HARVESTMOON(ハーベストムーン)

こっそりと高収入を目指したい方にオススメ!バレないような対策がバッチリ◎

HARVESTMOON(ハーベストムーン)
harve9999
http://line.me/ti/p/pBNqTYjPXr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/pBNqTYjPXr
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/06/18

HARVESTMOON紹介動画
HARVESTMOON(ハーベストムーン)のお仕事解説動画 01:15

名古屋ソープの歴史を変える新店”名古屋で今1番稼げるお店”で働きませんか?

2024年04月26日(金)18:01
"名古屋で今1番稼げるお店"で働きませんか?のアイキャッチ画像
 
Girls Recruit~ハーベストムーン
 

大門 ●ソープランド

『HARVEST MOON

"名古屋で今1番稼げるお店"で働きませんか?
 
 

名古屋で働くより、岐阜まで通ったほうが稼げると思っている貴方。

デリヘル・ヘルスよりも接客が難しそうと思っている貴方。

短時間しか働けないから稼げなさそうと思っている貴方。

こういった業界が初めてで何もかもが不安という貴方。

地元だと身バレが怖いという貴方。



全ての方が安心・納得して働けるお店です。
 
 

●完全日払い
●完全自由出勤
●モニター完備
●衛生対策万全
●アリバイ対策
●LINE,出張面接可能
…等はもちろんの事、

■最大15万円以上可!

■大門で一番新しい店として知名度最高潮の圧倒的集客力!

■他店を圧倒する広告宣伝費!


 
         
         
≪ハーベストムーンのおすすめPoint≫

【未経験の女の子も大歓迎!!】
未経験からのスタートの女の子も非常に多いです。
とはいえスタッフはベテランが多く気さくな人ばかりなので、
なんでも質問相談でき、すぐ馴染めます♪
お店が一丸となり全力でバックアップするのでご安心ください♪

【空き時間のアルバイトからでもOK】
空いた時間でガッツリ稼ぎたい方、家族や友達にナイショで働きたい方、
このお仕事に興味ある方など、どなたでもお気軽にお問い合わせ下さい
素朴な疑問でもかまいません。
一つ一つ丁寧にお答えさせて頂きます。

【お給料】
日給最大150,000円可能です!
あなたの頑張りに見合ったお給料で、きっとご満足頂けるハズ!!
業界未経験の方、今よりもっと稼ぎたい方・・・
まずはお気軽にお問合せ下さい♪


 
           
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)14:35
【女性からの質問】在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?のアイキャッチ画像

スタジオ撮影はプロのカメラマンです。
ヘブンだったり風俗じゃぱんだったり。
当店はスタッフが撮影はしません。
少しでもいい写真になるようにプロに撮ってもらってます。
撮影枠自体は、月にMAX14人までできるので、
「髪型変えた」「髪色変えた」「新しいコスチュームが届いた」などあっても、
スタジオが空いてさえいれば撮れます。
いい写真が撮れて、1本でも多くお仕事が入るといいですね☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 35歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
未経験の方も大歓迎! 200年の8月にOPENした店ですが、 各地で経験のあるスタッフが貴方をサポートします♪
アーカイブ

SNSで応募する

HARVESTMOON(ハーベストムーン)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

HARVESTMOON(ハーベストムーン)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

HARVESTMOON(ハーベストムーン)
ソープ
名古屋
受付時間
8:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7862-1919

電話で応募する

HARVESTMOON(ハーベストムーン)
ソープ
名古屋
受付時間
8:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7862-1919