ニュー令女

トップクラスの集客だから実現した好待遇!見逃す理由はありません☆

ニュー令女
nr3665
http://line.me/ti/p/BODZiVfnsO
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/BODZiVfnsO
女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 5時間
    月収 40万円以上
    目標 企業するためお金を貯める
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさん達がとっても優しいので安心して働けます
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月20日(月)12:00
清潔感ってどのくらい大切ですか?のアイキャッチ画像

清潔感ってどのくらい大切ですか?

風俗のお仕事は清潔感はとっても重要なことです
面接でも一番最初に見るところですね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)12:00
接客時の自分のキャラクターってみなさんどのように決めているんですか?のアイキャッチ画像

接客時の自分のキャラクターって
みなさんどのように決めているんですか?


お店ではキャラを作っている子が多いと思います
中には気疲れするので素のままって子もいるかも?
仕事のオン、オフの切り替えで
自分を変えてみるのもいいですが
無理なキャラ設定で疲れないようにね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)12:00
業界ならではの豆知識を教えてください♪のアイキャッチ画像

業界ならではの豆知識を教えてください♪

風俗未経験の女の子にとって
お仕事の内容は未知の世界です
当店のお仕事は
口頭でマニュアルを説明する形ですので
セクハラのような講習などは一切ありませんので
安心して下さい♪
テクニックや容姿以外にも
素人っぽさって大人気なんです
未経験者大募集中です♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)12:00
お店の入店特典を紹介してください!のアイキャッチ画像

お店の入店特典を紹介してください!

当店のガールズヘブンだけの限定特典
『ガールズヘブン見ました』で入店すると
交通費一律2000円(領収書不要)
スタバカード3000円分プレゼント♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)12:00
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像

ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!

朝は何時もどうり早起きです
掃除して布団干して
夜はおいしいご飯を食べに出かけます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)12:00
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像

受付時に行っている身バレ対策はありますか?

ご予約の際のNGの電話番号の登録や
接客前のモニターチェックなどです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)12:00
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像

採用後、お仕事開始前までにしておくとよい
事前準備はありますか?


初出勤は誰でも緊張するもんですよね
前もって準備しておくとよいものは
替えの下着や髪留め
プライベートとは別の衣装
(貸し出し衣装もあります)
気になるムダ毛の処理も忘れずにね♡
ロッカールームもありますが
トラブル防止貴重品は持ち歩かないでね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)12:00
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像

スタッフさんが女の子との関りで
気を遣っていることはありますか?


特定の女の子と親しくなると
えこひいきしているように見られかねないので
近すぎる距離感のならないように
気を付けて接しております
近すぎず遠すぎずがベストですね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)12:00
お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!のアイキャッチ画像

お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!

本指名のリピート客がいるのといないのでは
稼ぎの安定度が違います

心の満足度アップ作戦で
お客様メモを取るようにするのもいいかもです
覚えてもらってるっていうのは
どんな男性でも嬉しいものですよ
プレイのテクニックがなくても
笑顔とやさしさで本指名をゲットしてね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)12:00
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

客層をよくするために
お店ができる取り組みはなんだと思いますか?


マナーやルールを守って遊んでくれることは
とても大事なことですね

外国の方は入店することはできません
横暴な態度や酔ったお客様、見るからに不潔な方も
入店時にお断りしております
個室でのことは女の子が嫌な思いと感じれば
NGを出していただけます
内線コールでスタッフが直ぐに対応します

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)12:00
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像

これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!

卒業して幸せの報告ですね
ドレス写真を送ってくれた子もいたり
胸が熱くなりますね~
お幸せに♡

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)12:00
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像

ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

趣味も特技もありませーん
┐(´∀`)┌

毎晩一人で 眠くなるまで ぼ~っと
ネットフリックス観てる時間が好きです

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)12:00
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像

面接ではどういったところを見てますか?

年齢は見た目年齢で判断しております
清潔感と最低限の一般常識があれば大丈夫です

面接のドタキャンや変更は好印象ではなくなるので
できるだけ守るようにしましょう

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)12:00
男性経験が無くても働けますか?のアイキャッチ画像

男性経験が無くても働けますか?

全く経験がないのは、さすがに無理です
経験が少ないのは純真さを失っていないイメージで
大変人気がでますね

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)12:00
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

お店には何人のキャストさんが在籍していますか?

女の子の出勤日数にもよりますが
50人くらいがベストかなって思います

一人一部屋の個室待機ですので
あまり多くの在籍では難しくなってしまいます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:00
便利ですのアイキャッチ画像

お店の真ん前にピアゴがあって
とーーてっも便利です
スギ薬局も直ぐ近くにあります🎵
出勤前や帰りなど利用される女の子が多いです

交通機関ご利用の方
地下鉄東山線中村日赤徒歩3~5分と駅チカ♪


名古屋駅からタクシーで1000円程

マイカー通勤:周辺近くの駐車場は
打ち切り500~600円であります


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)12:00
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像

講習は何度でも受けられるのでしょうか?

当店はマットNGでもお仕事していただけます
マットを覚えたい方は
もちろん講習を受けることができます
高級ソープではないので高度な技術まで必要としませんが
もし、再講習を希望されたい場合はお話くださいね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)12:00
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

ずばり『変な絵』

現在『変な家』が映画化されてますが

こちらの『変な絵』も流行る予感(*^^*)

内容は読んでみたらすぐわかります♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)12:00
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

風俗のお仕事はお客さんと直接触れ合う仕事なので
清潔感はとっても重要ですね
それから最低限の常識やマナーを持っていないと
お客さんに失礼な態度をとると困ってしまうので
挨拶や返事の仕方など面接ではみております


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)12:00
女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?のアイキャッチ画像

女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

女の子によって様々です
ゆったりと長く在籍している子もいれば
短期間ガッツリ稼いで目標を達成する子や
新人期間出やめていく子など
それぞれの働き方でいいと思いますよ

一人一部屋の個室待機ですので
自分のペースで働けます
本指名バックがあるのでお客様を掴むと
効率よくお仕事でき安定して稼げます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
求人担当さん

求人担当さん

性別 女性
趣味 お掃除が好きです
これから働くあなたにメッセージ
『安心』して働ける環境を常に考えています!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ニュー令女

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ニュー令女

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ニュー令女
ソープ
名古屋
受付時間
11:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-471-3665

電話で応募する

ニュー令女
ソープ
名古屋
受付時間
11:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-471-3665