制服でオンとオフをきっちり分けて働けるのもいいところ!

ドMなバニーちゃん名古屋中村店

エリア:名古屋の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

nakamurabunny0227
https://line.me/ti/p/kWiGI7RsHs
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/kWiGI7RsHs
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/09/13

店舗紹介動画
ドMなバニーちゃん名古屋中村店のお仕事解説動画 00:26

風俗デビューするなら大手グループ店が安心♪ しかもグループ売上No.1! 20代の地元の女の子なら即採用します★ ⭐️客層の質・売上No,1⭐️

女の子ボイス
  • 入店歴 1か月半くらい
    勤務時間 週3~4/1日6時間
    月収 90万円以上
    目標 月に100万円以上
    入店歴 数週間
    勤務時間 月10日くらい
    月収 75万円以上
    目標 贅沢しながら沢山貯金
    入店歴 5ヵ月
    勤務時間 週1~2/1日4~7時間
    月収 40万円以上
    目標 楽な暮らしをキープ
    入店歴 3か月
    勤務時間 月8/1日4~10時間
    月収 70万円以上
    目標 遊んで暮らす♥w
    入店歴 3ヶ月くらい
    勤務時間 月5~10日/1日5時間
    月収 40万円以上
    目標 今は特にありません
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 月5/1日10時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 家買う(笑)
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3/1日5時間くらい
    月収 60万円以上
    目標 楽しく稼ぐ!
    入店歴 半年近く
    勤務時間 週3/1日5時間くらい
    月収 60万円以上
    目標 特にないかもw
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 月2~3/1日10時間
    月収 25万円以上
    目標 1000万円貯めるぞ!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 月8日くらい
    月収 80万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    お給料がいいと自然と頑張れちゃいます♪ 無理せずマイペースに頑張れる環境です!
    衣装可愛くてやる気出ますよ(笑)
    お客様も本当に優しい方ばかりです。 初めての方も一緒に頑張りましょう!!
    未経験の子ばっかりで、そんな女の子の為にスタッフがサポートしてくれます!安心して大丈夫ですよ任せちゃいましょう♪
    面接の担当の方が親身に接してくれました! 優しい人が多いお店ですよ!
    丁寧に教えてくれるので安心して働けますよ! しかもわかりやすい!
    未経験だし容姿に自信がない私でもいっぱい稼げるようになったのでみんな大丈夫!
    自分に一杯お金使えるから女子力も上がる! 人生が楽しくなりました!
    居心地がいいです。 無理する必要ないので、のんびり自分のペースで働いてます!
    無理せずのんびり頑張りましょう♥
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はドMグループ東海の系列店です

ドMグループ東海 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月28日(木)11:00
まったりのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは♡

まったり1人で考え事タイム

スタバは平日でも賑やかだった

ただのおやつタイムになってしまったかもしれない


 

 

 

 

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m★

 

当店はお手当が沢山あってアットホームなお店です。

スタッフも若々しく優しい方ばかりです。

もちろん店長も優しく信頼の出来る方ですよ。

 

ご相談にも精一杯、対応して参りますのでご安心して下さいね(^.^)

 

 

心よりお待ちしております(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:51
お給料公開のコーナー🌟のアイキャッチ画像

 


🌟🌟お給料を公開しようのコーナ🌟🌟
一生懸命頑張っていただきました(#^^#)
お給料詳細公開します!!
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年03月26日(火)12:49
雨のアイキャッチ画像

こんにちはドMなバニーちゃん中村店です。
相変わらず雨がすごいですね
当店、絶賛雨漏り中です‼
自分なりに天井裏を見ましたが
さっぱりわかりません・・・
誰か助けて下さい

🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:24
お給料公開のコーナー🌟のアイキャッチ画像
 

🌟🌟お給料を公開しようのコーナ🌟🌟
一生懸命頑張っていただきました(#^^#)
お給料詳細公開します!!
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)16:23
お給料公開のコーナーのアイキャッチ画像
 

🌟🌟お給料を公開しようのコーナ🌟🌟
一生懸命頑張っていただきました(#^^#)
お給料詳細公開します!!
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)16:22
散歩へゴーのアイキャッチ画像

こんにちはドMなバニーちゃん中村店です‼

本日、3月25日は「散歩にゴー」の日らしいです


高齢者向けの転倒時の怪我防止のPRの為に制定

されたらしいです。

若い皆さんも転倒には気をつけて‼
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)17:12
★お給料公開のコーナー★のアイキャッチ画像

 

🌟🌟お給料を公開しようのコーナ🌟🌟
一生懸命頑張っていただきました(#^^#)
お給料詳細公開します!!
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)17:11
入店を迷っている方へ!のアイキャッチ画像

スタッフSです(^▽^)/

とりあえず、一度お店を見に行くぐらいの

気持ちで面接だけでも来られたらいかがでしょう~

面接でなんでも聞いていただいてから自分に合うか決めるのもありだと思います!

優しい店長です!!安心して来てください!!




🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)10:00
今日から・・・のアイキャッチ画像

こんにちはドMなバニーちゃん中村店です‼

天気予報では今日から4日間

雨が降るらしいです・・・


うちの店はなぜか雨の日、忙しく

なります。

みなさんお待ちしております。
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)10:00
お給料公開のコーナーのアイキャッチ画像
 

🌟🌟お給料を公開しようのコーナ🌟🌟
一生懸命頑張っていただきました(#^^#)
お給料詳細公開します!!
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)12:27
★お給料公開のコーナ★のアイキャッチ画像
 

🌟🌟お給料を公開しようのコーナ🌟🌟
一生懸命頑張っていただきました(#^^#)
お給料詳細公開します!!
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)12:11
今日は「世界水の日」のアイキャッチ画像

こんにはドMなバニーちゃん中村店です!
本日3月22日は「世界水の日」だそうです。
世界では4人に1人が安全な飲料水を利用できないそうです。
綺麗で安全な水を利用できることの重要性について
考える日とのこと。

🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)11:52
🌟ランドセルの日🌟のアイキャッチ画像

こんにちはドMなバニーちゃん中村店です‼
本日、3月21日はランドセルの日らしいですよ
小学校6年間の思い出が詰まったランドセルへの
感謝の気持ちを表すために規定された日。
​だそうです。とても素敵な日ですね

🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)11:29
☆お給料公開のコーナー☆のアイキャッチ画像
 

🌟🌟お給料を公開しようのコーナ🌟🌟
一生懸命頑張っていただきました(#^^#)
お給料詳細公開します!!
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)11:14
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像

こんにちはドMなバニーちゃん中村店です‼
コンビニがあるのと
最近、薬局ができました‼
スタッフ、キャストみんな使ってますね‼
あとは何軒か飲食店があります。
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)14:23
今日は何の日?のアイキャッチ画像

こんにちはドMなバニー中村店です‼
本日3月19日はミュージックの日らしいですよ
日本の音楽文化と音楽家の現状に関する
理解を求め、生演奏による音楽をもっと
楽しんでもらうことが目的とされてるらしいです‼
​色んな日があるんですね


🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)16:17
花粉症のアイキャッチ画像

こんにちは

ドMなバニーちゃん中村店です‼

今日は風が強くとても寒いです・・・

花粉症の方は大変な1日になりそうですね

花粉症の皆さんお大事に‼

🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!

🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)11:45
☆お給料公開のコーナー☆のアイキャッチ画像
 

🌟🌟お給料を公開しようのコーナ🌟🌟
一生懸命頑張っていただきました(#^^#)
お給料詳細公開します!!
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)15:24

こんにちは
ドMなバニーちゃん中村店です🐰
だいぶ春らしく暖かくなりはじめて
過ごしやすい気候になり始めましたね
花粉症の人には厳しい季節に
なってきましたね
​お大事に
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)13:56
お給料公開のコーナーのアイキャッチ画像
 

🌟🌟お給料を公開しようのコーナ🌟🌟
一生懸命頑張っていただきました(#^^#)
お給料詳細公開します!!
🔰新人キャスト様🔰
入店強化中!


🌟お店が気になった~
そこのキャワイイ
女の子
下からお気軽に
ご連絡くださいませ!
٩( ''ω'' )و
ドMなバニーちゃん名古屋中村店公式
X
フォローも宜しく
Twitter:

TikTok:

  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
バニー中村店のおじさん

バニー中村店のおじさん

年齢 48歳
性別 男性
趣味 ウマ娘にはまってます♪
これから働くあなたにメッセージ
バニーちゃんで可愛く稼ぐのが成功の秘訣!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ドMなバニーちゃん名古屋中村店のスタッフによるお仕事紹介動画

    ドMなバニーちゃん名古屋中村店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    日払いや個室待機など待遇面が充実!実技講習がないことも魅力!

    女の子への待遇面が充実していることが同店の魅力。取材した西田さんは、「お給料の日払いや完全個室待機、交通費の支給など、さまざまな待遇をご用意しております」とアピールしてくれました。また実技講習はなし。スタッフがマニュアルを丁寧に説明するため、未経験の女の子も安心してお仕事を始められるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • ドMなバニーちゃん名古屋中村店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ドMなバニーちゃん名古屋中村店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:55
    入店の決め手は優しい店長&スタッフさん!待機は個室で快適!

    未経験で入店した“サキ”さん。「面接前は正直、不安でした。でも店長さんが緊張をほぐしてくれたのと、スタッフさんが皆さん優しくて安心できたので、入店を決めました」と面接の印象を話してくれました。また個室で待機できることも魅力。部屋にはテレビや冷蔵庫などの備品が揃っていて、快適に過ごせるそうです。

  • ドMなバニーちゃん名古屋中村店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ドMなバニーちゃん名古屋中村店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:46
    みんな優しいから毎日お仕事が楽しい!悩みがないほどいいお店!

    「お客様もスタッフさんも優しい方ばかりです」と笑顔で話してくれた“ルージュ”さん。お仕事中、お客様に笑わせてもらうことも多く、いつも楽しい時間を過ごしているそうです。また事務所の雰囲気はとてもアットホーム。相談しやすい環境とのことですが、そもそも相談する必要がないほど働きやすいお店なのだとか。

SNSで応募する

ドMなバニーちゃん名古屋中村店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ドMなバニーちゃん名古屋中村店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ドMなバニーちゃん名古屋中村店
店舗型ヘルス
名古屋
受付時間
24時間
ドMなバニーちゃん名古屋中村店の面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1848-5119

電話で応募する

ドMなバニーちゃん名古屋中村店
店舗型ヘルス
名古屋
受付時間
24時間
ドMなバニーちゃん名古屋中村店の面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1848-5119