即日体験入店も実施中♪今すぐ稼ぎたい!という子も注目です!

でりどす岡崎

エリア:岡崎の風俗求人

職種:高級デリヘル

derioka
https://line.me/ti/p/Dp2jZIUJ_t
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Dp2jZIUJ_t
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/03/18

潜入!待機室見たらヤバかった
でりどす岡崎のお仕事解説動画 03:35

ちゃんと稼げるかどうかはヤッパリお店選び次第ですネ♪『DEIDOS岡崎』にしませんか?保証額やバック率はもちろんご用意してマス♪それよりもしっかり安定して稼げる環境がありますので、経験者の方も未経験の方も安心して頑張っていただけますよ(*'∇')/゚

女の子ボイス
  • 入店歴 8ヶ月
    勤務時間 12時~24時
    月収 80万円以上
    目標 ネイルサロン経営
    入店歴 3年
    勤務時間 19時~2時
    月収 5万円以上
    目標 カリスマ保育士
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 19時~2時
    月収 50万円以上
    目標 マイホーム♪
    入店歴 3カ月
    勤務時間 週1回で5時間ぐらい
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 10ヵ月
    勤務時間 週1回~2回19時~24時
    月収 25万円以上
    目標 余裕のある生活
    入店歴 10ヵ月
    勤務時間 週1.2回で6時間ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 夢を叶えること!
    これから働くあなたへメッセージ
    しっかり稼げるお店です! メンタルケアもバッチリで気分良く仕事させて貰ってます♥
    スタッフさんもお客様も、本当に優しくていい人ばかりですので、 安心して働いて頂けると思います。目標に向かって一緒に頑張りましょう☆
    人生観変わります(笑) ぜひ一緒に稼ぎましょう♪
    内勤さんもドライバーさんも優しく働きやすいと思います♡
    お客様ひとりひとりを大切にしてくださいね
    お店選びは慎重に(笑)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月16日(火)23:39
働く環境★何が一番必要だと思いますか(^^)/のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

女性スタッフの

じゅりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行に行きたい

好きなブランドを買いたい

留学がしたい

生活費の為に、、

 

 

 

色んな理由があると思います。

 

 

 

 

働きやすい環境も大切!

だけど

稼げる環境がないと意味がありません。

 

 

 

 

 

集客には特に自信があります!!

頑張り次第で、

ご希望以上の報酬も可能です(^^♪

 

 

 

 

DERIDOS岡崎では

頑張る女の子のサポートを

全力でさせていただいてます!

 

 

 

 

未経験者の方も経験者の方も

 

 

お悩みなどあれば、是非一度ご相談ください!

私指名でも大歓迎です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)01:13
個性を発揮して稼ぎませんか(^^♪のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

女性スタッフの

じゅりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

DERIDOS岡崎では

ジャンル問わず、

レベルの高い女の子が在籍してます♪

 

 

 

レベル高いの?

え?私で大丈夫かな?

 

 

 

大丈夫です!!

 

 

 

レベルが高い=容姿が良い

だけじゃないと

個人的に思ってます

 

 

 

 

例えば

 

雰囲気の良い

カフェがあるとします

 

 

 

お洒落で雰囲気良いのに

スタッフさんの接客対応が

 

 

ものすごく悪かったら

また来たいと思いますか??

 

 

 

 

ちゃんと挨拶が出来る

笑顔で話せる

これだけでも

大切なことだと思うんです。

 

 

 

 

未経験の女の子だと

不安もあると思いますが

 

 

ポジティブな方向に向くように

私達が全力で

サポートさせていただきます♪

 

 

 

 

まずは

ご質問だけでも構いませんので

お問合せください^^

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)01:11
【★★女性内勤スタッフ大募集★★】のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

女性スタッフの

じゅりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

DERIDOS岡崎では

女性スタッフ大募集しております♪

 

 

 

 

なんと今だけ

私のブログを見て応募したと

言っていただけるだけで

 

 

面接時に

10000円お渡しいたします!!

 

 

※決定次第、終了となりますのでご了承ください

 

 

 

 

 

この業界で働くと思うと

抵抗があるかもしれません。

 

 

 

 

私も実際働くまでは

色んな事が未知でした(;'∀')

 

 

 

 

事務・オペレーター・更新作業

企画提案など

 

わかりやすい言い方をすると

一般企業と同じなんです(^^

 

 

 

 

 

人が要になるお仕事なので

一切の緩さはないですし、

 

 

頑張った分だけ

返ってくるものもあるので

やり甲斐もあります!

 

 

 

 

 

先輩スタッフも

しっかりフォローしてくれますし

私もまだまだ未熟ですが

フォローさせていただきます♪

 

 

 

逆にフォローされて

しまうかもだけど、、、笑

 

 

 

 

沢山のご応募お待ちしております!!

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)23:04
稼ぎたい子必見!!DERIDOS岡崎のいいところ★のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

女性スタッフの

じゅりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、毎日のように

求人のお問合せがあったりで

 

 

体験入店から

正式に入店してくれる女の子が

増えて嬉しい限りです(^^♪

 

 

 

未経験の女の子からの求人も

たくさんいただいてますが

 

もちろん、経験のある女の子からも

ご応募いただいてます。

 

 

 

 

 

経験のある女の子から

よく聞くお悩みが

 

なかなか稼げないから辞めました

というお悩みが圧倒的です((+_+))

 

 

 

 

DERIDOS岡崎は、

三河の中でも

集客率がハンパないです!!

 

 

 

 

集客率がいいから稼げる、、

というだけではなく

 

 

 

私も内勤スタッフになって

分かった事なんですが

 

スタッフさんのフォローも

そのうちの一つだと感じてます!

 

 

 

 

頑張っている姿は

誰かがちゃんと見てくれてます♪

 

 

 

一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)22:22

 

 

 

『興味はあるんだけど、不安だなぁ〜』

 

 

 

わかります!!

私もそうでした(T ^ T)

 

 

大丈夫です、ご安心ください♪

 

 

 

プライバシー厳守

無理な勧誘など

一切ございません^^

 

 

 

 

初めての風俗で不安な女の子の味方です!!

 

もちろん、経験者の女の子も大歓迎です( ´θ`)

 

 

 

 

SNSからお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

顔が見えないやり取りになる分

少しでも女の子が

不安や緊張がないように、

親切・丁寧を心掛けてます^^

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)01:46

 

 

働く環境って大事!


『カフェのような空間でリラックス出来る個室完備♪』

 

 

 

DERIDOS岡崎では、

清潔・安心・快適な環境を

すべての女性にご用意しております^^

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
女性MGじゅりさん

女性MGじゅりさん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
しっかり稼げて快適なお仕事環境です♪ キャスト側の気持ちもわかるので、なんでもご相談ください^^
アーカイブ

SNSで応募する

でりどす岡崎

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

でりどす岡崎

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

でりどす岡崎
高級デリヘル
岡崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-055-656

電話で応募する

でりどす岡崎
高級デリヘル
岡崎
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-055-656