ぽちゃカワリフレMilky~ミルキィ~

ぽっちゃり専門店なので高い集客力が魅力です!

ぽちゃカワリフレMilky~ミルキィ~

エリア:名古屋

職種:メンズエステ(一般エステ)

milky_n2018
https://line.me/ti/p/QkMlzalrAM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/QkMlzalrAM
2024年02月26日(月)15:56

こんにちは!

店長です!

よくある質問で

エステって難しいんですか?

という声をいただきます!

当店では肩もみ程度が出来れば

誰でも出来る

簡単マッサージです!

本当に大丈夫なんです…!

もちろん、

しっかり習いたい!という方には

資格取得を目指す子も支援します♪

 

よくある質問の2つめ、

ぽっちゃりでも本当に大丈夫ですか?

というお声も。

大丈夫です!

癒しを求めてる方が多く、

ユーザーも分かっているので

ご安心くださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
篠田さん

篠田さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 ライブに行く(コロナで自粛中)
これから働くあなたにメッセージ
東海地区唯一無二のぽっちゃり専門のメンズエステです。巨乳・ぽっちゃり・学生・OL・人妻・処女とまとめてどんな方でも受け入れします!
アーカイブ

SNSで応募する

ぽちゃカワリフレMilky~ミルキィ~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ぽちゃカワリフレMilky~ミルキィ~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ぽちゃカワリフレMilky~ミルキィ~
メンズエステ(一般エステ)
名古屋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8253-4190

電話で応募する

ぽちゃカワリフレMilky~ミルキィ~
メンズエステ(一般エステ)
名古屋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8253-4190