アークプロモーション

★顔バレしない★日払いOKの撮影バイト♪

アークプロモーション

エリア:栄

職種:その他

ark0610
https://line.me/ti/p/Tz129wB1_P
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Tz129wB1_P
2024年02月15日(木)21:47
モデルさんの報酬¥65000のアイキャッチ画像

こんばんは!

スタッフSですsmiley

 

今日のモデルさんは¥65000のお仕事でした★

3回目の撮影でした♪

AV新法対応の撮影が1本¥45000

フェチ撮影¥5000×4本

で、¥65000となりましたyesheart

交通費は今回¥1000です!

 

AV新法に関しては、撮影前1ヶ月に撮影内容と金額、契約書のサインが必須になります!

もちろんアークはAV新法の対応を行っているので法に沿った撮影の実施をしております!

お仕事に興味の有る方は是非ご応募お待ちしております★

 

※新規モデルさんの場合、当日の面接後にAV新法に該当する撮影は出来ませんのでご理解ください!

 

 

2024年02月06日(火)20:34
本日のモデルさん♪のアイキャッチ画像

こんばんは!

スタッフSですyes

 

本日はバニラからのご応募2名♪

内1名は撮影もしていただき、

¥31000お持ち帰りですdevil

もちろん脱ぎませんし、性器の接触もないですよ★

顔バレ防止対策もOKです!!!

 

まずはご応募だけでも!

お話を聞きたい等も大歓迎です!

店長プロフィール
女性撮影スタッフのSさん

女性撮影スタッフのSさん

年齢 30歳
性別 女性
趣味 テニスと温泉巡りが趣味です!
これから働くあなたにメッセージ
不安の多いフェチ撮影というジャンルですが、私もいますし他にも女性スタッフがいます!面接も撮影に私が入る事がほとんどです!まずは面接だけでも!
アーカイブ

SNSで応募する

アークプロモーション

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アークプロモーション

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アークプロモーション
その他
受付時間
24時間
アークプロモーションの面接人画像
私が面接します!
面接担当:まみ

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

050-5327-1787

電話で応募する

アークプロモーション
その他
受付時間
24時間
アークプロモーションの面接人画像
私が面接します!
面接担当:まみ

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

050-5327-1787