熟年カップル岡崎~生電話からの営み~

専門店だからこその稼ぎやすさ!40~60代が活躍中のデリヘル

熟年カップル岡崎~生電話からの営み~
jukunen.okazaki
https://line.me/ti/p/2g_kJ20Auk
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2g_kJ20Auk
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/11

撮影セット完成♪
熟年カップル岡崎~生電話からの営み~のお仕事解説動画 00:12

撮影セット完成! いつでも撮影可能ですので スグにでも働けます!!

2024年05月05日(日)14:43
整頓スパイラル囧のアイキャッチ画像

物が増える、整頓しよう、収納買う

物が増える、整頓しよう、収納買う

 

このスパイラルのせいで

狭い事務所が ドンキホーテ状態に😰

 

またもや3段BOX買ってしまった。

 

 

整頓でもするか…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)01:10
熱意と緊張の狭間のアイキャッチ画像

店長インタビューを撮影して頂きました!

 

キ・キ・キ・キッ緊張した~💦

 

今回はボケなし、笑いなしで構成しました。

僕の熱意と 緊張しているしゃべりは伝わると思います(-_-;)

 

撮影機材に興味が湧いて 色々質問して答えて頂きとても勉強になりました♫

撮られる側の美しく残して欲しい気持ちも分かり

これからの撮影能力向上に良い刺激を受けました☺

 

僕に撮影させても良いという 40代50代60代熟女の方!

ご連絡お待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)13:04
風俗スタッフのワンクリックのアイキャッチ画像

風俗の仕事イコール

人と人との関わり♪心と心の触れ合い♫

 

と思いきや朝から晩まで

マウスをクリッククリック😥

キーボードをJ・U・K・U・N・E・N😅

 

でもこのワンクリックの先にある

お客様の心をクリック出来てると思えば

この作業も心と心が触れ合えているのか〜❤️‍🩹

 

うん、がんばれる☺︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)13:01
💃 40代50代60代の華になりませんか? 💃のアイキャッチ画像

🍸 風俗の蝶として羽ばたこう! 🍸

💃 40代50代60代の華になりませんか? 💃

🌙 魅惑の風俗業界で才能を開花!

ハイクラスなお客様との出会い 高収入を実現可能 スキルアップを目指す方、大歓迎!

✨ あなたの魅力、当店で輝かせましょう! ✨

💌 興味を持たれた方は、今すぐご連絡を!

 

 

LINE ID :jukunen.okazaki

連絡先番号:09091235489    担当:店長

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)14:54
新アイテム♫のアイキャッチ画像

やっぱり新居は

とりあえず3段BOX買っとけば

どうにかなるでしょっ❗️

 

スキマのサイズはピッタリ!

事務所のアイテムが増えてキターー😄

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)14:38
撮影スタジオ📸のアイキャッチ画像

 

それらしくなって来ましたよ!

 

撮影場所の背景が完成しつつある🤩

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)13:53
絶賛受付中♫♫のアイキャッチ画像

まだまだ気合いの面接
絶賛受付中です♫♫


40代50代60代の女性〜🙍‍♀️
誰か僕を冷やかしにでも来て下さい☺︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 43歳
性別 男性
趣味 ねこちゃんワンちゃんの動画視聴
これから働くあなたにメッセージ
第一印象からあなたを見ていました。 一緒にがんばり、一緒に笑顔になりませんか?
アーカイブ

SNSで応募する

熟年カップル岡崎~生電話からの営み~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

熟年カップル岡崎~生電話からの営み~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

熟年カップル岡崎~生電話からの営み~
デリヘル
岡崎
受付時間
10:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9123-5489

電話で応募する

熟年カップル岡崎~生電話からの営み~
デリヘル
岡崎
受付時間
10:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9123-5489