セラピストさんの働きやすさをアシストしてくれる好条件が多数!

浜松 超E-SPA

エリア:浜松

職種:メンズエステ(一般エステ)

e_spa
https://line.me/ti/p/g_CrLGtUyy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/g_CrLGtUyy
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 18~24くらいを週3日
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 平均5時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    怖いなーとか、どんな事するんだろ?とか、考えちゃうと思うけど、入って働いてみたら180度全然想像してたのと違うし、むしろ楽しい時間になるよ♪
    メンズエステはお店が多くお店選びが大変ですが、超E-SPAは待遇もよく安心して勤務できるのでオススメです!是非一緒に働きましょう♡
    不安はありましたが働いて良かったと思える程、働きやすく充実した毎日を今は送っています。 風俗サービスは一切ないのも安心です。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月01日(月)10:00
入店したら(*´ω`*)のアイキャッチ画像

おはようございます(*´ω`*)

働く女の子にとって新しいお店ってとっても不安ですよね(´・ω・`)

新人として働いてちゃんと指名は来るのだろうかなど沢山あると思います!

当店では必ず入店した時から新人のイベントをやって集客に力を入れてます!

これは他のイベントと同様に女の子負担はないのでイベントの割引分はお給料から引かれることはありませんlaugh

安心して働けるよ٩( ''ω'' )و

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長Kさん

店長Kさん

性別 男性
趣味 ゴルフ、お酒、旅行、料理
これから働くあなたにメッセージ
未経験の方もしっかりフォローし稼がせます!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 浜松 超E-SPAのスタッフによるお仕事紹介動画

    浜松 超E-SPAのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:49
    キレイなルームで快適にお仕事!バック率も業界トップクラス!

    グランドオープンしたばかりの同店は、オシャレでキレイな施術ルームを完備。さらにハイブランドのマットや肌荒れしにくいオイルなど、備品にも“店長K”さんのこだわりが詰まっているそうです。また待遇面にも魅力が満載。「オプションや指名料など、業界トップクラスのバック率をご用意しています」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 浜松 超E-SPAに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    浜松 超E-SPAに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:14
    頼りになるスタッフさんばかり!お仕事に集中できる環境も◎

    “かれん”さんによると、同店最大の魅力は頼りになるスタッフさんの存在。困ったことがあればすぐに助けてくれたり、身体に合ったオイルを用意してくれたりと、セラピストさんを最優先に考えてくれるそうです。またタオルの洗濯や備品の補充などもスタッフさんが行ってくれるので、お仕事に集中しやすい環境とのこと。

SNSで応募する

浜松 超E-SPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

浜松 超E-SPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

浜松 超E-SPA
メンズエステ(一般エステ)
浜松
受付時間
24時間
浜松 超E-SPAの面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3830-1148

電話で応募する

浜松 超E-SPA
メンズエステ(一般エステ)
浜松
受付時間
24時間
浜松 超E-SPAの面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3830-1148