気さくなスタッフばかりで働きやすい!アットホームな環境が自慢です

LUANA ROYAL
luanaroyal
https://line.me/ti/p/XyCqwX4hQ4
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/XyCqwX4hQ4
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/20

入店祝い金最大で5万円支給!
LUANA ROYALのお仕事解説動画 00:15

働きやすい環境、アットホームなスタッフと一緒に伸び伸びとお仕事ができ、一人一人が満足のいく生活が送れるお店を目指しております! 空いた隙間のお時間にお仕事や、ちょっとしたお小遣い稼ぎの短いお時間でもいつでもお仕事ができます! 是非当店で一緒にお仕事をしてみませんか?

女の子ボイス
  • 入店歴 4か月
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金(笑)
    これから働くあなたへメッセージ
    風俗は怖いイメージや、最初は稼げるか心配でしたが、このお店に出会って今は自分のペースで自分の思った通りに稼げています♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月08日(水)20:00
水分補給は大事だよ!のアイキャッチ画像
おはこんばんにちは!
メガネ店長です!

最近事務所にいる時は水しか飲まないんですが、水の飲む量が尋常じゃないとスタッフMさんに言われます。

糖尿病の疑いがある私ですが、1日4リットルぐらい水分補給をします。

まず初めに500mのペットボトルの水は5本飲み、その他のジュース系は3-4本は飲んでる気がします。

そのせいで大量の聖水が出るのです。

困った事にドライバー出る時も聖水を気にしながら運転してるのでキャストさんには申し訳ないのですが、無言の時聖水したくて我慢してると思ってください。

この人無愛想とか思わないでくださいね(T ^ T)

以上もちまして、メガネ店長のトイレ事情でした。

ではでは
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)21:00
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像
おはこんばんにちは!
メガネ店長です!!

在籍は10人くらいになります!
オープンして半年ですが、少しづづ女の子が増えてきました(o^―^o)ニコ

正直、静岡は右も左も分からずに来ましたがなんだかんだで稼げているお店なのかなと思います(笑)

どんな女の子でも稼げるお店をモットーに日々精進しておりますので一緒にお仕事してくれる女の子大募集してます!

是非面接だけでも来ていただければと思います(*'ω'*)

ではでは
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)21:00
なんでだよー!!!(´;ω;`)のアイキャッチ画像
おはこんばんにちは!!
メガネ店長です!

G1の結果!!!

見ていただいてる人はわかるかもしれませんが、昨日NHKマイルカップなんと・・・
見事に大外しでした。

まぁ惜しかったな。
9番人気じゃなくて10番人気のお馬さんが来ました。

まぁ簡単に当たるなら困らないですけどね!

また今週もありますのでめげずに当てたいと思います(笑)

25000円また稼がないと。
だから今日もお仕事頑張ります♪

当てた人はいるかな??

ではでは
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)20:00
好きなんです✨のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのMです(^_^)

静岡に来てお気に入りの一つがこのタコライスが食べられるお店✨
タコライスがメニューにあるとほぼ頼んでしまうくらい大好きなんです😋

でも、よく聞く質問で、死ぬ前に食べたい物はなに?って聞かれるとタコライスは
なぜか浮かびません笑
でも好きなのよー!
・・・って説得力ないですね笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)21:00
G1!★NHKマイルカップ★のアイキャッチ画像

おはこんばんにちは!

メガネ店長ですッ!!

今日は明日のNHKマイル買い目を勝手に発表しようかなと思います(笑)

週一は競馬予想のブログを誠に勝手ながら予想発表させていただきます。

興味あればぜ是非見てみてくださいm(__)m

えーまずは1点!

店名のルアナロイヤルと大谷翔平の背番号に乗っ取りまして、

17番ユキノロイヤル 複勝5000円

実は18頭中18番人気です。普通の人なら5000円も買いません。

当たれば10万も夢じゃないです。

はい次!真面目に買い目を発表します。

13番シュトラウスと16番ジャンタルマンタルの馬連ワイド 各10000円

なぜかって言いますと・・・

感です!考えたうえで感です!

あとは日曜日に運をもってくるだけです。

結果は当日楽しみにしてくださいね(笑)

こんな店長でもよければ一緒に予想しませんか?

ではでは

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)21:00
激熱なGW!!のアイキャッチ画像

おはこんばんにちは!
メガネ店長です!

ゴールデンウィーク突入しましたね!
最近また天気で雨降ったり止んだら暑くて、天気に左右される季節ですね(T . T)

でも今お店では梅雨割イベントやってるんですが、反響が良くて回転しすぎてお仕事が溢れてます💦

ゴールデンウィークだからなのかなー?

それなら大チャンスです!稼ぐなら今しかない!!
えっと・・・いやいつもで!!(笑)

是非お問合せお待ちしてますね♪

ではでは

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)20:00
大好き亀田製菓の!のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのMです(^_^)

なんと、ハッピーターンの辛いバージョン!!
辛い物もハッピーターンも大好きな私からしたらそのコラボは買わないという選択肢はない!
ということで買ってみました✨
想像していた味とはちょっと違ったけど美味しかった😋✨
けど結構辛かったです💦

辛い物苦手な方はお気を付けください😅笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)21:00
今日からじゃ!のアイキャッチ画像

おはこんばんにちは!

めっがね店長です!!

いや~お久しぶりのブログです。

静岡で強制2回戦のLUANAROYAL店長が行方不明になったと『news every.』で騒がられておりましたが問題なく忠実に毎日勤務しております。

ご心配なさった方大変申し訳ございませんでした。

っていう冗談はさて置き・・・

もう5月ですよ!ゴールデンウイークですよ!稼ぎ時ですよ!

いつでも面接・体入がで・き・ま・す・よっ!

という感じで元気に毎日営業しております(^▽^)/

気になる事から分からない事全てお答えします!

安心してお仕事ができるお店で評判いいはずなので是非お問い合わせお待ちしております♪

ではでは

PS.明日からブログやっるぞ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)22:00
昔ながらの🍝のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのMです(*'▽')

パスタってそんなに騒ぐほど好きではないのですが、無性にナポリタンが食べたくなって
口コミを頼りに行ったお店が大正解💮
お店自体は小さくて店員さんが一人でやっていたのですが手際よく作ってくれて、
私の好きな昔ながらのナポリタンって感じで美味しかった✨
ここのお店はリピ決定!

どこだか気になる方はスタッフのMまで😋笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)22:00
オカシナ学習帳のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのⅯです(*^^*)

懐かしいノートがオカシナ学習帳になってました笑
小学生と言えばこのノート!というくらい誰もが持っていたんじゃないかな?

そこまで食べたかったわけじゃないけど可愛さにつられて買っちゃいました😁

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)22:00
ん?笑のアイキャッチ画像
こんにちわ、スタッフのⅯです(^_^)

昨日、たまーにしか行かないローソンで買い物をしたのですが、レジで外国人の店員さんに、
ポイントカード持ってますね!
って言われました笑
みんなにそう言ってるのか、たまたま間違えたのか分かりませんが思わず笑ってしまいました😁

・・・それともテレパシーで持ってるの知ってたのかな⁈笑笑
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)22:00
店長の好きな😋のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのMです(^_^)

今日は手土産に頂いたヨックモックの写真です♪
店長が紙袋をみて、ヨクモクって何?と笑
自分の好きなお菓子なのに知らなかったことに笑いました😁
開けてみて初めて、あ~!このお菓子好きなやつだ~!と笑笑

まあでも知らなかったら読み方的にはヨクモクですね💦笑
店長のことを笑っていた私ですが、実は奥田民生さんのことずっとおくだみんせいだと思ってた人です😂

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)22:00
超久しぶりの✨のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのⅯです(^_^)

この間はめちゃくちゃ久しぶりのお休みだったのであれもしたい!これもしたい!
あそこも行きたい!ここも行きたい!と前日からワクワクしながら色々考えていたのですが、
行きたいところややりたいことが多すぎて、結果行き着いたところが陶芸という笑
なんだか地味な遊び方になりました笑笑

USJとか行けるのはいつになることやら😅

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)22:00
今回は・・・のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのMです('ω')ノ

今回はスカルプではなく自爪にしたのでいつもより短め💦
自爪で伸ばしていこうと思ってます。
爪が長い方が指も長く見えますよね✨
ただ、自爪だと伸ばしている最中に折れたり欠けたりで中々綺麗に全部伸ばすの大変ですよね😅

てことで折れたり欠けたりしないようにおしとやかに行動を心がけます!笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)22:00
皮⁈のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのMです(^_^)

これ、気になってスーパーで買っちゃいました!
メロンパンの皮!
皮ってなんだ笑
しかも2枚😁

なんか私、こんなこ事ばっか書いてて食いしん坊みたい😅
みたい、じゃなくて食いしん坊なのか💦笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)22:00
女子ウケ✨のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのMです(^_^)

手土産で頂いたこれ、バーガー風に間にチョコが挟まっていてめちゃめちゃ可愛くて女子ウケ良さそう✨
味が三種類あって私はイチゴが一番好きかも♪

可愛いから誰かに会う時私も手土産で渡したくなる😁
どうもありがとう♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)22:00
これ知ってました?のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのⅯです(*'▽')

皆さんお馴染みのヨーグレットの仲間(?)でこんなのあるの知ってましたか?
私は初めて見ました!
ヨーグレット好きなので気になって買っちゃいました😁

てことで早速食べてみましたが、ヨーグレットの方が私は好きかな😅

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)22:00
冬なのに?のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのⅯです(*^^*)

最近花粉がすごくて目と鼻が大変なことになってきているのですが、
それでも食欲だけは変わらずで😐
・・・ということで久しぶりにサーティワンでアイスを食べちゃいました🍧✨

私、アイスやかき氷等の冷たいものはあまり自分から買ってまで食べようとは思わないのですが
久しぶりに食べたら美味しかった😋
しかも冬にアイスとかないない!と思ってたけどそれもありでした笑

ばえてない写真ですみません笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)22:00
気遣いが✨のアイキャッチ画像

こんにちわ、スタッフのⅯです(^_^)

うちで働いてくれているキャストさんが、一度実家に帰るとのことでお休みをしたのですが、
わざわざ私たちスタッフの好きなお菓子を帰る前に聞いて、手土産に買って戻ってきてくれました✨
(買ってきてもらおうなんて思ってませんでしたよ笑)
しかもスタッフの意見が割れたことにより2種類も買ってきてくれて、
気を遣わせてしまい申し訳ない😅
このお菓子大好き♡どうもありがとう(*^^*)
もう一つのお菓子は店長が速攻で開けてしまったので写真はなしです笑

このキャストさん私たちとも仲良しで、話しているとついつい時間が経ってしまいます💦笑
特に自虐ネタが面白い笑笑
なんだか憎めないお茶目なキャストさんです😁💕

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)22:00
女の子のお給料こっそり大公開!!のアイキャッチ画像

こんにちは、スタッフのⅯです(^_^)

本日は女の子のお給料をこっそり大公開しちゃいます!
2月の閑散期でも当店ならこんなに稼げちゃう✨

少しでも気になった方はお問合せお待ちしております(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
こうさん

こうさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 旅行・ダーツ・映画鑑賞・ペット
これから働くあなたにメッセージ
いつも元気よく笑顔でお仕事!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • LUANA ROYALのスタッフによるお仕事紹介動画

    LUANA ROYALのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    自由度の高いシフトが魅力!未経験の女性も丁寧にサポート!

    主に18歳から40歳台の女性が活躍する同店。未経験スタートの女性も在籍しているため、サポートを大切にしているそうです。取材した“コウ”さんは「接客後にこまめにヒアリングを行って、無理なく働いていただけるように配慮しています」と話してくれました。またシフトの自由度が高く、働きたいときに働けるのも◎。

SNSで応募する

LUANA ROYAL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

LUANA ROYAL

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

LUANA ROYAL
デリヘル
静岡
受付時間
10:00 ~ 1:00
LUANA ROYALの面接人画像
私が面接します!
こう

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9192-8811

電話で応募する

LUANA ROYAL
デリヘル
静岡
受付時間
10:00 ~ 1:00
LUANA ROYALの面接人画像
私が面接します!
こう

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-9192-8811