Dias~ディアス

簡単なマッサージでお客さんを癒すお仕事だそうです!

Dias~ディアス

エリア:浜松

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://line.me/ti/p/hFSROerXCg
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/hFSROerXCg
2024年04月06日(土)16:46

18時以降出勤出来る方

週2.3出勤出来る方

上記に該当するセラピスト急募です‼️‼️‼️

 

ここ最近お断り件数が増えて困ってます😭😭

稼ぎたい方お待ちしてます🙇

 

先着順2名60%バックスタート確約

2024年04月02日(火)20:20
新ルーム完成のアイキャッチ画像

新ルーム完成しました‼️

夜出勤出来るセラピストが足りず困ってます😭

新年度になり新しい部屋と新しいお店で一から頑張りたい方お待ちしてます👍

 

先着3名まで60%バックで採用させていただきます‼️‼️‼️

店長プロフィール
カエデさん

カエデさん

年齢 37歳
性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働いてくれるセラピスト募集中です
アーカイブ

SNSで応募する

Dias~ディアス

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

Dias~ディアス

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

Dias~ディアス
メンズエステ(一般エステ)
浜松
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-6967-8195

電話で応募する

Dias~ディアス
メンズエステ(一般エステ)
浜松
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-6967-8195