今なら入店でバック料金がUP♪面接体験入店時は宿泊費・託児代全力サポート!

FRONTIER

エリア:栄の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

frontier_758
http://line.naver.jp/ti/p/hCyzCBUAVk
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/hCyzCBUAVk
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/10/21

新お兄が語るすべらないフロンティア♪
FRONTIERのお仕事解説動画 01:24

フロンティアの新お兄があれやこれや語ってくれます!必見?!(笑)

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 日/11時間 週/4~5日
    月収 100万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 6か月
    勤務時間 日/7時間 週/3~4日
    月収 40万円以上
    目標 貯金を沢山
    入店歴 約5年
    勤務時間 日/5時間 週/3~4日
    月収 80万円以上
    目標 将来のための貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    自分のやる気次第で稼げるので ちょっとした困ったことでも スタッフさんに相談して 頂ければ大丈夫です! 一緒に頑張りましょう!!
    集客数が毎日安定しているお店ですので、収入も安心して働かせていただいております。
    最初はみんな不安だと思いますが、お店の人が親身になって話を聞いてくれます。一緒に頑張りましょう!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)09:48
ヤクルトスワボーズ「高吉監督緊急記者会見!」のアイキャッチ画像

おはようございます!
どうも『大吉』で~す\(^o^)/
随時キャストさん募集中で~す♪


先日 フロンティアのトリプルスリー山吉哲人選手が突如、沢山のファンに惜しまれ「メジャーリーグ」へ羽ばたかれました!
(凱旋帰国に期待☆彡)

イタタッアイタタタッッ💦な状態でありチーム編成に悩んでいますが

2024年度も村吉宗隆選手を軸にオープン戦からペナントレースへと一致団結して戦って参りたいと思っております!

それでは「関わってくださった皆様に栄光あれ🌟」


いってらっしゃーい😄

只今ドラフト会議中・・・(ご応募お待ちしております☎)


今日の一言
投げたボールは「帰って」来る⚾

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)11:00

おはようございます!

今日はなんと「YuuuuMAX」が代打です!

 

金曜日に僕の金髪を披露しようと思いましたが
ちょっとお見せします!

棚を組み立て作業してる僕(動画参照)
ニヤニヤ盗撮する「大吉さん」
哀愁漂ってて芸人のヒロシみたいだよと言われました。

僕頑張って回しいたとです…
こねくり回してないとです...
マックスですマックスですマックスです...
マックスです。


今回jrさんは花粉の影響で頭が回らないらしいです。
僕の花粉は秋なのでまだ軽症です。
周りから鼻をすする音に囲まれております。


本日のネタ:Jrさんが「MAXさん斜め45℃から見るとイケメンですよ!」これはdisでしょうか?
はいdisられてます。正面見たらブスですねの隠語です。

 



当ビルがリニューアル\(^o^)/

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)09:37
彦摩呂サンがやってきた!?のアイキャッチ画像

おはようございます!
どうも『大吉』で~す\(^o^)/
随時キャストさん募集中で~す♪


いいねぇ 早朝風呂(*''ω''*)600円でこれだけ楽しめました↓下記

「炭酸風呂」に入り通常のお湯と比較して血流が4倍から7倍にもなりまさに血管の美容整形やぁ~

はい。次

「オートロウリュウ黄土サウナ」で毛穴全開放!まさに吉野家の牛丼状態!つゆだくだくやぁ~

はい。次

「水風呂」カラダを茹でて締める!讃岐うどんと違うでぇ~

はい。次

「外気浴」ねずっちです!ととのいましたぁ~

はい。次

「アロマ香るソルトサウナ」人間盛り塩(・_・)きよまりましたぁ~

はい。次

「スーパー電気風呂」Mr.マリックサンのスプーン曲げに負けない気がしてきたでぇ~😎キテマスキテマス

はい。次

「いろはす飲む」染みわたるぅ~ 水に勝るものなどこの世に無い

彦吉チャン日記( ˘ω˘)スヤァ

 


今日の一言
世界卓球女子の試合🏓オモシロイねぇ

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)10:19
皆さんはどっち派ですか??のアイキャッチ画像

おはようございます!!!
本日は天さんの日です☻


突然ですが、皆さんに質問です。
皆さんは、個人的にお気に入りのお店は友人に紹介する派ですか??しない派ですか??

僕は、しない派ですね!!!
べ、別に紹介する友人がいない訳ではないですからね!!!!(笑)

でも、真面目な話は僕は一人行動が好きな人間なので
紹介するだけ損だと思ってしまいますね・・・

結論、する派しない派でメリット・デメリットがあるのかなと思いました!!

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)09:32
深層ライブニュースin北海道のアイキャッチ画像

おはようございます!
『ジンギスカン本舗』です\(^o^)/
みなさんあんばいはどうだい!?

随時キャストさん募集中で~す♪


おはようございます。
初代ジンギスカン本舗です。

お久しぶりです。
皆さん覚えてますか?
僕は元気です。
元気に北海道を満喫しています。

まだ帰る目処はたっていませんが、とりあえずの近況報告でした。


~エンドロール~

主演 ジンギスカン本舗👓


監督 右松大吉

原作 ジンギスカン本舗👓

脚本 ジンギスカン本舗👓

立会人 週3のおっさん

    ジンギスカン本舗jr

プロダクション協力

フロンンティア店長ブログ本家本元本部/札幌ジンギスカンだるま/ジンギスカン本舗のご家族さん

ノンフィクション


今日の一言
人と人の出会う確率は76億分の

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)12:25
季節ごとにイメチェンしていきます!のアイキャッチ画像

おはようございます!
金曜担当「YuuuuMAX」でごぜーやす!

もう3月になってしまいますね…
時の流れがだんだん早くなってきますなぁ~

僕は春が一番好きですね!
ここ数年花見なんてしてなかったですが
今年はしてみようかな~なんて考えて気づいた頃には
桜が散ってたりします笑

季節の変わり目だし今日僕は美容院に行って来ます!
さぁ何色になるでしょうか!

前回パーマかけてたのですが
今や伸びに伸び切って痩せたVaundyになってます笑
次週お披露目になると思います!お楽しみに~!


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)10:36
7月3日より野口英世さん→北里柴三郎さんへのアイキャッチ画像

おはようございます!
どうも『大吉』で~す\(^o^)/

随時キャストさん募集中で~す♪


皆サァ~ン シゴトしてますかぁ~📢

シゴト中にスマホをピコピコ NETサーフィン🌊していませんか~
チャリーン 課金

シゴト中にスマホをピコピコ スマホゲーム😒していませんか~
🚽イクフリしてピコピコ

シゴト中にスマホをピコピコ 
美容院の予約を☎していませんか~
素敵デス 今じゃない


はい、仕事中はシゴトのことに集中しましょう!

仕事中にシゴト以外のことをしているすべてのみなさんへ

自分に返ってきますよぉー😅


はい、お話は変わりますが💭

名駅に用事があったので車で行ったんですよ!

おっ!コインパーキングに空きあり発見!300円・・・いいじゃん!

うわぁ!10分300円!Σ( ̄□ ̄|||)60分...え~と・・・1800円(定食に一品イケる)

そして支払い金額は「2400円」 その後おつりとアナウンス

三井のリパークをご利用いただきありがとうございました♪」BGMチャルメラ風😒
ロックバンガザガッテイルカ... 

ぼやき

もはや「コインパーキング」じゃないよね「
野口英世コラボコインパーキング」だよね💡

👍いいね!待ってます☆彡


今日の一言
今後の予報 「雨のち花粉」山田クーン ティッシュ2箱持ってきてぇ~

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)09:50
さぁ、最高の一口目を。のアイキャッチ画像

おはようございます!
どうも『大吉』で~す\(^o^)/

随時キャストさん募集中で~す♪


あのねぇ

先日仕事終わりに我慢しきれずフラッと焼き鳥屋さんに入ったお話ですが

焼き鳥を食べてたいというよりはアルコールをカラダに流し込みたいが目的で

唯一男前になれる瞬間「男前ジョッキで注文🍺」押忍押忍雄デス

でねぇ 氷の量が3つぐらい多い気がするんですよ(動画で)

最高の一口目がねぇ 口からハイボールが流れ込み 
鼻で氷を塞き止める
まるでダムですヤン

カウンターでひとり悪戦苦闘しておりました٩( ''ω'' )و‼

そんな自分にウケて(笑)ひとりでニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤリ


ジミー大吉チャン(´ω`) やってる やってる~

さぁ、本日もみなさん「頑張ってる~頑張ってる~」張り切っていきましょう(´∀`*)ウフフ

今日の一言
この時期は熱燗ダネ🍶

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)10:15
健康第一のアイキャッチ画像

おはようございます!
どうも毎週日曜『天さん』のお時間です!!

随時キャストさん募集中で~す♪


まずは一言。

早番・遅番の方々どうもご迷惑をおかけしました(>_<)
差し入れも助かりました(人''▽`)
無事復帰しました!とはいいつつ本調子ではないのですが・・・
ひとまず働けるくらいには復活しております(^-^)

結局、2回ほど病院へ行ったのですが病名がわからず・・・
ウイルス性の胃腸炎ではないかとはお医者さんからは言われましたが・・・
検査をしてコロナやインフルは陰性ご安心してください!!

いや~、早朝に39℃でた時はびっくりしましたね。
身体が鉛のように重く、ただお腹の調子はずっと悪かったのでトイレとベッドの往復でした。

乾燥する時期は、手洗い・うがいは毎日必須ですね。
意外と手間ですが、続けて下さいとお医者さんに言われてしまいました。
僕はびっくりするくらいマイペースな人間なのでほどほどに続けようと思います(笑)

来週は、面白いネタを準備しなきゃ(^^;)



当ビルがリニューアル\(^o^)/

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)09:39
ゼロから君になればいい♪のアイキャッチ画像

おはようございます!
どうも『大吉』で~す\(^o^)/

随時キャストさん募集中で~す♪


イヤァ~鳴りやまぬご応募の問い合わせ・・・Σ( ̄□ ̄|||)

この店長ブログの内容でいいんですか!?

少し前に面接させていただいたんですけどね

フロンティアに応募したキッカケは?とお尋ねしたんですよ

回答が「店長ブログの内容が・・・(* ´艸`)クスクス」


その瞬間思ったんですよ!説明できないですよねぇ スマン

次の質問にスグ切り替えました💡



で、お話は変わりますが

本命のバレンタインチョコを沢山いただきましたぁ(*''ω''*)
ジャニ吉チャンデス 
オールギリの上納システムを活用しております。嘘デス

キャストサンたちから沢山チョコをいただいているだろうと想像して

チョコの代わりに栄養ドリンクやお酒のおつまみなどもいただきました!2つの意味でウマイ👍👍

いただいたキャストサンのお顔を想像しながら、一人一人「モグモグパクパク食べていきます」

間違えました!一つ一つです。草。怖っ( ̄ー ̄)ニヤリ❦


今日の一言
ジンギスカン本舗サン👓昨日無事「無限列車に乗車」👹に噛まれないように道中お気をつけて

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)10:32
今日も必死に生きるのアイキャッチ画像

おはようございます!
どうも『大吉』で~す\(^o^)/

随時キャストさん募集中で~す♪


毎年意識してるんですけどねぇ

あと10日後の2月22日はねぇ「にゃんにゃんにゃん😸猫の日なんです❤」


マンチカン😻を飼っているんですが可愛いんですよ!全てが♬

でねぇ 毎朝アラームをAM5:00にセットしてるんですけどねぇ⏲

毎朝AM4:50ぐらいに猫パンチで起こされるんですよ👊

あとねぇ 二度寝するとねぇ...マウントポジションからの猫パンチがくるんですよ👊×10倍
ライジンの朝倉海選手ですかっていうぐらい

おそらくねぇ アラーム音が嫌なんでしょうね・・・我が家の猫時計のお話でした。終


最後にねぇ 愛猫のチュールやスルメを買うために「今日も必死のパッチでシゴトしてます」。続く

今日の一言
ノラさん🐱見かけると頑張らねばという気持ちになります!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)10:28
アディショナルタイム中・・・のアイキャッチ画像

おはようございます!
どうも『大吉』で~す\(^o^)/

随時キャストさん募集中で~す♪


今日はね「天さん🐼」の投稿の日ですが
マヂカルラブリーのカッコイイほうに似てるスタッフです♪

アマノドラッグで買い物をされてから長~くお眠りになられていますので

安心して下さい生きてます☆彡

本日リザーブ大吉選手の投稿になります⚾
なんとなく大谷選手に似てますよね 字体が!

でね、モチロンの事ネタが無いんですよ💦


今のフロンティアってどうなの!?(自作)

はい、天さんは充電中だしジンギスカン本舗さんはまもなくロシアに渡航(北海道デス)されるし

男子スタッフがねぇ~2コケ(2名足りていない状況)なんですよΣ( ̄□ ̄|||)うわぁぁっ

でもねぇ大丈夫なんですよ(*´▽`*)みんな助け合いの精神を持ち合わせているからです👍
余裕...余裕...ヨユウ...ウンガァ🦍

サッカーの試合で例えると💭
「アジアカップの日本VSイラン戦の
アディショナルタイム」中でございます・・・

そしてフロンティアは未来を変え勝利へと皆様を導きます⤴
ご応募お待ちしております☆彡


今日の一言
ジンギスカン本舗サン👓キャストのみなさんから早く戻ってキテネボタン❤をたくさん押されておりました。
ヤル~📢

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)16:11
タイトルを考えるのは意外と難しい。のアイキャッチ画像
おはようございます!
毎週日曜担当の天さんです!!!
臨時キャストさん募集中です。

みなさん食のブログばかりなのでここでちょいと真面目な投稿を書きます。


べ、別に真面目アピールなんてしてないんだからね!!!!!

本日は面白い法則を見つけたので少しご紹介させてもらいます。
その名も2-6-2の法則です。もしかしたら経営学を学んだが方は存じ上げてるかもしれないですね!
2-6-2の法則とは、あらゆる集団において、パフォーマンス(生産性)が良い人が2割、パフォーマンスが中くらいの人が6割、パフォーマンスが悪い人が2割で存在するという経験則である。(サイトのコピペ)

ようするにみんな頑張ってパフォーマンスを上げようですね!!!!
この業界に入って早1ヵ月半・・・
諸先輩型に色々教えてもらいもっと精進します!!!!!!!!!




お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)10:23
文春砲ではございません。のアイキャッチ画像

おはようございます!
どうも『大吉』で~す\(^o^)/

随時キャストさん募集中で~す♪


先日ね!店名が気になっていたラーメン屋サンに行ってきたんですよ🍜

その名は「俺の骨を拾ってくれ~損保店」...セーフですよね(;´∀`)大吉チャンデス

すいません間違えました💦

改めて「俺の豚骨 総本店」~名古屋泡系豚骨~ 名古屋ドームの近くにあります!

店内はキレイでセルフサービスも充実していましたね(キムチ/高菜/紅しょうが/たくわん/すりおろしニンニク)
なんか取ってしまうんですよねぇ キムチとか。


肝心のラーメンはクリーミーな味わいでほどよくコクがありスッキリ食べやすい一杯でした!ウマイゾ

しっかり🐖ちゃんの骨の汁をカラダに流し込んできましたブヒッ♬終。 


今日の一言
今はなきNさんよ!今年の中日ドラゴンズはやってくれるのでは🐉!
Nさんは元気に今もなお活動されております⚾

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)10:29
クリスタルから・・・のアイキャッチ画像

おはようございます!
どうも『大吉』で~す\(^o^)/

随時キャストさん募集中で~す♪


スマホでね!毎日の日課ですが天気予報見たんです↓(サムネイル)

オイオーイ みんなぁ~AM7:00に『大根おろし』が降ってくるぞぉ~Σ( ̄□ ̄|||)

鶏肉持ってスタンバイや~(´∀`*)ウフフ

オイオーイ みんなぁ~AM7:00に『天然かき氷おかわり自由』ダゾ~ンΣ( ̄□ ̄|||)

シロップ持ってスタンバイや~(´∀`*)ウフフ

オイオーイ みんなぁ~AM7:00だけど『ちょい雨』ヤーンΣ( ̄□ ̄|||)

チュッパチャプスさしてスタンバイや~(´∀`*)ウフフ 終。


でお話は変わりますが💭

栄駅の地下にあるクリスタル広場で人を待っていましたが

誰も来ないんですよ!だって誰とも待ち合わせしてませんから。

クリスタル広場の名称が変わっていたんですよ!

クリスタル広場→「大同特殊鋼Phenixスクエア」

名称が醤油ラーメンから豚骨ラーメンの味変やなぁ・・・


今日の一言
フロンティア予報です💭
来たる2月16日㈮ ジンギスカン本舗さん👓札幌へ帰ります✈
戻って来られるのを気長に待ちましょう😓

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月01日(木)09:59
欲望の小麦 竹吉力♪のアイキャッチ画像

おはようございます!
どうも『大吉』で~す\(^o^)/

随時キャストさん募集中で~す♪


鬼は~外👋 福は~内👍♪ 鬼は~外👋 福は~内👍♪ ジンギスカ~ンは外👓 ジンギスカンは~内👓♪

はい、2月度も始まりましたヽ(^o^)丿みなさまもうスグ節分ですねぇ(2月3日土曜日)

豆をまいて「災いをもたらす鬼を外に追い出して、福をもたらす福の神を内に呼び込みましょう♪」
1月度ありがとうございました!2月度も宜しくお願い致します☆彡

さてさ~て(なんて)今年はチャレンジング🐉しようと思っております🍜

お気に入りのお店には行かず色んなお店に浮気をして100股しようかと!

レオナルド大吉🐴性加害はしません...チャントお金を払って食べます😋

という事で「魚介豚骨ラーメン」にチャレンジング!


ん~ま~無難に美味しかったです!お店は凄くキレイで女性の方が多い印象でした♪

食後にもう一件チャレンジング!カモ~~ンと胃袋が叫ぶんですよ💦


結論「小麦の下のディスタンス」ご馳走でした。終。

今日の一言
福は~フロンティア👍♪ 鬼は~違法店へ👋 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
求人担当東海No1さん

求人担当東海No1さん

性別 男性
趣味 読書
これから働くあなたにメッセージ
未経験の方も活躍されてます。 初心者さんにも分かりやすい マニュアルをご用意しております。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • FRONTIERのスタッフによるお仕事紹介動画

    FRONTIERのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:56
    老舗ならではの高い集客力!女性に合わせたサポートも魅力!

    同店は栄エリアで15年以上営業を続けている老舗。知名度が高いため、エリア屈指の集客力と稼ぎやすさを誇っているそうです。また取材した“主任H”さんをはじめ、スタッフさんも頼りになる方ばかり。「シフトの提案や接客のアドバイスなど、その女性に合わせたサポートをしております」と力強く話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • FRONTIERに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    FRONTIERに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    優しいスタッフさんばかり!ほどよい距離感で働き心地がいい!

    “ゆず”さんは面接の際に、店長さんが和やかな雰囲気で話してくれたことに安心感を抱いたので、入店を決めたのだとか。「自分のことを飾らずに会話ができました」とのことでした。またスタッフさんは女の子をとても大切にしている方ばかり。ほどよい距離感を保ちながら接してもらえるため、気持ちよく働けているそうです。

SNSで応募する

FRONTIER

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

FRONTIER

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

FRONTIER
店舗型ヘルス
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-758-650

電話で応募する

FRONTIER
店舗型ヘルス
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-758-650