シルクロード

高級待遇でお迎え可能!?あなたの人生を豊かにしてみませんか?

シルクロード
sr6779
https://line.me/R/ti/p/l9aOKUN8yw
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/l9aOKUN8yw
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月ほどです
    勤務時間 週5~6で8時間以上
    月収 300万円以上
    目標 お家を買いたいです♪
    入店歴 1か月くらい
    勤務時間 週3くらいで大体8時間
    月収 180万円以上
    目標 幸せな生活
    入店歴 半年くらい♡
    勤務時間 週5で8時間以上
    月収 300万円以上
    目標 たくさん貯金する♪
    これから働くあなたへメッセージ
    いくつか他でも体験してみた上で、ここのお店が1番だと思いました。面接や体験をしてみて集客力と環境の良さを知って頂けると幸いです。
    高級店でパリッとしたイメージが有るかもしれませんが、スタッフキャストさん全員フランクで話しやすく、働きやすい環境です!!
    働きやすいお店なのでオススメです♪もし、迷っていましたら面接だけでも受けてみてはどうですか?
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月25日(木)13:03
写メ日記のネタはこれを参考にのアイキャッチ画像
「写メ日記をやってください」
お店から口うるさく言われてないですか?

姫「お店の為になんでやらなきゃいけないの?
客なんてお店が呼んでよ仕事で返すからさ」

↑時代が違います。

風俗もかなり前からネットの時代
写メ日記は女の子が自分で営業できる
唯一の手段。それを生かさない手はないでしょう。
「私だって頑張ってるのに・・・」
ちょっときつい言い方かもしれませんが
頑張ってるかどうかは他人が決めるものです。
自分で決めるもんじゃありません。

そしてその他人とはこれから貴女に
入ってくれるお客様なのです。

もし写メのネタが思いつかなかったら
「きどにたちかけせし衣食住」
という言葉を覚えておくといいでしょう。
「きどにたちかけせし衣食住」は、


会話のヒントとなる話題のテーマ、
、よくあるテーマの頭文字を集めたもので、
「き」は気候、
「ど」は道楽(趣味と遊びとかです)、
「に」はニュース、
「た」は旅、
「ち」は知人、
「か」は家庭、
「け」は健康、
「せ」は世間、
「し」は仕事、

衣食住はそのまま衣食住の話題をあらわしています。

これは会話で何を話したらいいか
分からない時の対処法です。
これを写メ日記に応用します。

ネタに困ったなら、「きどにたちかけせし衣食住」を
思い出して、ヒントにしてみましょう。

ちなみにお客様はエロいだけも
賢いだけの女の子も好きじゃないです。
清楚な感じで、ちょっとだけ賢そうで、でもエッチな
女の子が一番モテます。
それもイメージしながら写メ日記をやると
いいでしょう。

ただあまりにも自分の性格とかけ離れた文章を書いてると
接客中にボロがでるのでバランスが大事です。
難しいけど頑張って書いてみましょう。
2024年04月25日(木)11:03
リピーターさんを作るには?パート3のアイキャッチ画像
回はリピーターさんに来てもらうために
重要な3つのポイントを教えます。

①目と目を合わせる
「そんなのやってるよ!」といきなり言われそうですが
本当に出来てますか?
多くの人が「自分は出来ている」と思っていても
実は出来ていないポイントだと思います。

アイコンタクトのポイント
一回の接客中のアイコンタクトの時間を倍に
目を見つめ合うという行為は
実はとっても恥ずかしい行為
アイコンタクトの頻度は、
相手に対する興味の度合いが大きく現れます。

男性も目と目で見つめ合うという行為は
実はとても恥ずかしいことなので、
あまり長時間出来る人はいません。
なので話をしている時などは視線を
外しながら喋る男性が多いと思います。

ちなみにリピーターが多い女性の
アイコンタクトはこんな感じです。
最初の挨拶は必ず目を見て挨拶
会話の際は密着して目(顔)を見て喋る

※男性が顔を背けても見続ける女性が多い
お風呂の時もアイコンタクトを忘れない
プレイ中(フェラ、リップ、×××時)も相手の反応を
見るためにアイコンタクトが多い
大げさかと思いますが…
リピーターが多い女性は
必ず行っていることです
意図的か本能かは人次第ですが、
リピーター獲得の必須項目になります。

注意
アイコンタクトが出来ない女性はプレイが終わった後、
名前すら覚えてもらっていない時があります。
アイコンタクトというのは自分自身
を印象付ける効果があるので必ず行いましょう
アイコンタクト自体をあまりしたことがなく、

どうしても恥ずかしいという人にオススメなのが相手の目ではなく
瞬きの回数
まつ毛の長さ
瞳の色、光彩
などに意識すると多少は抵抗感も薄れます。

少し過剰かも知れませんが要は…
相手を見て気付いた点は褒める
お客様も分かってるんです。
でもたとえ営業とわかっていたとしても
褒められて嬉しくない訳がありません。

気付いたことは全て声に出して褒める…
心で思っていたとして
伝えなければ意味がありません

基本は…
上目使いで見るのが
必須条件
だって女性の可愛さ倍増間違いなしの
角度なんで使わない手はないです

②過剰なまでのボディタッチ
ボディタッチという行為は日常の中で
ありそうで実はあまり無いことです。
ですが、恋人同士であれば必然的に
お互い触れ合う時間が増えていると思います。
好きな人とはずっとくっついていたい
この気持ちは男女共通になります。
もしお客様が決まり貴女に入った場合、
この時間は二人は恋人同士…
そう思い意図的にボディタッチの時間を意図的に
増やすことで男性に非日常を味わってもらうことが出来ます。

注意
男性という生き物は、コンビニのレジで
お釣りをもらう時の両手備えてハンドタッチされるだけで、
その店員さんのことが気になって何度も
同じコンビニに通ってしまうような生き物です。(店長談)
女性が思っているより男性は
本当に単純で簡単な生き物なのです。

『特別感』を演出する為にはボディタッチは
必須ですが、どんな時に使いましょう?
・ご案内時手を繋ぐ
・会話の際は必ず隣に座る
・太ももと太ももを合わせる
・その時自分の手は男性の太ももの上
・お風呂に行く前に服の上からドンドン触る
はっきり言ってこれが出来ているのと、
出来ていないのでは雲泥の差があります。
女性に積極的に触られて
嬉しくない男性なんていません!
ボディタッチの時間と回数も今の倍にすることを意識しましょう

③これが出来なきゃ①と②は無意味
※キスの回数※
風俗で仕事をする女性は本当にキスをすることを嫌がる女性が多いです。

姫 下の口はいいけど、上の口は彼氏のものなの♡
僕 それ、お金稼ぐ気ないよね?
 
キスの回数ほど
リピートに比例するサービスはありません
アイコンタクトもボディタッチもリピーター獲得に
必要な項目には違いありません。
しかしこの2点はあくまで前座にすぎません…
最大限に恋人気分を演出してくれ、
尚且つ男性の寂しさを一気に解消する最大の行為…それこそ
キスなのです
キスを最大限に利用する
じゃあキスをすればいいんでしょ!ということで
いきなりディープキスしまくり!

…それでは過剰演技のAVです。
その時は楽しいかもしれませんが
演技丸見えほど寒いものはありません。
リピーター獲得に必要なキスとは
ずばり『フレンチキスの回数』

※バードキス(舌を絡めずにチュッチュッとするキス)
まず思い出してほしいのは、リピーターを獲得するには…
恋人演出をしてあげること
料理でもいきなり肉料理がくる訳ではありません、
前菜、スープと前座をこなした後に本命の肉料理が来ます。
いかに本命に行くまでに気持ちを高めれるかが
重要なのでディープキス(プレイ)に
入る前にめちゃくちゃフレンチキスをしまくりましょう。

キスの回数の目安は?

1分で1回が目安です。
最初のうちは唇と唇が当たるくらいでOK。
アイコンタクトやボディタッチで気分が
高揚してきたら唇を押し付けましょう。
そしてプレイに入ったときは全力で舌を絡めましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リピーターを着実に獲得するためにしなければ
いけないことわかって頂けましたか?
実際に、今仕事が付きっぱなしの女性は基本的なことを
徹底しているだけかもしれません。
この3つの項目をしっかり出来ているのであれば
男性から見たアナタの印象は…
異常なほど好印象になっています。

さっそく取り入れて実践するにしても、
最初は「こんなにやっても大丈夫かな?」
というくらいやり過ぎても大丈夫です。

これまで仕事をしている時間よりも
待機している時間が多かったのであれば、
不自然なくらい状況の変化を感じられると思います。
男性目線で言わせてもらえば、顔の可愛さ、
ボディレベルの高さが活きるのは最初の入口だけです。
 
でもそういった女性は新規の顧客には
3つのポイントをしっかりした上で、
次に繋がる営業もきちんと出来ています。

注意
ちなみにS××好き過ぎてリピーター獲得している女性もいますが
…真似することはオススメしません。
これで稼いでいる子はあなたの想像を絶するくらい
…めっちゃS××が上手いです。ヤバイです、
ここは才能の世界なので勝負を挑んではいけません。

いかがでしょうか?
意外と答えを知ってみれば簡単なことかも知れませんが、
基本的なことにも関わらず教えても出来る女性と
出来ない女性に分かれます。

特に…
キスに関しては抵抗があり挫折する女性が多い
のがほとんどですね。
いや気持ちは分かるんですよ?
でもね、それがお仕事なんです。
どうしても出来ない場合は、給与(単価)が下がっても
オナクラやエステなどハンドサービスのみのお店に
行くほうがいいかも知れません。
2024年04月25日(木)09:04
リピーターさんを作るには?パート2のアイキャッチ画像
この暇な時期は本指名がいるかいないかで
大きく変わります。
ではリピーターさんを作るには?
今日は接客のポイントを紹介♪
・あいづちを打つ
相手の話に耳を傾けうんうんと頷いて下さい。
とにかくリアクションをすることが会話の基本です。

・聞いた話を自分なりにまとめる
相手の言葉を繰り返したり
要点を上手くまとめて返事をしたりすると
相手はきちんと話しを聞いてもらえていることが
実感出来ます。
但し自分の主張は控えめにしましょう。

・クエスチョン
質問をして会話を膨らませましょう
コミニケーションがとても膨らみます。
相手が質問をしてきた場合は
同じ質問を相手にもそのまま聞き返しましょう♪

・賛美(さんび)
とにかく褒めること
すごい!!!
がんばったね!!!
よかったね!!!
とプラスの反応があると相手は居心地がよくなる上に
気持ちよく話も出来ます。
これは気になる相手(彼氏さんでも)と
仲良くなる為の基本テクニック
でもあります( *´艸`)
ポイントとしては
「表情」と「距離感」も大事!
しっかり密着して常に笑顔も意識して下さい♪
2024年04月25日(木)07:03
写メ日記のネタはこれを参考にのアイキャッチ画像
「写メ日記をやってください」
お店から口うるさく言われてないですか?

姫「お店の為になんでやらなきゃいけないの?
客なんてお店が呼んでよ仕事で返すからさ」

↑時代が違います。

風俗もかなり前からネットの時代
写メ日記は女の子が自分で営業できる
唯一の手段。それを生かさない手はないでしょう。
「私だって頑張ってるのに・・・」
ちょっときつい言い方かもしれませんが
頑張ってるかどうかは他人が決めるものです。
自分で決めるもんじゃありません。

そしてその他人とはこれから貴女に
入ってくれるお客様なのです。

もし写メのネタが思いつかなかったら
「きどにたちかけせし衣食住」
という言葉を覚えておくといいでしょう。
「きどにたちかけせし衣食住」は、


会話のヒントとなる話題のテーマ、
、よくあるテーマの頭文字を集めたもので、
「き」は気候、
「ど」は道楽(趣味と遊びとかです)、
「に」はニュース、
「た」は旅、
「ち」は知人、
「か」は家庭、
「け」は健康、
「せ」は世間、
「し」は仕事、

衣食住はそのまま衣食住の話題をあらわしています。

これは会話で何を話したらいいか
分からない時の対処法です。
これを写メ日記に応用します。

ネタに困ったなら、「きどにたちかけせし衣食住」を
思い出して、ヒントにしてみましょう。

ちなみにお客様はエロいだけも
賢いだけの女の子も好きじゃないです。
清楚な感じで、ちょっとだけ賢そうで、でもエッチな
女の子が一番モテます。
それもイメージしながら写メ日記をやると
いいでしょう。

ただあまりにも自分の性格とかけ離れた文章を書いてると
接客中にボロがでるのでバランスが大事です。
難しいけど頑張って書いてみましょう。
2024年04月25日(木)05:03
リピーターさんを作るには?パート3のアイキャッチ画像
回はリピーターさんに来てもらうために
重要な3つのポイントを教えます。

①目と目を合わせる
「そんなのやってるよ!」といきなり言われそうですが
本当に出来てますか?
多くの人が「自分は出来ている」と思っていても
実は出来ていないポイントだと思います。

アイコンタクトのポイント
一回の接客中のアイコンタクトの時間を倍に
目を見つめ合うという行為は
実はとっても恥ずかしい行為
アイコンタクトの頻度は、
相手に対する興味の度合いが大きく現れます。

男性も目と目で見つめ合うという行為は
実はとても恥ずかしいことなので、
あまり長時間出来る人はいません。
なので話をしている時などは視線を
外しながら喋る男性が多いと思います。

ちなみにリピーターが多い女性の
アイコンタクトはこんな感じです。
最初の挨拶は必ず目を見て挨拶
会話の際は密着して目(顔)を見て喋る

※男性が顔を背けても見続ける女性が多い
お風呂の時もアイコンタクトを忘れない
プレイ中(フェラ、リップ、×××時)も相手の反応を
見るためにアイコンタクトが多い
大げさかと思いますが…
リピーターが多い女性は
必ず行っていることです
意図的か本能かは人次第ですが、
リピーター獲得の必須項目になります。

注意
アイコンタクトが出来ない女性はプレイが終わった後、
名前すら覚えてもらっていない時があります。
アイコンタクトというのは自分自身
を印象付ける効果があるので必ず行いましょう
アイコンタクト自体をあまりしたことがなく、

どうしても恥ずかしいという人にオススメなのが相手の目ではなく
瞬きの回数
まつ毛の長さ
瞳の色、光彩
などに意識すると多少は抵抗感も薄れます。

少し過剰かも知れませんが要は…
相手を見て気付いた点は褒める
お客様も分かってるんです。
でもたとえ営業とわかっていたとしても
褒められて嬉しくない訳がありません。

気付いたことは全て声に出して褒める…
心で思っていたとして
伝えなければ意味がありません

基本は…
上目使いで見るのが
必須条件
だって女性の可愛さ倍増間違いなしの
角度なんで使わない手はないです

②過剰なまでのボディタッチ
ボディタッチという行為は日常の中で
ありそうで実はあまり無いことです。
ですが、恋人同士であれば必然的に
お互い触れ合う時間が増えていると思います。
好きな人とはずっとくっついていたい
この気持ちは男女共通になります。
もしお客様が決まり貴女に入った場合、
この時間は二人は恋人同士…
そう思い意図的にボディタッチの時間を意図的に
増やすことで男性に非日常を味わってもらうことが出来ます。

注意
男性という生き物は、コンビニのレジで
お釣りをもらう時の両手備えてハンドタッチされるだけで、
その店員さんのことが気になって何度も
同じコンビニに通ってしまうような生き物です。(店長談)
女性が思っているより男性は
本当に単純で簡単な生き物なのです。

『特別感』を演出する為にはボディタッチは
必須ですが、どんな時に使いましょう?
・ご案内時手を繋ぐ
・会話の際は必ず隣に座る
・太ももと太ももを合わせる
・その時自分の手は男性の太ももの上
・お風呂に行く前に服の上からドンドン触る
はっきり言ってこれが出来ているのと、
出来ていないのでは雲泥の差があります。
女性に積極的に触られて
嬉しくない男性なんていません!
ボディタッチの時間と回数も今の倍にすることを意識しましょう

③これが出来なきゃ①と②は無意味
※キスの回数※
風俗で仕事をする女性は本当にキスをすることを嫌がる女性が多いです。

姫 下の口はいいけど、上の口は彼氏のものなの♡
僕 それ、お金稼ぐ気ないよね?
 
キスの回数ほど
リピートに比例するサービスはありません
アイコンタクトもボディタッチもリピーター獲得に
必要な項目には違いありません。
しかしこの2点はあくまで前座にすぎません…
最大限に恋人気分を演出してくれ、
尚且つ男性の寂しさを一気に解消する最大の行為…それこそ
キスなのです
キスを最大限に利用する
じゃあキスをすればいいんでしょ!ということで
いきなりディープキスしまくり!

…それでは過剰演技のAVです。
その時は楽しいかもしれませんが
演技丸見えほど寒いものはありません。
リピーター獲得に必要なキスとは
ずばり『フレンチキスの回数』

※バードキス(舌を絡めずにチュッチュッとするキス)
まず思い出してほしいのは、リピーターを獲得するには…
恋人演出をしてあげること
料理でもいきなり肉料理がくる訳ではありません、
前菜、スープと前座をこなした後に本命の肉料理が来ます。
いかに本命に行くまでに気持ちを高めれるかが
重要なのでディープキス(プレイ)に
入る前にめちゃくちゃフレンチキスをしまくりましょう。

キスの回数の目安は?

1分で1回が目安です。
最初のうちは唇と唇が当たるくらいでOK。
アイコンタクトやボディタッチで気分が
高揚してきたら唇を押し付けましょう。
そしてプレイに入ったときは全力で舌を絡めましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リピーターを着実に獲得するためにしなければ
いけないことわかって頂けましたか?
実際に、今仕事が付きっぱなしの女性は基本的なことを
徹底しているだけかもしれません。
この3つの項目をしっかり出来ているのであれば
男性から見たアナタの印象は…
異常なほど好印象になっています。

さっそく取り入れて実践するにしても、
最初は「こんなにやっても大丈夫かな?」
というくらいやり過ぎても大丈夫です。

これまで仕事をしている時間よりも
待機している時間が多かったのであれば、
不自然なくらい状況の変化を感じられると思います。
男性目線で言わせてもらえば、顔の可愛さ、
ボディレベルの高さが活きるのは最初の入口だけです。
 
でもそういった女性は新規の顧客には
3つのポイントをしっかりした上で、
次に繋がる営業もきちんと出来ています。

注意
ちなみにS××好き過ぎてリピーター獲得している女性もいますが
…真似することはオススメしません。
これで稼いでいる子はあなたの想像を絶するくらい
…めっちゃS××が上手いです。ヤバイです、
ここは才能の世界なので勝負を挑んではいけません。

いかがでしょうか?
意外と答えを知ってみれば簡単なことかも知れませんが、
基本的なことにも関わらず教えても出来る女性と
出来ない女性に分かれます。

特に…
キスに関しては抵抗があり挫折する女性が多い
のがほとんどですね。
いや気持ちは分かるんですよ?
でもね、それがお仕事なんです。
どうしても出来ない場合は、給与(単価)が下がっても
オナクラやエステなどハンドサービスのみのお店に
行くほうがいいかも知れません。
2024年04月25日(木)03:03
リピーターさんを作るには?パート2のアイキャッチ画像
この暇な時期は本指名がいるかいないかで
大きく変わります。
ではリピーターさんを作るには?
今日は接客のポイントを紹介♪
・あいづちを打つ
相手の話に耳を傾けうんうんと頷いて下さい。
とにかくリアクションをすることが会話の基本です。

・聞いた話を自分なりにまとめる
相手の言葉を繰り返したり
要点を上手くまとめて返事をしたりすると
相手はきちんと話しを聞いてもらえていることが
実感出来ます。
但し自分の主張は控えめにしましょう。

・クエスチョン
質問をして会話を膨らませましょう
コミニケーションがとても膨らみます。
相手が質問をしてきた場合は
同じ質問を相手にもそのまま聞き返しましょう♪

・賛美(さんび)
とにかく褒めること
すごい!!!
がんばったね!!!
よかったね!!!
とプラスの反応があると相手は居心地がよくなる上に
気持ちよく話も出来ます。
これは気になる相手(彼氏さんでも)と
仲良くなる為の基本テクニック
でもあります( *´艸`)
ポイントとしては
「表情」と「距離感」も大事!
しっかり密着して常に笑顔も意識して下さい♪
2024年04月25日(木)01:03
写メ日記のネタはこれを参考にのアイキャッチ画像
「写メ日記をやってください」
お店から口うるさく言われてないですか?

姫「お店の為になんでやらなきゃいけないの?
客なんてお店が呼んでよ仕事で返すからさ」

↑時代が違います。

風俗もかなり前からネットの時代
写メ日記は女の子が自分で営業できる
唯一の手段。それを生かさない手はないでしょう。
「私だって頑張ってるのに・・・」
ちょっときつい言い方かもしれませんが
頑張ってるかどうかは他人が決めるものです。
自分で決めるもんじゃありません。

そしてその他人とはこれから貴女に
入ってくれるお客様なのです。

もし写メのネタが思いつかなかったら
「きどにたちかけせし衣食住」
という言葉を覚えておくといいでしょう。
「きどにたちかけせし衣食住」は、


会話のヒントとなる話題のテーマ、
、よくあるテーマの頭文字を集めたもので、
「き」は気候、
「ど」は道楽(趣味と遊びとかです)、
「に」はニュース、
「た」は旅、
「ち」は知人、
「か」は家庭、
「け」は健康、
「せ」は世間、
「し」は仕事、

衣食住はそのまま衣食住の話題をあらわしています。

これは会話で何を話したらいいか
分からない時の対処法です。
これを写メ日記に応用します。

ネタに困ったなら、「きどにたちかけせし衣食住」を
思い出して、ヒントにしてみましょう。

ちなみにお客様はエロいだけも
賢いだけの女の子も好きじゃないです。
清楚な感じで、ちょっとだけ賢そうで、でもエッチな
女の子が一番モテます。
それもイメージしながら写メ日記をやると
いいでしょう。

ただあまりにも自分の性格とかけ離れた文章を書いてると
接客中にボロがでるのでバランスが大事です。
難しいけど頑張って書いてみましょう。
2024年04月24日(水)23:03
リピーターさんを作るには?パート3のアイキャッチ画像
回はリピーターさんに来てもらうために
重要な3つのポイントを教えます。

①目と目を合わせる
「そんなのやってるよ!」といきなり言われそうですが
本当に出来てますか?
多くの人が「自分は出来ている」と思っていても
実は出来ていないポイントだと思います。

アイコンタクトのポイント
一回の接客中のアイコンタクトの時間を倍に
目を見つめ合うという行為は
実はとっても恥ずかしい行為
アイコンタクトの頻度は、
相手に対する興味の度合いが大きく現れます。

男性も目と目で見つめ合うという行為は
実はとても恥ずかしいことなので、
あまり長時間出来る人はいません。
なので話をしている時などは視線を
外しながら喋る男性が多いと思います。

ちなみにリピーターが多い女性の
アイコンタクトはこんな感じです。
最初の挨拶は必ず目を見て挨拶
会話の際は密着して目(顔)を見て喋る

※男性が顔を背けても見続ける女性が多い
お風呂の時もアイコンタクトを忘れない
プレイ中(フェラ、リップ、×××時)も相手の反応を
見るためにアイコンタクトが多い
大げさかと思いますが…
リピーターが多い女性は
必ず行っていることです
意図的か本能かは人次第ですが、
リピーター獲得の必須項目になります。

注意
アイコンタクトが出来ない女性はプレイが終わった後、
名前すら覚えてもらっていない時があります。
アイコンタクトというのは自分自身
を印象付ける効果があるので必ず行いましょう
アイコンタクト自体をあまりしたことがなく、

どうしても恥ずかしいという人にオススメなのが相手の目ではなく
瞬きの回数
まつ毛の長さ
瞳の色、光彩
などに意識すると多少は抵抗感も薄れます。

少し過剰かも知れませんが要は…
相手を見て気付いた点は褒める
お客様も分かってるんです。
でもたとえ営業とわかっていたとしても
褒められて嬉しくない訳がありません。

気付いたことは全て声に出して褒める…
心で思っていたとして
伝えなければ意味がありません

基本は…
上目使いで見るのが
必須条件
だって女性の可愛さ倍増間違いなしの
角度なんで使わない手はないです

②過剰なまでのボディタッチ
ボディタッチという行為は日常の中で
ありそうで実はあまり無いことです。
ですが、恋人同士であれば必然的に
お互い触れ合う時間が増えていると思います。
好きな人とはずっとくっついていたい
この気持ちは男女共通になります。
もしお客様が決まり貴女に入った場合、
この時間は二人は恋人同士…
そう思い意図的にボディタッチの時間を意図的に
増やすことで男性に非日常を味わってもらうことが出来ます。

注意
男性という生き物は、コンビニのレジで
お釣りをもらう時の両手備えてハンドタッチされるだけで、
その店員さんのことが気になって何度も
同じコンビニに通ってしまうような生き物です。(店長談)
女性が思っているより男性は
本当に単純で簡単な生き物なのです。

『特別感』を演出する為にはボディタッチは
必須ですが、どんな時に使いましょう?
・ご案内時手を繋ぐ
・会話の際は必ず隣に座る
・太ももと太ももを合わせる
・その時自分の手は男性の太ももの上
・お風呂に行く前に服の上からドンドン触る
はっきり言ってこれが出来ているのと、
出来ていないのでは雲泥の差があります。
女性に積極的に触られて
嬉しくない男性なんていません!
ボディタッチの時間と回数も今の倍にすることを意識しましょう

③これが出来なきゃ①と②は無意味
※キスの回数※
風俗で仕事をする女性は本当にキスをすることを嫌がる女性が多いです。

姫 下の口はいいけど、上の口は彼氏のものなの♡
僕 それ、お金稼ぐ気ないよね?
 
キスの回数ほど
リピートに比例するサービスはありません
アイコンタクトもボディタッチもリピーター獲得に
必要な項目には違いありません。
しかしこの2点はあくまで前座にすぎません…
最大限に恋人気分を演出してくれ、
尚且つ男性の寂しさを一気に解消する最大の行為…それこそ
キスなのです
キスを最大限に利用する
じゃあキスをすればいいんでしょ!ということで
いきなりディープキスしまくり!

…それでは過剰演技のAVです。
その時は楽しいかもしれませんが
演技丸見えほど寒いものはありません。
リピーター獲得に必要なキスとは
ずばり『フレンチキスの回数』

※バードキス(舌を絡めずにチュッチュッとするキス)
まず思い出してほしいのは、リピーターを獲得するには…
恋人演出をしてあげること
料理でもいきなり肉料理がくる訳ではありません、
前菜、スープと前座をこなした後に本命の肉料理が来ます。
いかに本命に行くまでに気持ちを高めれるかが
重要なのでディープキス(プレイ)に
入る前にめちゃくちゃフレンチキスをしまくりましょう。

キスの回数の目安は?

1分で1回が目安です。
最初のうちは唇と唇が当たるくらいでOK。
アイコンタクトやボディタッチで気分が
高揚してきたら唇を押し付けましょう。
そしてプレイに入ったときは全力で舌を絡めましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リピーターを着実に獲得するためにしなければ
いけないことわかって頂けましたか?
実際に、今仕事が付きっぱなしの女性は基本的なことを
徹底しているだけかもしれません。
この3つの項目をしっかり出来ているのであれば
男性から見たアナタの印象は…
異常なほど好印象になっています。

さっそく取り入れて実践するにしても、
最初は「こんなにやっても大丈夫かな?」
というくらいやり過ぎても大丈夫です。

これまで仕事をしている時間よりも
待機している時間が多かったのであれば、
不自然なくらい状況の変化を感じられると思います。
男性目線で言わせてもらえば、顔の可愛さ、
ボディレベルの高さが活きるのは最初の入口だけです。
 
でもそういった女性は新規の顧客には
3つのポイントをしっかりした上で、
次に繋がる営業もきちんと出来ています。

注意
ちなみにS××好き過ぎてリピーター獲得している女性もいますが
…真似することはオススメしません。
これで稼いでいる子はあなたの想像を絶するくらい
…めっちゃS××が上手いです。ヤバイです、
ここは才能の世界なので勝負を挑んではいけません。

いかがでしょうか?
意外と答えを知ってみれば簡単なことかも知れませんが、
基本的なことにも関わらず教えても出来る女性と
出来ない女性に分かれます。

特に…
キスに関しては抵抗があり挫折する女性が多い
のがほとんどですね。
いや気持ちは分かるんですよ?
でもね、それがお仕事なんです。
どうしても出来ない場合は、給与(単価)が下がっても
オナクラやエステなどハンドサービスのみのお店に
行くほうがいいかも知れません。
2024年04月24日(水)21:03
リピーターさんを作るには?パート2のアイキャッチ画像
この暇な時期は本指名がいるかいないかで
大きく変わります。
ではリピーターさんを作るには?
今日は接客のポイントを紹介♪
・あいづちを打つ
相手の話に耳を傾けうんうんと頷いて下さい。
とにかくリアクションをすることが会話の基本です。

・聞いた話を自分なりにまとめる
相手の言葉を繰り返したり
要点を上手くまとめて返事をしたりすると
相手はきちんと話しを聞いてもらえていることが
実感出来ます。
但し自分の主張は控えめにしましょう。

・クエスチョン
質問をして会話を膨らませましょう
コミニケーションがとても膨らみます。
相手が質問をしてきた場合は
同じ質問を相手にもそのまま聞き返しましょう♪

・賛美(さんび)
とにかく褒めること
すごい!!!
がんばったね!!!
よかったね!!!
とプラスの反応があると相手は居心地がよくなる上に
気持ちよく話も出来ます。
これは気になる相手(彼氏さんでも)と
仲良くなる為の基本テクニック
でもあります( *´艸`)
ポイントとしては
「表情」と「距離感」も大事!
しっかり密着して常に笑顔も意識して下さい♪
2024年04月24日(水)19:03
写メ日記のネタはこれを参考にのアイキャッチ画像
「写メ日記をやってください」
お店から口うるさく言われてないですか?

姫「お店の為になんでやらなきゃいけないの?
客なんてお店が呼んでよ仕事で返すからさ」

↑時代が違います。

風俗もかなり前からネットの時代
写メ日記は女の子が自分で営業できる
唯一の手段。それを生かさない手はないでしょう。
「私だって頑張ってるのに・・・」
ちょっときつい言い方かもしれませんが
頑張ってるかどうかは他人が決めるものです。
自分で決めるもんじゃありません。

そしてその他人とはこれから貴女に
入ってくれるお客様なのです。

もし写メのネタが思いつかなかったら
「きどにたちかけせし衣食住」
という言葉を覚えておくといいでしょう。
「きどにたちかけせし衣食住」は、


会話のヒントとなる話題のテーマ、
、よくあるテーマの頭文字を集めたもので、
「き」は気候、
「ど」は道楽(趣味と遊びとかです)、
「に」はニュース、
「た」は旅、
「ち」は知人、
「か」は家庭、
「け」は健康、
「せ」は世間、
「し」は仕事、

衣食住はそのまま衣食住の話題をあらわしています。

これは会話で何を話したらいいか
分からない時の対処法です。
これを写メ日記に応用します。

ネタに困ったなら、「きどにたちかけせし衣食住」を
思い出して、ヒントにしてみましょう。

ちなみにお客様はエロいだけも
賢いだけの女の子も好きじゃないです。
清楚な感じで、ちょっとだけ賢そうで、でもエッチな
女の子が一番モテます。
それもイメージしながら写メ日記をやると
いいでしょう。

ただあまりにも自分の性格とかけ離れた文章を書いてると
接客中にボロがでるのでバランスが大事です。
難しいけど頑張って書いてみましょう。
2024年04月24日(水)17:04
リピーターさんを作るには?パート3のアイキャッチ画像
回はリピーターさんに来てもらうために
重要な3つのポイントを教えます。

①目と目を合わせる
「そんなのやってるよ!」といきなり言われそうですが
本当に出来てますか?
多くの人が「自分は出来ている」と思っていても
実は出来ていないポイントだと思います。

アイコンタクトのポイント
一回の接客中のアイコンタクトの時間を倍に
目を見つめ合うという行為は
実はとっても恥ずかしい行為
アイコンタクトの頻度は、
相手に対する興味の度合いが大きく現れます。

男性も目と目で見つめ合うという行為は
実はとても恥ずかしいことなので、
あまり長時間出来る人はいません。
なので話をしている時などは視線を
外しながら喋る男性が多いと思います。

ちなみにリピーターが多い女性の
アイコンタクトはこんな感じです。
最初の挨拶は必ず目を見て挨拶
会話の際は密着して目(顔)を見て喋る

※男性が顔を背けても見続ける女性が多い
お風呂の時もアイコンタクトを忘れない
プレイ中(フェラ、リップ、×××時)も相手の反応を
見るためにアイコンタクトが多い
大げさかと思いますが…
リピーターが多い女性は
必ず行っていることです
意図的か本能かは人次第ですが、
リピーター獲得の必須項目になります。

注意
アイコンタクトが出来ない女性はプレイが終わった後、
名前すら覚えてもらっていない時があります。
アイコンタクトというのは自分自身
を印象付ける効果があるので必ず行いましょう
アイコンタクト自体をあまりしたことがなく、

どうしても恥ずかしいという人にオススメなのが相手の目ではなく
瞬きの回数
まつ毛の長さ
瞳の色、光彩
などに意識すると多少は抵抗感も薄れます。

少し過剰かも知れませんが要は…
相手を見て気付いた点は褒める
お客様も分かってるんです。
でもたとえ営業とわかっていたとしても
褒められて嬉しくない訳がありません。

気付いたことは全て声に出して褒める…
心で思っていたとして
伝えなければ意味がありません

基本は…
上目使いで見るのが
必須条件
だって女性の可愛さ倍増間違いなしの
角度なんで使わない手はないです

②過剰なまでのボディタッチ
ボディタッチという行為は日常の中で
ありそうで実はあまり無いことです。
ですが、恋人同士であれば必然的に
お互い触れ合う時間が増えていると思います。
好きな人とはずっとくっついていたい
この気持ちは男女共通になります。
もしお客様が決まり貴女に入った場合、
この時間は二人は恋人同士…
そう思い意図的にボディタッチの時間を意図的に
増やすことで男性に非日常を味わってもらうことが出来ます。

注意
男性という生き物は、コンビニのレジで
お釣りをもらう時の両手備えてハンドタッチされるだけで、
その店員さんのことが気になって何度も
同じコンビニに通ってしまうような生き物です。(店長談)
女性が思っているより男性は
本当に単純で簡単な生き物なのです。

『特別感』を演出する為にはボディタッチは
必須ですが、どんな時に使いましょう?
・ご案内時手を繋ぐ
・会話の際は必ず隣に座る
・太ももと太ももを合わせる
・その時自分の手は男性の太ももの上
・お風呂に行く前に服の上からドンドン触る
はっきり言ってこれが出来ているのと、
出来ていないのでは雲泥の差があります。
女性に積極的に触られて
嬉しくない男性なんていません!
ボディタッチの時間と回数も今の倍にすることを意識しましょう

③これが出来なきゃ①と②は無意味
※キスの回数※
風俗で仕事をする女性は本当にキスをすることを嫌がる女性が多いです。

姫 下の口はいいけど、上の口は彼氏のものなの♡
僕 それ、お金稼ぐ気ないよね?
 
キスの回数ほど
リピートに比例するサービスはありません
アイコンタクトもボディタッチもリピーター獲得に
必要な項目には違いありません。
しかしこの2点はあくまで前座にすぎません…
最大限に恋人気分を演出してくれ、
尚且つ男性の寂しさを一気に解消する最大の行為…それこそ
キスなのです
キスを最大限に利用する
じゃあキスをすればいいんでしょ!ということで
いきなりディープキスしまくり!

…それでは過剰演技のAVです。
その時は楽しいかもしれませんが
演技丸見えほど寒いものはありません。
リピーター獲得に必要なキスとは
ずばり『フレンチキスの回数』

※バードキス(舌を絡めずにチュッチュッとするキス)
まず思い出してほしいのは、リピーターを獲得するには…
恋人演出をしてあげること
料理でもいきなり肉料理がくる訳ではありません、
前菜、スープと前座をこなした後に本命の肉料理が来ます。
いかに本命に行くまでに気持ちを高めれるかが
重要なのでディープキス(プレイ)に
入る前にめちゃくちゃフレンチキスをしまくりましょう。

キスの回数の目安は?

1分で1回が目安です。
最初のうちは唇と唇が当たるくらいでOK。
アイコンタクトやボディタッチで気分が
高揚してきたら唇を押し付けましょう。
そしてプレイに入ったときは全力で舌を絡めましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リピーターを着実に獲得するためにしなければ
いけないことわかって頂けましたか?
実際に、今仕事が付きっぱなしの女性は基本的なことを
徹底しているだけかもしれません。
この3つの項目をしっかり出来ているのであれば
男性から見たアナタの印象は…
異常なほど好印象になっています。

さっそく取り入れて実践するにしても、
最初は「こんなにやっても大丈夫かな?」
というくらいやり過ぎても大丈夫です。

これまで仕事をしている時間よりも
待機している時間が多かったのであれば、
不自然なくらい状況の変化を感じられると思います。
男性目線で言わせてもらえば、顔の可愛さ、
ボディレベルの高さが活きるのは最初の入口だけです。
 
でもそういった女性は新規の顧客には
3つのポイントをしっかりした上で、
次に繋がる営業もきちんと出来ています。

注意
ちなみにS××好き過ぎてリピーター獲得している女性もいますが
…真似することはオススメしません。
これで稼いでいる子はあなたの想像を絶するくらい
…めっちゃS××が上手いです。ヤバイです、
ここは才能の世界なので勝負を挑んではいけません。

いかがでしょうか?
意外と答えを知ってみれば簡単なことかも知れませんが、
基本的なことにも関わらず教えても出来る女性と
出来ない女性に分かれます。

特に…
キスに関しては抵抗があり挫折する女性が多い
のがほとんどですね。
いや気持ちは分かるんですよ?
でもね、それがお仕事なんです。
どうしても出来ない場合は、給与(単価)が下がっても
オナクラやエステなどハンドサービスのみのお店に
行くほうがいいかも知れません。
2024年04月24日(水)15:04
リピーターさんを作るには?パート2のアイキャッチ画像
この暇な時期は本指名がいるかいないかで
大きく変わります。
ではリピーターさんを作るには?
今日は接客のポイントを紹介♪
・あいづちを打つ
相手の話に耳を傾けうんうんと頷いて下さい。
とにかくリアクションをすることが会話の基本です。

・聞いた話を自分なりにまとめる
相手の言葉を繰り返したり
要点を上手くまとめて返事をしたりすると
相手はきちんと話しを聞いてもらえていることが
実感出来ます。
但し自分の主張は控えめにしましょう。

・クエスチョン
質問をして会話を膨らませましょう
コミニケーションがとても膨らみます。
相手が質問をしてきた場合は
同じ質問を相手にもそのまま聞き返しましょう♪

・賛美(さんび)
とにかく褒めること
すごい!!!
がんばったね!!!
よかったね!!!
とプラスの反応があると相手は居心地がよくなる上に
気持ちよく話も出来ます。
これは気になる相手(彼氏さんでも)と
仲良くなる為の基本テクニック
でもあります( *´艸`)
ポイントとしては
「表情」と「距離感」も大事!
しっかり密着して常に笑顔も意識して下さい♪
2024年04月24日(水)13:03
写メ日記のネタはこれを参考にのアイキャッチ画像
「写メ日記をやってください」
お店から口うるさく言われてないですか?

姫「お店の為になんでやらなきゃいけないの?
客なんてお店が呼んでよ仕事で返すからさ」

↑時代が違います。

風俗もかなり前からネットの時代
写メ日記は女の子が自分で営業できる
唯一の手段。それを生かさない手はないでしょう。
「私だって頑張ってるのに・・・」
ちょっときつい言い方かもしれませんが
頑張ってるかどうかは他人が決めるものです。
自分で決めるもんじゃありません。

そしてその他人とはこれから貴女に
入ってくれるお客様なのです。

もし写メのネタが思いつかなかったら
「きどにたちかけせし衣食住」
という言葉を覚えておくといいでしょう。
「きどにたちかけせし衣食住」は、


会話のヒントとなる話題のテーマ、
、よくあるテーマの頭文字を集めたもので、
「き」は気候、
「ど」は道楽(趣味と遊びとかです)、
「に」はニュース、
「た」は旅、
「ち」は知人、
「か」は家庭、
「け」は健康、
「せ」は世間、
「し」は仕事、

衣食住はそのまま衣食住の話題をあらわしています。

これは会話で何を話したらいいか
分からない時の対処法です。
これを写メ日記に応用します。

ネタに困ったなら、「きどにたちかけせし衣食住」を
思い出して、ヒントにしてみましょう。

ちなみにお客様はエロいだけも
賢いだけの女の子も好きじゃないです。
清楚な感じで、ちょっとだけ賢そうで、でもエッチな
女の子が一番モテます。
それもイメージしながら写メ日記をやると
いいでしょう。

ただあまりにも自分の性格とかけ離れた文章を書いてると
接客中にボロがでるのでバランスが大事です。
難しいけど頑張って書いてみましょう。
2024年04月24日(水)11:03
リピーターさんを作るには?パート3のアイキャッチ画像
回はリピーターさんに来てもらうために
重要な3つのポイントを教えます。

①目と目を合わせる
「そんなのやってるよ!」といきなり言われそうですが
本当に出来てますか?
多くの人が「自分は出来ている」と思っていても
実は出来ていないポイントだと思います。

アイコンタクトのポイント
一回の接客中のアイコンタクトの時間を倍に
目を見つめ合うという行為は
実はとっても恥ずかしい行為
アイコンタクトの頻度は、
相手に対する興味の度合いが大きく現れます。

男性も目と目で見つめ合うという行為は
実はとても恥ずかしいことなので、
あまり長時間出来る人はいません。
なので話をしている時などは視線を
外しながら喋る男性が多いと思います。

ちなみにリピーターが多い女性の
アイコンタクトはこんな感じです。
最初の挨拶は必ず目を見て挨拶
会話の際は密着して目(顔)を見て喋る

※男性が顔を背けても見続ける女性が多い
お風呂の時もアイコンタクトを忘れない
プレイ中(フェラ、リップ、×××時)も相手の反応を
見るためにアイコンタクトが多い
大げさかと思いますが…
リピーターが多い女性は
必ず行っていることです
意図的か本能かは人次第ですが、
リピーター獲得の必須項目になります。

注意
アイコンタクトが出来ない女性はプレイが終わった後、
名前すら覚えてもらっていない時があります。
アイコンタクトというのは自分自身
を印象付ける効果があるので必ず行いましょう
アイコンタクト自体をあまりしたことがなく、

どうしても恥ずかしいという人にオススメなのが相手の目ではなく
瞬きの回数
まつ毛の長さ
瞳の色、光彩
などに意識すると多少は抵抗感も薄れます。

少し過剰かも知れませんが要は…
相手を見て気付いた点は褒める
お客様も分かってるんです。
でもたとえ営業とわかっていたとしても
褒められて嬉しくない訳がありません。

気付いたことは全て声に出して褒める…
心で思っていたとして
伝えなければ意味がありません

基本は…
上目使いで見るのが
必須条件
だって女性の可愛さ倍増間違いなしの
角度なんで使わない手はないです

②過剰なまでのボディタッチ
ボディタッチという行為は日常の中で
ありそうで実はあまり無いことです。
ですが、恋人同士であれば必然的に
お互い触れ合う時間が増えていると思います。
好きな人とはずっとくっついていたい
この気持ちは男女共通になります。
もしお客様が決まり貴女に入った場合、
この時間は二人は恋人同士…
そう思い意図的にボディタッチの時間を意図的に
増やすことで男性に非日常を味わってもらうことが出来ます。

注意
男性という生き物は、コンビニのレジで
お釣りをもらう時の両手備えてハンドタッチされるだけで、
その店員さんのことが気になって何度も
同じコンビニに通ってしまうような生き物です。(店長談)
女性が思っているより男性は
本当に単純で簡単な生き物なのです。

『特別感』を演出する為にはボディタッチは
必須ですが、どんな時に使いましょう?
・ご案内時手を繋ぐ
・会話の際は必ず隣に座る
・太ももと太ももを合わせる
・その時自分の手は男性の太ももの上
・お風呂に行く前に服の上からドンドン触る
はっきり言ってこれが出来ているのと、
出来ていないのでは雲泥の差があります。
女性に積極的に触られて
嬉しくない男性なんていません!
ボディタッチの時間と回数も今の倍にすることを意識しましょう

③これが出来なきゃ①と②は無意味
※キスの回数※
風俗で仕事をする女性は本当にキスをすることを嫌がる女性が多いです。

姫 下の口はいいけど、上の口は彼氏のものなの♡
僕 それ、お金稼ぐ気ないよね?
 
キスの回数ほど
リピートに比例するサービスはありません
アイコンタクトもボディタッチもリピーター獲得に
必要な項目には違いありません。
しかしこの2点はあくまで前座にすぎません…
最大限に恋人気分を演出してくれ、
尚且つ男性の寂しさを一気に解消する最大の行為…それこそ
キスなのです
キスを最大限に利用する
じゃあキスをすればいいんでしょ!ということで
いきなりディープキスしまくり!

…それでは過剰演技のAVです。
その時は楽しいかもしれませんが
演技丸見えほど寒いものはありません。
リピーター獲得に必要なキスとは
ずばり『フレンチキスの回数』

※バードキス(舌を絡めずにチュッチュッとするキス)
まず思い出してほしいのは、リピーターを獲得するには…
恋人演出をしてあげること
料理でもいきなり肉料理がくる訳ではありません、
前菜、スープと前座をこなした後に本命の肉料理が来ます。
いかに本命に行くまでに気持ちを高めれるかが
重要なのでディープキス(プレイ)に
入る前にめちゃくちゃフレンチキスをしまくりましょう。

キスの回数の目安は?

1分で1回が目安です。
最初のうちは唇と唇が当たるくらいでOK。
アイコンタクトやボディタッチで気分が
高揚してきたら唇を押し付けましょう。
そしてプレイに入ったときは全力で舌を絡めましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リピーターを着実に獲得するためにしなければ
いけないことわかって頂けましたか?
実際に、今仕事が付きっぱなしの女性は基本的なことを
徹底しているだけかもしれません。
この3つの項目をしっかり出来ているのであれば
男性から見たアナタの印象は…
異常なほど好印象になっています。

さっそく取り入れて実践するにしても、
最初は「こんなにやっても大丈夫かな?」
というくらいやり過ぎても大丈夫です。

これまで仕事をしている時間よりも
待機している時間が多かったのであれば、
不自然なくらい状況の変化を感じられると思います。
男性目線で言わせてもらえば、顔の可愛さ、
ボディレベルの高さが活きるのは最初の入口だけです。
 
でもそういった女性は新規の顧客には
3つのポイントをしっかりした上で、
次に繋がる営業もきちんと出来ています。

注意
ちなみにS××好き過ぎてリピーター獲得している女性もいますが
…真似することはオススメしません。
これで稼いでいる子はあなたの想像を絶するくらい
…めっちゃS××が上手いです。ヤバイです、
ここは才能の世界なので勝負を挑んではいけません。

いかがでしょうか?
意外と答えを知ってみれば簡単なことかも知れませんが、
基本的なことにも関わらず教えても出来る女性と
出来ない女性に分かれます。

特に…
キスに関しては抵抗があり挫折する女性が多い
のがほとんどですね。
いや気持ちは分かるんですよ?
でもね、それがお仕事なんです。
どうしても出来ない場合は、給与(単価)が下がっても
オナクラやエステなどハンドサービスのみのお店に
行くほうがいいかも知れません。
2024年04月24日(水)09:03
リピーターさんを作るには?パート2のアイキャッチ画像
この暇な時期は本指名がいるかいないかで
大きく変わります。
ではリピーターさんを作るには?
今日は接客のポイントを紹介♪
・あいづちを打つ
相手の話に耳を傾けうんうんと頷いて下さい。
とにかくリアクションをすることが会話の基本です。

・聞いた話を自分なりにまとめる
相手の言葉を繰り返したり
要点を上手くまとめて返事をしたりすると
相手はきちんと話しを聞いてもらえていることが
実感出来ます。
但し自分の主張は控えめにしましょう。

・クエスチョン
質問をして会話を膨らませましょう
コミニケーションがとても膨らみます。
相手が質問をしてきた場合は
同じ質問を相手にもそのまま聞き返しましょう♪

・賛美(さんび)
とにかく褒めること
すごい!!!
がんばったね!!!
よかったね!!!
とプラスの反応があると相手は居心地がよくなる上に
気持ちよく話も出来ます。
これは気になる相手(彼氏さんでも)と
仲良くなる為の基本テクニック
でもあります( *´艸`)
ポイントとしては
「表情」と「距離感」も大事!
しっかり密着して常に笑顔も意識して下さい♪
2024年04月24日(水)07:03
写メ日記のネタはこれを参考にのアイキャッチ画像
「写メ日記をやってください」
お店から口うるさく言われてないですか?

姫「お店の為になんでやらなきゃいけないの?
客なんてお店が呼んでよ仕事で返すからさ」

↑時代が違います。

風俗もかなり前からネットの時代
写メ日記は女の子が自分で営業できる
唯一の手段。それを生かさない手はないでしょう。
「私だって頑張ってるのに・・・」
ちょっときつい言い方かもしれませんが
頑張ってるかどうかは他人が決めるものです。
自分で決めるもんじゃありません。

そしてその他人とはこれから貴女に
入ってくれるお客様なのです。

もし写メのネタが思いつかなかったら
「きどにたちかけせし衣食住」
という言葉を覚えておくといいでしょう。
「きどにたちかけせし衣食住」は、


会話のヒントとなる話題のテーマ、
、よくあるテーマの頭文字を集めたもので、
「き」は気候、
「ど」は道楽(趣味と遊びとかです)、
「に」はニュース、
「た」は旅、
「ち」は知人、
「か」は家庭、
「け」は健康、
「せ」は世間、
「し」は仕事、

衣食住はそのまま衣食住の話題をあらわしています。

これは会話で何を話したらいいか
分からない時の対処法です。
これを写メ日記に応用します。

ネタに困ったなら、「きどにたちかけせし衣食住」を
思い出して、ヒントにしてみましょう。

ちなみにお客様はエロいだけも
賢いだけの女の子も好きじゃないです。
清楚な感じで、ちょっとだけ賢そうで、でもエッチな
女の子が一番モテます。
それもイメージしながら写メ日記をやると
いいでしょう。

ただあまりにも自分の性格とかけ離れた文章を書いてると
接客中にボロがでるのでバランスが大事です。
難しいけど頑張って書いてみましょう。
2024年04月24日(水)05:03
リピーターさんを作るには?パート3のアイキャッチ画像
回はリピーターさんに来てもらうために
重要な3つのポイントを教えます。

①目と目を合わせる
「そんなのやってるよ!」といきなり言われそうですが
本当に出来てますか?
多くの人が「自分は出来ている」と思っていても
実は出来ていないポイントだと思います。

アイコンタクトのポイント
一回の接客中のアイコンタクトの時間を倍に
目を見つめ合うという行為は
実はとっても恥ずかしい行為
アイコンタクトの頻度は、
相手に対する興味の度合いが大きく現れます。

男性も目と目で見つめ合うという行為は
実はとても恥ずかしいことなので、
あまり長時間出来る人はいません。
なので話をしている時などは視線を
外しながら喋る男性が多いと思います。

ちなみにリピーターが多い女性の
アイコンタクトはこんな感じです。
最初の挨拶は必ず目を見て挨拶
会話の際は密着して目(顔)を見て喋る

※男性が顔を背けても見続ける女性が多い
お風呂の時もアイコンタクトを忘れない
プレイ中(フェラ、リップ、×××時)も相手の反応を
見るためにアイコンタクトが多い
大げさかと思いますが…
リピーターが多い女性は
必ず行っていることです
意図的か本能かは人次第ですが、
リピーター獲得の必須項目になります。

注意
アイコンタクトが出来ない女性はプレイが終わった後、
名前すら覚えてもらっていない時があります。
アイコンタクトというのは自分自身
を印象付ける効果があるので必ず行いましょう
アイコンタクト自体をあまりしたことがなく、

どうしても恥ずかしいという人にオススメなのが相手の目ではなく
瞬きの回数
まつ毛の長さ
瞳の色、光彩
などに意識すると多少は抵抗感も薄れます。

少し過剰かも知れませんが要は…
相手を見て気付いた点は褒める
お客様も分かってるんです。
でもたとえ営業とわかっていたとしても
褒められて嬉しくない訳がありません。

気付いたことは全て声に出して褒める…
心で思っていたとして
伝えなければ意味がありません

基本は…
上目使いで見るのが
必須条件
だって女性の可愛さ倍増間違いなしの
角度なんで使わない手はないです

②過剰なまでのボディタッチ
ボディタッチという行為は日常の中で
ありそうで実はあまり無いことです。
ですが、恋人同士であれば必然的に
お互い触れ合う時間が増えていると思います。
好きな人とはずっとくっついていたい
この気持ちは男女共通になります。
もしお客様が決まり貴女に入った場合、
この時間は二人は恋人同士…
そう思い意図的にボディタッチの時間を意図的に
増やすことで男性に非日常を味わってもらうことが出来ます。

注意
男性という生き物は、コンビニのレジで
お釣りをもらう時の両手備えてハンドタッチされるだけで、
その店員さんのことが気になって何度も
同じコンビニに通ってしまうような生き物です。(店長談)
女性が思っているより男性は
本当に単純で簡単な生き物なのです。

『特別感』を演出する為にはボディタッチは
必須ですが、どんな時に使いましょう?
・ご案内時手を繋ぐ
・会話の際は必ず隣に座る
・太ももと太ももを合わせる
・その時自分の手は男性の太ももの上
・お風呂に行く前に服の上からドンドン触る
はっきり言ってこれが出来ているのと、
出来ていないのでは雲泥の差があります。
女性に積極的に触られて
嬉しくない男性なんていません!
ボディタッチの時間と回数も今の倍にすることを意識しましょう

③これが出来なきゃ①と②は無意味
※キスの回数※
風俗で仕事をする女性は本当にキスをすることを嫌がる女性が多いです。

姫 下の口はいいけど、上の口は彼氏のものなの♡
僕 それ、お金稼ぐ気ないよね?
 
キスの回数ほど
リピートに比例するサービスはありません
アイコンタクトもボディタッチもリピーター獲得に
必要な項目には違いありません。
しかしこの2点はあくまで前座にすぎません…
最大限に恋人気分を演出してくれ、
尚且つ男性の寂しさを一気に解消する最大の行為…それこそ
キスなのです
キスを最大限に利用する
じゃあキスをすればいいんでしょ!ということで
いきなりディープキスしまくり!

…それでは過剰演技のAVです。
その時は楽しいかもしれませんが
演技丸見えほど寒いものはありません。
リピーター獲得に必要なキスとは
ずばり『フレンチキスの回数』

※バードキス(舌を絡めずにチュッチュッとするキス)
まず思い出してほしいのは、リピーターを獲得するには…
恋人演出をしてあげること
料理でもいきなり肉料理がくる訳ではありません、
前菜、スープと前座をこなした後に本命の肉料理が来ます。
いかに本命に行くまでに気持ちを高めれるかが
重要なのでディープキス(プレイ)に
入る前にめちゃくちゃフレンチキスをしまくりましょう。

キスの回数の目安は?

1分で1回が目安です。
最初のうちは唇と唇が当たるくらいでOK。
アイコンタクトやボディタッチで気分が
高揚してきたら唇を押し付けましょう。
そしてプレイに入ったときは全力で舌を絡めましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リピーターを着実に獲得するためにしなければ
いけないことわかって頂けましたか?
実際に、今仕事が付きっぱなしの女性は基本的なことを
徹底しているだけかもしれません。
この3つの項目をしっかり出来ているのであれば
男性から見たアナタの印象は…
異常なほど好印象になっています。

さっそく取り入れて実践するにしても、
最初は「こんなにやっても大丈夫かな?」
というくらいやり過ぎても大丈夫です。

これまで仕事をしている時間よりも
待機している時間が多かったのであれば、
不自然なくらい状況の変化を感じられると思います。
男性目線で言わせてもらえば、顔の可愛さ、
ボディレベルの高さが活きるのは最初の入口だけです。
 
でもそういった女性は新規の顧客には
3つのポイントをしっかりした上で、
次に繋がる営業もきちんと出来ています。

注意
ちなみにS××好き過ぎてリピーター獲得している女性もいますが
…真似することはオススメしません。
これで稼いでいる子はあなたの想像を絶するくらい
…めっちゃS××が上手いです。ヤバイです、
ここは才能の世界なので勝負を挑んではいけません。

いかがでしょうか?
意外と答えを知ってみれば簡単なことかも知れませんが、
基本的なことにも関わらず教えても出来る女性と
出来ない女性に分かれます。

特に…
キスに関しては抵抗があり挫折する女性が多い
のがほとんどですね。
いや気持ちは分かるんですよ?
でもね、それがお仕事なんです。
どうしても出来ない場合は、給与(単価)が下がっても
オナクラやエステなどハンドサービスのみのお店に
行くほうがいいかも知れません。
2024年04月24日(水)03:03
リピーターさんを作るには?パート2のアイキャッチ画像
この暇な時期は本指名がいるかいないかで
大きく変わります。
ではリピーターさんを作るには?
今日は接客のポイントを紹介♪
・あいづちを打つ
相手の話に耳を傾けうんうんと頷いて下さい。
とにかくリアクションをすることが会話の基本です。

・聞いた話を自分なりにまとめる
相手の言葉を繰り返したり
要点を上手くまとめて返事をしたりすると
相手はきちんと話しを聞いてもらえていることが
実感出来ます。
但し自分の主張は控えめにしましょう。

・クエスチョン
質問をして会話を膨らませましょう
コミニケーションがとても膨らみます。
相手が質問をしてきた場合は
同じ質問を相手にもそのまま聞き返しましょう♪

・賛美(さんび)
とにかく褒めること
すごい!!!
がんばったね!!!
よかったね!!!
とプラスの反応があると相手は居心地がよくなる上に
気持ちよく話も出来ます。
これは気になる相手(彼氏さんでも)と
仲良くなる為の基本テクニック
でもあります( *´艸`)
ポイントとしては
「表情」と「距離感」も大事!
しっかり密着して常に笑顔も意識して下さい♪
2024年04月24日(水)01:03
写メ日記のネタはこれを参考にのアイキャッチ画像
「写メ日記をやってください」
お店から口うるさく言われてないですか?

姫「お店の為になんでやらなきゃいけないの?
客なんてお店が呼んでよ仕事で返すからさ」

↑時代が違います。

風俗もかなり前からネットの時代
写メ日記は女の子が自分で営業できる
唯一の手段。それを生かさない手はないでしょう。
「私だって頑張ってるのに・・・」
ちょっときつい言い方かもしれませんが
頑張ってるかどうかは他人が決めるものです。
自分で決めるもんじゃありません。

そしてその他人とはこれから貴女に
入ってくれるお客様なのです。

もし写メのネタが思いつかなかったら
「きどにたちかけせし衣食住」
という言葉を覚えておくといいでしょう。
「きどにたちかけせし衣食住」は、


会話のヒントとなる話題のテーマ、
、よくあるテーマの頭文字を集めたもので、
「き」は気候、
「ど」は道楽(趣味と遊びとかです)、
「に」はニュース、
「た」は旅、
「ち」は知人、
「か」は家庭、
「け」は健康、
「せ」は世間、
「し」は仕事、

衣食住はそのまま衣食住の話題をあらわしています。

これは会話で何を話したらいいか
分からない時の対処法です。
これを写メ日記に応用します。

ネタに困ったなら、「きどにたちかけせし衣食住」を
思い出して、ヒントにしてみましょう。

ちなみにお客様はエロいだけも
賢いだけの女の子も好きじゃないです。
清楚な感じで、ちょっとだけ賢そうで、でもエッチな
女の子が一番モテます。
それもイメージしながら写メ日記をやると
いいでしょう。

ただあまりにも自分の性格とかけ離れた文章を書いてると
接客中にボロがでるのでバランスが大事です。
難しいけど頑張って書いてみましょう。
2024年04月23日(火)23:03
リピーターさんを作るには?パート3のアイキャッチ画像
回はリピーターさんに来てもらうために
重要な3つのポイントを教えます。

①目と目を合わせる
「そんなのやってるよ!」といきなり言われそうですが
本当に出来てますか?
多くの人が「自分は出来ている」と思っていても
実は出来ていないポイントだと思います。

アイコンタクトのポイント
一回の接客中のアイコンタクトの時間を倍に
目を見つめ合うという行為は
実はとっても恥ずかしい行為
アイコンタクトの頻度は、
相手に対する興味の度合いが大きく現れます。

男性も目と目で見つめ合うという行為は
実はとても恥ずかしいことなので、
あまり長時間出来る人はいません。
なので話をしている時などは視線を
外しながら喋る男性が多いと思います。

ちなみにリピーターが多い女性の
アイコンタクトはこんな感じです。
最初の挨拶は必ず目を見て挨拶
会話の際は密着して目(顔)を見て喋る

※男性が顔を背けても見続ける女性が多い
お風呂の時もアイコンタクトを忘れない
プレイ中(フェラ、リップ、×××時)も相手の反応を
見るためにアイコンタクトが多い
大げさかと思いますが…
リピーターが多い女性は
必ず行っていることです
意図的か本能かは人次第ですが、
リピーター獲得の必須項目になります。

注意
アイコンタクトが出来ない女性はプレイが終わった後、
名前すら覚えてもらっていない時があります。
アイコンタクトというのは自分自身
を印象付ける効果があるので必ず行いましょう
アイコンタクト自体をあまりしたことがなく、

どうしても恥ずかしいという人にオススメなのが相手の目ではなく
瞬きの回数
まつ毛の長さ
瞳の色、光彩
などに意識すると多少は抵抗感も薄れます。

少し過剰かも知れませんが要は…
相手を見て気付いた点は褒める
お客様も分かってるんです。
でもたとえ営業とわかっていたとしても
褒められて嬉しくない訳がありません。

気付いたことは全て声に出して褒める…
心で思っていたとして
伝えなければ意味がありません

基本は…
上目使いで見るのが
必須条件
だって女性の可愛さ倍増間違いなしの
角度なんで使わない手はないです

②過剰なまでのボディタッチ
ボディタッチという行為は日常の中で
ありそうで実はあまり無いことです。
ですが、恋人同士であれば必然的に
お互い触れ合う時間が増えていると思います。
好きな人とはずっとくっついていたい
この気持ちは男女共通になります。
もしお客様が決まり貴女に入った場合、
この時間は二人は恋人同士…
そう思い意図的にボディタッチの時間を意図的に
増やすことで男性に非日常を味わってもらうことが出来ます。

注意
男性という生き物は、コンビニのレジで
お釣りをもらう時の両手備えてハンドタッチされるだけで、
その店員さんのことが気になって何度も
同じコンビニに通ってしまうような生き物です。(店長談)
女性が思っているより男性は
本当に単純で簡単な生き物なのです。

『特別感』を演出する為にはボディタッチは
必須ですが、どんな時に使いましょう?
・ご案内時手を繋ぐ
・会話の際は必ず隣に座る
・太ももと太ももを合わせる
・その時自分の手は男性の太ももの上
・お風呂に行く前に服の上からドンドン触る
はっきり言ってこれが出来ているのと、
出来ていないのでは雲泥の差があります。
女性に積極的に触られて
嬉しくない男性なんていません!
ボディタッチの時間と回数も今の倍にすることを意識しましょう

③これが出来なきゃ①と②は無意味
※キスの回数※
風俗で仕事をする女性は本当にキスをすることを嫌がる女性が多いです。

姫 下の口はいいけど、上の口は彼氏のものなの♡
僕 それ、お金稼ぐ気ないよね?
 
キスの回数ほど
リピートに比例するサービスはありません
アイコンタクトもボディタッチもリピーター獲得に
必要な項目には違いありません。
しかしこの2点はあくまで前座にすぎません…
最大限に恋人気分を演出してくれ、
尚且つ男性の寂しさを一気に解消する最大の行為…それこそ
キスなのです
キスを最大限に利用する
じゃあキスをすればいいんでしょ!ということで
いきなりディープキスしまくり!

…それでは過剰演技のAVです。
その時は楽しいかもしれませんが
演技丸見えほど寒いものはありません。
リピーター獲得に必要なキスとは
ずばり『フレンチキスの回数』

※バードキス(舌を絡めずにチュッチュッとするキス)
まず思い出してほしいのは、リピーターを獲得するには…
恋人演出をしてあげること
料理でもいきなり肉料理がくる訳ではありません、
前菜、スープと前座をこなした後に本命の肉料理が来ます。
いかに本命に行くまでに気持ちを高めれるかが
重要なのでディープキス(プレイ)に
入る前にめちゃくちゃフレンチキスをしまくりましょう。

キスの回数の目安は?

1分で1回が目安です。
最初のうちは唇と唇が当たるくらいでOK。
アイコンタクトやボディタッチで気分が
高揚してきたら唇を押し付けましょう。
そしてプレイに入ったときは全力で舌を絡めましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リピーターを着実に獲得するためにしなければ
いけないことわかって頂けましたか?
実際に、今仕事が付きっぱなしの女性は基本的なことを
徹底しているだけかもしれません。
この3つの項目をしっかり出来ているのであれば
男性から見たアナタの印象は…
異常なほど好印象になっています。

さっそく取り入れて実践するにしても、
最初は「こんなにやっても大丈夫かな?」
というくらいやり過ぎても大丈夫です。

これまで仕事をしている時間よりも
待機している時間が多かったのであれば、
不自然なくらい状況の変化を感じられると思います。
男性目線で言わせてもらえば、顔の可愛さ、
ボディレベルの高さが活きるのは最初の入口だけです。
 
でもそういった女性は新規の顧客には
3つのポイントをしっかりした上で、
次に繋がる営業もきちんと出来ています。

注意
ちなみにS××好き過ぎてリピーター獲得している女性もいますが
…真似することはオススメしません。
これで稼いでいる子はあなたの想像を絶するくらい
…めっちゃS××が上手いです。ヤバイです、
ここは才能の世界なので勝負を挑んではいけません。

いかがでしょうか?
意外と答えを知ってみれば簡単なことかも知れませんが、
基本的なことにも関わらず教えても出来る女性と
出来ない女性に分かれます。

特に…
キスに関しては抵抗があり挫折する女性が多い
のがほとんどですね。
いや気持ちは分かるんですよ?
でもね、それがお仕事なんです。
どうしても出来ない場合は、給与(単価)が下がっても
オナクラやエステなどハンドサービスのみのお店に
行くほうがいいかも知れません。

もっと見る

店長プロフィール
シルクさん

シルクさん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
私と一緒に女性の魅力を少しでも、高めていきませんか?(^^♪ 私が丁寧に色々教えますから、ご安心ください(#^^#)
アーカイブ

SNSで応募する

シルクロード

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

シルクロード

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

シルクロード
ソープ
金津園
受付時間
9:30 ~ 0:00
シルクロードの面接人画像
私が面接します!
lineは24H対応そのまま簡単に内定OK♪

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-75-6646

電話で応募する

シルクロード
ソープ
金津園
受付時間
9:30 ~ 0:00
シルクロードの面接人画像
私が面接します!
lineは24H対応そのまま簡単に内定OK♪

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-75-6646