ヘルスクラブ巴里(パリ)

名古屋イチ有名なお店で働きませんか?

ヘルスクラブ巴里(パリ)

エリア:錦・丸の内の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

paris_nishiki
https://line.me/ti/p/DkUl_bcdii
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/DkUl_bcdii
女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1日12時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 やりたい事全部やる
    入店歴 2年10ヶ月
    勤務時間 1日10時間
    月収 80万円以上
    目標 悩んでる子を支えたい
    入店歴 3年
    勤務時間 6時間
    月収 100万円以上
    目標 一生遊んで暮らせるぐらい
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 週3ぐらい:6~7時間
    月収 70万円以上
    目標 1000万円貯める!
    これから働くあなたへメッセージ
    初めはマット難しく感じますが、だんだん楽しくなってきます!たくさん稼いで夢を実現させましょう!
    パリはスタッフさんも優しくて働きやすいお店です。一緒に働きませんか?
    いろんな出会いがあるから楽しいよ❤
    貯めれるうちに貯めて自分の人生に活かしましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月26日(月)13:29

皆様、おはようございます。
月曜日担当のOぐりんです!

前回はめいほうへ行ったので今回は
ダイナランドへ行ってきました。

前回もそうだったのですが今回もスキー場
なのにとても暑かったです。
ホントにウェアーいらないぐらいです(笑)

高速降りてから近くて便利なのか平日にも関わらず
人が多かったです。
後、若者が多いイメージです!!
おじさんにはつらいです(笑)

コースは広くて長いし初心者にも優しいコースだと思います。
雪質はシャビシャビしてますが凄く滑りやすかったです!



リピートしたいスキー場ですね!若者が多くなければ確定です!!(笑)

前回よりは上達してるとは思いますがまだまだなので精進したいと思います。
次に行くところはまだ決めていませんが今回よりも滑れてるハズ!!
多分ね!!
長野県や新潟県のスキー場をよく進められますが他にここイイよってとこあれば
教えて下さい。

まだ雪が降ってる中で滑ってないからシーズン中に雪が降ってる中滑りたいなー
小さな夢叶えて下さい(^_-)-☆

【次回予告】
Oぐりんスノボーへ行く!!パート3
来週も見てくれよな

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)08:00
明日の天気は??のアイキャッチ画像

こんにちは!

日曜日担当の【T】です!!

明日は今年最後のスノボ予定です!

先週も行きたかったのですが生憎の雨で中止に!

ずっと天気予報を気にしてたのですが

意外と天気予報って見るサイトによって違いますよね?

iPhoneの天気とかマジ当たらないし(;´・ω・)

なぜiPhoneの天気は当たらないかというと

米国の気象会社のデータをつかってるかららしいです!

そりゃ当たらんわ笑


tenki.jpのサイトが一番当たる気がします!

明日はtenki.jpの天気に期待して行ってきます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)10:00
渥美半島菜の花まつりのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!!!

渥美半島菜の花まつりに行ってきました!

同じ愛知県なんですが、車で2時間半もかかりました!(遠かった)

一面の菜の花畑の中に色んなスポットがあり十分楽しめました!

菜の花まつりの期間中、周辺の飲食店では様々な趣向を凝らした 菜の花料理&スイーツが楽しめます。

クーポンチケットも貰えますので菜の花以外にもお楽しみ満載です!

海岸線にも出れますし、サイクリングロードもありますのでサイクリングも快適です!

ちょっと遠いですけどおすすめですよ!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)01:30
あまり長時間働けないのですが、大丈夫ですか?のアイキャッチ画像

平日、旦那様がいない昼間だけの勤務でも、
昼間はOLさんとして仕事を続けながら
夜少しだけ働くことも、
土日の少しだけでも大丈夫です。

 

曜日と時間を固定で、毎週定期的に出勤
していただくこともできますし、
月末だけ集中的に働くこともできます。

何でも相談して下さい(^_-)-☆
力になります巴里本店!!!

 

 

電話番号 0120-600-788

電話番号 052-953-7001

メールアドレス paris.1com@gmail.com 

 (24時間OKです)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)12:10
いざ!!下呂温泉へ!!のアイキャッチ画像

皆様、おはようございます。
月曜日担当のOぐりんです!

今回は下呂温泉へ行ってきました!!
普段は駅弁を食べながら電車で行くのですが今回は
気分を変えて車で行きました。

初めて車で行くので交通状況や雪など心配していましたが、
その心配は意味がなくスムーズに下呂温泉へ行けました(笑)

今回初めてくさかべアルメリアというホテルへ行ってきました。
一番の目的はニューハーフショーですかね~(^^)/
想像以上に楽しめましたよ(笑)


老若男女問わず楽しむことはできますが男性だけで行くことを
おススメします!!(笑)


後、チップは強制ではないのですがチップがあった方が楽しめますよ。
僕も初めはチップを断ったのですが結局チップを買ってしまい気づけば
追加の追加の追加で結構な金額使ってしまいました💦
怖いですね~(笑)
最後は外でお見送りしてくれました。
本当に楽しいですよ!!



写真はイメージです。

ホテルだけではなく下呂の街も良かったですよ。
足湯に浸かりながらプリン食べて肉寿司みたいなの食べて
ぐるぐると巡りました!!
休みってあっという間ですね。
計画的に行動しましょうね!!
おススメの温泉あったら是非教えて下さい。


【次回予告】
Oぐりんスノボーへ行く!!パート2
来週も見てくれよな!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 映画鑑賞/カフェ巡り
これから働くあなたにメッセージ
創業20年の安心と信頼のお約束! 女の子全員にお試し1週間保証300,000円!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    東海エリア屈指の大型マットヘルス!女性講師による講習も好評!

    同店は名古屋でも有数の老舗マットヘルス。取材した“スタッフS”さんは、「プレイルームは東海エリア最大級となる24部屋で、働きたいときに出勤していただけます」と話してくれました。また女性講師による丁寧でわかりやすい講習を用意していることも魅力。最初の接客から安心して働けたと、女の子から好評だそうです。

  • ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ヘルスクラブ巴里(パリ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:48
    わかりやすい講習があるので初心者でも安心!快適に働けるお店

    インタビューに応えてくださったのは“スタッフC”さん。同店はマットプレイがメインのヘルス店。高い技術を要求されるお仕事ですが、わかりやすい講習があるので初心者の方でも安心して働けるそうです。完全個室待機をはじめ待遇面も充実しており、快適な環境で接客できるように力を入れているとのことでした

SNSで応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)
店舗型ヘルス
錦・丸の内
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-600-788

電話で応募する

ヘルスクラブ巴里(パリ)
店舗型ヘルス
錦・丸の内
受付時間
10:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-600-788