自分で選べるバック率でガンガン稼げる!?スキマ時間を使って高収入も夢じゃない♪

愛らぶ学園
lovegaku1001
https://line.me/ti/p/eiCDQdhNP5
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/eiCDQdhNP5
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/11/14

僕の愛犬が応援団長
愛らぶ学園のお仕事解説動画 00:10

みんなを応援してるよ!

女の子ボイス
  • 入店歴 1か月半
    勤務時間 週3日で12時~20時
    月収 250万円以上
    目標 今は考えてません
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 17時~1時(8)
    月収 95万円以上
    目標 将来の夢の為
    入店歴 8か月
    勤務時間 9時間
    月収 250万円以上
    目標 とにかくお金を稼ぎたい!
    入店歴 4か月
    勤務時間 12時間ぐらい
    月収 135万円以上
    目標 推し活がしたい!
    入店歴 4か月とちょっと
    勤務時間 週3:7時間
    月収 100万円以上
    目標 大学を卒業すること!
    入店歴 1年
    勤務時間 9時間
    月収 185万円以上
    目標 マンションを買う
    入店歴 7か月
    勤務時間 14時~18時 21:00~03:00
    月収 150万円以上
    目標 大学の卒業!
    入店歴 1年
    勤務時間 週1~2日12時~18時
    月収 84万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 2か月
    勤務時間 週3日
    月収 72万円以上
    目標 学費を払うこと
    入店歴 6か月
    勤務時間 週1~2日12時~20時
    月収 48万円以上
    目標 特にありません
    これから働くあなたへメッセージ
    学生さんや昼職をやっている 普通の女の子が多いイメージです
    見た目は少し怖いけど優しくて女の子思いのスタッフさんが 沢山いるし奇策な感じがGOOD☆彡 お給料も全然問題なくて出勤するたびにハッピー♬
    未経験の私でも出来る様にしっかりサポートやお仕事内容の全てを教えてもらえまし! 今では月に250万も稼げるようになりました泣
    このお仕事自体は本当に初めてで不安が沢山あって続けようか迷ったけど それでも一緒に悩んでくれたスタッフには感謝しかないです
    バニラから応募してホームぺージ通りで 車で片道20分以上かかる場所でも自宅待機 できました!
    アットホームでスタッフさんとてもやさしいです 自宅待機で働きやすい環境だと思います。 車で一緒になることがあったらよろしくお願いします♪
    色んなことを全部教えてくれる魔法のお店!!
    未経験の私でも稼げてやっていけているので安心できるお店だとおもいます。
    アットホームですっごく優しいだけじゃなくて 自宅待機で通勤がないからかなり働きやすいです!
    学生であまり出勤できなくても 安定したお給料を頂けているので とてもありがたいです! 本指名様もかえってきやすいお店だと思います!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)09:48
秘密のイケメンスタッフをご紹介(*'ω'*)のアイキャッチ画像

どうも~!!
にょろにょろで~す(*'ω'*)

手前と奥にいる2名が
スタッフさんです🤣🤣
出オチ感半端ないですが
爽やかイケメンK君

女性用風俗でランキング入り殿堂のOさん
めちゃくちゃ強いスタッフが揃いました(*'ω'*)

会えばわかるイケメンやん!★
是非面接だけでも会えるので
会いに来てください♪

 

プロデュースもおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~
スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)19:28
実は共通点がある??!スタイルの写真も重要です!のアイキャッチ画像

どうも~!!
にょろにょろで~す(*'ω'*)

実はスタイルの見え方も重要です!
AVと似ている点はカラダを綺麗に
見せることで男の心をくすぐる!
心に刺さる! 反応してくれたらうれしい


実際に愛らぶ学園で上がっている写メ日記から
構成された画像です!
キャスト様によって撮り方も様々ですが
綺麗に見えるように撮っている共通点があります!

綺麗系、かわいい系、妹系、ロリ系でも
共通点はあるということです!

 

プロデュースもおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~
スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)18:07
うまい接客は感謝がカギ?!のアイキャッチ画像

どうも~!!
にょろにょろで~す(*'ω'*)

今日のお題
うまい接客は感謝がカギ?!

結論からいうと
どうにかプレイ中自分の思うと通りに
して欲しいと願う皆様へ
原理的には
自分が無表情なら相手も無表情
自分がトゲトゲしかったら相手もトゲトゲしくなる
では感謝を相手にすれば??!!
というのが今日のブログお題になります(*'ω'*)

前回恩返しのブログを書きましたが少しだけ似ています💡


つるのおんがえしをクリックすると↑
ブログへ飛べます(*'ω'*)

女の子様は言葉でなんとか相手に動いてもらおうと
必死に伝えますが、伝わらない事が多々あると思います!
それはコントロールをしようしようというのが見え見えだから
かもしれません。
みんなも〇〇して欲しいな?
〇〇したらこんな良い事があるよ?みたいな感じで
断ったことや、ヤダと感じたことはないでしょうか?
あからさまなコントロールは【ブーメラン効果】と呼ばれる
反対の事をしたくなってしまうらしいです!

【どうしていけばいいのか?】
感謝によって
相手を許す心によって

自分が行う事に対して
自分に返ってくる=思うとおりに動いてくれやすくなります!

自分が思っている心は態度に出やすいです!
自分でも気づかないうちに相手は察して
直接言われませんが、リピーターになってもらえない
どうすれば更にリピーターになってもえるのか
知りたい方はコチラから↓


 

プロデュースもおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~
スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:46
【まじめな話】フリーの大切さと太い本指名に頼りきらないのアイキャッチ画像

どうも~!!
にょろにょろで~す(*'ω'*)

今日のお題
フリーの大切さと太い本指名に頼りきらないです!

結論から言うと
本指名の方は永久指名ではないという事
実はフリーが本指名返しやすいお客さん?

よくあるケースで太いお客さんが出来たら依存して
出勤の度に枠を買い取り
他の本指名さん、ご新規さんが入るスキがない
そういう事が続くと空いてる日でもお問い合わせが極端に少なくなります。
もし、太いお客さんが切れてしまったら?
実質リスタート状態になります!
気になっていた方も毎回買取完売では諦めてしまう
なので枠買取でも手前に
本指名様、ご新規様が入れる枠を設けておきましょう!(*'ω'*)
考え方は100人いて1人1万円使う人と
1人で100万使う方で居なくなったら
打撃がでかいのはどっちですか??★


そしてフリーの大切さです!
上記の形を取っていれば
手前の枠にフリーを入れてくれるかもしれません(*'ω'*)
本指名返してくれるキャスト様ほどフリー言ってもらいたいというものです!
本指名が居るからフリーは要らないは違います!
むしろ逆です!
いつどんな事情で来れなくなってしまうかもしれないかも?と
考えて、たくさんのご新規さんとフリーの方がまた
本指名となってくれれば?
より揺るがない稼ぎと働き方になります★

フリーの方は写メ日記くまなくみて
アナタに理想像を描いていないので
本指名に一番しやすいです!
写メ日記たくさん見てもらった上で
イメージと違う方がいいイメージに逆転させる方が難しいかも🥺

 

プロデュースもおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~
スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)17:16
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?のアイキャッチ画像

どうも~!!
にょろにょろで~す(*'ω'*)

今日のお題

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

んー状況にもよりますが、
積極なボディーダッチやイチャイチャしたり
キスしたりとにかくプレイ時間でカバー

緊張でお話出来ない人はこれで心が開く筈です(*'ω'*)

しかし
「うん」「なるほどね」など
相槌オンリーの方には
お話をいくらしても同じ反応なケースが
多いと聞くので、プレイの時間をたくさん使って
カバーしましょう!
最後のお話の時はとにかく引き出しです!
そうすると本指名で帰ってくる率が
高いことが多いです(*'ω'*)

自分なりにやって頂ければ大丈夫です👍

プロデュースもおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~
スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)18:21
お仕事たくさんついて爆睡タイム(*'ω'*)のアイキャッチ画像
どうも~!!
にょろにょろで~す(^o^)丿

今日も一日お疲れ様😌
たくさん頑張ったねヨシヨシ
丶(・ω・`) ヨシヨシ
ゆっくり休んでね★

繁忙期開始!!
プロデュースはおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~

スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)12:39
この間ひななちゃんの撮影に行ってきました(*'ω'*)のアイキャッチ画像
どうも~!!
にょろにょろで~す(^o^)丿

かわいいお写真も取れてます(*'ω'*)
撮影が初めての方でも
スタッフが同行するので
安心して撮影に取り組んでいただくことが出来ます★

 
プロデュースはおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~

スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)23:06
接客においてにマイナス、ニュートラル、プラスのアイキャッチ画像
どうも~!!
にょろにょろで~す(^o^)丿

今日のお題は

接客においてにマイナス、ニュートラル、プラス

結論から言うと
人間の中身?仕事の向き合い方?
というお話になってきます💡
【本当の答えは最後に書いています】

最初に
マイナス、ニュートラル、プラスについて解説します。
悪が無い=善であることにならない。

マイナスがあってニュートラルがあってプラスに繋がります。

-5-4-3-2-1[0]12345
ニュートラルはマイナスではなく0だということ
プラスマイナス0。

接客で例えると
【マイナス】
サービス一切しない
地雷
お金を盗む
仕事として業務的以下

【ニュートラル】
手抜きをしない
地雷をしない
しっかり抜きました!

【プラス】
入室時から笑顔で挨拶
気遣いや雰囲気
サービスも積極的
お客様の時間を一緒に大切にする
プレイ終了後は違う形で自分で相手に何が
出来るか提案したりして時間いっぱい使う(*'ω'*)

マイナスを取り除いてもプラスになることはないんです。
ここでいうニュートラルは
可もなく不可もなく
プラスマイナス0だということ

プラス=積極的
良いことをする=積極的
プラスの要因はプレイ以外の内容が多いと思います!
フェラが下手でも他でプラスが取れれば
お客様の満足度は高いということです(*'ω'*)
さらにプレイまでいいともう言う事なし!
口コミ評価★5間違いなし(*'ω'*)
プロデュースはおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~

スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)21:26
頂き女子りりちゃんも使った技???のアイキャッチ画像
どうも~!!
にょろにょろで~す(^o^)丿

今日のお題は

恩返しの強さ

結論から言うと
ご新規様
本指名様
どちらにも有効な心の原理です★

わかりやすくハロウィン、クリスマス、バレンタインで解説します😌

この3つに共通することはお菓子やプレゼント、チョコ
を相手に上げたりもらったりするということ

ハロウィンではお菓子を自分で買い
ハロウィンの袋を持って自宅へ
箱の方であればロッカーに入れて
ちょっと待っててと取りに行く

今の時期にぴったり💡
クリスマスは
本指名様に渡すプレゼントを用意したり

バレンタインは
チョコを渡したり、クッキーにしてみた様々
【手作りがより強いです】

この形がどう帰ってくるのか???
やってもらったら返さなくてはという
人間のプログラムが発動
すると
渡された物より少しいい物を渡してしまうんです!
実際そういう経験ありませんか?
欲しくないけどもらったから
お返しは同じ値段だと気まずい・・・
これが恩返しの原理です!

逆にご新規のお客様からの差し入れは
恩返しを狙ってる人もいると思います💡
要らないけどでも貰ったしな・・・
こういう時もあると思います!

何も感じなければこの原理は発動しないのですが、
相手が発動すれば本指名、デートコースやプレゼントなど
色んな形で返ってきます!

誰かに恩返しをしたいと思う気持ちは
かなり強いものになります!
応援に行動力に人を変える力をもっています(*'ω'*)


実際に接客をしていると色んなところで
恩返しを上げたり貰ったりしてることが多い筈なので
実感して感じて、使ってみてください★




 
プロデュースはおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~

スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)19:52
プライベートを優先できるお店です(*'ω'*)のアイキャッチ画像
どうも~!!
にょろにょろで~す(^o^)丿

今日のお題は

プライベートを優先できるお店です!

実は愛らぶ学園
プライベートを優先できるお店になっています!

お仕事中に〇〇〇に数時間行きたい!
事前にお伝えいただければ大丈夫です(*'ω'*)

キャッシャーチェックだけしたい!など
お仕事の合間に行くことも可能!!

アナタの夢を全力応援🌟

ぜひ愛らぶ学園で体感してください♪


 
プロデュースはおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~

スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)20:34
お金の概念のアイキャッチ画像
どうも~!!
にょろにょろで~す(^o^)丿

今日のお題は

お金の概念についてです。

世間一般のお金について
■自由になれる
■好きなことが出来る
■目立つことが出来る
あたりではないでしょうか(*'ω'*)

お金あれば【幸せ】【なんでも出来る】
あながち間違いではないと思います!

5億あれば大抵は
夢はほとんど叶います
欲しい物もほとんど手にできます!

豪遊
好きなだけ好きな時間を誰とでも遊べる!!

買い物
欲しいもの全部買える!!
物だけじゃないです!
人間も買えます🤣

好きなこと・やりたいこと
すべてやりつくすことが出来る(*'ω'*)

めちゃくちゃ幸せな人生やーん🌟
って思いますよね?

しかし幸せは異なります
幸せはお金で買うことはできません。

ツラいことがあるから楽しいを感じる
何かをすぐに手に入れれないから喜びを感じる
ツラいや苦労がたくさんある程、実った時の
嬉しさの反動が大きい事になります!

アナタは大金を持ち続けても
幸せだって自信ありますか?(*'▽')


 
プロデュースはおまかせください!
質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~

スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)14:27
ウニドッグ初体験してきました(*'ω'*)のアイキャッチ画像

どうも~!!
にょろにょろで~す(*'ω'*)

ウニドッグうますぎて
1個の予定が2個目に!
わけわかんない場所で
食べました!!笑

 

プロデュースもおまかせください!

質問だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください(^_^)/~
スタンプ一個でも【愛らぶ学園】はお返事します!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
めいぷる店長さん

めいぷる店長さん

年齢 20歳
性別 女性
趣味 愛犬と戯れる✨
これから働くあなたにメッセージ
普通の女の子がこっそりアルバイトできるデリヘルのお店です。お仕事にお役立ちブログ更新中お問い合わせお待ちしています
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

愛らぶ学園

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

愛らぶ学園

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

愛らぶ学園
デリヘル
金山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6850-8039

電話で応募する

愛らぶ学園
デリヘル
金山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6850-8039