【15万円/日】面接に来た全ての女の子に日払い中!

デリヘル選びは delivago

エリア:津の風俗求人

職種:高級デリヘル

mie-deli
https://line.me/ti/p/rKiMf8dqkz
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/rKiMf8dqkz
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/03/22

居心地は抜群!!
デリヘル選びは delivagoのお仕事解説動画 01:47

デリヘルで働くならデリバゴ!

女の子ボイス
  • 入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 110万円以上
    目標 300万円以上貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 5時間
    月収 30万円以上
    目標 一人暮らし
    入店歴 1カ月
    勤務時間 7時間
    月収 50万円以上
    目標 海外移住
    入店歴 1年とちょっと♪
    勤務時間 平均6時間くらい♪
    月収 90万円以上
    目標 貯金を増やす♪
    入店歴 半年
    勤務時間 1日5~9時間、週4日
    月収 80万円以上
    目標 世界1周旅行♪
    入店歴 半年
    勤務時間 1日6時間
    月収 80万円以上
    目標 生活費と貯金
    入店歴 3カ月
    勤務時間 4時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 6時間
    月収 100万円以上
    目標 2000万
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 120万円以上
    目標 2000万
    これから働くあなたへメッセージ
    やっぱり稼げる事とスタッフさんが優しい人ばかりで自由なのおすすめですよ。
    一緒に頑張りましょう
    ここのお店は働きやすくていいお店です。私と一緒に頑張りましょう!!
    風俗に抵抗がある方でも気軽に稼げます!
    待機所はオシャレで、スタッフのみなさんも優しく明るく服もオシャレにスーツを着こなしてるので、普通の会社です。安心して働けます♪
    驚くほど稼げますよ。 最短で稼いですっきり辞めさせてくれます(笑) 無理な引き止めはないので安心です!
    お店の方もいい人ばっかりなので安心ですよ
    一緒に頑張りましょう
    全てにおいて待遇がいいので安心して働けますよ
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月29日(金)22:41
❤在籍している女の子の「経験者/未経験者」の割合をざっくり教えてほしいです!❤のアイキャッチ画像

本日のお題は!?
在籍している女の子の
「経験者/未経験者」の
割合をざっくり教えてほしいです!


「1/9」

その時期にも
よりますが

10% 経験者
90% 未経験

かな?

勿論、当店で
未経験スタートして
数年間働いている
女の子も沢山います。

超ソフトサービスの
お店になりますので
未経験の女の子でも風俗初心者向きで
働きやすく
常連様はとても優しいので
ストレスも少ない環境です。

是非ともお気軽にお問い合わせ下さいませ。
(*'ω'*)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)20:41
❤お店の中を紹介してください!❤のアイキャッチ画像

本日のお題は!?
お店の中を紹介してください!

「はい、喜んで!」

待機室

2パターン
ありまして
分煙です。




洗面所


ロッカールーム





こんな感じの事務所です。

女の子が快適に
過ごせる様に
色々と工夫していますので
宜しくお願い致します。

(*'ω'*)/


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)18:41
面接に来た女の子全員に^^のアイキャッチ画像
ぽっちゃりさんでも
ガリガリさんでも

人妻さんでも
見た目自信無くっても
お仕事経験無くっても
全員100%採用します!!

そして採用の女の子たち全員に

入店お祝い金10万円と
体験日給保証を
ご用意しております!!!^^

店長ふるふるはじめ
イケメンスタッフ
女性スタッフ
ちょっぴりドジなスタッフ
一同
貴女を待ってます!!!!

お気軽過ぎるぐらいのお気持ちで
メールやお電話くれたら
嬉しすぎてキュン死します!!!!


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)16:41
すぐお金はあたりまえ^^時間も欲しいし、知人バレも心配!のアイキャッチ画像
デリバゴ店長こと古川です!

面接に来られる女性が必ず重視する大事な条件が
⓵大金が稼げる
②時間もあまりないので短時間だけ
③知り合いに絶対にバレたくない
という方が非常に増えてきています^^

当たり前といえば当たり前ですよね^^;
僕たちお店の人間はそのような女性の要望を
叶えるために獅子奮闘しております^^

デリバゴではすでに

一年に一日だけの出勤でもOKな
完全に自由な出勤シフト制に加え、
お待たせすること無く素早く
完全に送り迎えさせていただき、
そして
短時間でも確実に稼げる
三重デリヘルシェア実質ナンバーワンのお店
となりつつあります^^

今回は特に③の顔バレ対策について詳しく書きたいと思います^^

女の子が特に気にする顔バレの対策として
デリヘルのお店などがよく採用する作戦であるのは

顔バレが怖くて写真なしでHPに掲載するという方法です。

ですが結局、写真が無いとお客様に選ばれず、
写真がある子ばかり仕事がつくので
せっかく風俗でバイトしてるのに
全然稼げないというデメリットがあります。

しかし、デリバゴは
三重で一番フリーで遊ばれるお客様の多いお店です!

普通のお店ではフリーのお客様の割合は大体全体の
10~15%ぐらいですが、
デリバゴでは
なんと約45%ものお客様がフリーで遊ばれます。
フリーで遊んでもいい女の子ばかりと
安心して遊べるというお客様からの信頼を得ています^^

ですので
デリバゴでは
写真無しでも確実に稼げます!

加えて写真の加工技術に関しては
他の追随を許しません!

あまり大きな声では言えないですが
本人の面影を最小限にまで抑え、徹底的に
雰囲気、イメージを180度変化させることが可能です。

その技術力はたとえ
親、兄弟、彼氏、夫、息子、娘が見ても
気づく事は不可能
というレベルです!

知人バレ、顔バレ確率が0%と自負する
デリバゴで
是非
大金を短時間でバレる事なく稼いで
下さい^^

心よりお待ちしております^^
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)14:41
❤出稼ぎがしたいのですが方言はできるだけ出さないようにしたほうがいいですか?❤のアイキャッチ画像

本日のお題は!?
出稼ぎがしたいのですが
方言はできるだけ出さないように
したほうがいいですか?


「気にしないでOK」

方言は個性です。
方言が好きなお客様も
普通にいますので
気にしなくても
全然いいと思います。

個人的には
自分も方言は好きな方です
(*'ω'*)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:41
❤これまで1番稼いだ女の子の月収を教えてください!❤のアイキャッチ画像

本日のお題は!?
これまで1番稼いだ女の子の月収を
教えてください!


「250万円位」

1日12~13万円で
20日出勤だと
250万円位ですね。

1日の最高額ですと
20万円位稼ぐ女の子もいますね。

高収入のお仕事ですので
月収はかなり高いですよ~!!
(*'ω'*)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)10:41
❤怪我をしてしまいました…傷跡が目立っていても出勤できますか?❤のアイキャッチ画像

本日のお題は!?
怪我をしてしまいました…
傷跡が目立っていても
出勤できますか?


「基本OKかな?」

怪我や手術痕を
気にされる女の子も
多い気がしますが
風俗店は基本大丈夫な
お店が多いと思います。

ただ、怪我をして
お風呂に入れない状態などでは
勿論難しいので
治ってからの出勤をお願いしております。

何かご不明な点等が御座いましたら
お気軽にお問い合わせませ。
(*'ω'*)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)08:41
❤待機中にWi-Fiは使えますか?❤のアイキャッチ画像

本日のお題は!?
待機中にWi-Fiは使えますか?

「使えますよ」

待機室に
Wi-Fiがありますので
無料で使って頂けます。

空き時間に
動画を見たり
色々出来ますよ。
(*'ω'*)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ふるふる店長さん

ふるふる店長さん

性別 男性
趣味 マリンスポーツかなぁ
これから働くあなたにメッセージ
ウチのお店は優しさだけで出来ていますw しっかり稼げるよう全力で頑張ってます!!
アーカイブ

SNSで応募する

デリヘル選びは delivago

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

デリヘル選びは delivago

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

デリヘル選びは delivago
高級デリヘル
受付時間
12:00 ~ 4:00
デリヘル選びは delivagoの面接人画像
私が面接します!
店長ふるふる

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4989-9484

電話で応募する

デリヘル選びは delivago
高級デリヘル
受付時間
12:00 ~ 4:00
デリヘル選びは delivagoの面接人画像
私が面接します!
店長ふるふる

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4989-9484