期間を決めて勤務可能!目標達成までしっかりサポートしてくれるでしょう☆

レディアス
bsqzin
https://line.me/ti/p/9J6pR4sxya
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/9J6pR4sxya
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 平均6時間
    月収 62万円以上
    目標 たくさん貯金♡
    これから働くあなたへメッセージ
    店長さんやスタッフさんが優しくお給料もとてもいいので長く働けそうです!一緒に頑張りましょう☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月22日(木)12:26
人妻さんも大歓迎☆10〜30代の女性が活躍しています♪のアイキャッチ画像

こんにちは♪

 

 

レディアスの店長ですwink

 

 

皆さん、知ってますか??

今日2月22日は猫の日!!

 

色んな場所で猫盛り上がりし、経済効果がすごいみたいですよヽ(´▽`)/☆

近年猫ブームがすごいですね♪

元々は犬派ですが、次に飼うとしたら猫もいいな〜なんて思います(^ ^)

ちなみに犬の日は11月1日ですyes

 

 

 

 

★10〜30代の女性が在籍しています★

 

当店では只今一緒に働いてくれる女の子を募集しておりますsmiley

10〜30代の女の子が活躍中♪♪

人妻さんも大歓迎です♪♪♪

当店にはお子様のいる女の子も在籍していますよ✨

隙間時間に稼ぎませんか?✨

顔出しの強制はありませんので安心して働いて頂けると思います♪

もちろん顔確認もできます♪

出稼ぎさんは一人も雇わず、地元在住の女の子のみで営業しています♪

 

 

嬉しい事にお客様からの需要多数!!

初日から稼げると思います☆

 

送り迎え有り、ノルマ罰金なし、全額日払い☆

 

自由出勤なので出たい時だけ働けます!

 

 

まずは話を聞くだけでもオッケーです♪

是非一日体験にいらしてみて下さい♪( ^ω^ )

未経験の方も経験者も大歓迎!!!

私店長が精一杯サポートさせて頂きます!

スタッフみんな優しいですよ〜♪♪怖い人も一人もいません♪

 

 

不安な事などあればお気軽にご相談下さい♪

直接お電話もしくはメール・LINEでも24時間いつでもご応募お持ちしておりますwink

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 キックボクシング
これから働くあなたにメッセージ
女の子第一主義!働きやすさ保証します♪未経験の方でも優しくサポート致しますので安心してご応募下さい♪まずは話を聞くだけでも大歓迎です♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

レディアス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

レディアス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

レディアス
デリヘル
静岡
受付時間
24時間
レディアスの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2283-8314

電話で応募する

レディアス
デリヘル
静岡
受付時間
24時間
レディアスの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2283-8314