CUTEなミセス

【CUTEなミセス】は、働く女性を第一に考えているお店です☆

CUTEなミセス
dh-cute
http://line.naver.jp/ti/p/3DLVFtBPr0
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/3DLVFtBPr0
2024年04月01日(月)19:00
面接時に準備するものはありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは(^^)/

今はやりのAIに画像作ってもらいました!

まだまだ難しいです★
挑戦していい画像ありましたら紹介します♪

それでは、今日のお題です★
面接時に準備するものはありますか?

身分証だけお持ち頂ければ大丈夫です。

面接後に働くこともできます。

見学だけでも大丈夫です。

初めての方には、風俗店に対するイメージがあまり良くないと思いますが、
当店に来られた方は皆さん、

「普通の感じで安心した。」
「会社みたいな感じですね。」
「良いイメージに変わりました。」
このような感想を頂いております。

不安な方はお気軽に何でも質問して、解決しておきましょう♪
問合せお待ちしてます(^^)/

今日もご覧いただきましてありがとうございました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 プチ旅行
これから働くあなたにメッセージ
仕事の合間に手料理をご馳走します!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • CUTEなミセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    CUTEなミセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:01
    完全自由出勤だから家事や育児と両立できる!無料で使える寮も◎

    取材した店長さんによると、同店では主に20代後半から40代の女性が活躍中。完全自由出勤制で、短時間の勤務も可能なので、家事や育児の合間にも働きやすいそうです。また出稼ぎや連日出勤したい方のために、無料で使えるキレイな寮を用意。部屋にはテレビや洗濯機、ドライヤーなどの生活必需品が揃っているとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • CUTEなミセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    CUTEなミセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:14
    スタッフさんのおかげでがんばれる!その日の気分で自由に待機!

    優しいスタッフさんばかりの同店が大好きだという“ナコ”さん。「困ったことがあっても励ましやアドバイスをいただけるので、『落ち込んでないでがんばろう』って思えます」と笑顔で話してくれました。また待機所の穏やかな雰囲気も魅力。気分に合わせて、1人で過ごすことも、みんなとお話しすることもできるそうです。

SNSで応募する

CUTEなミセス

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

CUTEなミセス

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

CUTEなミセス
高級デリヘル
沼津・御殿場
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7318-7337

電話で応募する

CUTEなミセス
高級デリヘル
沼津・御殿場
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7318-7337