ミセスの吐息SPA

一生もののテクニックやノウハウが身に付くお店!

ミセスの吐息SPA

エリア:錦・丸の内

職種:メンズエステ(一般エステ)

toikispa
https://line.me/ti/p/u-dkJAPuc_
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/u-dkJAPuc_
2024年03月13日(水)01:36
オープニングスタッフ募集中!のアイキャッチ画像

はじめまして!

ミセスの吐息SPA 店長です。

当店は2024年3月にオープンした新店です。

まだまだセラピストさんが足りておりません;;

新店なのでみんな同じスタート、のびのびと働いていただけます!

一緒に働いてくれるセラピストさん大募集しております!!

 

ワンルーム待機☆

掛け持ちOK☆

勤務日数、勤務時間自由☆

ノルマ無し☆

雑費等の引かれ物無し☆

バック率70%可能☆

制服貸与☆

完全日払い☆

などなど、好待遇で働いていただけます!

貴女のご応募、お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
吐息スパ店長さん

吐息スパ店長さん

性別 女性
趣味 動物が好きです
これから働くあなたにメッセージ
当店は頑張る大人の女性を応援しています!
アーカイブ

SNSで応募する

ミセスの吐息SPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ミセスの吐息SPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ミセスの吐息SPA
メンズエステ(一般エステ)
錦・丸の内
受付時間
10:00 ~ 2:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7896-7739

電話で応募する

ミセスの吐息SPA
メンズエステ(一般エステ)
錦・丸の内
受付時間
10:00 ~ 2:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7896-7739