名古屋の人気店で一緒に働きましょう!まずは気軽に体験だけでOK♪

恋の胸騒ぎ 今池店

エリア:名古屋の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

tatsuya1975.11.27
https://line.me/ti/p/_hp9MvpeTr
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/_hp9MvpeTr
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/08/04

今池駅からスグ近くの好立地!手だけでしっかり稼げます!
恋の胸騒ぎ 今池店のお仕事解説動画 00:32

今池駅から徒歩1分以内の好立地。面接時はリフォームしたてのキレイな応接室で、あなたをお迎えします。店の外にも防犯カメラを設置し、セキュリティ対策はバッチリ。業界経験者も未経験者も、“手だけ”のサービスでしっかりと稼ぎましょう!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 12時~20時
    月収 180万円以上
    目標 宇宙旅行とタイムカプセル
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週3で12時~17時
    月収 80万円以上
    目標 奨学金の返済
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 13~19時
    月収 150万円以上
    目標 世界一周旅行
    入店歴 3ケ月
    勤務時間 12時~19時
    月収 120万円以上
    目標 1億円貯める
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 18時~24時
    月収 70万円以上
    目標 週2~3の旅行代
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 20時~24時
    月収 30万円以上
    目標 学生生活を楽しむ
    入店歴 2か月
    勤務時間 12時~15時
    月収 20万円以上
    目標 500万円
    入店歴 3か月
    勤務時間 15時~20時
    月収 30万円以上
    目標 貯金して夢を叶える
    入店歴 1年
    勤務時間 18時~24時
    月収 15万円以上
    目標 実りある生活
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 13~19時
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    豊かな生活が叶うよ!
    奨学金の返済もうすぐ終わるよ。 稼げます!
    未経験から始めた私でも沢山稼ぐことが出来ます、判らないことは何でもお店に聞けば大丈夫だよ!
    『恋の胸騒ぎ』は圧倒的な集客力ってのが誇張かと思いますが求人に書いてあることは『ガチ』ですので安心して応募して良いお店ですよ。
    シフトが自由で働きやすいです
    業界未経験だし男性経験も少ないですが、とても稼げてます。オナクラは風俗未経験の子でも始めやすいお仕事だと思います!
    やってみるまで不安でしたが、お店の人もお客様もお優しくて、是非一緒に頑張りましょう♪
    真面目に仕事をすればきっと思った以上にを稼げれる思うので一緒に頑張りましょう!
    働きたい時だけで大丈夫ですし、環境も良いです。
    短時間で効率よく稼げれます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は大成グループの系列店です

大成グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月19日(日)08:00
☆新人さん全力応援企画!バニラ新人クイーン2024のアイキャッチ画像

『恋の胸騒ぎ』は女の子が稼げる風俗店、オナクラ・手コキのジャンルで地域ナンバー1の集客力があるのですが皆様は如何お過ごしですか?

バニラ新人クイーン2024が5/8(水)から投票開始!

QRコードを読み取り『いいね』を押すとよろしい今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)23:00
☆スマートグラス使い早稲田大学入試でカンニング疑い 18歳男子を書類送検へ 撮影し外部に送信、解答求めたかのアイキャッチ画像

今年の2月にあった早稲田大一般入試でカメラ付きの眼鏡型電子機器『スマートグラス』で撮影した試験問題を試験中にX上に流出させたとして、警視庁戸塚署は、偽計業務妨害の疑いで、都内の男子受験生18歳を書類送検するらしいけど皆様は如何お過ごしですか?

コレいいな。

俺も『スマートグラス』買おうかな!

宅建とか資格獲れそうだな。

変態とかは盗撮とかに使うな。

アップル社のスマートグラスは50万円くらいだけどコレで志望校受験合格なら親としては買ってしまうだろうと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)15:00
☆修学旅行引率中の小学校教員を逮捕 東京ディズニーランドで下半身を押しつけた疑いのアイキャッチ画像

修学旅行の引率中に、東京ディズニーランドで、不同意わいせつの疑いで甲府市立玉諸小学校の教員、末木護容疑者53歳が逮捕されたけど皆様は如何お過ごしですか?

53歳のおっさんが引率中に痴漢?

本人は容疑を否認してるみたいだけど、、、コレ冤罪かもな。

アンチヒーローの長谷川に依頼した方がいいだろ!

ディズニーランドならカメラが沢山あるから裏取り出来るしな。

なんか本人が容疑を否認してるのに犯人扱いするのはって思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)04:00
☆新人さん全力応援企画!バニラ新人クイーン2024のアイキャッチ画像

『恋の胸騒ぎ』は女の子が稼げる風俗店、オナクラ・手コキのジャンルで地域ナンバー1の集客力があるのですが皆様は如何お過ごしですか?

バニラ新人クイーン2024が5/8(水)から投票開始!

QRコードを読み取り『いいね』を押すとよろしい今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)21:00
☆球団側は激怒『ルール守ってる』…巨人・坂本勇人『1億円申告漏れ』の新潮砲にも動じず先制打で勝利貢献 コロナ下での飲み歩き報道に反論のアイキャッチ画像

のニュースサイト『デイリー新潮』が巨人・35歳が『1億円申告漏れ』税務当局が指摘するも修正に応じずと報道したけど皆様は如何お過ごしですか?

国税関係者がキャバクラ代を経費計上がうんたらかんたらって書いてあるけど国税は口が軽いな!

国税関係者ってだれ?

国税関係者からの情報の方が大問題だろ?

新潮記事だから胡散臭いし球団に圧かけられて終わりだと思うけどな。

キャバクラ代を経費計上したくらいで脱税って言われるのは違う気がするし自民党の裏金問題が本当の脱税だと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)15:49
☆つばさの党の選挙妨害容疑、異例の特捜本部設置 他の被害も捜査へのアイキャッチ画像

政治団体『つばさの党』の代表らが公職選挙法違反の疑いで逮捕された事件で、警視庁捜査2課は特別捜査本部を設置したけど皆様は如何お過ごしですか?

これは選挙を妨害したから逮捕されたの?

逮捕されてピースはアホだと思うけどなぜ選挙妨害したかを報道するべきだと思うけどな。

今の報道だと黒川敦彦はただの迷惑系と変わらん感じだけど選挙妨害した真意については?

都知事はある意味で岸田より強い立場だしな!

報道する側も小池百合子にビビってると思う今日この頃!!!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)10:00
☆選挙妨害容疑のつばさの党・黒川敦彦代表、過去に加計学園問題巡り民進党で講師役ものアイキャッチ画像

警視庁は他候補の街頭演説を妨害した疑いが強まったなどとして、公職選挙法違反の疑いで政治団体『つばさの党』の本部などを家宅捜索したしたけど皆様は如何お過ごしですか?

政治団体って税金対策に立ち上げるのも良いかもな。

接待交際費も1万円以内でなくても必要経費で落とせるしな。

『恋の胸騒ぎ』も政党を立ち上げようかな?

風俗業界繁栄という志を持って政党を創るのもアリだな。

インボイス制度廃止と風営法緩和をマニフェストにしようと思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)05:00
☆新人さん全力応援企画!バニラ新人クイーン2024のアイキャッチ画像

『恋の胸騒ぎ』は女の子が稼げる風俗店、オナクラ・手コキのジャンルで地域ナンバー1の集客力があるのですが皆様は如何お過ごしですか?

バニラ新人クイーン2024が5/8(水)から投票開始!

QRコードを読み取り『いいね』を押すとよろしい今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)22:00
☆寮生活の不登校児ら4人に違法労働か、11歳にショベルカー運転させた疑いも…労基法違反容疑のアイキャッチ画像

15歳未満の児童4人にトラックでの荷降ろしなどの仕事をさせたとして、愛知県警は同県東海市の建設会社代表の男46歳ら2人を労働基準法違反容疑で逮捕したと発表したけど皆様は如何お過ごしですか?

不登校児を受け入れてる粋塾らしいけどコレなんか問題あるのか?

学校に行かない親もサジを投げた児童を更生させる施設で職業訓練で仕事をさせてたのが問題だと言うなら不登校を学校教育でなんとかしろよ。

これが建築現場でなく農業だと逮捕されないと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)16:28
☆アイドル兼セクシー女優、通帳『親管理』で残金わずか ファンは同情『愛情だとはわかるが...』のアイキャッチ画像

のメンバーで、セクシー女優としても活動するさんが銀行の通帳の管理を親が行っているとXで明かし、手元の残金に悲鳴を上げたけど皆様は如何お過ごしですか?

アイドルとAVもやってて通帳が親管理されてるんだ。

西元めいささんは『恋の胸騒ぎ』にアルバイトに来れば日払い現金渡しなので問題解決だな。

お母さんが元おニャン子みたいだけど年齢的には系列店でお母さんも採用してあげよう。

手っ取り早く稼ぎたい方は本籍地記載の住民票を用意すれば良いと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)08:00
☆新人さん全力応援企画!バニラ新人クイーン2024のアイキャッチ画像

『恋の胸騒ぎ』は女の子が稼げる風俗店、オナクラ・手コキのジャンルで地域ナンバー1の集客力があるのですが皆様は如何お過ごしですか?

バニラ新人クイーン2024が5/8(水)から投票開始!

QRコードを読み取り『いいね』を押すとよろしい今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)04:00
☆『涙の女王』クァク・ドンヨン ホン・スチョルの変化を見せるため撮影中に8kg減量したのアイキャッチ画像

俳優が、tvN土日ドラマ『の撮影秘話を公開したけど皆様は如何お過ごしですか?

キュンキュンするな。

ネットフィリックスで視聴してるからな。

イ・ジュビンみたいな女子は『恋の胸騒ぎ』に面接に来て下さい。

早く続きが視聴したい今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)23:00
☆木村拓哉『Believe』にさらなる逆風 粗品の『あいさつ無視』暴露に続き一般人からの告発投稿のアイキャッチ画像

『私も昔キムタクに無視された』 『映画のエキストラ出演した時、下の方のスタッフやエキストラが挨拶しても無視していました』など木村拓哉51歳に対し、こんな投稿が相次いでいるけど皆様は如何お過ごしですか?

粗品ってやつの挨拶を無視したからなんだ?

キムタクなんだから別にペコペコ挨拶しなくてもいいだろ。

粗品もキムタクが勢いある時に噛みつけば大した者だけどな。

キムタクが挨拶しない事とドラマは別なので録画で視聴しようと思う今日この頃!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)07:00
☆新人さん全力応援企画!バニラ新人クイーン2024のアイキャッチ画像

『恋の胸騒ぎ』は女の子が稼げる風俗店、オナクラ・手コキのジャンルで地域ナンバー1の集客力があるのですが皆様は如何お過ごしですか?

バニラ新人クイーン2024が5/8(水)から投票開始!

QRコードを読み取り『いいね』を押すとよろしい今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)21:00
☆SNSで『無修正動画写真3000点以上』 『制服』など撮影衣装を押収…自ら出演『わいせつ動画』投稿か 2年超で1億円弱稼いだ男女カップル逮捕のアイキャッチ画像

自らの無修正のわいせつ動画を投稿した疑いでカップルの男女2人が逮捕されたけど皆様は如何お過ごしですか?

海外の有料サイトに自分たちの無修正のわいせつな動画約190点を投稿した疑いなどが持たれているらしいけど何が悪いんだろ。

脱税?

海外の有料サイトにエッチな動画上げて収益を得た場合の確定申告ってどうやってやるんだろうな。

福岡市の板橋尚皇実32歳と桐伸年容疑者29歳か、、、

この押収品は経費計上で落とせると思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)15:39
☆現役セクシー女優が『プロデューサー兼店長』としてコンカフェを立ち上げたワケのアイキャッチ画像

コンカフェ業界では、アイドルやセクシー女優など幅広いジャンルの女性が働くお店も増え、まさに群雄割拠といった状態が続いているけど皆様は如何お過ごしですか?

この人は『街録ch』で拝見したけどヤリ手だな。

うちの会社も元AV嬢とかの店長とか採用しようかな。

コンカフェはしょせんコンカフェだからゲストの横にキャストが座れないしな!

コンカフェもこの先は淘汰されるであろうと思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)07:00
☆新人さん全力応援企画!バニラ新人クイーン2024のアイキャッチ画像

『恋の胸騒ぎ』は女の子が稼げる風俗店、オナクラ・手コキのジャンルで地域ナンバー1の集客力があるのですが皆様は如何お過ごしですか?

バニラ新人クイーン2024が5/8(水)から投票開始!

QRコードを読み取り『いいね』を押すとよろしい今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)22:00
☆WIN5で4億4605万円超『的中報告』のXが大バスリ! 『便乗コメント』殺到も本当に当選者の投稿なの?のアイキャッチ画像

100円が4億円超に化けるという夢みたいな話――。12日のWIN5で、史上4番目に高額な4億4605万7430円の払戻金が出たけど皆様は如何お過ごしですか?

公営ギャンブルって胴元が国だからな。

4億4605万7430円あたりってなっても税金で半分は徴収されるから国も儲かってるよな!

一時所得金の扱いで1億9千万円取られる訳だな。

さらに公営ギャンブルは馬券代の売上に対して25%は国の税収となるから国は税金取り過ぎだろ!

岸田よ、、、今回の一時所得金の税金収益は能登半島地震の復興予算にしないとバチが当たる気がする今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)16:35
☆『ナッツ姫』が6億円マンションを差し押さえられていた 『ナッツ・リターン』事件後の『凄絶転落人生』に迫るのアイキャッチ画像

過去に世間を騒がせたニュースの主役たち、人々の記憶が薄れかけた頃に、改めて彼らに光を当てる企画といえば『あの人は今』だけど今回は、2014年に大韓航空機『ナッツ・リターン事件』を起こした女性副社長、通称『ナッツ姫』の凄絶なその後であるけど皆様は如何お過ごしですか?

韓ドラ顔負けだな。

6億円のマンションってどんなんだ?

ペントハウス級かな。

税金の滞納で差し押さえって事だけど脱税で重加算税くらいつかんと6億円のマンション差し押さえってならん気がするけどな。

ナッツ姫は自身の半生を韓ドラにした方が印税で儲けられると思う今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)11:00
☆『フレンチの皇帝』ジョエル・ロブションの息子がチョコレート専門店を開店『父からの教えとライバル心』のアイキャッチ画像

今年3月に表参道でオープンした『Eclat de Chocolat Louis Robuchon(エクラ ドゥ ショコラ ルイ・ロブション)』は要注目のお店でお店を手掛けているのが、『フレンチの皇帝』と呼ばれた故氏の息子であるルイ・ロブションだけど皆様は如何お過ごしですか?

食べたいな!

ネットで買えんのか?

公式インスタで観る限り予約不可でネット販売もしとらんのか。

食べログ評価は何故か3.0な今日この頃!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
てんちょうさん

てんちょうさん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 多趣味
これから働くあなたにメッセージ
完全自由出勤 お気軽にお問い合わせ下さい。 見学・面接・体験入店のみでも可 出張面接も承りますよ!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    ソフトなハンドサービスが中心!スタッフさんが全力でサポート!

    ハンドサービスを主体とする同店。身体への負担を抑えられる点が女の子から好評なのだとか。より多く稼ぎたい場合は、可能オプションを増やすことでさらに高収入が見込めるそうです。また部長の水野さんによると、スタッフさんの教育に力を入れているとのこと。「万全のサポート体制でお迎えします」と語ってくれました。

  • 恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:21
    手だけを使ったソフトサービス!お仕事の衣装は無料で貸出!

    店長の米満さんにインタビュー。同店は手だけを使ったソフトなサービス内容が魅力。服を脱いだり、ボディタッチを受けたりすることがないので、身体への負担を抑えて働けるそうです。また接客時に着用する衣装は無料で貸出。スタッフさんがキレイに洗濯してくれるため、女の子は手ぶらで出勤可能とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • 恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    女の子同士の仲がいい!優しいスタッフさんの存在が心強い!

    和気あいあいとした雰囲気だという同店。“さあや”さんと“ちな”さんは待機中にお話しするだけでなく仕事終わりには一緒に食事に出かけるなど、とても仲がいいそうです。また優しいスタッフさんの存在も魅力。「がんばったら褒めてくれるし悩み事の相談にも乗ってくれるので、頼りになります」と口を揃えていました。

  • 恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:24
    友達同士で一緒に休憩!急なシフト変更も笑顔で対応してくれる!

    “ゆうな”さんと“りお”さんが、「とっても優しいです」と話すように、同店のスタッフさんは気遣いのできる人ばかり。入店前から友達だった2人の休憩時間を揃えるために、予約の時間を調整してくれることもあるそうです。また急なシフト変更を頼まれても嫌な顔1つ見せないので、女の子からの信用も厚いのだとか。

  • 恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    恋の胸騒ぎ 今池店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:55
    バースデイを一緒にお祝い!マメなスタッフさんも心強い!

    同店は女の子同士がとても仲良し。“りこ”さんと“ゆず”さんは、ほかの女の子の誕生日にディナーを予約して一緒にお祝いしたことも。インタビュー動画の撮影を終えたあとには「これからみんなでご飯にいってきます」と目を輝かせていました。また小まめに声を掛けてくれる、スタッフさんの存在も心強いそうです。

SNSで応募する

恋の胸騒ぎ 今池店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

恋の胸騒ぎ 今池店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

恋の胸騒ぎ 今池店
オナクラ・手コキ
名古屋
受付時間
24時間
恋の胸騒ぎ 今池店の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0527337301

電話で応募する

恋の胸騒ぎ 今池店
オナクラ・手コキ
名古屋
受付時間
24時間
恋の胸騒ぎ 今池店の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0527337301