突然即パク奥様

頑張るお母さんをバックアップ!やる気さえあれば大丈夫!

突然即パク奥様
@397agazz
https://line.me/R/ti/p/@397agazz
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/@397agazz
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/04/03

最大15万円!の『即パク給付金』を実施中!
突然即パク奥様のお仕事解説動画 01:19

コロナで生活が苦しくなった貴女を応援したい! そんな思いから、最大5万円の給付金を最大3ヶ月!!! 合計で最大15万円の『 即パク給付金 』を実施させて頂きます。 まずはお話だけでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

2024年04月20日(土)09:15
SNS面接のアイキャッチ画像
☆LINE面接歓迎☆

いきなりお店に行くのがこわい・・・
時間が合わなくていけない・・・
気軽に質問してみたい・・・
LINEでカンタン、お気軽にお問い合せください
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
おかっちさん

おかっちさん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
僕は「女性ファースト」をモットーに女性の味方としてあなたを守ります!
アーカイブ

SNSで応募する

突然即パク奥様

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

突然即パク奥様

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

突然即パク奥様
デリヘル
金山
受付時間
24時間
突然即パク奥様の面接人画像
私が面接します!
岡〇

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-228-6960

電話で応募する

突然即パク奥様
デリヘル
金山
受付時間
24時間
突然即パク奥様の面接人画像
私が面接します!
岡〇

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

052-228-6960