新感覚エステで働きませんか?

タッチdeエステ
inumaru1127
https://line.me/ti/p/6F8JMWNvRI
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/6F8JMWNvRI
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/01/17

毎日が給料日のアルバイト!
タッチdeエステのお仕事解説動画 00:42

頑張れば毎日好きな物が直ぐに買えちゃいます。

女の子ボイス
  • 入店歴 1カ月
    勤務時間 18時~22時半
    月収 50万円以上
    目標 1000万円
    入店歴 1年
    勤務時間 12時から18時
    月収 70万円以上
    目標 タワマンで猫たちと暮らす
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 17時~23時
    月収 35万円以上
    目標 300万円
    入店歴 1年
    勤務時間 週3 3時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週4回7時間
    月収 90万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週3回4.5時間
    月収 50万円以上
    目標 たくさん遊ぶ
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週3 (1日6時間)
    月収 80万円以上
    目標 貯金500万
    入店歴 1年未満
    勤務時間 週3~5回 6~8時間
    月収 40万円以上
    目標 将来の為に貯金
    入店歴 半年未満
    勤務時間 週2~3回 2..5~3時間
    月収 20万円以上
    目標 学費を貯める
    これから働くあなたへメッセージ
    お給料がいいです。
    風俗店で働こうか迷ってる方は一度、面接や体験入店に来てみて下さい。 一般業種では判らない頑張りが『お金』に変わるお店です!
    手だけなので簡単に稼ぐことができて楽しいですよ。
    短い時間でも稼げるよ
    お金もですけど楽しいですよ
    楽しく稼げますよ
    圧倒的に居心地がよく初心者の私でも働くのに緊張しませんでした 一緒に楽しく稼ぎましょう
    効率よく稼げます。
    学生でも安心して働けます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は大成グループの系列店です

大成グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月18日(木)00:00
地下鉄伏見駅から徒歩3分のソフトサービス店!のアイキャッチ画像

こんにちは!タッチdeエステです。

『脱がない』『舐めない』『触られない』安心の3拍子がそろったソフトサービス店!

即日の体験入店も可能です♪

完全日払いで1日20,000円~25,000円保証!

詳しくはお気軽にご連絡ください!

 

当店では貴女を徹底応援&サポ-トします!

◎解らないことがあればお気軽にお電話を下さいね。
◎面接(出張面接)ご相談のみでもかまいません。

お問い合わせ

【担当】
犬丸

【受付時間】
24時間受付中!!

☆気楽に問い合わせ下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
いぬさんさん

いぬさんさん

年齢 43歳
性別 男性
趣味 仕事
これから働くあなたにメッセージ
一緒に楽しく稼ぎましょう!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • タッチdeエステのスタッフによるお仕事紹介動画

    タッチdeエステのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:01
    髪型やネイルも自由!未経験者も気軽に働ける風俗エステ!

    同店は未経験スタートの女の子が多く活躍する風俗エステ。今回取材した店長さんは「難しいマッサージの技術は必要ありませんし、髪型やネイルも自由です。とにかく気軽に働いていただけるお店です」と話してくれました。また待機する場所は集団待機室と個室から、女の子が好きなほうを選んで自由に過ごせるそうです。

  • タッチdeエステのスタッフによるお仕事紹介動画

    タッチdeエステのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:42
    女の子の働きやすさが第一!オプションの可否は体調次第!

    同店はハンドサービスがメインの回春エステ。オプション項目の可否については、女の子のコンディション次第で調整。今回取材した横山さんも女の子の顔色をよく見て、体調の変化に気付けるように心がけているそうです。「いかに気分よく働いてもらえるかを第一に考えています」と、熱く語ってくれました。

こんな女性が働いています♪
  • タッチdeエステに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    タッチdeエステに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    ソフトなサービス内容で安心して働ける!女の子同士の仲がいい!

    ソフトなサービス内容に惹かれて同店に応募したという“れあ”さん。面接の際にお仕事のことや業界知識について丁寧に説明してもらえたので、安心して入店することができたそうです。また女の子同士はみんな仲良し。「一緒に飲みに行ったり、お互いの誕生日を祝い合ったりしています」と笑顔で話してくれました。

  • タッチdeエステに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    タッチdeエステに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:24
    お仕事終わりの食事が楽しみ!会うだけで落ち着く店長さん!

    お店の雰囲気がアットホームで居心地がいいと口を揃える“みさ”さんと“くみ”さん。お仕事を終えたあとに、ほかの女の子やスタッフさんたちと食事に出かけることがいつも楽しみだそうです。また2人とも店長さんのことをとても信頼しているとのこと。「会うだけで落ち着くよね」と、語り合う姿が印象的でした。

SNSで応募する

タッチdeエステ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

タッチdeエステ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

タッチdeエステ
風俗エステ
名古屋
受付時間
24時間
タッチdeエステの面接人画像
私が面接します!
犬丸です!!働きやすさ!保証します

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1824-0504

電話で応募する

タッチdeエステ
風俗エステ
名古屋
受付時間
24時間
タッチdeエステの面接人画像
私が面接します!
犬丸です!!働きやすさ!保証します

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1824-0504