はじめてのエステ

学校やお仕事帰りでも通勤らくらく♪清潔で好立地なルームで働けます!

はじめてのエステ

エリア:名古屋

職種:メンズエステ(一般エステ)

@815arcsm
https://lin.ee/iatsEej
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/iatsEej
女の子ボイス
  • 入店歴 6ヵ月
    勤務時間 週2/5時間
    月収 70万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 5ヵ月
    勤務時間 1日6時間くらい週3
    月収 60万円以上
    目標 楽な生活!
    これから働くあなたへメッセージ
    良いお店だと思います。
    優しいスタッフさんで、何でも相談に乗ってくれます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月18日(木)15:26
初めての女の子専門店が名古屋にOPEN!のアイキャッチ画像

メンズエステや風俗などで働いたことがない、未経験の女性のためのお店を作りました!
初めてでわからないことや不安なことも多いと思いますが、しっかりお店がサポートさせていただきます。
みんな初めてからのスタートなので嫌な派閥とかはいっさいありません。
女の子同士で接することもないのでご安心ください。

短期や月1だけの出勤でも大歓迎です。
簡単な質問からでもお気軽にお問い合わせください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

性別 男性
アーカイブ

SNSで応募する

はじめてのエステ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

はじめてのエステ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

はじめてのエステ
メンズエステ(一般エステ)
名古屋
受付時間
10:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4403-0403

電話で応募する

はじめてのエステ
メンズエステ(一般エステ)
名古屋
受付時間
10:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4403-0403