【早番も遅番も5万円の安心保証♪】初心者さんも経験者の方も大歓迎♪

ダイスキ

エリア:一宮の風俗求人

職種:デリヘル

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/27

人生初めての「ルイ・ヴィトン」のカバン♪開封します♪
ダイスキのお仕事解説動画 01:14

人生初めての「ルイ・ヴィトン」の カバンを開封します♪ 嬉しさのあまり 「ジャーン(笑)」と効果音を 自分で言ってしまいました (;^ω^)

女の子ボイス
  • 入店歴 1年です♪
    勤務時間 1日に6~8時間位です♪
    月収 80万円以上
    目標 120万円
    入店歴 2ヶ月くらい♪
    勤務時間 7時間
    月収 80万円以上
    目標 100
    入店歴 半年位です♪
    勤務時間 1日に4~6時間位です♪
    月収 80万円以上
    目標 100万円です♪
    入店歴 もうすぐ半年♪
    勤務時間 6~7時間
    月収 70万円以上
    目標 特に目標はありません♪
    入店歴 もうすぐ1年です♪
    勤務時間 7時間くらい♪
    月収 80万円以上
    目標 100万円♪
    入店歴 4ヶ月です♪
    勤務時間 8時間ぐらいです♪
    月収 80万円以上
    目標 100万円かな♪
    入店歴 3ヶ月です♪
    勤務時間 4~5時間くらい♪
    月収 30万円以上
    目標 50万円かな♪
    入店歴 1年くらい♪
    勤務時間 週4日で6時間♪
    月収 70万円以上
    目標 じゃあ100万円で♪
    入店歴 4ヶ月位です♪
    勤務時間 週2日で6~8時間です♪
    月収 50万円以上
    目標 月50万円を維持です♪
    入店歴 半年ぐらいです♪
    勤務時間 6時間くらい
    月収 90万円以上
    目標 あまり考えてないです♪
    これから働くあなたへメッセージ
    年齢とか経験ないとか関係なく稼げます♪ 毎回お仕事貰えるのでダイスキさんは安定して稼げると思います♪
    私はかなりの人見知りですが 「ダイスキ」でのお仕事は楽しくできています♪ いいお店とのめぐり逢いがあると思いますので一緒に頑張りましょう♪
    頑張りがお給料に直結するのでやりがいがありますよ♪ ダイスキさんは稼ぎたい金額に応じてアドバイスや対応してくれます♪
    家庭の事情等で長い時間働くことが難しい方やすぐにお金が必要な方がいると思います。 そんな方に【ダイスキ】さんはオススメだと思います♪
    未経験の子が8割以上みたいで、面接の時の説明や、このお仕事で大事な事を丁寧に教えて頂けるので初めてのお店選びなら【ダイスキ】がオススメですよ♪
    女の子に対して緊張してしまう方なので【個室待機】のお店で探してました +【保証制度】で安心して働けています♪
    ダブルワークでもしっかり稼ぐことが出来ます♪空いた時間に稼ぎませんか?無料駐車場があるのでお仕事場から直行で来れますよ♪
    ダブルワークでも稼げます♪ 仕事終わりの時間からでも全く問題なく稼げますよ♪ 一緒に働いてみませんか?(^^)
    スタッフの方もみんな優しくて 最初は不安でしたがすぐに不安もなくなり安心して働いてます♪ ダイスキなら安心して稼げるのでオススメです♪
    週に1日~短い出勤時間でも安定して稼げるし、急な出勤もOKなので、とても働きやすいです♪ 安定した収入でしっかり稼げるお店だと思います♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月28日(火)22:38
仕事が休みの日に吉野家に行ってご飯を食べました♪のアイキャッチ画像
 


新人スタッフ
『中野』
と申します♪


 

 
皆様!初めまして♪

三重弁のなまり全開!
新人の中では最年長の
38歳です!
未経験での挑戦!!


仕事がお休みの日に
吉野家のスタミナ牛丼を
食べに行きました♪
(`・ω・´)ゞ


かなりボリューム感があり
お腹いっぱいになって
大満足です♪
(^^)/



また時間のある時に
食べに行きたいと思います♪
(^^♪



最後までお読み頂き
ありがとうございます
m(__)m

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月28日(火)12:08
お仕事時に使用する洗顔シートを紹介します♪のアイキャッチ画像
 


新人スタッフ
『中野』
と申します♪

 

皆様!初めまして♪

三重弁のなまり全開!
新人の中では最年長の
38歳です!
未経験での挑戦!!



最近昼間は温かくなってきたので
顔を拭く洗顔シートが必需品と
なってきました♪
(^^)/



接客業ですので身だしなみを
整える事が大事になってきますので
手放せないものとなります♪
(^^)/



清潔感を大事にお仕事を
していくように
頑張ります♪

(^^)/



最後までお読み頂き
ありがとうございます
m(__)m

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月28日(火)07:08
業界ならではの豆知識を教えてください♪のアイキャッチ画像
 


新人スタッフ
『中野』
と申します♪

 

皆様!初めまして♪

三重弁のなまり全開!
新人の中では最年長の
38歳です!
未経験での挑戦!!



本日はヘブンネットさんの
質問に答えさせていただきます♪
(^^)/



業界の豆知識ですが
写メ日記をアクセス数が多い
時間帯に投稿したりすると・・・
(^^)/



いつも以上に稼げるなんてことも
あるかもしれないです♪
(^^)/



最後までお読み頂き
ありがとうございます
m(__)m

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月26日(日)22:38
木曾三川公園で迷子になりかけました…!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは♪
「まえだ」です(*_*)

モノモライが出来て
目が痛い前田です…



そんな私は先日
初めて【木曾三川公園】に
犬達と行ってきました!!



夕方に行ったのですが
広すぎて迷子に
なりかけました…!



犬が禁止のエリアも有り
駐車場の位置も見失いかけ
1人で焦りまくるという…



でもふと見た夕焼けは
とっても綺麗で
癒されました(´-ω-`)ふぅ…


マジックアワーが
大好物な私には最高でした♪



でも一瞬で暗くなるのも
わかっているので
この後、小走りに帰路を
探しました!!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月26日(日)12:08
スタジオ撮影の雰囲気をお伝えします(^^)/のアイキャッチ画像

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
前田です(*_*)

当店では毎月
プロのカメラマンさんによる
スタジオ撮影を
行っております♪



優しいカメラマンさんが
指示を下さり
未経験の方でも
安心して撮る事ができますよ♪



もちろん無料ですので
存分にご活用いただければ
幸いです(^^)/



パネル写真のモザイクの濃さ
撮影可能な範囲などの
ご希望もございましたら
対応させて頂きますので
遠慮なくお伝えください!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月26日(日)07:08
お店の入店特典を紹介してください!のアイキャッチ画像
 

みなさん
おはようございます♪
マエダです♪


早速【本日のお題】
ヽ(゚∀゚)ノ GO=3



本日は新人スタッフの
イナバシ君がお答えいたします♪



当店は体験保証が
ございますので
安心してお仕事スタート
頂ければと思います(^^)/



保証ってなに~?とか
条件とかあるのかな~?



などの疑問にお答えも
させて頂きますので
LINEやメールなど
お気軽にお問い合わせください♪
(*^▽^*)/



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月25日(土)22:38
ファミリーマートの「ハムカツ」が美味しすぎて毎日食べちゃいます!!のアイキャッチ画像
 
「かわべ」
 と申します
 
●kawabe●

奮い立つ!
「かわべ」ぱぱ
です!
 

こんにちは!
かわべです!



今回は私の
オススメのコンビニフードを
ご紹介させてください♪



それは
ファミリーマートの
「ハムカツ」です!



めちゃくちゃ
厚切りで食べ応え抜群!!



ソースとの相性も
最高でハムカツを
おかずにご飯を食べてます!



3日連続でハムカツを
3個買って帰っていたら



4日目にはお惣菜コーナーが
いつもより多めに作られていた
気がします( ゚Д゚)



食べた事ない方は
だまされたと思って
一度食べてみて下さい!



ヤミツキです
( ̄▽ ̄)


 
かわべでした
m(__)m
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月25日(土)12:08
当店はグリンスのご用意がございますので清潔!!安心です(^^)/のアイキャッチ画像


「かわべ」パパ!が
ひかえめに
お答え申す
( ;∀;)/

 


控えめに!

あんまりはっきり
答えると
怒られちゃうもんね
( ;∀;)/



先日
グリンスって何ですか?



と、新人のキャストさんに
聞かれました(^^)/


グリンスとは
殺菌力の強い
ボディーソープの事です!



接客をする上で
清潔な状態で接客できるように
お客様に使用します!



用意のあるなしは
お店さん毎で異なりますが
自身で購入しますと
そこそこのお値段がします
( ゚Д゚)



当店では
キャストさんが使用する
お仕事バックに
常備させていただいております♪



清潔に安全に
お仕事に向かって頂けます
(^^)/


 

かわべでした
m(__)m



ダイスキ公式TikTok
開設しました↓

“@daisuki.group”

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月25日(土)07:08
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像


「かわべ」パパ!が
ひかえめに
お答え申す
( ;∀;)/

 


控えめに!

あんまりはっきり
答えると
怒られちゃうもんね
( ;∀;)/



本日の私の
スケジュールでございます♪



このようなスケジュールに
面接が入れば
面接対応をしますし


もしキャストさんからの
ご相談があれば
お話を聞かせて頂きます♪



毎日が同じ作業ではないので
とてもやりがいと
楽しみを感じています!


 

かわべでした
m(__)m



ダイスキ公式TikTok
開設しました↓

“@daisuki.group”

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月24日(金)22:38
誕生日に会社から「ネクタイ」をプレゼントして頂きました♪のアイキャッチ画像
  
スタッフの
酒田です

 
 

皆様、はじめまして♪

未経験で入社の
スタッフ
「酒田」32歳です♪



ウォーリーを探せの
ウォーリーに似てると
言って頂けます
( *´艸`)



私事ですが
3月に
誕生日を
迎えました♪



誕生日に
会社から
「ネクタイ」を
プレゼントして頂きました!



新しいネクタイで
改めて
気持ちも一緒に
引き締めて
より一層業務に
励みたいと
思います!


 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月24日(金)12:08
「とんから亭」の「カニクリームコロッケ」にハマっています!のアイキャッチ画像
  
スタッフの
酒田です

 
 

皆様、はじめまして♪

未経験で入社の
スタッフ
「酒田」32歳です♪


ウォーリーを探せの
ウォーリーに似てると
言って頂けます
( *´艸`)


一宮市にある
「とんから亭」に
お弁当を買いに行く際には
一緒に
「カニクリームコロッケ」も
ついつい買ってしまいます笑



私がコロッケの中で
一番好きな物で
「カニクリームコロッケ」だけで
一年は過ごせる気もします笑



コロッケは
自炊で作るのが大変で
クリームコロッケの類は
手間もかかるため
お店で買う事が
多いです(´・ω・`)



マイブームになっており
「とんから亭」の
近くに行く事があれば
毎回寄ってしまっております笑


最後までお読みいただき
ありがとうございました
m(__)m

 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月24日(金)07:08
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像
  
スタッフの
酒田です

 
 

皆様、はじめまして♪

未経験で入社の
スタッフ
「酒田」32歳です♪


ウォーリーを探せの
ウォーリーに似てると
言って頂けます
( *´艸`)


本日は
「受付時に行っている
身バレ対策は
ありますか?」に
お答えさせて頂きます!



当店は
電話受付の際に
電話番号で
お客様の承認を
しております!



キャスト様の
不安を
取り除いて
安心して
働けるような
環境作りに
励んでおります!


最後までお読みいただき
ありがとうございました
m(__)m

 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月23日(木)22:38
はじめまして!新人スタッフ『いなばし』です(^^)/のアイキャッチ画像
 


はじめまして
新人スタッフ 稲橋です!


未経験で入社しました♪
学生時代をサッカーに捧げた
サッカーオタクです(^^)/



未経験で風俗業界に
飛び込んだ私が先輩方の
ご指導で教えて頂いた
業務や心構えを
ご紹介したいと思います♪



題して
『稲橋の成長ブログ🔥』

サッカーに明け暮れた日々から
仕事に明け暮れる日々に変更です!



今回新しく覚えた事は
『鏡の清掃です!』



気を付ける点は
水ぶき後に
乾拭きする事です♪
水滴を一切残さないです!



スタッフの
エースストライカー
を目指して
今後もひたむきに
頑張ります(^^)/



これからよろしくおねがいします!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月23日(木)12:08
「新人スタッフ稲橋の挑戦」本日はトイレ清掃業務を頑張りました(^^)/のアイキャッチ画像
 


はじめまして
新人スタッフ 稲橋です!


未経験で入社しました!
24歳最年少ですが
精一杯頑張ります!




本日は
トイレ清掃業務を
頑張りました(^^)/



今できる事を
全力で行う!
これが私の今
こだわっている事です!



自分以外が使う所を
綺麗にすることで
お店に貢献出来たらと
思います!



今日もトイレは
ピカピカです✨

これからよろしくおねがいします!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月23日(木)07:08
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像
 


はじめまして
新人スタッフ 稲橋です!


新人ですが私なりに
お題にお答えさせて頂きます♪



今回は
お仕事開始前にしておくとよい
事前準備についてお答えします!



実は特別な準備は
必要ございません(^^)/



出勤時間に遅れずに来る
という事だけ気を付けて
頂けたらと思います♪



お仕事に必要な道具は
お店がご用意します♪



当日にお仕事が入りやすい様に
写メ日記を書いたり、キテネを
したりとできる事はございますが



そちらは初日お仕事をしてから
ゆっくりご説明させて
頂けたらと思います♪

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月22日(水)22:38
新人スタッフ『いなばし君』を紹介致します(^^)/のアイキャッチ画像
 
「かわべ」
 と申します
 
●kawabe●

奮い立つ!
「かわべ」ぱぱ
です!
 

こんにちは!かわべです!
急に暖かい日や
肌寒い日があったりと
体調崩しやすい気候が続きます!



皆さん風邪など
気をつけて
毎日元気にすごしましょう!



今日は当店の新人スタッフ
『いなばし君』
を紹介致します♪



つぶらな瞳の力持ち!
お仕事にはとても真摯に
毎日お仕事を身につけようと
頑張っています!



慣れない事もありますが
日々ひたむきに
お仕事に向き合う姿を
見ていると



かわべも初心を思い出し
襟を正す思いです!



一緒にお仕事頑張り
お仕事を楽しんでいく!
スタッフ募集中です!



ご応募、お問合せ
お待ちしております(^^)/


 
かわべでした
m(__)m
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月22日(水)12:08
母の日に日頃の感謝を伝えました(^^)/のアイキャッチ画像


「かわべ」パパ!が
ひかえめに
お答え申す
( ;∀;)/

 


控えめに!

あんまりはっきり
答えると
怒られちゃうもんね
( ;∀;)/



5/12は
母の日でしたので
母親にプレゼントを渡し
日頃の感謝を伝えました♪



お酒が好きなので
ワインをプレゼントしました♪


 

ラベルを変更できたので
孫の写真にして
プレゼントしてみました♪



喜んでもらえたようだったので
プレゼントして
よかったなと思います
(^^)/



かわべでした
m(__)m



ダイスキ公式TikTok
開設しました↓

“@daisuki.group”

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月22日(水)07:08
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像


「かわべ」パパ!が
ひかえめに
お答え申す
( ;∀;)/

 


控えめに!

あんまりはっきり
答えると
怒られちゃうもんね
( ;∀;)/



キャストさんと
接するときは
丁寧な対応を常に
心がけております♪



自分だけでなく
全スタッフが意識することで


良い雰囲気が
生まれキャストさんからの
信頼へつながると
思っています(^^)/


 

かわべでした
m(__)m



ダイスキ公式TikTok
開設しました↓

“@daisuki.group”

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月21日(火)22:38
以前から気になっていた大須の「包包亭」に行ってきました♪のアイキャッチ画像
  
スタッフの
酒田です

 
 

皆様、はじめまして♪

未経験で入社の
スタッフ
「酒田」32歳です♪



ウォーリーを探せの
ウォーリーに似てると
言って頂けます
( *´艸`)



以前から
気になっていた
大須の
「包包亭(パオパオテイ)」に
行ってきました♪



小籠包のように
お肉を包んで
焼いてあるもので
食べる毎に
肉汁が
口の中に溢れ
何個でも食べたく
なります!



値段も手ごろで
ついつい
家に帰ってから
食べる分も
購入してしまいました笑



 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月21日(火)12:08
思い出の「李さんの唐揚げ」を食べてきました♪のアイキャッチ画像
  
スタッフの
酒田です

 
 

皆様、はじめまして♪

未経験で入社の
スタッフ
「酒田」32歳です♪


ウォーリーを探せの
ウォーリーに似てると
言って頂けます
( *´艸`)


大学生の時に
大阪でよく食べていた
「李さんの唐揚げ」を
食べに行ってきました♪



学生時代は大阪で
友達と遊びに行く際は
毎回の様に
食べていた思い出の味で
一口食べると
懐かしさとともに
思い出も蘇ってきました笑



思い入れのある味や
匂いを感じると
情景を思い出すとは
正にこの事なんだと
実感致しました!



新しいことや体験も
もちろん
良いものだと思いますが
一度立ち止まって
昔を懐かしむことも
大事だと
認識した思い出巡りでした笑


最後までお読みいただき
ありがとうございました
m(__)m

 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
主任の「かわべ」ですさん

主任の「かわべ」ですさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 ユーチューブにはまってます♪
これから働くあなたにメッセージ
安心して稼げる環境を皆様に提供させて頂きます♪ 未経験の方も経験者の方もどなたでも稼げます! お問い合わせをお待ちしております♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ダイスキのスタッフによるお仕事紹介動画

    ダイスキのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    一宮エリア最高級の集客力と雰囲気!即日体験でスペシャル保証!

    取材した“きば”さんは、業界未経験で『ダイスキ』に入社。「僕から見ても雰囲気のやわらかいスタッフばかりですし、一宮エリアで最大級の集客力なので、未経験の方も安心して稼げますよ」と話してくれました。また同店では未経験の女性にも体験保証を用意。面接後に体験する場合は、よりスペシャルな保証があるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • ダイスキに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ダイスキに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    丁寧で頼りになるスタッフさん!ゆったりできる個室待機も魅力!

    取材した“せいら”さんによると、同店のスタッフさんは頼りになる方ばかり。「明るくて優しいし、仕事に対する姿勢が丁寧で信頼しています」と話してくれました。また個室で待機できることも魅力。他人の目を気にすることなく足を伸ばしてリラックスしたり、写メ日記用の写真を撮影したりと、快適に過ごしているそうです。

SNSで応募する

ダイスキ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ダイスキ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ダイスキ
デリヘル
一宮
受付時間
9:00 ~ 5:00
ダイスキの面接人画像
私が面接します!
主任:「かわべ」です♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1584-8000

電話で応募する

ダイスキ
デリヘル
一宮
受付時間
9:00 ~ 5:00
ダイスキの面接人画像
私が面接します!
主任:「かわべ」です♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1584-8000