脱ぐ、舐められる、触られることは一切ありません!!

気になるお給料は

ハンドコース 30分平均3000円~12,000円

エステコース 50分平均5000円~18,000円

本指名料+1000円

オプションバック全額支給

オプション代の10%カット、雑費等、謎の引き物は一切ありません!

ハンドコースがあるので初めての女性でも、

負担なくその日から高収入を得ることが可能です。

未経験だからといってお給料に差がついたりすることもございません!!

◆◆◆初心者や経験者にうれしい待遇◆◆◆

日給保証制度あり♪(女性のご都合に合わせて日給保証有!全員お給料を確実にゲット!)

アリバイ対策万全♪(社員登録、在籍証明書、給料明細などをご用意可能!)

モニター完備♪(受付されているお客様の顔を待機室側のモニターで確認!)

顔出しの有・無は女性のご希望次第!

お給料は全額日払い!

体験入店大歓迎!(身分証が揃っていればその日からすぐに働けます!)

掛け持ちOK!!(ほかにお仕事があっても大丈夫!)

完全自由出勤制!(月に1回でも大丈夫!)

~ピーチルパインがお伝えしたいこと~

こちらをご覧頂いている貴女は、

様々な不安や思いの中で、

この職業を選ぶことに迷っていらっしゃると思います。

貴女の新しい一歩、"ピーチルパイン"が応援します。

「色々迷ったけど、"ピーチルパイン"を選んでよかった。」

そう思って頂けるように、僕たちは全力であなたをサポート致します!

ありのままのあなたで自信を持ってお越し下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
yuuuuさん

yuuuuさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 野球
これから働くあなたにメッセージ
必ず働きやすい環境を提供いたします
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ピーチルパインのスタッフによるお仕事紹介動画

    ピーチルパインのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:59
    老舗だから常連さんがいっぱい!個性を活かして指名をGET!

    25年以上の歴史を誇る老舗の同店。長年お店に通い続ける常連さんも多いため、集客力が安定しているのだとか。スタッフの“つるさん”さんによると「老舗ですが、リフォームしたばかりなので内装はとてもキレイです」とのことでした。また指名を獲得できるように、女の子の個性を活かしたアドバイスを行っているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • ピーチルパインに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ピーチルパインに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:49
    女の子同士の仲がいい!接客をするお部屋がとってもキレイ!

    今回は“ひびき”さんと“あかり”さんにインタビュー。とにかく女の子同士の仲がいいという同店。「プライベートでもよく一緒に遊んでいます。昨日も仕事が終わったあとに女子会をしました」と口を揃えて語ってくれました。またリフォームしたばかりのキレイなお部屋でお仕事ができるところも、お気に入りだそうです。

SNSで応募する

ピーチルパイン

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ピーチルパイン

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ピーチルパイン
風俗エステ
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-934-0888

電話で応募する

ピーチルパイン
風俗エステ
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-934-0888